誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイクロソフトカップ

マイクロソフトカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイクロソフトカップ」のブログを一覧表示!「マイクロソフトカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイクロソフトカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイクロソフトカップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「 トップリーグ マイクロソフトカップ ぴあトークバトル」での話です ただ面白かったではわかりませんね。おっつけJSPORTSでダイジェストが放送され(1/31)、ぴあHPにも内容がでるそうですが、まずはメモ。●TLでの戦いぶり終盤の上位4強の対決がみな大差になってる。神鋼東芝、サントリー ... » more
テーマ ラグビートップリーグ 飯島均 マイクロソフトカップ

めちゃくちゃ楽しかった 「 トップリーグ マイクロソフトカップ ぴあトークバトル」 マイクロソフトのラグビーのHPで応募して当選したので仕事帰りに聞きに行きました。大勢のお客さん!19時から20時半過ぎまで、笑いっぱなしの時間が過ぎていきました。いやー、ラグビーで監督を務めるような人はやはり違う。面白い。面白す ... » more
テーマ 清宮克幸 ラグビートップリーグ マイクロソフトカップ

ラグビー マイクロソフトカップ決勝 サントリー14-10三洋電機 見に行きたかったなーこの試合。おそらく日本ラグビーで一番いい試合です。子供をだしに行きたかったけど、家の用あり、さらに昨日からの寒風にめげて、あきらめました。JSPORTSも見ることが出来ないので、サンスポのWEBで速報を見て結果を知り ... » more

★いややっぱり、ノックアウトトーナメントはリーグ戦とは全然違う緊張感がありますね。初めて見に行ってこういう試合にめぐり合ったら、絶対はまるって、ラグビー(笑)。★早めに行って(席取りもかねて)クラブの決勝も見ました。タマリバ ... » more

先月の27日からSPORTSClickBBM@PHOTOでMSカップの写真が公開されています。大会を選んでキーワードを入力すれば写真を選んで購入できるシステムです。それでこの間のMSカップの写真を見たんですが、正直が ... » more

「MSかっぷ2007」で忘れていた事を思い出したんでちょっとだけ。当日は高学年19名が参加したのですが、数名の選手は、相手によってはまだちょっと無理かな(危険なため)と言うのと、主力をある程度残しながら(ゲームを崩さないため)、 ... » more

色々ご意見のあるMSカップなんですが、これに出るメリットってけっこうあるんです。@冠スポンサーのステータスが高い。マイクロソフトはたいていの人が知っていますからね。普通の交流会とは保護者の受け取り方が違います。 ... » more

マイクロソフトカップ2007 朝7時ごろ出発して8時半前に着きました。選手はまだあまり集まってなかったのですが、大会本部は忙しそうでした。初めての河川敷のグラウンドでの試合です。昨日の雨の影響で一部すべるところもありますが、まあまあのグラウン ... » more

三郷の交流会前日でもありますね。色々あるようですが、うちは最初からこちらです。参加チーム募集のメールが来て、即日返信で応募しました。おそらく関東甲信越北海道で一番最初に応募したラグビースクールでしょう。実はこ ... » more

今年からトップリーグのプレーオフになってしまったマイクロソフトカップ。神鋼、NEC、三洋あたりがいないのは寂しい。決勝はテレビ朝日で深夜にやるようだが今日の準決勝、地上波しかない私は見る手段がない。テレビ神奈川も映らない、、、。 ... » more

去年は3試合とも秩父宮まで見にいったマイクロソフトカップ。今年は深夜番組での放送を録画し、一日遅れで見た。ラグビーファンとしては申し訳ないが、とまれ感想。東芝府中の地味な粘っこいラグビーに、サントリーの展開ラグビーがかなわなかったという ... » more

笑顔が一番! マイクロソフトカップ・決勝戦 『東芝ーサントリー』秩父宮に足を踏み入れると不思議な現象が。「こんにちは!」「ご苦労さまです!」と声を掛けられる。関係者にみられる風貌でもない私はちょっと驚いた。早くからこの場所にいる人たち ... » more

マイクロソフトカップ 息子がマイクロソフトカップ決勝戦の前座試合に出場したので秩父宮ラグビー場まで行ってきました。。日向は暖かだったけれど、日陰は超寒かったです。まだ日陰には雪が残ってました。決勝戦は東芝府中VSサントリーで東芝府中の勝ちでし ... » more

大学ラグビーが終わると、ラグビーのメディアへの露出が少なくなる。東芝府中が優勝したトップリーグは民放ではやってもらえない。なんとかしたいね。トップリーグ上位8チームによるトーナメント、マイクロソフトカップはストリーミング放送がある。 ... » more

格闘技からの解放。 トーナメント表の赤線が途切れた。マイクロソフトカップ2006準決勝「東芝-NEC」秩父宮の残雪に驚く。こりゃ、本当に先週は大変だったろうな。選手だけでなく秩父宮に集まってくるファンも、それぞれの事情や思いをかかえてや ... » more

男たちのトーナメント。 見なくていい試合はないが、見られない試合もあるんだなぁ(苦笑)。マイクロソフトカップ1回戦「トヨタ-NEC」 at 花園。早朝4時の強風で起床。(新幹線よ、止まらないでよ・・)と念じる。秩父宮は雪の影響を受けてい ... » more

3年目を迎えた、マイクロソフトカップも初戦が終わり、・東芝府中ブレイブルーパス(リーグ1位)・NECグリーンロケッツ(リーグ3位)・サントリーサンゴリアス(リーグ6位)・クボタスピアーズ(リーグ8位)の4チームが ... » more

マイクロソフトカップ2006 マイクロソフトカップ2006出場チーム・・・東芝・三洋・NEC・トヨタ・神戸・サントリー・ヤマハ・クボタ2006年1月22日(日)1回戦■秩父宮ラグビー場クボタ○ 40 - 24 ●三洋(前半28-14) ... » more

あれから1年かぁ・・。 マイクロソフトカップ2005。1回戦。1月23日(日)。あの日は一人観戦。6度目の秩父宮。「トップリーグが終ったばかりなのに、トーナメントの試合かぁ。その上、すぐに日本選手権とやらがある・・なんだかよくわからないなぁ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:57

楽天市場のおすすめ商品

「マイクロソフトカップ」のブログ関連商品

» 「マイクロソフトカップ」のブログレビュー をもっと探す

「マイクロソフトカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る