誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

明日、明後日と荒尾市で県民体育祭が行われます。私は、35歳〜49歳女子2000mに出場します。今年で、13回目に出場になります。35歳の時は、貧血(HB6.9)で全く走れませんでしたが、それ以降は、11連覇、今年12連覇がか ... » more
テーマ 自分の事

ジュンママのひとり言結婚記念日
今日は、私達夫婦の23回目の結婚記念日ついに、24年目に突入です。結婚記念日とは・・・籍を入れた日なのでしょうか?まあ、どうでもいいんですが。23年か?お互い、我慢強いですね(笑)お互 ... » more

ジュンママのひとり言9月5日
9月5日 走れなくなって、5日目。今日は、奥日田グリーンマラソンでした。10kmの部にエントリーしていましたが、いうまでもなく欠場これまでの私だったら、走れないなら会場まで出向いていないでしょう。た・ぶ・ん(笑) ... » more

ジュンママのひとり言今日は・・・
故障から3日目。今日は、昨日より、ずいぶん楽です仕事にも行きましたが、ダメージも少ないようです。でも、まだランもウォークも、怖いので、にしました。サ ... » more

ジュンママのひとり言前向きに
今日は午後から、かかりつけの鍼灸院に行ってきました。やはり、大元は腰から挫骨にかけてです。完璧に、オーバーワークです。というか、若い時ならば、これだけやっても、持ちこたえていたのでしょうが、その練習に耐える筋力がなくなってる ... » more

ジュンママのひとり言9月
9月に入ったというのに、連日の35℃超え京都は、37℃とか福岡も、かなり暑そうです。天気予報によると、来週はもっと暑いとかうそでしょ(笑) ... » more

ジュンママのひとり言いよいよ9月
今日は、8月31日。ついに、8月も終わりです。なんか、早いです。この勢いで、マラソンシーズンインとなりそうなう予感がします(笑)8月は、頑張りました。阿蘇クロカン30kmを3回。立田山3時間走。2時間走4回。ゆっくり ... » more
テーマ 自分の事

ジュンママのひとり言静かな週末
今週の月曜日にさ〜ちゃんが、水曜日にゆかぴーが帰って行きました帰ってすぐは、ホッとしましたが、色々やることがあって、意外と忙しかったのですが、休みの今日は、いつも通り朝から練習して、午後は外へ出ると、死 ... » more

177-適当な処女作 Macを購入した際、一番最初にくっついているソフトがいくつかありますね。『iMovie』とか『iTunes』とか『iPhoto』とか。その中でMIDI音源を色々とイジれる『Garage Band』というのがあります。 ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(7) トラックバック(1)

20代派遣女のブログちょっと自己紹介
はい、初めまして記事書きましたけど、自己紹介です。今のままじゃこの女何者…?状態だしね!◎好き・三国志(正史ヲタです)・辛いもの・インドカレー・アロマ・仕事・読書・研究・買い物…・癒しグッ ... » more
テーマ 自分の事

鹿児島へ行ってきました(*^∀^*) 日曜日は、家族4人で朝から、鹿児島へ。先週のお盆に、里帰りできなかったのと、子供達の帰省がかぶったこともあり、日帰りですが、実家に行ってきました。高速で2時間で、鹿児島北インターに到着。そこから、実家まで約30分。ま ... » more
テーマ 自分の事

175-時代の流れやでぇ 雰囲気を何とな〜く伝えるために、色々としてきました。例えば『リボンズ』の場合。「イメージは、大体こんな感じなんじゃない?」というのを、共通認識ってワケでもないけれど…まぁあるワケですね。その一環として「彼女らが歌っている曲はどん ... » more

今朝の朝食は、家族4人揃って、食べました家族全員揃ったのは、いつ振りでしょうか?う〜ん実は、昨日の夜、大阪の最終便で次女さ〜ちゃんが、帰省しました。「お帰りなさい」{%空港 ... » more
テーマ 自分の事

可愛い来客がありました\(^o^)/ 昨日で、連休5日目。連休も折り返し地点です(笑)そんな夜に、前田家に、可愛い来客がありましたゆかぴーの高校の時の先輩と長男のharu君。23歳にして、1歳5ヶ月の子供がいるのです{% ... » more
テーマ 練習 自分の事

お気楽ライフ希望しますその後
その後 暑い日が続いています(-.-;)痛み止めを飲んで、重いものは持たず、車の運転は自分でしないという生活を続ける毎日です。産後太りに輪をかけ、全身バルーンとなった体を見て精神的にブルーになっているこの頃…くりこはかな ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 自分の事  コメント(2)

お気楽ライフ希望します退院
今日も暑い(-.-;)腫瘍も良性で、問題なく退院が決まりました(^O^)/痛み止めのお薬も貰い、さあ帰ったら少しずついつもの生活に復帰です。まだしばらく実家にいるので有り難くゆっくり復帰したいと思いますp(^^)qまず ... » more

先週の土曜日の事。朝6時に自宅をスタートして、目指すは運動公園。途中雨にあうが、結構蒸し暑い今日の練習の予定は2時間30分走。大丈夫かな(笑)因みに、今日は一人RUN。みずき坂に行ったりしなが ... » more
テーマ 自分の事

お気楽ライフ希望します入院十日目
入院十日目 今日は、まるこの5歳の誕生日です( ^^)Y☆Y(^^ )色々あったけどもう五年もたつんですね(^_^)五年後にまさか同じ病院に入院するとは…ホントに何があるかわかりません。誕生日に離れているのは初めてですが、まるこはばばに買っ ... » more

お気楽ライフ希望します入院九日目
入院してからすっかり、病人ブログとなってますが、今日血の検査の結果もよく明日の抜糸が無事に終われば、明後日には退院出来そうですo(^-^)嬉しいのですが、のんびりな私はこのマッタリとした時間が終わるのが少し名残惜しくもあります。長期入 ... » more

お気楽ライフ希望します入院八日目
入院八日目 入院も後半になってくると、診察なども少なくなり暇な時間が多くなります(^O)=3テレビのカードも冷蔵庫と同じなのであっという間に減っていきます。売店で読みたい小説がないので、クロスワードパズルを初めてやってます。やってみると思い ... » more

お気楽ライフ希望します入院七日目
今日は傷口の診察といっても看護師さんがみてくれるものですが、それでお風呂の許可がでたので久しぶりにお風呂に入りました\^o^/痛み止めは座薬を一人で入れるのは辛いので、飲み薬に変えて貰う事にf^_^;出産の時もですが、私は ... » more

お気楽ライフ希望します入院六日目
今日で点滴が全て終わり、最後に針を抜いた時針だけ残り、管から大量出血(@_@)周りのタオルケットやハンカチが、血だらけになりましたが、その時の看護師さんは暑いから流血が凄いのね〜後で手をあらってくださいね〜(^人^)と言い残しスーッと ... » more

お気楽ライフ希望します入院五日目
ホントの五日目は、おしっこの管と背中の痛み止めの管が取れて、夜には一次的に点滴も外れ 明日またありますが 取り合えず自由の身となり、少しずつ歩く練習に入りました(^O^)痛み止めの座薬が効いてるうちは、思ったより動けるので油断 ... » more

お気楽ライフ希望します間違い
31日のブログが、四日目の題名で内容もそれっぽくなってすが、31日は入院五日目でした(>_<)すみませんm(__)m取り合えず訂正でした(+_+) ... » more
テーマ 入院 自分の事

お気楽ライフ希望します入院四日目
入院四日目 入院三日目の昨日手術を受けました。前日の説明の時、もしもう子供がいらないのであれば、左の卵官も一緒に取れますけどどうしますか?と聞かれましたが、なんでもない所を切るのも抵抗あったし、勿論もうこれ以上子供を産む予定はありませんが、自分の気 ... » more

お気楽ライフ希望します入院2日目
術前の説明があったり、内診があったり手術に向けて確実に準備が進んでいます。気持ちは、どんどんブルーになるばかり・・食事も夕飯を最後に、指示があるまであとはしばらく食べられません。少し体重落ちないかな〜なんてさて、ど ... » more

お気楽ライフ希望します入院一日目
今日午後2時から、入院患者となってます(^_^;)さっき麻酔科の先生から説明あありましたが、なんかあまりに本格的な感じでちょっと怖くなってきました(*_*)そうですよね体の一部を切り取るんですもんねf^_^;とにかく乗り越えるしかないです ... » more

ジュンママのひとり言三連休
三連休 世間は、今日は海の日で、祝日らしい(笑)うちの会社は、全く関係なしの週休二日制。でも、今週末から三連休。何故に?よくわかりませんということで、今日はお仕事でした。 ... » more

お気楽ライフ希望します夏休み
夏休み 今日は30度をこえ暑くてぐったりな一日でしたが、まるこは今日から夏休みに入り早速今日から実家に早々と来ていますf^_^;思い切ってやることにした皮様のう腫の手術のためくりこの夏休みの間は、こっちに居ることになった為です。 ... » more
テーマ 病気 平成21年生まれ 自分の事

ジュンママのひとり言梅雨明けか?
今週は、まあ〜よく降りました今日から梅雨明けに向うのだろうと思っていると、午後から凄い突然の、ビックリしました{%ビックリ(チカ ... » more
テーマ 自分の事

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る