誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お気楽ライフ希望します寒い
寒い もう天気予報に雪だるまが登場する日が増えてきて時々ホントにあたるようになってきました(>_<)あちこちでクリスマスツリーもよくみかけるようになりました(^O^)この時期やることが急に増えてなんだかパニック ... » more

ジュンママのひとり言
今日は、1日雨最近、変ですよね。すごく天気良かったり、寒かったり、雨が降ったりと、目まぐるしく変わる今日この頃ですが・・・今日は、あまり寒くありませんでしたが、雨が降っていたので、朝練なし。午後練は、 ... » more

ジュンママのひとり言福岡
土曜日、午後2時過ぎ、ホ○ダの陸上部と一緒に福岡入り。天神でゆかぴーと待ち合わせ。再来週の友人の結婚式に着ていく服を買いにきました。もちろん、ゆかぴーのです(笑)私も後輩の結婚式ですが、持って ... » more
テーマ 自分の事

194-おまつり! 4/4 これでラスト!『月の館』【ニコニコ動画】【第三次】月の館【ウソm@s】これ、実は色々と考えていましてですね。長くても5話くらいで完結する短編だったのですよ。で、設定とテーマと展開を考えて、見てわかる通り「立ち絵」 ... » more
テーマ もしもシリーズ 自分の事  コメント(4)

191-おまつり! 2/4 そんなワケで2つ目です。コレは、このブログでも書きましたね。勝手に爆発したネタです。→コレですね。『ようこそ! 愛升学園へ!』【ニコニコ動画】【第三次】ようこそ! 愛升学園へ!【ウソm@s】設定は過去の記 ... » more
テーマ もしもシリーズ 自分の事  コメント(5)

明日は、福岡国際マラソンです。主人のチームから、ワ○とキミヨシが出場します。なので、私も昼から一緒に福岡入りします。そして、娘のところへ知り合いもたくさん出場しますので、一生懸命応援したいと思います ... » more
テーマ 練習 自分の事

ジュンママのひとり言悩むσ(’、`)?
先日の天草マラソンの県内トップ賞が届きましたJALの熊本〜東京往復チケットでしたでも・・・期間が来年の3月17日まで。12月17日〜1月10日と2月10〜 ... » more

天草マラソンから1週間。マラソンの翌日は、あまりダメージもなく、1日休めば大丈夫かな?って感じでしたが・・・なかなか重たいのがとれませんフルを甘くみちゃいけませんね(笑)っていうか、年かな?そこで、 ... » more

189-堕天使ってコトだから雪歩とか飛びつきそうじゃね? 自宅にあるウィンドウズは未だにXPだったり。しかし、その他はVistaとか7とかになってたりします。この前、あまりにもヒマだったので、ついに仕事中にソリティアをやったのです。クロンダイクね。そしたら、エンディング画面が変わっ ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(8)

188-水見式やってみ! うぇいうぇい。どうでもいい事だけれど、最近ようやく色々と落ち着きました。…とは言うものの、相変わらず時間を取るのは難しそうですけれど。前の仕事場は時間を潰すのに一人でゴチャゴチャしていましたが、今のところは他の仲間と無駄話が多い ... » more
テーマ もしもシリーズ ピンポイント 自分の事  コメント(17)

ジュンママのひとり言5000m
最近すっかり、秋めいてきましたねまだまだ、我慢できますが、もっともっと寒くなるんでしょうね寒さが苦手の私には、嫌な冬がやってきます。本日の練習は、トラックで5000m×3本でした。 ... » more

王様の耳はロバの耳五十肩パート2
5月より五十肩になり未だ完治せず。稼動範囲は徐々にではあるが広がっているようにはは思える。しかし、右手と左手のアンバランスに車椅子の操作がどうもぎこちなくなんだか、酔っ払い運転をしているみたいにジグザクに走行をしている自分に腹立 ... » more
テーマ 自分の事

187-いろいろ言いすぎ ここ最近、なかなか時間が取れないですね。色々ありまして。いえ、時間はあるのですが、どうも色々とズレたりしたり。やりたいネタが色々とあったりしますが、形になるのはいつの日か。ま、気楽に行きます。色々と。伊織の過去話 ... » more

ジュンママのひとり言12000mPR
昨日は、ミドルのペース走をやりました。なかなか、距離を延ばせずにいるのですが・・・まぁ、慌てず、先週10000mをやったので、12000mにしました。ペース的には、まあまあですが、結構余裕を持ってやれたので、○ということで。 ... » more
テーマ 駅伝 自分の事

ジュンママのひとり言11月
はやいもので、ついに今年もあと2ヶ月足らずとなりました。年を取ると、1日は長いが1年は早いと言いますが、何となくわかります。私は、1日も早いですが(笑)さて、10月を振り返りますと・・・まずは、走行距離は、551kmで、 ... » more

186-奥義 『 構え 』 日常で何か面白い事があった場合、それを頭のどこかにストックします。で、それを放出する際の事を考えて「こんな感じで話そうっと!」という気分になるワケです。誰でもやってる事だと思います。最近、ちと考える事なのですが、よく ... » more
テーマ 律子的な分析 自分の事  コメント(5)

10月24日は、仙台で全日本学生女子駅伝大会があります。同じ日に、私は北九州の直方でハーフマラソンを走ります。ということで、仙台で牛タンは食べれませんそんな話しは、さておき・・・な・な・なんと、全日 ... » more

185-さようなら「高速ハリアー」 職場の環境が変わりました。どうでもいい報告ではありますが。前までは『私が好き勝手できるルーム』がありまして、早い話そこのアレを色々と使えるのは私だけだったので、私に用事がある時以外は誰も来なかったのです。それを凄まじいイ ... » more

ジュンママのひとり言今週は
今週は 今週は、日曜日にハーフマラソンのレースを走ったからでしょうか?月、火と体が重かったです水曜日は、恒例のヨガの日。先週、会議で欠席だったので、今週は休みたくなかったので、夕方の練習を早め ... » more
テーマ 練習 自分の事

王様の耳はロバの耳五十肩
五月より五十肩になり左腕が上がりません。痛み止めの注射とかもしたけど、どれもいまいち。しかし、近くの整骨院へ通い何とか可動範囲が徐々にではあるが広がってきた。最初、そこの整骨院の先生が必ず直せる!の言葉が信じられなかったが、今で ... » more
テーマ 自分の事

ストレッチポール ついに、購入しました前から欲しかったのですが、先日、S先生があまりに宣伝するもので、思わず買ってしまいました。正式名称は、ストレッチポールなのですが、エクササイズポール。。。もどきかも( ... » more

苦しいだけならやめなさい辛いだけならやめなさいでも、少しでも楽しく思うのなら一生懸命頑張りなさいこんな言葉を、みつけました。最近、加齢のせいか(笑)、故障が多すぎなので、少々凹んでいました。おまけに、先日の転 ... » more
テーマ 練習 自分の事

ジュンママのひとり言9月も終わり
明日から、10月です。9月は、散々な月でした。半月は、故障と怪我で走れませんでしたと言う事で、今月の走行距離は、384km。久し振りに、400km以下へ落ち込みました仕方ありま ... » more

ジュンママのひとり言マイブーム
マイブーム 桃らーではないのですが、先日、「食べるらー油」を購入しました。長女曰く、桃らー以外はあまりおいしくないということだったので、スーパーで見かけても、手が出ませんでしたが・・・先日試しにということで、とあるルートで購 ... » more
テーマ 駅伝 自分の事

月曜日のアクシデント自力で、自然治癒力に任せようと思っていましたが、少々不安になり、へ。レントゲン4枚撮影。骨に異常なしがしかし、手のひらの ... » more

180-2の情報・後編 アイマス2情報、知らない間に色々と判明していたみたいでビックリです。961プロが出るんだなぁ。子安さんはとっても好きな声優さんだから、うれしかったりします。新しいキャラは出るんだろうなぁ〜とは漠然と思っていましたが、まさかでした ... » more
テーマ もしもシリーズ 自分の事  コメント(30)

一難去って、また一難(>_<?) 9月20日、敬老の日。うちの会社は、休みではありませんが、県体の翌日ということもあり、有休を取りましたレースの翌日ですので、ゆっくり益城の35km走を行いました。福岡のみさおちゃんが、帰省 ... » more

179-2の情報・前編 ここ最近、アイマス関係とは違うところでワイワイしていたので、2に関しての情報は「みんな1年、経ったよ!」くらいしか知らなかったです。で、公式サイトへ行って色々と見てきました。おもしろそうですね!2は3人ユニットなんですね。こ ... » more
テーマ もしもシリーズ 自分の事  コメント(17)

ジュンママのひとり言県民体育祭
県民体育祭 今週の土日、荒尾市で、県民体育祭が行われました。天候は、晴れ31℃とか予報では言ってましたが、体感はもっと18日土曜日、15時過ぎの暑い ... » more

ハリアー手書きシリーズ178-この季節
178-この季節 日中はともかく、夜は快適。この季節が一番好きです。で、絵を描くのがダルイので、少ない素材でどう転がそうかな〜という事を考えたりしました。台本は(適当なので)すぐに書けますが、いざ絵を描こうとなるとダルイですね。これはもうダメ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る