誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ジュンママのひとり言あと3日
東京マラソンまで、あと3日となりました。荷物は、昨日ホテルへ送りましたあとは、明日の刺激走を残すのみです(笑)体調は、決して良いと言う訳じゃありませんが、初めての東京マラソン。ちょっとドキドキワクワ ... » more

ジュンママのひとり言週末
金曜日、主人の妹のやっちゃんが泊まりに来ました息子がサッカーをやっていて、九州大会が熊本で開催された為です。でも、当の本人はスペインにサッカーのホームステイ中なので、出場していません(笑)でも、一人 ... » more

ハリアー手書きシリーズ200
200 にひゃくになった。ヘイヘイ!いぇいぇいぇいぇいぇい♪【ニコニコ動画】【ノベマス】二百【短編?】 ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(15)

王様の耳はロバの耳五十
昨年の5月より発症している五十肩、一年を前にやっと解消しそうかな?って感じです。肩の上がりが90度よりやや改善!これでやっとスポーツが(^-^)/まずは無理せず、復活のきっかけにできれば取り敢えずはアーチェリーからか?その後 ... » more
テーマ 自分の事

一般的にパニック発作を持っている方が嫌がる場所に、人混み・狭い場所・うるさい所等言われます。何故なんでしょうか?実体験から言いますと、人混み=息苦しい・圧迫感・他人への緊張感狭い場所=息苦しい・圧 ... » more

久し振りの雛人形 ずっと、忙しさにかまけてここ数年、いや10年?、出しそびれていた雛人形今年は、飾りました。お雛様が虫に食われてたらどうしようと思いながら・・・恐る恐る箱から出してみると、収納の方法がよかったのか?完 ... » more

実体験で今でも忘れる事が出来ない出来事。すでに発作を自覚し、通院をしていた当時、1人暮らしでしたので食事は自炊かコンビニか軽い外食。ある日、近所の牛丼の松屋に入り、ハンバーグ定食を注文。「注文した直後 ... » more

大阪国際女子マラソンV いよいよ、レース当日、寒いし風も強い、テンションでも、熊本からの熱い(暑苦しい)応援者がいるので、自然とテンションこのイケメンたちが、コースのあちこちに出没して、熊本弁で応援し ... » more

発作の症状で、僕がとくにつらいのはめまいですが、一般の人から見れば、「めまい」の時点で、「それをさらに深く考えるからひどくなるのでは?」と思うかも知れませんが、それが出来れば悩まない。初めてのめま ... » more

大阪国際女子マラソンU 1月29日、朝9時45分。熊本空港から大阪へ。伊丹空港で、裕子ちゃんと合流。受付後、大阪城で軽くjog。19時から九州新幹線のPRイベントに参加。くまもんと記念撮影大阪の目標は、もちろん「サブスリー! ... » more

ハリアー手書きシリーズ198-注意
198-注意 まず最初に言っておきますが、私が「ハリアーP」という名前で活動している場は、このブログを合わせても3つしかありません。残り2つは、ニコニコとpixivです。その2つも前者は「ハリアー」とPを付けない。後者は英語でharrierで ... » more

パニック発作物語3話「どの症状と向き合う?」 一概にパニック発作の症状と言っても、たぶん人それぞれ。風邪をひいても症状に個人差があるように。僕の場合、最初の症状から付き合う事になった「めまいがとてもキツかった><;」めまいというのは、よく言わ ... » more

ジュンママのひとり言いよいよ
明日の9時40分発の大阪(伊丹)便で、大阪に乗り込みます。体調は?良くも無く、悪くも無く・・・どういう事(笑)それよりも、怖いのは・・・大阪にはもうすでに、師匠と2Gさんがスタンバってるということ ... » more

ジュンママのひとり言昨日の6000m走
いよいよ、大阪まであと3日となりましたついでに、私の○○才の誕生日まで、2日となりました。つまり、○○才最初のレースが、大阪国際女子マラソンなのです。楽しみ半分、不安半分、いろん ... » more
テーマ 練習 自分の事

パニック発作物語2話「医者は言わない」 パチンコ屋での一件以来、さすがに病院を訪れる。精神科、心療内科というのは、9割がカウンセリング。まったく面識のない人(医者)に、自分の人生、経験を語る事になります。人間関係・職場関係・家族・知人・恋人。 ... » more

ハリアー手書きシリーズ197-わーお!
197-わーお! もうこんな時間じゃないか。変な時間に更新。色々とやりたい事が溜まる一方だなぁ〜と。しかし時間は有限。もっと言うと、自分のパワーも有限。遅々たるにせよ、進む事が肝要ね。よし、また進まなかったにもせよ、とにかく「そのつも ... » more

パニック発作物語1話「ある日突然の発作」 なかなか心の病気、ましてや自分が対象になってしまった事は、本来なら封じ込めておきたいものです^^;。しかし僕よりも若い方や、ましてやそれに携わる方の参考になればと、そしてそれは長い話になるのが必然なので、この度今まで ... » more

こばじろうの・・・パニック障害
パニック障害 知っていますか?パニック障害(発作)これ、「名前がそもそもおかしいんですけどね!」「パニック」と聞いて何を連想しますか?少し長い記事ですが、大事な現代病なのでしっかり書きます。「現実を ... » more

ジュンママのひとり言後、10日
後、10日 大阪まで、後10日となりました。いろいろありました。夏場の立田山クロカン、阿蘇クロカン夏場の貧血、故障走りこみ開始直後の転倒と怪我{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 自分の事

新年早々、娘達の帰省終了と同時に風邪をひいてしまいましたこのところの寒波と気の緩みのせいか?なかなか回復せず、やっと今日くらいから、咳と喉の痛みがずいぶん楽になりましたが、{%病 ... » more

ハリアー手書きシリーズ196-うさぎ
196-うさぎ あけました。2011年です。いきなり追記最近、色の塗り方を変えました。変えたと言うと、何だか大それた言い方ですね。早い話、手抜きする方法を見つけたってだけです。もしかしたら、まだ新たな方法が隠されているの ... » more

お気楽ライフ希望しますあけました
今更というほど、歳があけてずいぶんたってしまいました。遅いですがあけましておめでとうございます今年は、ちちも休みがなくなんとなくお正月といった感じがま ... » more

ジュンママのひとり言お正月
お正月 いよいよ、正月連休も今日までとなりました。1〜5日までを、簡単に振り返りたいと思います。1月1日元旦早々の大雪。子供達はおおはしゃぎで雪だるま制作午後 ... » more

昨年より痛みが続いている五十がたが今だ完治せず。しかし、ピークは過ぎた感じです。そろそろ春に向け筋トレを開始!&ダイエットがてらにジム通いも再開!調子が良ければレーサーで久しぶりのロードにでも出てみるかな。何はともあれ、今年 ... » more
テーマ 自分の事

195-しわすれたコトは? 師走です。何だか最近マジ忙しい。でも、そんなモンです。だって師走なんやで?2010年が終わります。何か心残りはあるでしょうか?あったとしても…まぁそれだけの事です。今年できなかった事は、来年すればいいだけの事です。来 ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(8)

大阪国際女子マラソン 今日、マラソン事務局から封筒が届きました大阪まで、あと1ヶ月となりました ... » more

キノくんロック日記家路のヘビメタさん
家路のヘビメタさん 昨晩は、協業会社さんとの忘年会。もともと、隠れ家で仲間のライブに行くことにしていたのだけれど、いつもお世話になっている方からのお誘いなので断わる訳にもいかず、1時間だけの出席でご了承いただいていたのです。とてもおいしい焼き肉をいただ ... » more

ジュンママのひとり言御用納め
今日で仕事も終わりでした。1年が過ぎるのは、実に早い。今年もあと、3日となりました。日曜日からの寒波のせいで、大掃除は中途半端(笑)体調もイマイチなので、月、火と練習も完休まぁ、いいですよね。こんな ... » more

ジュンママのひとり言寒〜い(+_+)
今朝は、まじで寒かったですね今夜も冷え込んでいます。明日の朝の大津の最低気温は、-4℃だそうです朝練には、気合いが必要なようです(笑)この低温の中、今日はポイント練習でした。 ... » more

お気楽ライフ希望しますひとやま
ひとやま あー完全な雪景色となりました今日から毎日雪マークの天気が続きそうですしかし、やりかけていた年賀状が、一応ひと段落つきました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る