誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ジュンママのひとり言12000m
今日も雨。それにしても、よく降ります。高校の南九と県中学選手権など、陸上の大会が開催中なのに、ちょっとかわいそうですね。頑張れ今日は、久し振りに、12000mペース走をやりました。と言 ... » more
テーマ 練習 自分の事

ジュンママのひとり言大雨
大雨 まぁ、よく降りましたねこの大雨の中、忙しい週末でしたまずは、土曜日は菊池の実家の田植え。でも朝からの大雨の為、自宅待機(笑)9時頃、少々雨が弱くなったので、とりあえず実家へ{%車 ... » more

6月より、JogNote、始めました。きっかけは、友達の誘いでしたが、なんかちょっとおもしろそうです目標を立てる事は、大切だとはわかっていましたが、言葉にして、文字に残す事が大事だと改めて思いました。 ... » more

ジュンママのひとり言5月の反省
5月の走行距離。350km31日中12日完休。19日中5日は、朝練だけの日。特に、5/16〜22は、走行距離ゼロ。でも、結局、その後は、貧血も挫骨の調子も悪いままなのに、完休できず、チンタラjogを ... » more

昨日は、鍼灸院に予約を入れていたので、菊池まで行って来ました。たいして走ってもいないのに、挫骨神経痛・腰痛は相変わらず続いています。貧血の方は、走っていないので、よくわかりませんが、少し回復してきてるかな?という感じです{%表情 ... » more

ジュンママのひとり言ミーティング
ミーティング 昨日の熊日新聞記事です。今日は、給料日ということもあり、係長が職場に見えて、休日変更の情報等の落し込みのミーティングがありました。という事で、報道の方が早かった訳でして・・・それに伴う8月連休の変更や行事の変 ... » more

目まぐるしく変化する毎日 久し振りです(笑)何から書いていいのか?いろんなことがあったので・・・う〜ん?まずは、会社の事から。7月より、節電の関係で、ホ○ダは木・金が休みで、土・日出勤となりました。それに伴い、8月連休も変更になりました。とり ... » more

208-な〜やんでも し〜かたない♪ 何だか更新、久しぶり。ここ最近は、やる事が多いなぁ〜と。いや、やりたい事が多いと言った方がよいのだろうか。いや〜時間が欲しいですね。これはもう永遠の悩みのタネですね。どこに行っても、何をしていても言いそうです。 ... » more

熊本CAC総会 5月14日、鶴重で、熊本CACの総会がありました。参加者は、会員36名中、17名が参加しました。久し振りの飲み会、なかなか楽しかったです。PM6:00〜総会PM7:00〜懇親会今回は、はるばるあさぎり町か ... » more
テーマ 練習 自分の事

ジュンママのひとり言恵みの雨?
1回、2回薬を飲んだからといって、治るものじゃない貧血。そんな事は、昔からわかっていたことですが・・・実は、私。高校卒業からずっと貧血に悩まされているのです。体質なのでしょうか?なかなか改善されませんま ... » more

ジュンママのひとり言有休
有休 今日は、久し振りに有休でした。朝から、まだ終わっていなかった衣替えを・・・ちょうど資源ごみの日でしたので、古着を1袋捨てましたあまり良い天気ではありませんが、雨は降りそうではなかったので、厚手のものやW ... » more

ジュンママのひとり言母の日
母の日 京都のさ〜ちゃんから、プレゼントが届きましたもちろん、母の日のプレゼントです。ありがとね実は、偶然にも先月からこれと同じものを使ってます。今のがなくな ... » more

ジュンママのひとり言やっぱり(>_<)
4日の53kmは、どうにか完走出来たものの、やはり挫骨神経痛が〜今日から仕事でしたので、午後浜○先生のところへ直行。やはり、無理は禁物らしく、「体と相談しながら走りなさい。」と言われました ... » more
テーマ 自分の事

ハリアー手書きシリーズ206-黄金の時期
206-黄金の時期 忙しすぎて、ふりかけが欲しい。何故ならゴールデン・ウィークが近いからです。「絶対にゴールデン・ウィークは休む。誰が何と言おうと私は出ない。おわかりかな?おかわりする?」と、いうスタンスで仕事やってますので、それまでに今ある分 ... » more

パニック発作物語第7話「負の連鎖」 「負は連鎖する」いろんな場所・場面で使う事がある言葉ですが、パニック発作にも、これはそうでした。行ける場所・外出できそうな場所が連鎖して減っていくのもそうですが、ここで僕が知って欲しいのは、 ... » more

カルデラマラソン前半戦練習会 今年もやって来ました。カルデラマラソン練習会。毎年、熊本てれっとマラソンクラブ主催で行なわれています。いつも、参加させてもらって、ありがとうございます朝、肥後大津5時47分のJRで目的地の立野駅へ ... » more

ジュンママのひとり言今日から
昨日、旦那にママチャリを整備?してもらったので、今日は職場までチャリで行きました。娘のお古で、しばらく乗っていないせいか、ペダルが重たい4km弱の道のりが、微妙にずっと ... » more

4月も今日で10日、三分の一が過ぎたと言うのに、ブログ更新は1回練習の方も、なかなかですね(笑)昨日は、金栗記念選抜陸上中長距離大会を見に行きました。娘は走りませんが、知り合いが出るし、エリートラ ... » more

ジュンママのひとり言4月
4月に入り、急に春らしく暖かくなりましたね今朝も、いつもの時間に走り出しましたが、結構汗をかきました《今朝の練習》90分(17km)+100mWS×3本+動 ... » more
テーマ 練習 自分の事

桜、満開(*^∀^*) なかなか、咲かなかった桜が一気に咲き始めました。本田技研南側の桜並木です只今、見頃です今週末は、歩行者天国になるようです。気候はだんだん ... » more

久し振りの・・・ 3月もあっという間に、27日経ちました。4月目前というのに、桜の花もまだ三分咲というところでしょうか。今朝も、かなり冷え込んでいました。うちだけかな(笑)今日は、久し振りに練習会のお誘いを出しました。でも、年度末のせいか ... » more

小さい事だけど・・・ 今日、役場で東日本大震災の救援物品の回収があっているということで、今まで、家族で出場したマラソン大会でもらったタオルを中心に、快気祝いや内祝い等でいただいたものが、家の中にあふれていたので、よければ使っていただけたらと思い、役場 ... » more
テーマ 練習 自分の事

ハリアー手書きシリーズ202-報告
202-報告 あまりにも突然すぎて、さすがに絶句しました。コメント欄を見ると、私の安否を気遣っておられる方もいらっしゃるご様子。要らぬ心配をおかけして申し訳ございません。私は大丈夫です。今はただ、やるべき事や出来る事を少しずつ ... » more

業務日報〜作業者日記〜自分の事
人生何があるかわからないもので気付いたら田んぼに囲まれたちっちゃな工場勤務に。働くのは嫌いじゃないし仕事しなきゃ生活できないし。30代、独身女、頑張って今日も生きてます。 ... » more
テーマ 自分の事

201-ユニット名は『えりまきスゴロク』 すごく真面目な感じで、最近はゲームをしています。つまり、ゲームは1日1時間!みたいなノリです。ビックリするくらいの時間をゲームに費やす事ができた時期もありますが…まぁさすがに学生時代の特権だったみたいですね。考えようによっては、 ... » more

2月27日の東京マラソンで、一応今季の大きな大会は終了しました。まだ、3月に金峰山駅伝と芦北うたせマラソンを残していますが(笑)今季は、なんやかんや言いながら、(故障や事故?・貧血などを乗越え)フルマラソン3本、ハーフマラソ ... » more

東京マラソン2011 2月27日、5時起床。早いけど、いつもと変わらないので普通に起きれました。朝食は、昨日コンビニで調達したものと、家から持ってきた赤飯のおにぎりこれはなかなかよかったです6時にホ ... » more

東京マラソン、初参加(*^∀^*) 2月26日、朝8時。熊本空港から東京へ向け出発早い便だったので、10時半頃には、宿泊ホテル(四ツ谷)に到着。さすがに、部屋にはまだ入れないので、荷物を預けて新宿方面へ、ブラブラと。意外と間違える ... » more

ジュンママのひとり言いよいよ
明日の始発で、東京へ出発です今回は、1泊の遠征です。それも、帰りは16時30分。ゆっくりしてはいられません走り終わったら、さっさと帰えらないと乗り遅れるかも(笑) ... » more
テーマ 自分の事

実は昨年末から、妙な吐き気が襲うようになりまして;;それを騙し騙しで生活してたんですが、それが治らず、、、食べても気分が悪くなり、食べなくても気分が悪くなり、それを慢性的に繰り返すうちに、次第にめまいも起こすようにな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る