誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「フリーター荒れ地を買う」序章 ・・・ん?「フリーター家を買う」のパクリですか@@;?さ、さあ・・・;;。しかしあのドラマもなかなかインパクトのあるタイトルでしたね^^。おかげで興味深々で観ましたけど、、、ゴメンナサイ ... » more
テーマ フリーター荒れ地を買う 家庭菜園 自分の事  コメント(4)

生誕半世紀前夜・重大発表 非日常的な日常を演出しているのブログなので今までは自分のことはあまり書かないブログでありましたが、自分がこの世に生誕して半世紀の前夜という重大な記念日なので日記に残したいと思います。 「キノくん」こと私木下雅弘生まれてから半世紀が経 ... » more

219-店員からしてみたら、いいカモかも! と、そんなこんなで新しい携帯電話を手に入れました!前回書いたスマートフォンです。今のうちに慣れておかないと。ま〜使いにくい!なんて押しにくいボタン…。いや、タッチパネル。今だけなのかなぁ…う〜ん。う〜ん…。一番「うわ ... » more

218-スマートにいかない そういったワケで『魔王復活祭』に参加しました。メールでわざわざ参加の呼びかけをいただきまして、そうであればとひとつ作成した次第です。こんな意味不明動画で大丈夫なんだろうか…。単純すぎる動画ですが、意外と作成に苦労しま ... » more

ジュンママのひとり言お引越し
ブログ、引っ越しました。よかったら、遊びに来てくださいジュンママのランニング日誌=日進月歩=http://ameblo.jp/smilerun-0129/ ... » more
テーマ 自分の事

ジュンママのひとり言金曜練習会
昨日は、恒例の金曜練習会でした。最初は、後ジュンちゃんと二人で始めた練習会でしたが、昨日の参加者は、westさん、後ジュンちゃん、レオナちゃん、みさおちゃん、ゆりこさん、衛○さん。カメちゃん、山大さんとオオムラさん。いつ ... » more

ジュンママのひとり言8月走行距離
早いもので、今日は9月1日。8月は、あっ!という間に過ぎてしまいました。このまま行くと、12月までもあっという間かもしれませんね。やっぱり、1日1日を大切に過ごさないといけないということでしょうか。という事で、8月の振り ... » more

ハリアー手書きシリーズ217-準備中
217-準備中 この前、とある撮影に行ってきました。それはCMの撮影でした。撮影は撮影でも写真ではなくて、映像の方ですね。私は見学してました。ジャマにならないように横で見てました。面白しそうだったので。今回の「PV撮影の短編」は、そ ... » more

さ〜ちゃん帰省するの巻 8月の初めからの2週間の合宿を終えて、さ〜ちゃんが帰ってきました。でも、22日は成人式の前撮りで昼過ぎまでかかりました。今はすごいです。まるで、結婚式の前撮りのようです(笑)前撮りが終わったら、ゆかぴーも一緒に、買い物へ ... » more

ハリアー手書きシリーズ216-秘境めぐり
216-秘境めぐり 秘境に行ってきました。とは言うものの、帰ってきたのは少し前…。すでに懐かしいです。しかし、この記事…。どうでもよすぎる記事なので、完全に読み飛ばし可!あまりにも暑すぎて死ぬんじゃないかとすら思う、この季節。そんな ... » more

ジュンママのひとり言連休最終日
ついに、長かった連休も今日で終わりです。この連休は、10日間。珍しく、よく走りました。頑張りましたよ8/113時間10分/35km(早朝)8/121時間15分/14km(早朝)4 ... » more

ジュンママのひとり言金曜練習会
金曜練習会 夏季連休も、後2日となりました。休みは、本当に早いですね。今日は朝4時半に起きて、内牧まで行って30km走をやって来ました。朝から、あいにくのミルクロードを通過する頃には、だんだんひどくなってきました。 ... » more
テーマ 練習 自分の事

ジュンママのひとり言夏期休暇5日目
ちょうど中日になりました。昨日は、休出でした。たまには、仕事にしないとダメですね(笑)土曜日まではずいぶん、暑かったけど、昨日からです。気候的には、より走りやすいはずなのに、逆に{% ... » more

ジュンママのひとり言金曜練習会
金曜練習会 昨日は、恒例の金曜練習会。今回の参加者は、westさん、後ジュンちゃん、みさおちゃん、レオナちゃん、ゆりこさん、takaさん。ゲストで山大さんとお友達。今回はなかなかの大人数でした。でも、今日もかなり暑いです{%晴れw ... » more

ジュンママのひとり言貧血
5月の初めの貧血発覚から3ヶ月。地道に、薬を飲みながら頑張ってきました。先日検査に行ってきました。さすがに、8.7からアップしてましたが、まだ11まだ、平均までいってません。せめて、13くらいまでにはな ... » more

ジュンママのひとり言7月最終日
今日は、熊本県体育指導委員の新任研修会に行ってきました。熊本市役所の14階大ホールで行なわれました。もちろん、今日は勤務でしたので有休を頂き、S川さんと一緒に参加してきました。午前中は、講話と研修トーク。昼食をはさんで、午後は会 ... » more

ハリアー手書きシリーズ212-きゅ〜か
212-きゅ〜か あっついあっつい。あちゃちゃちゃちゃ!しかし、それが夏!それはそうとして、思っているよりも時間がなくなってきました。こりゃキツイ。懸念しているのは『ジハード』と『サガ』です。両方とも「描きたいテーマ」「物 ... » more

本日、2度目の更新 練習会を終えて、家に戻ると、昨日教採試験だった長女のゆかぴーが爆睡中昨日の手ごたえを聞いたところ、「苦手なマットとハードルがなかったので、ラッキーと思ったら・・・またまた苦手なバレーボールがあって残念だった。」 ... » more
テーマ 自分の事

おめでとう!なでしこジャパン・・・世界一 凄いです。なでしこ、やりました。世界一、おめでとうまたまた、にわかなでしこファンが増えそうですね何を隠そう、それは私です(爆)今日は、朝7時から立田山クロカンの練習会でし ... » more

ジュンママのひとり言世は三連休
世は三連休ですが、うちはもちろんお仕事です。が、明日休みが取れたので、久し振りに仲間と練習会です。立田山クロカン(LSD)です。今日から、楽しみです今日は、会社でNKサークルの発表会でし ... » more
テーマ 自分の事

ジュンママのひとり言暑い(≧▽≦)
休みなのに、連日の暑さ。焼け死にそう一昨日までは、ずっと夕立があったのに、昨日は無。今日も、どうでしょうか?昨日は、夕方17時集合で、後ジュンちゃんとショートインタバルを予定してました。 ... » more

ジュンママのひとり言お休みデス!
今日〜明日は、お休みです。しっかり充電しなきゃね(笑)今日も暑くなりそうなので、朝5時45分から朝練しました。日の出に向って走るのは気持ちがいいけど、暑いです今朝の朝練は、お休みなので、いつもより少し長 ... » more

お風呂上がり? 今日も暑い(ι´О`ゞ)くりこの頭を見ると、今日の暑さがなんとなくわかるf^_^;暑くなればなるほど、まるでお風呂上がりみたいな髪になるから…どうも私の血筋はしかも女のみが、頭に異様に汗をかくみたいです(&g ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 自分の事

ジュンママのひとり言梅雨明け
九州北部の梅雨明けは、14日頃とか言われていましたが、どうやら昨日梅雨明けしたようですね(笑)昨日、水俣では35℃越え。菊池でも34℃でした。暑いはずです。でも、今ブログを書き込んでいる最中。凄い{%雷web ... » more

211-夏は色々と動く季節 時間が欲しいねぇ。否、時間とは自分で作るモノなのだ。こういう話がある…聞いてくれるね?アイドルマスターのアニメが放映!…なんだけど、私は関西地方なので、まだおあずけです。待つのも一興。楽しみですね。それはそれ ... » more

お気楽ライフ希望します断れず・・・
断れず・・・ 午後から急に暑い(ι´О`ゞ)今日も、くりこ姉さんは、鼻からもご飯を食べていましたf^_^;今日夕方頃、生命保険の勧誘のようなお姉さんが二人来て、これは…と警戒していたら、一緒に働きませんかという方の勧誘でしたf ... » more
テーマ 平成21年生まれ 日常 自分の事

ジュンママのひとり言6月まとめ
7月になったので、ちょっと6月を振り返ってみたいと思います。5月から悪化していた貧血は、少し上がったものの、まだまだ平常値にはとどいていませんが・・・という事で、6月4日のカルデラマラソンは、DNS。当然、テンション急降 ... » more

お気楽ライフ希望しますもしや…
もしや… ムシムシする…(-.-;)私は今まで、得にクローバーを真剣に探すことはしたことがありませんでした。子供が出来てから、クローバーがある場所によく行くようになり、何気なく探してみると…見つけてしまいましたp(^^)q最初は目を疑 ... » more

王様の耳はロバの耳Facebook
最近Facebookでの更新が多く、自分のブログ更新が(ToT)/~~~。スマホで簡単に出来るFacebookが楽ですね。 ... » more
テーマ 自分の事

ジュンママのひとり言今日から7月
早いもので、今日から7月です。それに伴い、土日出勤が始まりました。明日から仕事です今日は、夕方から後ジュンちゃんとスピード練習でした。今季初ですとりあ ... » more
テーマ 練習 自分の事

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る