誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分の事

自分の事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分の事」のブログを一覧表示!「自分の事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分の事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分の事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは!なかなかブログ更新出来ていませんね。本業が忙しくて。。。。いつもは何をしているかと言いますと、某地方で、レストランや通販を運営している会社で働いています。ネット通販の処理から、レストランマネー ... » more
テーマ 自分の事

ハリアー手書きシリーズ275 - 空腹
275 - 空腹 久々に動画更新しました。【ニコニコ動画】【ノベマス】阿鼻叫喚通り商店街【短編】作りたくなった時に、作ります。話も、絵も。色々と平行していますが、やりたい事をやらないといけませんね。空腹時が最も美味しいです ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(4)

キノくんロック日記突発性難聴
7月17日の金曜日、朝、出勤のため、家を出たらなんだかふらふらする。ちょうど酔っぱらったような感じ。時折ひどくふらつき、歩くのも怖い感じに。夏バテのせいかと思ったけれど、そのうち治まる。職場に着き、仕事をしていてもふらつきが現れたり ... » more
テーマ 自分の事

自由への終焉。。。 その人がその命の終わりを迎えるという瞬間は、想像できない。想像出来ないというか、本人しか納得や理解は出来ないだろう。祖母は高齢の老衰で、まるで電池が切れるように、ゆっくりと息を引き取りました。。。 ... » more

悲劇からの絶望へ階段 祖母の死をいつまでも引きずるわけにもいかない。しかし、僕、父、祖母というギリギリのバランスと均衡で成り立っていた今までの生活も、これで父と僕との2人暮らしとういういったいどうなってしまうのかという不安は大きか ... » more

パニック発作物語第18話「重度のパニック障害」 今更ながら、この病気に関する記事を書くのはとても怖い。理解されにくい病気ですし、時には誤解や偏見から、心無い目で見られ、さらに自分がつらい状況に陥る事もある。。。それでもこうやって記事にするのは、何故だろうと ... » more

父と息子の二人暮らし 祖母が年明けの1月29日に亡くなり、精神的にも肉体的にも、しばらくは何もせずに時の流れが過ぎるのを待っていたい気持ちでした。しかし3月には一気に今年の野菜作りが始まりますので、余り落ち込んでばかりいられま ... » more

それでも・・・ブログを書いてみようとおもう・・・。 ブログを更新しない間に、、いや、もっと前から更新ができなくなってからでしょうか。その間、そして現在、自分の状態、取り巻く環境がマイナス方向、対応出来ない状態にここ数カ月という短い間でとても大きく動きました。 ... » more

272-2014年になりました あけましておめでとうございます。2014年ですね。今年の私の目標は、私自身が6人くらいに分裂する事です。それは不可能なのでしょうか。そんなぁ〜!そんなぁ〜わぁあ〜ひぃえぇえ〜っほぉおぉおぉおんんんっあぁあぁあ! ... » more

ハリアー手書きシリーズ271-小説寄稿
271-小説寄稿 小説合同誌「あんプロG」に小説を寄稿しました。ただ小説は書いた事がなかったので、これが初めての執筆になります。コミケも行った事がないので、どんな感じなのか知らないノリです。ほっとんどが初めての事なので、大丈夫かな…と思います ... » more

アナタがワタシにくれたもの〜♪ アナタがワタシにくれたもの〜♪「キリンが食べ残したピラフ〜」それは臭そうなので、置いといて・・・、我が本宅にお盆帰りをした兄家族から、ちょいとしたお中元。 ... » more

ハァハァ・・・胃カメラ! 今回の検査の一環。それは胃カメラ・・・・・・。「怖えぇ〜〜・・・;;」いや、こう見えて立派な大人ですw。 ... » more
テーマ 病気 自分の事

あきらめが肝心・・・ 体調不良から、せめて一か月までにはブログ復帰しようと思い、あっという間の一か月・・・。この間、ご心配のコメントや、その他コメント、返信できなかったことなどをお詫びするとともに、そのお礼もこの場を借りて感謝いた ... » more

266-生きるとは大変な事だ とある知人が前に住んでいた家の大掃除を手伝いました。すると懐かしい物がゴロゴロと出てきますね。それに触発されたので、久しぶりにやろうって事で『バハムート・ラグーン』をやり始めました。作成した動画のBGMにも多々使用しているスクウ ... » more

これは・・・何の・・・病気なんだ・・・? 5月上旬にガクンと身体を壊し、少しは良くなったものの、病院に行っても、結局完全に良くならず、日々だましだましで、ちょっと無理してきましたが、、「アカン・・・・;;。これはアカン・・・・」あのGWのビッ ... » more

パニック発作物語第17話「女医とJOY出来ません」 担当医が変わる事になった。まあ、精神科では案外よくある事らしい。一つの病院に留まらず、派遣社員のように転勤するのが常の事。で、担当医が、「後任の医師はどうしますか?」と聞かれ、その医師 ... » more

心のスイッチ強制OFF・・ ブログの更新がピタッと止まってしまいました;;。心のスイッチがOFFになってしまったのです・・・。この感覚は一般人・健常者には非常に理解しがたい状況。ある日ある時、突然、「ああ・・もうどうでも ... » more

260-とんでもない4月 4月ですね!花見したり、知人の結婚式に行ったり、春をはるはるしていましたが、あろう事か入院もしました。もう退院して大丈夫なのですが。いや〜ビックリしました。原因は不明なのですが、何か胃腸がやられていたみたいで ... » more

タイミング悪すぎる通院 毎月1回精神科に通院して安定剤とは発作薬などをもらってただ帰る程度の、毎回同じ淡々としたした通院。「あっ・・・・・。今回ヤバいなあ;;。。。」通院日直前でクラッシュ顔面。。ニット帽とマスクで少し変装。 ... » more

こばじろうの・・・ジャガイモと父
ジャガイモと父 こんなイケメンになった数日は是非とも寝て居たい・・・;;。しかし、ジャガイモ定植が遅れに遅れている・・・;;。ので、「はあああああああああっwwwwwww」気合で畑に向かう!! ... » more

農業待った無し!!・・だけど・・・ 待った無しだ!!いよいよ夏野菜に向けて待った無し!!。圃場待った無し!肥料もガッツリ4万円分購入。待った無し!種もモッサリ6万円分出費w待った無し! ... » more

こばじろうの・・・体重ー6kg
体重ー6kg 正月疲れを癒し、3月に向けて体調も少しでも治し、そして軽く運動をして、この1年前に薬の副作用で太った身体を少しでも絞ろうと思っていました。しかし、年明け早々トラブル・問題続き><;。おまけに初めての確定申 ... » more

自分が農家になるという事 農家には免許がない。資格もない。そして定義もない。オラの町には電気もねえ(いあ、それはあるw)ちょこっとでも野菜を作っていれば、「自分は農家やってます」で、通るというか、誰でも名乗れます。大根1本 ... » more

ハリアー手書きシリーズ259-さんがつ
259-さんがつ 言ってる間に3月ですよ。は、速いよぉお〜っ!思いっきり風邪ひいちゃいました。油断してました。まさか、あんなに長引くとは…というタイプの風邪でした。もう大丈夫っぽいですが。いや〜何事も油断は禁物ですね。 ... » more

ハリアー手書きシリーズ258-速い!
258-速い! うそます7が来るで!とは言え、開幕は5月。なんてコトを言っても、気付いたら5月になってるもので、月日が経つのは早いね。速すぎて見えない。運営ブログはここ!大百科も見ておこう!イラストを寄稿しました。春香の衣装・ポーズ ... » more
テーマ ピンポイント 自分の事  コメント(4) トラックバック(2)

婚活パーティー・・・だと!? 昨年の突然な同窓会3連発の中で、もっとも衝撃を受けたのが、ただの高校同窓会・中学同窓会でもなく、中学時代の近隣各中学のエリート集団の集まりでした。中学当時、特別学力がズバ抜けていた訳でもなく、たぶんまあ、 ... » more

ハリアー手書きシリーズ256-2月です
256-2月です そう2月です。…特にそれ以外で書くコトないな〜。まだ寒いってコトくらいかしら。 ... » more

こばじろうの・・・ブログと酒
ブログと酒 「実はブログ作りの9割は飲んで書いています」通院するようになってから、薬は変われど、「安定剤」という名目の薬は常に処方されます。「安定剤」の定義ってなんなんでしょうね・・・。発作が出た時に発作が治 ... » more
テーマ 病気 ブログ作り 自分の事

目がああ、痛って〜〜><;;; 畑に行ったらお隣さんがたき火をしていたので、何かとこの時期畑仕事をサボり気味な僕はまるでたき火に集まる猿のごとく勝手に火あぶり&たき火当番。そこそこ風もあったので、灰やら煙やらガンガン飛んで来るw風下に座 ... » more

ノロかと思った・・・。 頑張ってきた日々のブログ更新記録が途絶えた・・・。その日、何となく夜な夜な目が覚めていたので、夜遅くまでブログを書きためていました。。。深夜3時くらいだったので、さすがに小腹がすいて来たので、そう言えばス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 18:16

「自分の事」のブログ関連商品

» 「自分の事」のブログレビュー をもっと探す

「自分の事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る