誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洪水

洪水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洪水」のブログを一覧表示!「洪水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洪水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洪水」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イキヌキブログタイ洪水
以前水が引く事のないタイ・バンコクですが、高級ホテルやビジネス街、ショッピングセンターなどがあるバンコクの中心部を浸水から守るために、中心部から外れた、住民が浸水犠牲に、て言うよりか、もうバンコクって、完全水没でしょ ... » more
テーマ 海外 洪水

(^_-)-☆ムシン ウジャン 1026Musim hujan雨季です。ジャカルタ、ジャボタベックは完全に雨季に入ったようです。また、各地から洪水や崖崩れのニュースが入ってきている。順調なら来年3月まで続くでしょう。心配はパレンバンの洪水です。シーゲームを何故、雨季に ... » more
テーマ 大雨 渋滞 洪水

タイの洪水 タイについての知識は、殆んど無い。「戦場に架ける橋」くらいかな?ネットで調べても、あまりない。ニュースのみの知識で想像するだけですが、私なりに考えてみました。バンコクは工業化が進み、5〜10cm 沈下していて、2025年には50 ... » more
テーマ 環境 洪水 サステイナブル・シティ

... » more
テーマ イタリア ジェノバ 洪水

後7KMで我が家に到達?昨日が10KMだったからこの分では来週中には必ずや到達しそうだ。例のかえる色のかえるのシール付き長靴デビューの日は近い。土曜日はプロンポンにあるベンチャシリ公園でいつもの朝練功。練功会 ... » more

キラの生活日記Thai Flood
集めた写真で動画作ってみた。早く水が引いてほしい・・・・・・I PRAY THAILANDちなみに音楽は下記からいただきました。ありがとうございます。フリー音楽素材 H/MIX GALLE ... » more
テーマ タイ Flood 洪水

目が覚めると必ずcondominiumの8階から眼下の道路を覗き見る「今日も水は着ていない…」このタイの洪水騒ぎで長靴がなかなかゲット出来ない状況だったけど、主人がシーロムのタラートでかえる色のかえ ... » more

日系企業、タイ政府の不手際に怒り…洪水拡大読売新聞10月30日(日)12時19分タイの首都バンコクでは中心部でも冠水地域が拡大、混乱が広がっている。日本人が多く住むスクンビット地区では、駐在員家族が続々帰国、日本人の姿はめっきり ... » more
テーマ タイ 1000兆 洪水

「タイ国、チャオプラヤ川大洪水バンコク排水の陣、土嚢の砦の攻防」をつれづれぶろぐします。今年7月からタイ北部などで豪雨が降った影響で、国土を縦断するチャオプラヤ川上流で大洪水が発生。タイ国で3分の1の県が冠水して約300人が死亡し、首都バン ... » more

天災にも安心して老後を暮らせるタイロングステイ村カンチャナブリ県はタイの広範囲の洪水にも全く影響無し 地震も津波も台風も、今回のタイの大洪水も全く心配無い!タイロングステイ村の在るカンチャナブリ県で優雅に安心して永住!今回のタイ全土の大洪水、タイロングステイ村は全く影響ありません!日本にも報道されているタイの大洪水! ... » more
テーマ 天災 タイ 洪水

独り言インドネシア(^_-)-☆誘惑に負ける
(^_-)-☆誘惑に負ける 1002日本人は冷静だった、略奪や取り合いは無く、整然と順番を待つ。それでも、福島原発の放射能から逃げている地区に空き巣が入っている。日本人ではない、という説もあるが、噂は怖い。タイの洪水は大変ですね。日系企業にとっても相当な被害ですね ... » more
テーマ 山火事 天災 洪水

キラの生活日記洪水2
急遽帰国!!明日から会社がある工業団地が洪水の為閉鎖帰れなくなる恐れがある為、急遽帰国する事になりました。。。仕事も中途半端で・・・・・うれしいんだか、かなしいんだかとりあえず昨晩のフライトで今は羽田空港のラ ... » more
テーマ 帰国 タイ 洪水

キラの生活日記タイがピンチ!!
タイがピンチ!! 今度は洪水だ!!もう既にアユタヤ地方冠水!!ホンダの工場などは、新車の車と一緒に水の中へ・・・・・・・・おいらの工場もカウントダウン開始!!すべてのドアと門には、土嚢が積み上げられ準備万端?と言いたいところだが、もし ... » more
テーマ タイ 洪水

昨日〜本日の東海地方、特に名古屋の守山区(自衛隊駐屯地がある区)や、あちこちの河川の欠壊の洪水において、日本各地よりのジャワ会の方々からご心配いただいておりましたソーレですが、ソーレ家の地域も避難勧告が出てましたものの、東海豪雨でも、水はけ ... » more

キラの生活日記洪水??!!
洪水??!! 現在またタイに出張中のKIRAです。もう十数回の渡タイなので、慣れたもんであるでも、今回は2ヶ月・・・・・・なげ〜〜よなんとかしてくれ・・・・・・・・・・・んでもっていつものようにスコール・・・・・・ ... » more

活気があると書いて騒がしいと読む勤務先だけあって全然気づかなかったわけですが、お昼前ぐらいに凄い雨が降ったみたいですね。10時の休憩に外をみて、本降りだなあぐらいは思いましたが、まさか全国レベルで報道されるほど大雨になっていたとは。 ... » more
テーマ 洪水

『13年間で最大の降雨雷に撃たれ2人死亡=北京』http://www.epochtimes.jp/jp/2011/07/html/d20474.html『豪雨で北京の交通と排水システムが大きな試練』http://japane ... » more
テーマ 北京 ソウル 洪水

小野口純子ワニと友だち
「埋めた場所はどこ?」についてブラジルの南部で昨年(2010年)暮れから洪水が続いて、その影響で地すべりや山崩れが頻繁に起きていた。1月に入ってからも、9日、14日……と洪水が続いている。その後も世界各地でいろいろな災害が起 ... » more

こんなマンションいかがですか? スペインのマドリードに建設された低所得者用住宅ですいくらきらびやかな陽光ゆたかな街とはいえ原色のマンションはいかがなもんでしょうか?日本人には理解できない建築物ですまた、大洪水に襲われた ... » more

事業仕分でスーパー堤防が廃止となった。スーパー堤防とは洪水に備え宅地ともども堤防と一体にして整備しようとするものだ。被害額と整備額を比較しての結果のようだが、あまりにも無謀な査定だ。首都東京江戸は水の都である。昨今の異常気象で毎年カスリン台 ... » more
テーマ 河川 社会資本整備 洪水

世にも恐ろしいバンジール(大洪水) いやはや、今日は、家族で近郊の海へ海水浴。。。今年の夏はまともに遊びにも行ッてなかッたので海へと出かけた。。予算は1万円ぐらい。。。日本の海で遊ぶのは何年ぶりだろう?とワイフと話しながら、海岸ではブラウン肌系のアジア ... » more
テーマ 日本の海水浴 地雷 洪水  コメント(6)

インドの洪水の死者165人。http://www.cnn.co.jp/world/AIC201008100004.htmlパキスタン犠牲者800人。http://www.cnn.co.jp/world/AIC20100801 ... » more
テーマ 超常現象 ネガティブニュース 洪水  トラックバック(1)

『北京の給水、極限に隣省が水稲の作付けを停止して送水』http://www.epochtimes.jp/jp/2010/08/html/d98878.html『中国洪水、吉林省では飲み水に影響』http://www.mbs. ... » more
テーマ 中国 水不足 洪水

『深刻な洪水被害!被災者1億3400万人、死者928人、被害総額2.3兆円―中国』http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=44149&type=1『中国の豪雨、吉林省で3 ... » more
テーマ 中国 洪水

『中国8割の地区で洪水被災人口1億強、死者不明千人以上被害拡大中』http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d85140.html『続く豪雨湖北省4千の川が洪水四川省10万人が緊急避難 ... » more
テーマ 中国 洪水 三峡ダム

『[FT]ロシア、干ばつで小麦価格が急騰』http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819584E3E4E2E2E38DE3E4E2E5E0E2E3E2E2E2E2E ... » more
テーマ 干ばつ 洪水

フランス南部で現在洪水が発生している。http://www.cnn.co.jp/world/AIC201006170009.html既に20人が死亡している。現象が継続的ではなく、インターバルを置いて発生している為、気付く事 ... » more
テーマ 超常現象 ネガティブニュース 洪水

farm-hill广西壮族自治区に大洪水、
http://www.chinadaily.com.cn/photo/2010-05/29/content_9907652_3.htm广西壮族自治区に大洪水、ミニスカート、ホットパンツで避難 ... » more
テーマ 中国、南部 洪水  トラックバック(1)

現在ポーランドで洪水が発生している。約10振りの災害発生だそうだ。地殻の異常、大気の異常。人類は板挟みになってしまっている。 ... » more
テーマ 超常現象 ネガティブニュース 洪水

 

最終更新日: 2016/11/23 17:49

楽天市場のおすすめ商品

洪水 2376 洪水
洪水 2376 洪水

「洪水」のブログ関連商品

» 「洪水」のブログレビュー をもっと探す

「洪水」ブログのユーザランキング

kmrb 1 位.
kmrb

テーマのトップに戻る