誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテ

千葉ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

勝った!王手だ!名古屋でもがんばれ! ... » more

2010年のマリンスタジアムは泣いても笑ってもこの三試合でおしまいです。命名権を売り出すことによって、マリンスタジアムという名前のスタジアムでの最後の試合になるのであれば、寂しい気持ちもあり、この時期まで試合ができたことによかったという ... » more

11月2日に日本シリーズに行ってきました@マリスタ これは記録として書く日記です。かつては毎週のように球場に足を運んでいた野球好きである。もちろん、贔屓のチームはあるし、大嫌いなチームもある。そして、好きなチームのひとつが、地元の千葉ロッテマリーンズ。フラ ... » more

福浦のサードライナーゲッツーが全てだったね。今日はがんばって王手をかけて欲しいなぁ〜!ComFlex千葉ロッテマリーンズモデルWH【smtb-k】キレイの森「ビューティー」ご注文後1週間前後で出荷となりますcomflexといえば、 ... » more

5年ぶりの日本シリーズ!(千葉ロッテ3−4中日)@マリンスタジアム <日本シリーズ:ロッテ3−4中日>◇第4戦◇3日◇千葉マリン5年ぶりの日本シリーズ、そして個人的には今年最後のマリンスタジアムでの生観戦ということで期待に胸ふくらませていたのですが、まさか11時までロッテ野球の真 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

日本シリーズ 千葉マリーンズ完勝♪ 俊介が今シーズン最高の完璧のピッチングをしてくれました!!生で俊介を観たのは今シーズン8試合目でしたが、今年の俊介は間合いも長く、ツースリーになることも多くて守っていて時間の長い試合が多かったため、勝てない時期が続きましたが、今日の ... » more
テーマ 千葉ロッテ

名古屋の青いヤツ負けました。
今日の試合を観てた人は思い出したと思います。ビジタードラゴンズは横浜並みに弱い!!久々のビジターなので皆さん忘れてたのでは?ドラゴンズファンを盛り上げることすら出来ない、ただストレスが溜まるだけの試合。いつも ... » more

千葉マリンをおさらいする。 今日から舞台を千葉マリンに移して、日本シリーズが開催されます。そこで、千葉マリンスタジアムをおさらいしておきましょう。まず海浜幕張駅で降りるとこんなのが出迎えてくれます。アウエーの洗礼です。でも、そんな洗礼に負け ... » more

マリスタ劇場へ行こう先勝!
仕事があるので第3戦までは、リアルタイムでは観戦できません…。日本シリーズ第1戦(ナゴヤドーム)鴎:012 001 100=5/13/0竜:020 000 000=2/_6/0バッテリー鴎:○成瀬(5)、H薮田(1) ... » more

マリスタ劇場へ行こうどらふと!
日本シリーズのチケット確保に汲々とした日の午後はドラフト会議でワクワクさせてもらいました。基本的にはドラフトにはあまり興味はない。プロ野球以外に興味がないということもあり、ドラフトで上がってくる選手のイメージを持てないので、それであまり ... » more

日本シリーズのチケットマリン初戦を確保しました。3塁側ですが、2005年以来の日本シリーズなので、チケットを活かして観戦してきます。 ... » more

夢じゃなかった下剋上! 今朝はスポーツ新聞6紙をすべて購入しました。6紙のうち3紙が一面で扱っていてくれたのは非常に珍しいよなぁ…なんて思いながら購入。デイリーと中日スポーツが一面ではないのは理解できるのだが、報知は言うことに欠いて「ダル残留」を一 ... » more

詳しい選評や振り返りは、明日のスポーツ新聞をかき集めたあとに行なおうと思います。CSファイナルステージ・H-M第6戦(ヤフードーム)鴎:000 040 030=7/10/1鷹:000 000 000=0/_4/0バッ ... » more

こんなに熱く素晴らしいクライマックスシリーズを戦ってくれた選手たち、西村監督に本当に感謝したいです!昨年のゴタゴタ、そして9.27・・・・・いろいろありましたけど、試合終了後選手たちが肩を組んでファンと一緒に歌う姿を見たら全 ... » more

マリーンズ!クライマックス優勝おめでとう!! やりましたーーーーー!千葉ロッテが日本シリーズ進出を決めました。おめでとうございます!ロッテ戦は、ロッテファンの応援を見るのが楽しいので大好きです。あと千葉マリンのウグイス嬢、谷保さんの「サブロー↑」とか「ふ ... » more

苦しい試合展開の中で誰ひとりとして勝負を諦めずに戦った結果、最終戦への挑戦権を手に入れることができました。本当によい試合を見ることができるのは幸せです。それがポストシーズンで、選手自らの力で手に入れた結果であるのだから、これ以上ファン冥 ... » more

前の試合は、勝利投手マーフィー、敗戦投手マーフィーとも言いたくなるようなひどい自作自演の試合を見せつけられたが、今日の試合はその悪い流れを断ち切ることができるようなよい試合であったと思う。CSファイナルステージ・H-M第4戦(ヤフ ... » more

今日の負けは「負けたー!!」と絶叫してストレスを晴らすくらいがちょうどいい負けだと思っている。CSファイナルステージ・H-M第2戦(ヤフードーム)鴎:100 000 000=1/2/3鷹:021 000 00X=3/4/ ... » more

札幌の敵を福岡で討つ 2007年、シーズンのすべてを託したものの、その期待にこたえきれなかった成瀬が、3年の歳月を経てエースとして貫禄の投球を魅せつけてくれた。CSファイナルステージ・H-M第1戦(ヤフードーム)鴎:030 000 000=3/7 ... » more

manachika西武ドーム タン塩うまい!
西武ドーム タン塩うまい! 西武ドームのタン塩やばいくらいうまいです!!少しガーリックが振りかけられていて、いい味になってます!1本1,500円ですが、ボリュームもたっぷりあって本格的ですよ。これは。2本も食べました!習志野から車を出して3人で行き ... » more

一回裏にマーフィーが3点取られた段階でどれだけの人が試合を諦めずに勝利を信じていたのだろう。CS1st.ステージ・L-M第2戦(西武ドーム)鴎:010 001 101 01=5/12/0猫:301 000 000 00= ... » more

史上最高の下克上へ!(千葉ロッテ5−4埼玉西武) <パCSファーストステージ:西武4−5ロッテ>◇第2戦◇10日◇西武ドーム今日もまた劇的な逆転勝利でCSファーストステージ勝ち抜けです!この2日間は本当に最高でした。正直、この雰囲気をもう1日味わいたかったくらい昨日・今 ... » more

CS戦 パブリックビューイング(マリーンズ) 2戦目も千葉ロッテマリーンズの逆転勝利!!!勢い乗ってきたね、すごいよ!パブリックビューイングにも4,200人来たそうです。ソフトバンクとの決戦でも集合かな? ... » more
テーマ 千葉ロッテ

マリーンズがやってくれた!今シーズン最高と言ってもいいような気持ちで勝ち切った試合だった。先発の成瀬、涌井ともに素晴らしい投球を披露し、締りのある試合を展開していたかと思えば、後半は打撃力勝負で競るという展開。ああ、これだから野球は面白 ... » more

CS第1戦 大逆転!!! (千葉ロッテ6−5西武) <パCSファーストステージ:西武5−6ロッテ>◇第1戦◇9日◇西武ドームいやあ、痺れました。こういう試合に出くわしてしまうんで、野球観戦は止められませんね。まあ、途中までは両チームのエース同士の緊迫した投手戦だっ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

CS戦 千葉ロッテマリーンズ 奇跡の逆転勝利! 凄い試合になりました。0;1のまま7回に入ったときは、最少失点におさえて逆転勝ちというマリーンズ得意の勝ちパターンかと思ってました。本気で。。8回表にバックスクリーンに西岡が同点ホームラン!!打った瞬間センターの頭を ... » more

いよいよクライマックスシリーズが明後日開幕になるが、ブログの方は本格的にネタが無い。そんなわけでCSに向けたニュースをまた集めてみた。ロッテは7日、千葉マリンでクライマックスシリーズに向けて調整を行った。小林宏ら救援陣が登板し、 ... » more

…といっても、まだフェニックス・リーグですがね。しかし、完璧に抑えたということは非常に心強いし、嬉しい。春先に姿を消して、一度も話題に上がることのなかった荻野が戻ってきたことが非常に嬉しい。珍しく仕事したTwitterのマリーンズ公 ... » more

とりあえず、渡辺俊介がシート打撃に登板したようで。ロッテシート打撃に渡辺俊も登板クライマックスシリーズ(CS)に向けて千葉マリンスタジアムで調整を続けるロッテは5日、シート打撃を行った。不振で9月16日に出場選手登録 ... » more

野球がないとやはりなんだか秋が一気に終わってしまったような気がします。プロ野球も徐々にストーブリーグの様相を呈してきます。小坂が現役引退=来季は2軍コーチに―プロ野球・楽天時事通信 - 2010/10/4 16:05 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:17

「千葉ロッテ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る