誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテ

千葉ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

千葉ロッテ0−2巨人@QVCマリン 3塁にランナーが居る場面で外野にボールを飛ばせるか飛ばせないかが今日の勝敗を分けましたね。好投の唐川を見殺しにしてしまいました。まあ、今にはじまったことではないのであきらめてますが、4番里崎だけはもう止めて欲しいですね。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

交流戦 千葉ロッテvs読売・・・悔しい 雨で中止かと思いましたが、強硬しなんとか最後まで行きました。ライトスタンドで観戦したものの、最初からカッパを着ての応援。さぞかし投げているピッチャーは大変だったでしょう。とくに1回表は大雨で、唐川投手はボールがすべってうまく ... » more
テーマ 千葉ロッテ

中田翔を身心ともに育てあげた水上善雄栗山巧を育てた"打撃投手"兼二軍監督の渡辺久信おかわり君こと中村剛也を育てたデーブ大久保赤ゴジラ嶋重宣を育てた内田順三新井貴浩をゴーデングラブ賞のサードに育てた山崎立翔 ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ  コメント(1)

M-YB2回戦(QVCマリン) ☆:000 002 000 000=2/_9/0 鴎:000 110 000 000=2/11/0 バッテリー ☆:高崎(6)、H篠原(1/3)、H牛田(2/3)、H江尻(2)、H山口(2)、真田(1)=細 ... » more

けが人の多さは昨年も同じではあるものの今年はそれ以上に雰囲気が悪い。M-YB1回戦(QVCマリン)☆:000 000 200=2/7/0鴎:000 000 000=0/2/0バッテリー☆:須田(5_1/3)、○大原慎 ... » more

何一つ面白くない二試合で交流戦を始めることになるとは…M-D1回戦(QVCマリン) 竜:000 020 040=6/10/1鴎:000 210 002=5/13/0バッテリー竜:川井(4_2/3)、鈴木(1)、小林正 ... » more

千葉旭市の野菜直売@QVCマリンスタジアム 5月14日のマリーンズvs楽天戦で球場前に千葉県旭市の農協の方々が野菜の直売をしていました。旭市は先の震災で大津波が来て7人の方が亡くなられ、100棟もの家屋が全半壊したということです。私は地震の1ヶ月前に旭飯岡 ... » more
テーマ ガンバロウ日本 千葉ロッテ

著者の大坪正則さんの経歴は、1947年生まれの伊藤忠商事で長年勤務。1986年NBAプロジェクトマネジャーに就任、、ということだそうです。パ・リーグの観客動員数(1試合あたり)2005年20,226人2006年20,905人 ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

時間があいてしまいましたが楽天戦の感想です。M-E4回戦(QVCマリン)毛:000 000 001 000=1/11/1鴎:000 000 100 000=1/_5/0バッテリー毛:田中(10)、青山(2)=嶋鴎 ... » more

唐川ピッチングフォーム 楽天戦完封 今日の唐川投手は初回の2点で十分だったでのではないでしょうか?結局4安打完封。元気のない楽天打線に助けられた感もありますが、まったく危なげないピッチングでした。しっかり軸足である右足に体重をかけてタメをつくることでボ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

5/8 オリックスvs千葉ロッテ ロッテ逆転負け、Tにやられた・・・。 あちゃ〜、月曜日に投稿のつもりが今頃に・・・m(_ _)m仕事が忙しくなりジムも時間が繰り下がり、月・火・水と家帰ってから飯食って風呂入ってバタンキューで爆睡の3日間でした。日曜日は予定通り観戦に行 ... » more

巡り合わせとしては、マリーンズにとって与し易い状況のカードが続くにも関わらず、結果を残していくことが出来ません。その結果が3位で貯金が増えないということに他ならないわけです。B-M4回戦(ほっともっと神戸)鴎:001 040 0 ... » more

苦手のゴールデンウィークを勝ち越しで終えられたのであれば、とりあえずは上々かと。結局、5月5日の呪縛から今年も逃れることはできず、後味の悪い負けをしたように感じます。 L-M4回戦(西武ドーム) 鴎:000 015 400= ... » more

一口馬主のつぶやきすごい試合だった
すごい試合だった 3日(祝)はせっかくのGWなので、お出かけ。 今季公式戦、初の観戦はアウェーの西武ドーム 井口選手の逆転満塁ホームランという滅多に見れない試合になりました! 成瀬投手の3試合連続完封にはなりませんでしたが、ロッテの底力を感じまし ... » more

このカードはスイープを狙えたのではないか?というため息が出てきます。M-H3回戦(QVCマリン) 試合終了鷹:000 100 001=2/9/1鴎:000 030 00X=3/5/1バッテリー鷹:●山田(7)、藤田( ... » more

残念ながら去年をもって引退を宣言した堀選手の引退セレモニーが予定されてた今日の試合は、立ち上がりのコントロールが不安なマーフィーとホークスのエース杉内の両先発。裏ローテーで前回の投球もイマイチだったマーフィーと言うことで前評判では負けが濃厚 ... » more

最後のオリオンズ戦士 堀幸一引退セレモニー (千葉ロッテ1−0ソフトバンク) <ロッテ1−0ソフトバンク>◇30日◇QVCマリン試合の方は、とにかくマーフィーと薮田の力投に尽きます。それ以外は勝ったから良いものの、拙攻の繰り返しで本当にストレスがたまる試合でした。まあ、そんな試合が終わった後、 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika幕張に野球が戻ってきた
幕張に野球が戻ってきた 幕張にプロ野球が戻ってきたよ、やった!今年は地震の影響で、週末ゲームはオープン戦もなく今日がウィークエンドの初ゲーム。先発は今季初登板の小野晋吾投手。4回までしか投げなかったけどHR1本の1失点で悪くなかったです。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

これからがほんとうのGWだぞ…M-Bs1回戦(QVCマリン)檻:000 000 000=0/_6/1鴎:000 500 10X=6/10/0バッテリー檻:●木佐貫(6)、鴨志田(1)、桑原(1)=伊藤、前田大 ... » more

一番印象に残ったのは「切り替える」という言葉の意味についての考え方。野球でエラーしたりチャンスで凡退したとき「切り替えていこう」とはよく使うチームメイトへの励ましの言葉です。ただいままでずっと「くよくよ考えず忘れて次にいこう ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

4月23日 福岡ソフトバンク戦 鹿児島ロ|000 020 002 4ソ|100 011 101X 5ロ|H:10 E:1ソ|H:13 E:04月24日 福岡ソフトバンク戦 熊本ロ|100 001 010 3ソ ... » more

昨年のCSから西武は上得意とさせてもらっています。M-L3回戦(QVCマリン)猫:000 100 000=1/4/0鴎:003 000 40X=7/6/0バッテリー猫:●西口(6_1/3)、長田(2/3)、岡本篤(1 ... » more

本日は唐川の活躍につきる。本人も言っていたように、完封はチャンスが巡ってこないとなかなかできることではないので、そのチャンスを掴めたのはさすがと言うべきでしょう。M-L2回戦(QVCマリン)猫:000 000 000=0/6 ... » more

今シーズンはカードごとの更新が目標ですが、時間があり食指が動く試合はブログを書きますよ。M-L1回戦(QVCマリン)猫:000 000 000=0/_4/0鴎:000 001 10X=2/10/0バッテリー猫:●涌井 ... » more

北海道に乗り込んでの三連戦は、見事にお膳立てでオシマイです。F-M1回戦(札幌ドーム)鴎:000 100 000=1/7/1公:202 000 00-=4/7/0バッテリー鴎:●マーフィー(7)、伊藤(1)=里崎 ... » more

今年は、私生活が忙しいため、カードごとの更新を目指していきます。M-E1回戦(QVCマリン)毛:000 001 320=6/9/2鴎:000 100 003=4/7/0バッテリー毛:○岩隈(8_1/3)、Sスパイア ... » more

マリーンズ、西武に8回から42点差を追いつく! 前回、あれだけ辛辣な批判をしておきながら、エイプリルフールに乗じて悪ふざけですw昨年の7月4日の試合のニュースに誤植があったというネタ。---------ブログ宣伝---------読後にクリックしていただけると ... » more

manachikaQVCマリンフィールド被害状況
QVCマリンフィールド被害状況 地震のあと初めてQVCマリンフィールドに行きました。練習試合が行なわれるぐらいだから、グランドの損傷はあまりなかったと思われます。人工芝張り替えたばかりだからよかったですね。球場周辺も多少の歪み はありますが、結構大丈夫 ... » more
テーマ ガンバロウ日本 千葉ロッテ

読んだのは地震発生の後です。だからこそ、より勇気づけられた感じがします。スポーツマンシップならではの前向きな清々しさが文章から読み取れます。この本を読んで、幸いに生で観戦できた数々の名場面が思い起こされます。・昨年の ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

球春 千葉ロッテマリーンズのチケット手配 いよいよ今週末3月12日幕張でマリーンズのオープン戦が行われます。とりあえずオープン戦のフリーチケット4枚と、公式戦4月2日の日本ハム戦を3枚、4月9日のソフトバンク戦を4枚買いました。ほかにゴールド会員の特典として4枚のチケットが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 17:17

「千葉ロッテ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る