誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテ

千葉ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サブローが帰ってくる。ロッテは、巨人からフリーエージェント(FA)宣言した大村三郎外野手(35)を獲得することが29日、分かった。 12月1日にも行われる球団首脳会議で、今季途中まで在籍したベテランの再獲得を正式に決める。古巣復帰後 ... » more

千葉ロッテ岡田選手 ゴールデングラブ賞おめでとう! やりましたね、岡田選手!見事ゴールデングラブ賞受賞です!ホントウにおめでとうございます!なんといっても5/14楽天戦のファインプレーが印象的です。ライトスタンドのまじかで目撃しました♪http://www.w ... » more
テーマ 千葉ロッテ

マリスタ劇場へ行こうサブローの行く末
サブローの行く末 大村がFA権行使を宣言、鶴岡も手続き開始巨人・大村が、国内移籍を目指してFA権を行使することを明らかにした。 既に申請書類を球団に送付しており「今までで一番悩んだ。とにかく試合に出たいので必要とするところがあれば」と話した。 ... » more

千葉ロッテマリーンズ反省会2011 総勢30人を香澄公園に集めて、千葉ロッテマリーンズ反省会2011をやりました。BBQです。前日にコストコで奥さんに食材を肉5kg、やきそば、たこ、さつまいも、餃子、パン、マシュマロ、ビール、ワイン、ノンアルコール・・とたっぷ ... » more

東京国際大学の監督になって4年で全国大学選手権ベスト4まで躍進させた古葉竹識監督の自著です。サブタイトルに「赤ヘル軍団を率いた名将の大学野球改革」とあるとおり、古葉竹識さんと言えば、言わずと知れた広島東洋カープ全盛期V2時代の監督で ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

manachika2011 千葉ロッテマリーンズ観戦記
2011 千葉ロッテマリーンズ観戦記 今年2011年の千葉ロッテマリーンズの生観戦は9試合、オールスター入れて10試合となりました。@4月29日vs福岡ソフトバンク○3−2先発;小野A5月14日vs東北楽天○4−0先発;唐川B5月28日vs読売巨人●0−2先発; ... » more
テーマ 千葉ロッテ

おめでとう、岡田 幸文 チーム最多安打♪(千葉ロッテマリーンズ最終戦) 千葉ロッテマリーンズの今季最終戦に行って来ました。珍しく12安打と打線がよく打ち、1,2番で5盗塁、そして唐川クンがテンポの良いピッチングと昨年日本一の意地を最後に見せてくれ快勝しました。岡田選手は今日2安打しこれで今シーズ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

PARK#4のブログはじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。千葉ロッテファンをしているPARK#4と言います。★ブログを書こうと思ったきっかけは?多くの方々を交流を持てたらと思いました。★どんなブログにしたいですか?楽しく、面白く、ロ ... » more

サラリーマン バックホーム!バックホーム!(@QVCマリン) 先週のレフトからのバックホームに納得いかなかったので、今週もう一度サラリーマンバックホーム!バックホーム!にチャレンジしてきました。統一球はちょっとすべる感じだったので、今度はしっかり縫い目に指をかけて投げました。ワ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

サラリーマン バックホーム!(マリーンズ上野投手力投) 今日は試合終了後、グランドに入って外野からバックホームに硬球を投げるイベントがありました。これから3週連続金曜日に開催されるそうで、21歳以上の社会人が対象です。ちょっと山なりだったけど、ワンバンドで投げれました。。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

先週の土曜日(27日)、予定意通り京セラドームへ行って来た。久々にマリーンズの勝利を見届ける事が出来て嬉しかったんやけど、今年のCS進出は苦しいと言わざるを得ない内容やった。先週の試合は井口の2本のタイムリーと先発俊介の粘り ... » more

千葉ロッテ2−7オリックス@QVCマリン <ロッテ2−7オリックス>◇7日◇QVCマリンフィールド今日は、ホームゲームなのにビジターユニを着用して試合に臨むブラックブラックナイトでした。しかしまあ、だからといって勝負も黒星じゃあしょうがないんですけどね・・・・・。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

オールスター後のグランドウォークイン@QVCマリン オールスターの後グランドウォークインのイベントで人工芝を張り替えたQVCマリンに初めて入らせて頂きました。昨年までより相当ふかふかの芝ですね。年甲斐もなくスライディングをしてしまいました。子供みたいですね・・・移籍してしまっ ... » more

おかわり君2連発 マツダオールスターゲーム@QVCマリン 地元QVCマリンで行なわれたオールスターゲーム観戦してきました。中村おかわりクンの2連発のホームランの弾道をしっかり目に焼き付けることができました。おかわりクンは試合前のホームラン競争でも1回戦横浜の村田選手、決勝戦ヤクルト ... » more
テーマ 千葉ロッテ

ラッキーボーイ 渡辺正人(千葉ロッテマリーンズ) 先日のダルビッシュからのランニングホームランはじめここのところマリーンズのショートに定着している渡辺正人選手はラッキーボーイ的な存在になっています。今日も2死満塁から押し出しの四球を選びました。押し出しだけじゃなくて今日 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

マツダオールスター第2戦 チケット当選! マツダオールスター第2戦チケット当選しました♪残念ながらプラスワンは、岡田幸文選手ではなくハンカチ王子に決まりましたが、怪我の内川選手や山崎武司選手に代わって選べれる可能性はまだあるのではないでしょうか?QVCマリンでのオールス ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachikaサブロー(巨人)コール@神宮
サブロー(巨人)コール@神宮 2対4の9回1死1塁で代打サブロー登場♪ヤクルトのピッチャーは館山。サイドスローの同じフォームからストレートと落ちる球を投げ分け連打を許さない。サブローの登場に、内野スタンドからはサブローコールと大勢の手拍子が鳴り響きました♪ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika習志野→仙台遠征 Kスタ宮城
習志野→仙台遠征 Kスタ宮城 習志野→仙台遠征車で片道5時間。Kスタ宮城に到着しましたが駐車券は前売りらしいです。これを買わないと現地での調達はできないそうです。http://www.rakuteneagles.jp/ticket/parking/私たちは近 ... » more

仙台遠征 東北楽天vs千葉ロッテマリーンズ 行って来ました、習志野⇔仙台の日本製紙クリネックススタジアム。しかも日帰り、しかも車。片道300kmで5時間。いま帰ってきました。試合終了後、グランドに入れて嬉しかったです♪詳細はあす以降・・・ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

何なんでしょ?プレーをするのは選手であり、その選手を応援するのは我々ファンである訳ですが、決して選手を金儲けの道具にしてはいけないと思います。さすがに、今日のニュースには私も怒ってしまいました。ロッテサブローが巨人へ!工 ... » more

manachika習志野高校出身プロ野球OB
習志野高校出身プロ野球OB 左から谷沢氏、掛布氏、小川氏の習志野高校OBの手形です。実はうちから50mぐらいの公園にこの手形があります。現役時代の成績は谷沢氏、掛布氏に及ばないですが、小川氏はヤクルトの監督として活躍中ですね。習志野高校が全国優 ... » more

千葉ロッテ0−3ヤクルト@神宮 まあ、相手が館山・イムなので仕方ないといえば仕方ないんですけどね・・・・・・ただ、7回の2アウト2塁の場面は塀内をそのまま打たせるのではなくて代打を送って欲しかったですね。BBM 東京ヤクルトスワローズ 2010 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika雨のヤクルト戦@神宮・・・
雨のヤクルト戦@神宮・・・ 今日のマリーンズは打線がつながらず残念ながら4連勝でストップ。2番伊志嶺選手が3安打、井口選手も2安打でしたが、今日4番の大松選手が2度の1,2塁のチャンスに2度とも三振。とくに最終回伊志嶺、井口の連打の場面は勝負どころでした。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

がんばれ正人♪(千葉ロッテマリーンズ) 渡辺正人選手久々の一軍ベンチです。絶対チャンスは来るはずです。いい結果が出ることを祈ってますよ!日頃の練習の成果見せてください。頑張ってください。まだ32歳なんですから。今度の土曜日神宮に正人さんの試合前のノック見に行き ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ3−2讀賣@東京ドーム 成瀬の一発病は何とかならないのかという心配は残りましたが、とにかく伊志嶺が良く打ってくれました!その前の最悪な展開を一気に吹き飛ばしてくれただけでなく勝利まで掴み取ることができました!(上川コーチには猛省を促したい!)それと ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ2−1讀賣@東京ドーム まあ、今日は先発が大谷ということで大味な試合を予想したのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。打線は相変わらず湿りっぱなしですが、投手がしっかり投げて、野手がしっかり守り抜けば野球は何とかなることを教えてくれる試合でし ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika的場大活躍♪
的場大活躍♪ 6月12日(日)千葉ロッテマリーンズvs広島カープにて、的場選手が2安打と大活躍でした。1打席目のセンターライナーもいいバッティングでした。そうです、引っ張らないで頭を残してピッチャー返しですよ。パワーもあるし、スイング自体は悪くな ... » more
テーマ 千葉ロッテ

唐川(マリーンズ)vs福井(広島)の投げ合い 広島カープは早稲田大学卒ルーキーの福井投手が先発でした。立ちあがり明らかに力みすぎ。投球練習の時からボールが高く浮いていました。初回2つの四死球と暴投のためノーヒットで1点はもったいなかったですね。結局3回までノーヒットなが ... » more

manachikaマクローリーが自由契約に
マクローリーが自由契約に そりゃ、そうでしょう(苦笑)。。。http://www.marines.co.jp/news/detail/7084.html ... » more
テーマ 千葉ロッテ

坂本選手のバッティングフォーム@QVCマリン トップの位置を高く保ち、軸足の右足に十分に体重を乗っけて、タイミングをつかみ左側を開かずにしっかりタメをつくって、上からボールを叩いています。http://www.youtube.com/watc ... » more
テーマ 千葉ロッテ

 

最終更新日: 2016/11/23 17:17

「千葉ロッテ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る