誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテ

千葉ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日も行っちゃいました。 札幌ドームまで。ビジター席のチケットがなかったら行かなかったんですけどね、買えたので、ダンナも巻き込んで行って来ました。行ったら、ちょうど試合前のグリーティングが終わって戻ろうとするマスコット2匹と遭遇。 ... » more

チケット買いに行っただけなのに・・・ なぜか成り行きで、試合観戦まで・・・。・・・というのも、今日はハムの主催試合のファンクラブ先行発売日。しかも、今年の残りの試合全部の一斉発売。でもって、イーグルスの試合が最終戦。そんでもって、普段は自由席のビジタ ... » more

千葉ロッテ4−1オリックス@京セラドーム 「大阪夏の陣」企画は中々面白かったです。試合も勝ててよかったですけど、中継ぎ・抑え陣が疲れ気味なのがやや不安でしたね。角中の勢いは本当に凄い! ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ交流戦ラストゲーム快勝@神宮 渡辺俊介投手の好投で、2012年交流戦最終試合を6−0で完勝しました!1回表2死から角中選手のタイムリーで先制。なんと角中選手は3試合連続の猛打賞です!5回表は2番根元選手のソロホームラン。もちろん見事なバッティング ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ5−8阪神タイガース@QVCマリン <ロッテ5−8阪神>◇16日◇QVCマリン千葉マリンでのロッテ−阪神戦は両リーグを代表する熱いファンによる応援のぶつかり合いが見ものなんですが、それ以外にも馬鹿試合が多いのも特徴的です(こういう試合とかこういう試合とか・・・ ... » more

manachika井口選手200号おめでとう!
井口選手200号おめでとう! 井口選手200号記念の授賞式がありました。井口選手のHRは、試合が決まった後の無駄打ちとかではなく、勝敗を決する貴重な場面でのHRが多いように思います。観戦ゲームの中で印象に残っているのは、阪神タイガースとの交流戦9回同 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika荻野貴 復活おめでとう
荻野貴 復活おめでとう 今日、雨で中止も予想されるなか千葉ロッテマリーンズvs阪神タイガースを見て来ました。小雨がちの悪コンディションですから、怪我から復帰したばかりの荻野貴を使うかどうか微妙でしたが、1番ライトでスタメンでした。残念ながら今日はバ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ4−8讀賣@東京ドーム <巨人8−4ロッテ>◇11日◇東京ドーム今日は仕事帰りにドームに入ったときには、もうロッテが4点取った後だったのではっきりいって最悪でした。5回のあの場面でなぜ中郷なのか・・・・・。内とか益田とか出せとはいわないです ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ2−1讀賣@東京ドーム <巨人1−2ロッテ>◇10日◇東京ドーム今日はまさにエース登板試合とはこういうものだと思わせてくれる試合内容でしたね。8回までは成瀬が全く危なげの無い投球を見せ、正直眠くなるくらいでした。9回はちょっとヒヤヒヤしましたけ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

神宮交流戦 ルーキー藤岡&鈴木大地 私にとって初のナマ藤岡でしたが、ストレートは電光掲示板で140kmちょうどくらいの球速でした。ちょっと疲れがたまっているのかもしれません。得意の右バッターの内角へのクロスファイアも今日は威力もうひとつなのか、里崎捕手のサインも残 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ5−2中日@QVCマリン <ロッテ5−2中日>◇3日◇QVCマリン唐川の調子がイマイチだったのが心配ですが、盤石の中継ぎ・リリーフ陣がいるので5回を終えた瞬間に一安心できました。しかしまあ、大谷が本当に完璧な投球でシビれましたね。打線は岡田の ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ5−2讀賣@QVCマリン <ロッテ5−2巨人>◇26日◇QVCマリン澤村を打ち崩し、サブローが昨年所属の讀賣への恩返し弾を放ち、エース成瀬が8回までほぼ完璧なピッチング(9回はちょっとアレでしたけど)で10連勝中のチームに完勝!と非常に気持ちの良いゲ ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ4−2DeNA@横浜スタジアム <DeNA2−4ロッテ>◇19日◇横浜DeNAになってはじめての横浜スタジアムでしたが、ホッシーがいなくなってたり、「熱き星たちよ」の歌詞が変わってたりと微妙に変化はありましたが、相変わらず良いスタジアムでしたね。試 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ3−2福岡ソフトバンク@QVCマリン <ロッテ3−2ソフトバンク>◇12日◇QVCマリンパリーグ最多勝を争う、攝津と唐川の投げ合いはなかなか見応えがありました。特に攝津は1回以外は殆ど隙の無い好投で10回にマウンドに上がらなかった時はホッとしましたね。し ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika角中サヨナラ犠牲フライ!
角中サヨナラ犠牲フライ! 今日の千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスは、延長11回裏1死満塁から角中選手の犠牲フライがでてサヨナラ勝ちです!角中選手は2007年ドラフト7位で確か初の四国独立リーグからプロ入り。去年あたりから打撃を買われてしばしば ... » more

9人のスターティングメンバーとクローザー、それにコーチ、フロント、スカウト、アンパイアなど合計14人の職人たちについての本です。1番センター 福本豊2番セカント 松井稼頭央3番レフト 若松勉4番サード 中村剛也5番フ ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

黄金ルーキーリレーで勝利!(千葉ロッテ4−3ソフトバンク@QVCマリン) <ロッテ4−3ソフトバンク>◇30日◇QVCマリン今日は、ルーキー3投手と守護神薮田のリレーで何とか勝ちを収めました!しかしまあ、藤岡はもしかしてマリンのマウンドが合わないのか?と心配してしまいますが、6回3失点で収めたのは ... » more
テーマ 千葉ロッテ

サラリーマンバックホーム! (千葉ロッテマリーンズ) 先週ちょっと釈然としないことがありその怒りをボールにこめたら、外野からホームまでノーバンウンドで届いてしまいました。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテvs埼玉西武 0;1 完封負け マリーンズはエース成瀬。西武は石井。正直もらったと思った試合でしたが、球場に到着したときは5回終わって0;0.しかもマリーンズは無安打。まだ7時半。試合はじまって1時間ちょっと。成瀬投手は前回ソフトバンク戦も8回まで1失 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ1−3日本ハム@QVCマリン <ロッテ1−3日本ハム>◇8日◇QVCマリン今日は藤岡投手のマリン初登板でした。まあ、一発で点は取られましたけど、大崩れはしないタイプなのでかなり勝ち星を挙げるんじゃないですかね。後を引き継いだ益田、中後も含め今年のルーキー ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ ホーム開幕2連敗・・・ 寒かったです・・・8回まで0対0.9回に唐川クンが失点し、結局4:04安打じゃ勝てないです。武田勝投手はスピードはないんですけど、緩急と変化球がいいんですかね。2安打した里崎選手以外は、みんな泳ぐか詰まるかでした ... » more
テーマ 千葉ロッテ

成瀬と唐川という二枚看板で、見事に勝ち越しを決めているマリーンズ。今日は、期待の大型新人である藤岡の初登板です。昨日まで、打線が機能しているだけに、新人に厳しいマリーンズが発動しないか、正直、心配な中、試合が始まりました。しかし、そん ... » more

すっかり放置している当ブログですが、それでも暇なときにマリーンズの応援を続けていきますよ。E-M1回戦(Kスタ宮城)鴎:100 013 000=5/8/0毛:000 000 102=3/12/4バッテリー鴎:○成瀬( ... » more

manachika中後投手のピッチングフォーム
中後投手のピッチングフォーム 今日の霧雨の中の日本ハムとのOP戦で噂の中後投手を生で初めて見ました。この投げ方で150km近い球を、しかも荒れ球で来ますから、バッターから見ると、できれば対戦したくないピッチャーではないでしょうか? ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs読売巨人 OP戦@QVCマリンフィールド 幕張に野球が帰ってきました♪それと、サブローも帰って来ました♪応援歌も変わりました。サブローさあ立ち上がれ今こそ愛するチームのため待っていたんだその戦う姿を輝けサブロー♪http://www.youtube.com/wa ... » more
テーマ 千葉ロッテ

マリーンズアカデミーはいいよ! 先日、マリーンズアカデミーで高沢コーチのマンツーマンのバッティング指導を受けて来ました。高沢秀昭コーチといえば、「パ・リーグで一番長い日」の1988年あの川崎球場での近鉄vsロッテのダブルヘッダーが思い出されます。二試合目に勝てば優 ... » more

TEAM26 ゴールドカード オリジナルユニフォーム♪ 今年も千葉ロッテマリーンズTEAM26ゴールドカードに入会しました。5年連続です。今年の特典はオリジナルユニフォーム(デサント製)にしました。サイズはちょっと大きめなのでMでちょうどよかったみたいです。家で着てい ... » more

藤田宗一投手(39)が群馬ダイヤモンドペガサスに? 昨季限りでソフトバンクを退団した藤田宗一投手(39)が独立リーグの群馬ダイヤモンドペガサスに投手コーチ兼選手として入団することが分かったという情報がありますが、本当でしょうか?本当であってもらいたいです。まだ39歳。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika福浦選手 少年野球教室@習志野
福浦選手 少年野球教室@習志野 毎週土日の早朝に近所の方々とキャッチボールとフリーバティングをやっているグランドに福浦選手と塀内選手がきました♪福浦選手のバッティング指導は真剣で、「トスバッティングのときはボールの内側を打つようにしなさい。」「なぜだがわか ... » more
テーマ 千葉ロッテ

 

最終更新日: 2016/11/23 17:17

「千葉ロッテ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る