誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテ

千葉ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

千葉ロッテマリーンズ夏休みのイベント この日はセコムデー。本家の長嶋さんではなく、プリティ長嶋さんが登場されました(笑)そして、まさかのマリーンズとリクリートとのコラボが試合終了後におこなわれました。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika首位楽天に快勝@QVCマリン
首位楽天に快勝@QVCマリン 古谷投手ナイスピッチング!!最終回は内投手が締めました!!今日は甲子園で弟が3ラン。ショートは同級生、同じ神奈川出身の鈴木大地。高濱選手も負けずにヒット打ちましたよ!ガンバレ!!前半のピンチをよくしのぎ、3−0で ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachika日曜日の午後の千葉ロッテ戦
日曜日の午後の千葉ロッテ戦 6月30日の日曜日の午後、久しぶりにQVCマリンにひとりでぶらっとプロ野球観戦に行ってきました。久しぶりにと書きましたが、今シーズン初めてです。ゆったりビールでも呑みながらもいいですが、なにを血迷ったのか、途中スコアブックを ... » more
テーマ 千葉ロッテ

満員御礼 千葉ロッテマリーンズvs読売巨人 入場者にはもれなくユニフォームがもらえるということもあり、満員御礼でした。ジャイアンツがヒット12本に対してマリーンズは7本。終盤のピンチも中郷→服部→カルロスロサ→益田のナイス継投で乗り切り、3;2で勝利!!これで6連 ... » more

5月はマリーンズの勝利で始まった! こんにちは、いよいよGW後半ですねぇ〜(*^-^*)。しかし、何なんだこの寒さは・・・。けれど昨夜は京セラドームなんで、試合中は寒さは感じませんでしたがね!今回は外野自由なんで開門前に到着 ... » more

副題は「駆け引きという名の心理戦」です。★盗塁は準備で8割決まる★「足が速い」=「盗塁ができる」ではない★ベースカバーは2塁手に入らせる★スタートよりタイミングが大事★60盗塁できれば3割打てるなどなど。 ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

大嶺力投@QVCマリンスタジマム 今年は3月-4月いろいろと忙しくって。。なかなかQVCマリンに行けませんでした。今日が公式戦初観戦でした。その試合で大嶺投手の力投が見れてよかったです!楽天田中投手、巨人澤村投手、日本ハム斎藤投手の同級生ですから、負けていられま ... » more
テーマ 千葉ロッテ

どうも皆さん、千葉ロッテファンZEUSですブログ更新だいぶ遅れてしまって申し訳ありませんでした宮城で楽天との3連戦ですが実はほとんど見れてないんですよね・・・今日は一日 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

どうも皆さん、千葉ロッテファンZEUSです今日は昨日と打って変わってとてもいい天気で絶好の野球日和でしたね(*^_^*)ロッテの方は唐川が今シーズン初先発でしたが、唐川らしいテンポの良いピッチングが見ら ... » more

どうも皆さん、千葉ロッテファンZEUSです今日は午前中から自分の住んでる地域では5時頃まで雨が降っていましたが、試合には影響なくよかったです^−^ロッテは藤岡、日ハムは吉川で始まった試合でしたが、明暗を ... » more

皆さんどうも千葉ロッテファンZEUSです^^本日も(昨日と言って方がいいかな)QVCでオリックス戦ありました。自分は家の手伝いしてて映像は見てなかったんですけど、ケータイで音だけ聞いてました今日 ... » more

皆さん初めまして、千葉ロッテファンZEUSと申します自分にとっては待ちに待ったプロ野球が29日に開幕したわけですが、ここ二日間は本当にロッテの野球が見てて楽しいです。二日連続のサヨナラですから ... » more

manachika阪神 西岡剛@QVCマリン
阪神 西岡剛@QVCマリン 西岡剛クンが阪神のユニフォームを着て、QVCマリンに帰ってきました。2年振りに生の剛クンを見ました。正直、千葉ロッテマリーンズではなく残念ですね・・・なかなか華のある伸び盛りの選手が少なくなってしまっているなか、やっぱり ... » more
テーマ 千葉ロッテ

今シーズン初 千葉ロッテマリーンズ観戦 今日は3月15日(金)ですが、次女の小学校の卒業式でしたので、それが終わってからQVCマリンに行ってきました。今シーズン初観戦です♪今日はレフトでスタメンのサブロー選手。シンプルで余計な動きのないバッティングフォームはお ... » more
テーマ 千葉ロッテ

全選手の写真に加えて、投手では球種割合、球速、打者では打球方向、2ストライクからの打率などの詳細データがあり。また去年の選手成績や今シーズンの試合日程表もありとデータ満載で、見てて飽きません!球春待ち遠しいです♪プロ ... » more
テーマ 本のご紹介 千葉ロッテ

千葉ロッテマリーンズ 2013ゴールド会員更新♪ 千葉ロッテマリーンズ2013ゴールド会員更新しました♪6年目です。4wayバッグにしました。ついでに3月16日の阪神とのOP戦チケットも買っちゃいました。西岡剛クン出てくるかな。 ... » more

第19回ちばぎんカップ  柏0−3ジェフ千葉@日立台 2月17日(日) 2013Jリーグプレシーズンマッチ 柏 0 - 3 千葉(13:04/柏/11,190人) 得点者:19' 米倉恒貴(千葉)、60' 米倉恒貴(千葉)、71' ナムスンウ(千葉) 今年も、ちばぎんカ ... » more

千葉ロッテマリーンズ ファン感謝デー ノック 千葉ロッテマリーンズファン感謝デーでノックを受けさせてもらいました。前の日に19;00から場所取りという案内でしたが、18;00に行ったらもう3列目・・これゃ、ダメかな、と思いましたが、当日ダッシュで整理券奪取!よかったです ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテマリーンズ ファン感謝デー 紅白戦 今年の千葉ロッテマリーンズファン感謝デー紅白戦はおもしろかったです。元投手の福浦選手とこれも元投手の清田選手。清田選手のストレートは140kmでてました。ただおもしろいのは二人とも結構打たれていました。。 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

5/16(水) チアドラゴンズ&M☆スプラッシュ ダンスコラボ♪ んでは、だだだっと適当にご覧あれ・・・。2012.5.16 千葉ロッテ戦のDステージLIVE! posted by (C)オレドラまずはチアドラゴンズのナンバーから「FLY-HIGH」。 ... » more

5/16(水) ドアラ・シャオロン・パオロン・マーくん・クール登場! Dステージも後半でマスコットたちと遊びましょう!ルミお姉さん。 posted by (C)オレドラ千葉ロッテからもはおなじみのMCさん登場。こなつお姉さん。 posted by (C)オレ ... » more

5/16(水) 交流戦で千葉ロッテのM☆スプラッシュさんのステージでした。 ネルさんが戦力外になったとかでかなりショック。千葉ロッテ M☆スプラッシュ (13) posted by (C)オレドラ来シーズン、どっか日本の球団での活躍に期待。千葉ロッテ M☆スプラッ ... » more
テーマ マーくん クール ドラゴンズ 千葉ロッテ  コメント(6)

5/16(水) 交流戦で千葉ロッテのM☆スプラッシュさんのステージです。 こなつお姉さんですよ。千葉ロッテ M☆スプラッシュ (1) posted by (C)オレドラそしてM☆スプラッシュさんが登場です!マーくんとクールも参加してのダンスです。 ... » more
テーマ マーくん クール ドラゴンズ 千葉ロッテ

5/16(水) ドアラの童謡シリーズは「森の音楽家」でした。 ドラ得団体戦の特典でCSのチケット確保。カーニバる? posted by (C)オレドラ10/14(日)の2戦目 パノBです。まおちゃん(中)。 posted by (C)オレドラ ... » more

5/16(水) 千葉ロッテマリーンズとの交流戦の時の画像です。 なんか台風18号が発生してるようです。2012.5.16 千葉ロッテ戦のDステ。 posted by (C)オレドラ週末の関東遠征がかなーり心配です。前説にアタック柴田さん。 posted ... » more
テーマ チアドラゴンズ シャオロン パオロン 千葉ロッテ

千葉ロッテ11−5楽天@Kスタ 月曜日は初めてのKスタでした!試合の方はレベル的には???な感じでしたが、大量得点でも勝利は応援していて非常に気持ちよかったです。Kスタはアメリカの球場みたいで新鮮でした! ... » more
テーマ 千葉ロッテ

千葉ロッテ2−4西武@西武ドーム 今日はマシスが酷すぎたことに尽きますね。この程度の投手を先発ローテに入れなきゃいけない状況だと、ちょっと厳しいですね・・・・・。西武も中継ぎのウィリアムス、抑えの涌井がしっかりしてるので、これまでとは違うなと感じましたね(長 ... » more
テーマ 千葉ロッテ

manachikaQVCマリンで外野ノック
QVCマリンで外野ノック 8/26(日)のナイター後にグランドに入れてもらって、グローブ持参で外野フライをとらせてもらいました。しかもコーチは平井光親さん。元首位打者ですよ!(ちなみに同級生です)楽しかったです。いい企画です!またやってくださいね♪ ... » more

サラリーマンバックホーム@QVCマリン 8月24日(金)はサラリーマン・バックホーム(おうちに帰ろう)デーでした。試合が終わった後、興奮冷めやらずグランドに入れてもらえるのはホントウにわくわくします♪今日も肩が痛いのも忘れ思いっきり投げてしまいました(なかなかいい ... » more
テーマ 千葉ロッテ

 

最終更新日: 2016/11/23 17:17

「千葉ロッテ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る