誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ

ジェフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ ジェフ千葉
テーマ「ジェフ」のブログを一覧表示!「ジェフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゲームの話ジェフは大勝
いやーきましたねー^^久々に気持ちのいい試合^^細かい所では色々ありますけどね^^でもメンバーも変わっている中での勝利は大きいのでは?相手には悪いけど{%恥ずかしい…(ア ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは連敗
……。……。やっぱりね><一度崩れると立ちなおせないところは変わってませんね…。前回せめて勝っていれば、な><この2連敗は痛いですね…。痛すぎる…。因みに佐藤選手と森本選手は怪我なのか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。痛いですね><此処は勝っておきたかった><相手が弱いとは言いませんがやっぱり首位を守って昇格を視野に入れるならば、負けてはいけない試合だったと思い ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】開幕7戦負けなし J2 第7節千葉 2-0 大宮J1昇格のライバルで苦手としている記憶しかない大宮戦。ここが力の見せ所。雨も上がって、昼間なのでそこまで寒く無くて観戦に問題無い。前半はお互い縦に速い攻撃と、固い守備でいい勝負だなぁとい ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利
いやードキドキが止まらないパウリーニョ選手や森本選手にはひやっとさせられましたがおおむね安心して見られましたね^^ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
今年はスタートダッシュに成功しましたね^^出来れば前節も勝っておきたかったですがたらればを言ってもしょうがないですからね^^;それにしても ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
途中までは…。途中までは勝ったと思ったのに…。後半の中盤からはノーガードの撃ち合いになってしまいましたね><う〜んも ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー首位ですよ!首位!!!浮かれちゃいけないのは判ってますけどね^^ちょっとぐらいいいですよね^^攻撃はまだまだ中途半端な感は否めませんが{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
3連勝はなりませんでしたね><完封も途絶えました><でも森本選手のゴールが救いですかね^^;……。……。う〜ん悔しいですね><此処は勝っておき ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは連勝
……。……。書いたつもりで北海道^^;ついつい満足しちゃってました^^相変わらず後半になると危ないシーンを作られる精神的な弱さを垣間見れてしまいますが、0点に ... » more
テーマ ジェフ

J2 第1節千葉 1-0 長崎スタートから関塚体制で始められるので、今年はかなり期待を込めて開幕を待っていた。センターバックに不安を残しつつも、他の補強は的を得たものだし。試合はまだかみ合っていないように見えるものの、関 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話開幕戦は勝利 ジェフ
何とか踏ん張りましたね^^得点はちょっと寂しいですが…。いやライバルと比べるとヤバい感じがありますね^^;後1点は取れたかな^^;ですが{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ ジェフ

土壇場で3選手の加入が決まったようですね^^取り敢えずは喜んでおきましょう^^ただどうなのかな?大学生[卒業?]とタイに居た日本人選手のよう ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】ファンクラブ案内が来た 応援してるクラブにちょっとでもお金を落とそうと、何気なしに入会を続けているファンクラブだが、昨日レギュラー会員への案内が到着した。去年と違うところはホーム自由席招待券引換券が2枚になったところと、オリジナルタオマフの引換券が ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話鈴木隆行選手が千葉に加入
ようやく決まったようですね^^でもどうなのかな?鈴木選手がどうだとかではなく若手にシフトするから山口選手を斬ったんじゃないのかな?こうなるとDFを馬鹿みたいに薄くした ... » more
テーマ ジェフ

う〜んあまり試合に出れていなかったですからね…。仕方のない部分もあるかな…。でも素質は十分だったわけだしそのまま手放すことが ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話千葉MF幸野選手がF東京復帰
う〜んまたも放出ですね><なんか補強が追い付いてないような気がするんですが…。て言うか時期的に補強は打ち止め?う〜ん ... » more
テーマ ジェフ

コーチは決まってきましたね^^五輪で関塚隆監督の下でやっていたようなので意思疎通はかなり出来るのかな?後は選手ですよね^^;幾らコーチ陣が良くても{%恥ずかしい…(アセアセ)hd ... » more
テーマ ジェフ

……。……。マジでこれでFWは何人残ってるの?後ろだけかと思ったら前も超ピンチじゃん!!!幾らなんでもこれはないでしょう{ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ケンペスが退団 ジェフ
う〜んまたも退団ですね><兵働選手と同じくまだやれるのに…。勢いがある内はいいのでしょうが少しでも崩れたら若手だけで踏ん張れ ... » more
テーマ ジェフ

う〜んどうなんでしょうかね><自分的にはまだまだやれる年齢だと思うんですがね^^;ジェフとしては完全に若手にシフトすると言うことですかね?それにしたって{%恥ずかしい ... » more
テーマ ジェフ

いやー久々に来ましたね^^でもどうなんだろ?自分的には知らない選手です^^;でも若いからしばらくはやってくれるかな?引き抜かれなければいいけど…。でも真ん中の選手 ... » more
テーマ ジェフ

なんか一気に来てる?GKは碓井選手が移籍したようですからね^^;その保険ですかね^^;まだやっぱりDFが足りないですよね^^;その辺の移籍は来年ですかね?来年来るよね?……。……。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話水野が復帰 ジェフ
今日は補強の話題がありますね^^今度は水野選手が帰ってくるようです近年は怪我などで苦しんでいるようですが自分的には嬉しいかな^^在籍して ... » more
テーマ ジェフ

いやーまた久々に来ましたね^^まだ若いですしかなり活躍してくれそう^^活躍しすぎて来年強奪されたら終わりだけど…。上がれないときつそうですね ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話またも移籍話 ジェフ
いいニュースが出たばかりなんですけどねまた直ぐに暗いニュース^^;補強が進んでいればいいのですがどうなんですかね?全然具体的 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話久々の良いニュース ジェフ
選手の退団や引退など空しいニュースしか出ませんこの頃><まあネタ自体が無さすぎて空しかったです><そんな中でようやく来ましたね^^ ... » more
テーマ ジェフ

ようやく加入が着ましたね^^高校生だけど頑張ってくれるといいな^^長身のDFみたいだし^^でも山口なしで統率できるかな?やっぱり歳も気になるけど{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフのコーチ
なんかロンドン五輪で組んだコーチが採用されたようですね^^う〜ん喜んでみたもののどうなんでしょ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話山口選手が…
勇気をもってHP見に行ったら山口選手が退団に…。確かに歳は歳だけどせっかく戻ってくれた選手なのに…。まあもしかしたら{%恥ず ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/12/07 19:01

「ジェフ」のブログ関連商品

» 「ジェフ」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る