誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ

ジェフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ ジェフ千葉
テーマ「ジェフ」のブログを一覧表示!「ジェフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゲームの話ジェフは敗北
まあ大宮じゃね…。もうあきらめムードですよ…。正直言って連勝なんて最初から期待してません…。て言うかしない方が楽でい ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】松田の奮闘で勝利 (試合開始前の懐かしユニフォーム)J2 第33節千葉 2-0 栃木シルバーウィークは晴れて良かったね。開始の頃は暑かったけど、明日仕事があるから開始時間も16時でちょうどよい。もっと良かったのは、フクアリ十周年記念ユ ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは勝利
久々ですね^^もう試合内容なんかどうでもいいかな^^まあよくはないんだけど…。でもそれぐらい久々に噛み締めてる^^;この勝利をおかずにご飯食べられるよ…。松田選手は正解だったね^^取り敢えずは ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……。……。また先制点の守備崩壊ですか…。もう疲れたよ…。何このアホみたいな展開…。普通は点取ったら何とかなるものじゃないの?最終的には一方的に凹られて終わり…。この展開の繰り返し…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。はぁー全く変わってない><何にも変わってないよ><点を取っても最後に取られ点が取られなくても最後 ... » more
テーマ ジェフ

ジェフには痛手ですがやっぱ代表が居るのは嬉しいですね^^ワクワクしちゃいます^^ペチュニク選手の為にも来季はJ1でやってほしい…。1人だけ逝ってしまうのだけは避けてほ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやーギリギリでしたね^^;正直言って負けてもおかしくなかった展開ですし、普段のジェフなら逆ですよね^^;最後に取られて負け ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。何度同じことを繰り返すんですかね?ここ最近は先制して同点あるいは逆転負け><ずっとずっと{%恥ず ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。何度同じことを繰り返すんですかね?先制点とっても必ず終盤に取られて引き分けか負け…。根性[色々昔に在って精神論は大嫌い]なんて言いたくないけど{% ... » more
テーマ ジェフ

なんかまた補強に動いたようですね^^タダまた試合勘がどうなのかな?あんまり出てないような…。いやどうなんでしょうかね ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
久々ですね^^森本選手も戻ってきたようですね^^だけど相変わらずパウリーニョ選手は控えで交代出場もないですね…。何なんですかね?加入当時はあれだけ使われ{%恥 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。何がしたいの?なんかスタメンからしておかしくない?パウリーニョ選手は怪我かなんかなの?ちょっと有名な監督で少しは期待したけど疑念が湧いてき ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。マジで終わりかな…。まあ通年通りの展開ですね…。殆ど点数は取れない守ることも出来ないこれはどうにもな ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。マジで何時になったら得点奪えるんだよ守備がなんとか耐えてるのに情けなさすぎ><来年と今年の予算絞り出して取れないの?このままじゃネイツ・ペチュニク ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。もう言葉がないですね相手が弱いとかは言いたくないですけど此処は勝たなければならない正念場でしょう…。この試合 ... » more
テーマ ジェフ

補強は川崎Fの北朝鮮代表FW安柄俊[予定]選手と横浜MF富沢清太郎選手のようですね^^ビッグネームと言うわけではありませんが取り敢えずは補強です ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
格上[特に順位的に]が相手とはいえ連勝出来ませんね><この安定感のなさは何なんでしょうね…。0で押さえたのは良いですが次は守 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは逆転勝ち
いやー前半は危なかったですね><またも負けかって思いましたよ…。先制点は拙いでしょ…。でもそこからは何とか盛り返しましたね^^でもまだまだかな…。やっ ... » more
テーマ ジェフ

J2 第20節千葉 1-2 徳島このところスカパー観戦だが、4月に観戦した頃は勝負強くなったなぁなんて思っていた。ところが5月の大型連休が終わった頃からの不調が中々解消されない。主力の怪我とか研究されてるとかあるけども、 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。まるで反省がないですね><リードしているのに追加点も奪えずに逆転負け><攻守ともに駄目ですね…。本と外国人さん以外はどうしたらいいんでしょ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー久々の勝利ですな^^1点…。されど1点…。攻撃面はともかくとして0点に抑えられたのも久々ですからね^^なんとか浮上 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
痛い…。痛すぎる…。今回の引き分けは負けに等しいですねこれはやってはいけないパターンかと…。う〜ん全てが中途半端になりま ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
引き分けですね…。う〜ん出だしは良かったように思えたんですけどね^^;なんか打ち上げ成功と思いきや途中で部品が落ちて失速…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
……。……。完敗ですね><て言うか自滅した感もあるかな><森本選手はまだ駄目なのかな?駄目なら出さない方がいいですよね…。無理矢理プレーした感 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……。……。駄目ですね><怒りすら湧きあがらないほどの結果><ついに調子が落ちる時期に入ったのかな?このままズルズルと行きかねないから怖い><て言うか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん先制点を取った時には勝ったと思ったんですけどね^^;その後があれですけど…。ちょっと運がなかったかな^^;審判だからどうしようもないけど{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
いやー勝ちましたね^^前節では決め切れませんでしたからね^^;まあ今回ももうちょっと楽できたかもしれませんね^^;決めるべき時に決めなくては辛くなりますが{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん得点が生まれませんでしたね><相手も下位ではないですがこういうところでの取りこぼしは大きいですね><なんか自動昇格圏に ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大勝
いやー連勝ですね^^取りこぼしがないように勝ち点を積み上げてほしいです^^それにしても前節といい、今節といい大量得点ですな〜^^ちょっとFW ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大勝
いやーきましたねー^^久々に気持ちのいい試合^^細かい所では色々ありますけどね^^でもメンバーも変わっている中での勝利は大きいのでは?相手には悪いけど{%恥ずかしい…(ア ... » more
テーマ ジェフ

 

最終更新日: 2016/11/29 23:08

「ジェフ」のブログ関連商品

» 「ジェフ」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る