誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェフ

ジェフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: ジェフ ジェフ千葉
テーマ「ジェフ」のブログを一覧表示!「ジェフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ついに…。ついに…。ケンペス選手の記事が出たようですね複数の現地メディアと言うことですから信憑性が高いのかな…。無事であ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフの監督は外国人?
なんか記事が上がってますね…。選手時代はそれなりのチームで活躍したそうですが監督としてはどうなの?なんか開幕から殆ど勝てなくて ... » more
テーマ ジェフ

今季の千葉は終了してしまった。千葉の公式サイトにご挨拶が載っていた。よくある反省と決意みたいな内容で、淡白なものだ。今年初めのニューイヤーカップでの期待感は何だったんだろうなぁ。出場に飢えてそうな選手、千葉に縁のある ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは引き分け
引き分けですね…。最後までパッとしない…。来年の希望も見えない…。いやただ1つの希望はオナイウ選手?移籍とかないよね?早くちゃんとした監督と{%恥ずか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは逆転勝ち
最近は空しくて…。ちょっと書けませんでした^^;今日も駄目かなって…。うん…。でもまあ踏ん張ったかな^^;今年は駄目なのは判ってるけどなんとか、ね…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは大敗
……。……。いつものジェフですね…。成績は酷いですがそれ以上にオシム以来の監督人事が酷すぎ…。スタートラインから行けると思ったのが痛いですよね^^;来 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
上手くはいきませんね…。まあ仕方ないですね^^;そう簡単には変わらないでしょう…。どんどん選手も起用して来年なんとかして…。とりあえず{%恥ずかしい…(アセア ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
最近は体調面が整わないことも有りちょっと見逃してしまうこともあるのですが、今日は勝ちましたね^^まだまだ十分ではないかも知れませんが ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
失点がないのは良いことですね^^久々に安定はしていたのかな…。でも不安定ですからね次はどっちに転ぶか…。まあ1試合でもある程度は出来るのですから{%恥ずかしい…(アセ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け…
駄目ですね…。う〜ん駄目ですね…。まあもはや覚悟はしておりますが手を打つのが遅すぎる…。弱いのに我慢する意味がわから ... » more
テーマ ジェフ

……。……。う〜ん><泥沼?まあちょっとやそっとで改善なんてされないですよね…。マジヤバい><辛いよね…。週末が辛い…。まあ最近は色々忙しくてそれどころではありませんが^^; ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは監督解任
妹から聞かされたのですが解任されたようですね…。まあ仕方ないですね…。でも自分としては解任遅すぎ><シーズン前にすべ ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】清水に劇的敗北 J2 第25節千葉 3-4 清水このところすっかり中位が板についてきた千葉。この対戦なんてむしろ昇格争いの天王山になっていてほしかったのにねぇ。内容は派手ではあったのだが。序盤は清水がつなぐサッカーで千葉陣内に侵入してくる。 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
最近は免許の更新とかで剃れどころではなかったのですが、最悪ですね…。ここ最近は調子崩して…。まあ最初からですかね…。マジで駄目だね><最初の段階で失敗した感じ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
う〜ん…。う〜ん…。勝ちきれませんね><まあ勝ちきれないと言うよりはこの展開はいつものことかな…。勝てる試合なんてあるの?かなり厳しいですよね…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
勝ったと思った…。今日は行けるのかなって…。サッカーで2点差は微妙かも知れないけどこれはないわ…。結局いつものジェフだね…。マジで2点差でなんとか出来なかった ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
ちょっと見忘れた…。でも勝ったようですね^^エウトン選手がついに爆発?2得点は切っ掛けになってくれるといいですねまあでも安定しないのがジェフですからね><次につながるかは… ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
ちょっと眠っちゃいました^^;う〜ん今日は勝ちたかった…。いや勝たなくちゃいけませんでしたよね><これで勝てないとな ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。駄目ですね^^;何時になったらFWが爆発してくれるんでしょうか?単発って言うかこのままじゃ…。誰か補強しないのかな…。監督に…。 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
……。……。幸先よく先制し2点目も奪取!!!これは安心して見れると思ったのですが其処はジェフでしたね…。2点差でこんな展 ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝利
久々の勝利ですね^^しかも得点…。でも純粋なFWじゃないんですね^^;結局は苦しいですね…。次も取れる?そう聞かれたら、まあ取れないですよね…。そう簡単には行かない気が…。どうなんです ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
……。……。最近1日遅れてしまいます><マジでPCの調子が悪いから、な^^;本と買わないと…。でも高いから躊躇しちゃうんだよね><まあそんなことは置いておいて{%恥ずかしい…(アセアセ)hde ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
昨日も書けず…。マジでこの得点力のなさは異常…。完全にFW失敗したよね…。どんなに動きが良くてもフィニッシュが出来ないんじゃ意味なくない?まだあきらめるには早 ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】勝てないね J2第11節 千葉 1-1 讃岐GWの連戦中で厳しい台所事情の中だが、今見たいのは、ていうかずっとそうだが、この先の希望につながる状態なのかどうかだ。この試合、前半は千葉が競り合いでもほとんどボール拾えてた。 ... » more
テーマ ジェフ千葉

ゲームの話ジェフは敗北
駄目ですね…。ついに恐れていた…。いやここ最近見てれば判りますが、得点力無さすぎ><マジで攻めるだけだよ…。でもFWさえ補強できれば{%恥ずかしい…(アセアセ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
昨日はショックって言うか…。色々あって書けませんでした^^;やっぱり守備崩壊の攻撃不発じゃしょうがないですね^^;こ ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは引き分け
正直言って駄目かなって逃げました^^;そしたらオナイウ君が奇跡の仕事をやってのけるとは!!!良いですね^^勝てはしないし{%恥ずか ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは勝った模様
……。……。不覚ながら明日だと思っておりました><でも勝ってくれたようで安心しました^^;ちょっと得点が少な ... » more
テーマ ジェフ

ゲームの話ジェフは敗北
う〜んセレッソですからね…。しょうがない部分もあるけれど踏ん張ってほしかったですね^^;2点取られなければ…。でも1 ... » more
テーマ ジェフ

【ジェフ千葉】悔しい引き分け J2第5節 千葉 0-0 群馬群馬には昨季は煮え湯を飲まされた思い出しかない。ただ、今のところポジティブイメージが先行しているので、期待をしてフクアリヘ。試合内容としては、今日は群馬には危険な場面をほとんど作られ ... » more
テーマ ジェフ千葉

 

最終更新日: 2016/11/29 23:08

「ジェフ」のブログ関連商品

» 「ジェフ」のブログレビュー をもっと探す

「ジェフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る