誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒沢公園

駒沢公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒沢公園」のブログを一覧表示!「駒沢公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒沢公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒沢公園」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

12月26日(日)今宵の駒沢公園RUN+第5回かさま陶芸の里マラソン大会総合成績 俺って本気かも・・・4時間20分でフルマラソン・・・だってパッパラー河合氏がフルマラソン完走したんだもの・・・やったまだイルミネーションやっていた!・・・今日はポンポコりんのお腹で走れないかもしれない・・・様子を見ながら頑張 ... » more

12月23日(木・祭)夕映えの駒沢公園RUN 町田で行われたお通夜も告別式も済んで午後2時半帰宅・・・前夜、にぎり寿司食いまくり腹がポンポコりんのまま・・・今日は初めて自宅から駒沢公園までRUNする・・・もちろんケムール人・ルックで・・・ジョグマップ↓自宅から駒 ... » more
テーマ ジョグマップ ジョギング 駒沢公園

駒沢で遊んだよ〜♪ きゃ〜もう金曜日??1週間放置してしまったぁ〜(汗)まぁ〜今週は忙しかったんですよ月曜日は〜雨だったからマメミミシャンポ〜してぐったり火曜日は〜三男の学校で役員の集まり〜(あ〜あと3ヶ月でおわる〜) ... » more
テーマ 駒沢公園

12月16日(木)今宵の駒沢公園RUN あれ?ここはディズニーランド?・・・残念!駒沢公園です・・・ジョギングコースの目の前です・・・周回するたびに拝めるのでうれしいです・・・私にはあまり関係ないけど、もうすぐクリスマスですね・・・ ... » more

12月14日(火)今宵の駒沢公園RUN 何故山に登るか・・・そこに山があるから・・・有名な言葉だけど、山男だった私は全然違うと思う・・・何故走るのか・・・風になりたいから・・・今はそう思う・・・今日は大学2年のアヤカンからプレゼントされた、ブラックに青ライ ... » more

12月10日(金)今宵の駒沢公園RUN 来週はいよいよ第5回かさま陶芸の里マラソン大会だ!・・・3度目の10kmなので気は楽だ・・・アプローチは朝出の車だとかなり遠い・・・やっぱ高速使わなきゃ駄目かなあ〜・・・一人だと勿体ないし・・・朝4:00起きの5:00出発だな・・・つらそ〜 ... » more
テーマ かさま陶芸の里マラソン ジョギング 駒沢公園

12月7日(火)今宵の駒沢公園RUN 私の血液型はAB型だ・・・血液型の本にAB型の人の性格は常にA型とB型の人格が脳内で討論しているそうだ・・・めんど〜そう・・・今日の脳内を覗いてみよう・・・(B型)お前まさか、フルマラソン完走率を飛躍的に上げたCW−Xを着用すると成 ... » more

12月3日(金)今宵の駒沢公園RUN 火曜日は生まれて初めて15km走りきれたが、さらに精進して距離延長を狙って行くつもりだ・・・本日金曜日はいつもどうりスピード重視の5周だ・・・金氏も言っているけど、強弱のメリハリは必要みたいだ・・・亥年生まれだからじゃないけど、性格 ... » more

11月30日(火)今宵の駒沢公園RUN いよいよ火曜日はハーフの練習はじめま〜す・・・「金哲彦」氏の「羽が生えたように動きが軽くなる!」を実践したいと思いますですハイ・・・今日は肩甲骨を引きつつピッチとストライドをバランス良く使う・・・果たして私にも羽が生えるのやら・・・~~(m ... » more

11月26日(金)今宵の駒沢公園RUN アジア大会陸上女子200m「光速の美脚」福島・・・金メダルで二冠・・・いよいよ2月20日(日)にハーフデビューします・・・21kmって私にとって遥か彼方に思えます・・・10kmであんなに苦しいのに、21kmなんか死んでしまう ... » more
テーマ 上里町乾武マラソン ジョギング 駒沢公園

11月23日(火・祭)今宵の駒沢公園RUN アジア大会陸上100m福島金メダル・・・いや〜今夜はつらいぜ・・・まーーーあの〜〜〜びり走るべ〜・・・いつもの様にぶたさん公園時計前PM8:30ごろスタート・・・中一日だし無理しない無理しない・・・1周11:00ぐらいで走る ... » more

11月21日(日) 昼下がりの駒沢公園RUN 朝「アヤカン」から今自由ヶ丘だけどマラソン大会やっているよとメールが入った・・・調べてみると「世田谷246マラソン」(ハーフ)みたいだ・・・スタートとゴールが駒沢公園で8:00ごろから11:00まではごった返していそう・・・結局午後2時以降 ... » more

11月16日(火)今宵の駒沢公園 今朝の朝刊でハイレ・ゲブレシラシエ選手が、引退を撤回して東京マラソン出るみたいだ・・・皇帝ゲブレも人の子だった・・・いや〜寒くなってきた・・・今日は12月中旬の寒さだとか・・・今日の駒沢、ノースリーブで走っている人おいどんだ ... » more

11月12日(金)今宵の駒沢公園RUN 10kmは体で覚えて、自分のペースが少しわかってきた・・・20kmやハーフに切り替えられるのだろうか?・・・2キロ11分で良いのだろうか・・・これだとタイムは20kmで1:50:00これは可能・・・2キロ10分は頑張れば可能か・・・これだと ... » more

11月4日(木)今宵の駒沢公園RUN 日曜日が大会なので、今日走る・・・昨日マスターズで中一日・・・タイム的には無理だけど、走りきることに意義がある・・・一昨日の駒沢で、やけに長いテントが張ってあった・・・今日調べたらラーメン博みたいだ・・・今日は走っている人か ... » more
テーマ 東京ラーメンショー ジョギング 駒沢公園

11月2日(火)今宵の駒沢公園RUN なんだか寒さがこたえる・・・体脂肪率7%だからか・・・10%ぐらいに戻さないと冬を越せないかも・・・第32回報徳マラソン10kmは神奈川県小田原市の二宮尊徳記念館近くで行われる・・・今度の大会は平坦なのでタイムが求められる・・・本音 ... » more
テーマ 報徳マラソン ジョギング 駒沢公園

10月29日(金)今宵の駒沢公園RUN 12月の10kmの大会は「第5回かさま陶芸の里マラソン」に決めました・・・車では距離があり大変ですが、参加賞がよさそうなので決めました(物で釣られるやつ・・・)!標高差50mの峠越えがあり楽しめそうです・・・過去大会の参加賞 ... » more
テーマ かさま陶芸の里マラソン ジョギング 駒沢公園

10月26日(火)今宵の駒沢公園RUN 筋肉痛で歩きづらいだど・・・「継続は力なり」・・・中一日だど・・・「継続は力なり」・・・外、木枯らしが吹いてるだど・・・「継続は力なり」・・・温かい風呂使って焼酎のお湯割りだ〜・・・「継続は力なり」・・・結局ぶたさん公園前か ... » more

10月21日(木)今宵の駒沢公園RUN 雨が降らなければ最後の走りだ。まともに走るか、流すか迷う・・・結局まともに走るつもりが返り討ちにあった・・・足が上がらない・・・中一日じゃ無理か・・・オーバーワークか・・・流すつもりじゃないが流された・・・それで良いんですか ... » more

10月19日(火)今宵の駒沢公園RUN 今日は久しぶりに冷えてきた・・・お腹さえ万全ならベストを出すつもり・・・今日は初タイツで走ろうと思ったけど散らかり放題の部屋では見当たらず断念!・・・本番ではタイツ履くつもりなので無念!・・・私が発見したジョギング七 ... » more

10/15(金)今宵の駒沢公園RUN 昨日の木曜日は疲れがピークに成っていて、上級スイムレッスンは休みがちだ・・・左上腹の違和感もあり、今日の走りや本番での走りも心配だ・・・ジョギング初期に出ていた喘息がこの所全然出なくなったのはうれしい・・・今日は中二のアリン ... » more

10/12(火)今宵の駒沢公園RUN 来週はいよいよ埼玉県の第33回毛呂山鎌北湖マラソン!・・・25年ぶりの10kmですが・・・何か!ちなみに紹介文は、県立黒山自然公園内を10km・5km・3kmコースで走るマラソン大会・・・特に10kmは高低差200mのアップ ... » more

10/08(金)今宵の駒沢公園RUN 今日は家のアリンコが区の連合体育大会(800m)の練習で、RC1225を使っているのでTempoUで走ることにした・・・駒沢公園のジョギングコース10.14km我家のじゃじゃ馬2頭は目黒中央中学ではバスケ部・・・体育祭では3 ... » more

10/05(火)今宵の駒沢公園RUN 今日はコンデション最悪だったのかもしれない・・・1周目、10:20で跳ばしていたつもりが、通過タイム10:55だった・・・前回のばねの様な感覚がまるっきり無い・・・3周目まで力が入らないままマイペースで駆けたが4周目は根性見 ... » more

10/01(金)今宵の駒沢公園RUN 10月に入ってしまった・・・10月24日の第33回毛呂山鎌北湖マラソンが近い・・・どーしよう!・・・9月の残暑から開放され、涼しい!・・・ランナーの季節到来か!・・・ニューバランスのRC−1225に変えてから膝の負担 ... » more

9/28(火)今宵の駒沢公園RUN 雨上がりジョギングコースは水溜りだらけ・・・ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん・・・いつものスタート地点5周も慣れてきたので、音楽を聴くことにした・・・やっぱ最初は高校時代聞きまくったプログレッシブロック!・・・YESの「こわ ... » more

2月26日(日)真昼の駒沢公園RUN 金曜の夜も今夜も雨なので、日中走ることにした・・・日中のジョギングコースは犬連れ子連れ天国で、ランナーは集中しずらい・・・走っているときは気が付かなかったけど、一周目はあきらかにオーバーベース。横っ腹が痛み出し走行不能にいた ... » more

9/21(火)今宵の駒沢公園RUN 日中の気温32度・・・走っている時間の予報が28度・・・走りたくない!!いつもの様に、ママチャリをブタさん公園前に置いていざスタート・・・日曜の夜にくらべて今日はガラガラだ・・・一昨日は腹痛があり今一つだったが、今日は快調・・・全5 ... » more

久しぶりに駒沢公園へ〜♪ 金曜日に久しぶりにバレーをして今日バリバリ筋肉痛なままです(涙)昨日はお彼岸目前なので午前中はお墓掃除〜勿論マメミミも連れてね〜なぜか家のお墓暑くてね〜(冬でも)マメミミバテバテ〜 ... » more

マメミミ久々のお出かけ〜&デート〜♪ 今日も朝からあぢ〜マミー地区ままは午前中仕事でした仕事してて知りませんでしたがお昼近くにゲリラ豪雨ままがお仕事終わる頃にはポツポツになってましたけどね〜う〜晴れてきたし〜暑いけど出かけるべ〜って事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:37

「駒沢公園」のブログ関連商品

» 「駒沢公園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る