誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒沢公園

駒沢公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒沢公園」のブログを一覧表示!「駒沢公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒沢公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒沢公園」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

8月15日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 久々の駒沢公園RUN・・・セントラルの講習会が続いたので走れなかったは嘘だ・・・走ろうと思えば走れたのだから・・・今日はだから気合い全開・・・ジョギングコース1周2.14km・・・1周目・・・10:57・・・ ... » more

7月22日(日)駒沢公園マラソン練習会・・・ 我がホームグランドで行われる,セントラルのマラソン練習会・・・1時間前に来て走る・・・1周2.14km・・・1周目・・・10:44・・・昨日3100m泳いで、朝だしこんなもんか・・・2周目・・・10:46・・・夜走る ... » more
テーマ マラソン練習会 ジョギング 駒沢公園  コメント(2)

7月10日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・暑くてフラダンス・・・ 都心の最高気温30度越え・・・死ぬでホンマ・・・みなさん〜こんなに暑いのに何故走るんですか〜・・・おお・・・結構走ってる・・・歩くアホウに走るアホウ、同じアホウなら走らにゃそんそん・・・1周目・・・10:02 ... » more

7月4日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・暑い・・・ 蒸し暑い・・・走るのがおっくうになる季節・・・ドMの私だから出来るスモークRUN?・・・走っている人見ると男女比五分五分・・・冬は男ばっかだけど、女性は暑さに強いのかな・・・いつもの1周2.14kmコース・・・ぶたさ ... » more

6月29日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 当分マラソン大会無い・・・暑くなるしモチベーションの維持大変・・・兎に角駒沢公園に来ることだ・・・来れば走る・・・当たり前だけどね・・・駒沢やっぱ冬が良いな・・・星空でaikoの「天の川」なんか流れたら、ロマンチック ... » more

4月5日(木)今宵の駒沢公園RUN・・・ ここ連日久しぶりなこと多い・・・夜の駒沢公園、冷えるし頚椎に良くない・・・もうすぐ「かすみがうらマラソン」・・・そんなこといってられない・・・ガッツあるのみ・・・1周目・・・12:06・・・その日の調子は1周目のラッ ... » more

4月8日(日)今宵の駒沢公園RUN・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに日曜の夜はランナーが少ないいつもの5分の1ぐらいかも・・・花見の宴会場はいつもの半分ぐらい・・・この付近のジョグ ... » more

5月24日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ いやー混んでる・・・雨の日多くなってるからネ・・・水溜りも所々ある・・・筋肉痛まだある・・・上半身だけど・・・だいたい1周目で調子が分かる・・・今日は余り良くない・・・走っている内に肩がこってくる・・・だるい・・・中 ... » more

6月7日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 蒸し暑い時期がやってきた・・・寒かった時期がふと恋しくなる・・・いつもの様にぶたさん公園前の時計下にママチャリ置いていざスタート・・・老若男女みな各自自分のペースで頑張っている・・・私も8周に慣れて来たのかタイムが極端に落ち ... » more

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は雨降りそうな空模様・・・私は晴れ男なので雨降らないと信じている・・・事実駒沢で雨降られたこと無い・・・でも降った・・・ボロボロで惨 ... » more

7月8日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オーバーワークだ・・・とても17km走れる状態じゃ無い・・・しかも最高気温33度・・・夜なのに28度はあるし湿度も高い・・・走って ... » more

3月27日(日)夕映えの駒沢公園RUN・・・ 今日もいざ駒沢・・・先週が12分30秒のラップだったので11分30秒ぐらいで試す・・・1周目11分ぐらいかなと思って走ったが、10:21・・・速すぎ・・・左足が壊れる・・・ペースダウンさせる・・・5周目まで恐る恐る走 ... » more

4月3日(日)夕映えの駒沢公園RUN・・・ 花見客結構居ました・・・寒くて大変!・・・重い腰に鞭打っていざ駒沢へ・・・ランナー4月なのに結構厚着・・・寒すぎ!・・・やっぱ1周10分台だとふくらはぎに違和感を感じる・・・でもタイムはどしどし落ちる予感・・・7周目 ... » more

8月5日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ いつもの様に駒沢公園内、ブタさん公園前の時計塔に20:30頃ママチャリ停める・・・aikoのCD3枚分入れたプレイヤーを耳にセット・・・ゼロにリセットしたランナーズ・ウオッチのボタンを押しスタート・・・1周目10:5 ... » more

7月22日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今日は涼しい!・・・今日走らなきゃいつ走るんじゃい・・・その割には走っている人数普通より少なめ・・・ゴラァ〜まじめに走らんかい・・・で・・・今日は記録出さんといかんなあ・・・頑張りますデスはい・・・いつもの8周17.12km ... » more

7月24日(日)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今宵の駒沢公園・・・日曜の夜なのに結構走っている・・・この暑さ、夜か早朝しか快適走れん・・・一昨日17,120m走って昨日3,200m泳いでいるので、今日は5周(10.7km)で勘弁・・・その分スピード上げたいと思う ... » more

7月26日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今宵の駒沢公園・・・あらゆるランナーが走っている・・・皆頑張っている・・・中一日の3連荘ラン・・・とてもまともに走れそうにも無い・・・流して8周(17.12km)に決めた・・・ラップは11:26、11:28、11:3 ... » more
テーマ ジョグマップ 駒沢公園

6月28日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今日の最高気温31度・・・俺が走る日はなんで暑いんだ!ゴラァ!・・・8周(17.12km)は無理なのか?・・・前回に引き続き、地獄の8周になった・・・俺に体力が無いのかそれともこんなに暑いと普通走れないのか、疑問に思う・・・ ... » more

6月20日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今週末はスイカ・ロードレース・・・今シーズン最後の大会だ・・・台風と梅雨の合い間をぬって駒沢公園、水曜なのに走ることにしました・・・1周目・・・11:17・・・変だ遅すぎる・・・リレーマラソンの後遺症か?・・・ ... » more

5月31日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 結構連日泳いでいる・・・マラソン大会8月まで無いので走りのモチベーションが下降気味・・・いつもなら走りたくてウズウズするのだけど今日は無い・・・今日は真冬並みに寒く感じる・・・まあ走るには寒い方が良いのだけど・・・1 ... » more

5月17日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今宵の駒沢公園RUN・・・今日も雨でセントラル目黒行きかと思いきや・・・雨上がりそう・・・水溜りだらけだけどやって来ました駒沢公園・・・最初人ほとんど居なかったけど、走っているうちにどしどし湧いて来た・・・今日も8周 ... » more

6月15日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 10kmのタイムが大幅に落ちている・・・去年出した43分台は二度と出ない気がした・・・あの頃のスピードよもう一度・・・あの時は風になれそうな気になれた・・・今日の走りはけっして満足出来ないけどあの頃に戻れそうな第一歩 ... » more

3月29日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ うう・・・食いすぎた・・・すぐには走れん・・・で・・・出だし遅れる・・・走り出したの9時過ぎ・・・やっぱ食いすぎで胃腸が重いし力が入らない・・・1周目から11:27・・・う・・・今日は過酷なRUNに成りそうな予感・・ ... » more

6月13日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 久しぶりにマスターズの練習サボった・・・でも今日は走りたかった・・・人はきまぐれ・・・私もきまぐれ・・・風もきまぐれ・・・あなたは?・・・1周目・・・10:53・・・遅い・・・それがどうした・・・速いと何か良いことあ ... » more

6月8日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・蒸暑いぜよ・・・ おっと今日はワールドカップサッカー、ヨルダン戦・・・昨日走れば良かった・・・前田の先制点を見ていざ駒沢へ・・・初めて半袖Tシャツを着る・・・暑いのか若干少なく感じる・・・ワールドカップ予選もあるしね・・・1周 ... » more

6月5日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 昨日上級水泳サボって休んだので、タラタラ走れん・・・暑くなってきた・・・キュー・・・1周目・・・10:18・・・ストレッチ忘れた・・・いつもの事だけど手足バラバラ・・・2周目・・・10:22・・・ほぐれてきた・・・そ ... » more

5月31(木)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今週も結構ハードだ水泳4250mラン10700m・・・そして今日10700m・・・普通明日走るのだけど、今月100km超えてない・・・ただの数合わせの為だけに走る・・・月100km以上は絶対譲れない・・・タダの数字だ ... » more

5月29日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 昨日と同様大気の寒暖差が激しく雷雲や雹が降る天気予報・・・イソギン、ボ〜と見てたら出発遅れてしまった・・・雨は降ってない・・・でも雨予報なのでランナーは少ない・・・頑張るぞい・・・1周2.14km・・ ... » more

5月25日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 雨もちらほら愚図ついた天気・・・無理っぽく思ってた・・・いつもの様に1時間毎の雨雲予想を見る・・・22時以降抜けそうだ・・・最近雨のせいにして走らなかった日々が多い・・・今日は降られても走る・・・ちょっと遅ら ... » more

5月18日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今週は結構休み取った・・・立て続けにフル&ハーフを走った分、疲れが抜けない・・・おまけに昨日は鼻風邪でダウン・・・予定していた筋トレ出来ずじまい・・・気温的には最高のコンデション・・・モチベーションはかなり有る・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:37

「駒沢公園」のブログ関連商品

» 「駒沢公園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る