誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駒沢公園

駒沢公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駒沢公園」のブログを一覧表示!「駒沢公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駒沢公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駒沢公園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンワンカーニバルから 観音崎へ! 宙家から誘ってもらって駒沢公園のワンワンカーニバルへ行ってきました。開場前に集合したので日陰を求めてみんなでお散歩中。そろそろ戦闘開始?ママ達のお買い物タイムが始まりました!以前MMのペット博 ... » more
テーマ 観音崎 ゴールデンドゥードル 駒沢公園

ハロウィンと駒沢公園 (毎年の恒例になりましたが、この写真から。)ハロウィーンも終わりこのイベントが過ぎるともう年末。光陰矢のごとし・・・10月の最終日曜、大型台風が去った翌日ランちゃんと出掛けた先は・・・そう、駒沢公園です。残念 ... » more

サラリーマンランナーの走遊録20km走
予定通りに駒沢公園で20km走(10周回=21.4km)を実施してきました。しかし、予報通りに北風が強い、木枯らしのように木の葉が舞ったりして、登り勾配(900m〜2,000m)では向い風になって楽ではなかったですね。6時に起床した ... » more
テーマ 東京マラソン2013 駒沢公園

東京マラソンも来週に迫ってきました。練習も調整段階に入っているけど、明日も駒沢公園で走ります。メニューは20km走(正確には10周回だから21.4km)、ペースは4分25〜30秒。追い込む内容でもなく、脚に少し負荷を掛けておく程 ... » more
テーマ 東京マラソン2013 駒沢公園

先週の土曜日(9日)は駒沢公園で2,000mインターバルを8本にトライ。三連休なので朝の首都高速は渋滞しているし、公園内もランナーが多くて繁盛してました。北風も強めで気温も低め、陽射しは出ていたので寒いけど暖かいところも。シュー ... » more
テーマ 東京マラソン2013 駒沢公園

明日から三連休ですが、幸いにも走る時間が確保できます(苦笑)ありがとう、ママ!(苦笑)東京マラソンまで約2週間、そろそろ仕上げのときです。明日は先週に引き続き、駒沢公園で練習します。メニューは、2,000mインターバル8本。 ... » more
テーマ 東京マラソン2013 駒沢公園

サラリーマンランナーの走遊録40km走
東京マラソンまであと3週間。昨日(3日)にここまでの練習の成果を見るため、駒沢公園で40km走をしました、ひとりで・・・。昨日は午前中は北風が強めで気温も6度程度、ただ、陽射しが出てきて次第にポカポカになってきましたね。7時40 ... » more
テーマ 東京マラソン2013 駒沢公園

今年最後のポイント練習。予定通りに駒沢公園で30km、正確には30.06kmの持続走を、いや、設定(キロ4分30秒)を上回るビルドアップ的になってしまいました。6時半ちょいに自宅を出発、心配された雨はすでに止んでおり、空いている首都 ... » more
テーマ 駒沢公園

12月5日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 明日から仕事ぎっしり・・・当分走れなくなる・・・日曜のハーフマラソンも仕事で行けなくなる可能性もある・・・う・・・重い・・・このところ走り込みが少ない・・・1周2.14km・・・6周・・・12:03 ... » more

サラリーマンランナーの走遊録駒沢公園
今日は、予定通りに駒沢公園で10周回(21.4km)のペース走をしました。9時に到着してトレセンで着替え、トイレして、ジョグ、WS140mを2本して、10時より本練を開始です。天気は、スタート前からほとんど気にならない程度の雨、ラス ... » more

11月14日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・つくばまで11日・・・ 寒い・・・WCサッカー日本対オマーン戦見たい・・・録画してるけどね・・・そのせいかガラガラのからっ風・・・1周2.14km・・・早く6周片づけたい・・・さて・・・11:3811:5511:55 ... » more

11月12日(月)今宵の駒沢公園RUN・・・つくばまで13日・・・ ただひたすら走ることにした・・・何も考えない・・・作戦も無し・・・考えるなら走れ!・・・走ることが当たり前なら40kmも当たり前・・・11:1311:2711:3111:2911:48 ... » more

11月10日(土)今宵の駒沢公園RUN・・・つくばまで16日・・・ 土曜の夜はあまり走りたくない・・・でも明日は日曜出勤なので・・・調子はまあまあ良い・・・内腿のひきつりも差ほどでも無く上々・・・しかし3周目あたりから来てしまいました・・・お食事中の人はスルーで・・・11:4 ... » more

11月7日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ ちょっと来ないうちに落ち葉が沢山・・・ついこないだまで暑くてゲッソリだったのに・・・フルマラソン考えると8周走らにゃいかんのに・・・この根性無し!・・・11:5612:1112:181 ... » more

11月2日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ おお・・・折角の月がブレちゃってるな・・・金曜日はレベルの高いランナーが多い認識がある・・・今日もガンガン抜かれるのだろうか?・・・今日も6周・・・もうすぐフルマラソンなのに8周走らん不届き者・・・ ... » more

10月31日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ハロウィン・・・ 今日はハロウィン・・・意味分からんけど飾り付けはしている・・・まあイベントが沢山あった方が面白おかしくていいんじゃない・・・1周2.14km今日も6周・・・寒いので汗はそれほど掻かないかも・・・ ... » more

10月26日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・東京ラーメンショー・・・ ママチャリで駒沢公園来てみると、PM8:30頃なのに家族連れが仰山居る・・・そうか今日は東京ラーメンショーか・・・去年は食べたけど今年は関心無し・・・いつもより少ない感じ・・・時間的に食ったら走れない ... » more

10月24日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 寒くなって来た・・・自宅から駒沢公園内のぶた公園まで3.6km・・・毎回ですがママチャリで往復7.2kmの道のり・・・結局この工程をアップとダウンに使っている・・・スタートするもいきなり黄色信号・・・やっぱ内 ... » more

昨日はあいにくの雨模様だったけど、会社を午前勤務(12時45分まで)にして14時に駒沢公園に到着して公園内の周回コース(2,140m)を使って30kmペース走をしました。設定ペースはキロ4分20秒、なので1周回を9分16秒です。一人 ... » more
テーマ running 駒沢公園

10月16日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 明日は皇居ナイトランだけどほぼ確実な雨予報・・・今日走るっきゃない・・・で・・・駒沢6周・・・駒沢通りの真下のトンネル・・・いつものこの写真はトンネル上からの写真・・・11:4711:49 ... » more

10月13日(土)今宵の駒沢公園RUN・・・ 明日は皇居マラソン練習会(タイムトライアル)・・・無理は禁物・・・土曜日は昼間走る人が多いのか、空いている・・・日記なので毎日更新するけど、他人のRUN記録なんて誰も見たがらないだろう?・・・と思いつつ、記録 ... » more

2012動物感謝デー と 北海道フェア 今年もこの時期にやってきたのは、そう駒沢公園でのイベント、動物感謝デーなのだー。今回はランちゃんと一緒です。まずイベント広場でやっていたのは、ドッグダンス。いろんな種類&年齢のワンちゃんたちが披露していたよ。アラ ... » more

10月11日(木)今宵の駒沢公園RUN・・・急性腸炎完治・・・ 消化器科待合室・・・前回の採血検査、肝機能???が引っ掛かったみたいだ・・・謎・・・ある数値が95から780に跳ね上がっていた・・・退院してすぐア○コ○ルを流し込んだので、肝臓が驚いた?今回98・・・ ... » more

10月9日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ 寒くなって来た・・・もう秋だと肌で感じる・・・ランナーも女子は長袖で完全武装している・・・男子は全て半袖・・・私は長袖で袖捲り・・・私の耳に山下達郎が夏の終わりを告げている・・・相変わらず内腿の引きつ ... » more

10月5日(金)今宵の駒沢公園RUN・・・ 手賀沼エコマラソン(ハーフ)まであと23日・・・公認コースなので記録が懸かる・・・果たして体は仕上がるのだろうか・・・「考える暇あったら走れ!」・・・これいつもの標語・・・久々の金曜日・・・レベル高い ... » more

10月2日(火)今宵の駒沢公園RUN・・・ ムム・・・先月入院してたとはいえ月間100km越えなかったのは屈辱・・・ハサミで小指ちょん切り事件を不幸中の幸いと思い水泳休養して走りに徹する・・・月間200kmは譲れないところ・・・今月手賀沼ハーフマラソンあるし・ ... » more

9月27日(木)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今日はスロージョグ・・・6周・・・12:0312:3612:5812:5913:0111:1012,84km・・・1時間14分47秒・・・いつもより8分遅い・・・1周平 ... » more

9月12日(水)今宵の駒沢公園RUN・・・ 水曜日はめったに走らないけど、普段と変わらずジョガーは走っている・・・最高気温31度・・・疲労が回復して無いので、今日もお気楽走・・・1周ごとのタイムも見ないことにする・・・リラックスリラックス・・・今日も1 ... » more

8月30日(木)今宵の駒沢公園RUN・・・アミノバリュー4000・・・ 日が短くなって秋の気配・・・しかし・・・今日の最高気温35.6℃!・・・死ぬだろう・・・なのに駒沢公園ジョギングコース(1周 2.14km)走っている人いるいる・・・走らない人にとってアホな光景なのだろうなあ〜と思い ... » more

8月23日(木)今宵の駒沢公園RUN・・・ 今日は最高気温34度・・・夜とはいえ無理は禁物・・・昨年はセミの羽化で親子連れがいっぱいいたけど、今年は残念ながら見ることは出来なかった・・・去年の羽化です・・・http://16661666.at.webr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:37

「駒沢公園」のブログ関連商品

» 「駒沢公園」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る