誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぼみ

つぼみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぼみ」のブログを一覧表示!「つぼみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぼみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぼみ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キャラウェイ・パトリオットつぼみ ↓キャラウェイ↓パトリオット ... » more
テーマ 北部ハイブッシュ ラビットアイ つぼみ

華-HANA Areaラビットアイ系展開
ラビットアイ系展開 ↓キャラウェイの葉が展開をはじめました。↓クライマックスはつぼみになりました。 ... » more
テーマ ラビットアイ つぼみ

華-HANA Area元肥施肥完了
元肥施肥完了 元肥を施肥しました。(画像はかなり大きくなってきたガルフコーストのつぼみ) ... » more
テーマ 南部ハイブッシュ つぼみ

華-HANA Areaガルフコーストつぼみ
ガルフコーストつぼみ ガルフコーストのつぼみが大きくなってきました。このまま開花させたいと思います。 ... » more
テーマ 南部ハイブッシュ つぼみ

『R-1ぐらんぷり2011』一回戦&『桜 稲垣早希の先輩とあそぼう!』を観に行ってきました♪【前編】 この前の土曜日(8日)、私は『R-1ぐらんぷり2011』大阪1回戦と『桜 稲垣早希の先輩とあそぼう!』を観に行ってきました♪まずは『R-1ぐらんぷり2011』大阪1回戦のことを書きます。この日はつぼみメンバーが出場すると ... » more
テーマ 日記 AnnaColorsCOFFEE つぼみ

『京橋ネタコレライブ』に行ってきました(2010年12月29日) 去年のことですが、まだ書いてなかったので書きます^_^;去年の12月29日(水)、私は京橋花月で行われた『京橋ネタコレライブ』に行ってきました♪この日はいつもと違うルートで行ったので、最終的に交通費がいつもより100円安 ... » more

明日の鐘志摩スペイン村カウントダウン
志摩スペイン村カウントダウン 写ツイートした写真で失礼します。^^;もうご存知の方も多いと思いますが…今日は大晦日ですよ!←て事で、毎年恒例の(いや、恒例にはしてませんが。笑)スペイン村に来ており ... » more
テーマ イベント 桜稲垣早希 つぼみ  コメント(2)

華-HANA Areaナイトジェム動く
ナイトジェム動く ナイトジェムの動きが止まりません。花芽を多く付けたので、摘んでおきます。 ... » more
テーマ 南部ハイブッシュ つぼみ

華-HANA Areaふさの香咲き続ける
ふさの香咲き続ける 「ふさの香」のつぼみがどんどん動き、咲き続けています。このままだと来年春には体力が持たないのでは?イチゴの最新品種はこの時期に動いてしまい、本来の時期には実が付かなくなってしまう傾向があります。ハウスで栽培すれば良いのだろうけど。↓どん ... » more
テーマ イチゴ つぼみ

ナイトジェム動いてしまいそう ナイトジェムが動いてしまうのは時間の問題です。 ... » more
テーマ 南部ハイブッシュ つぼみ

明日の鐘つぼみ博覧会告知
みなさん、おはようございます。たまにはブログも更新しないとね〜。^^;って、事で…えー、11/23(火祝)は大阪へ行き、京橋花月での「つぼみの開花宣言vol.6〜サブタイトル(←)」に行って来ました。 ... » more

昨日(30日)、私は『M-1グランプリ2010』の2回戦につぼみメンバー(りんご飴、マキヨ、初鳴)が出場するということで応援に行ってきました(^_^)私は会場付近に10:00頃到着。お知り合いの方達と開場を待つことに・・。す ... » more
テーマ 日記 つぼみ

つぼみ出演の学園祭&1Hライブ(2010年10月23日)【前編】 この前の土曜日(23日)、私はつぼみの皆さんが出演された相愛大学の学園祭とキンチャクのお二人が出演された1Hライブに行ってきました(^_^)まずは相愛大学の学園祭のことから・・・。私は市バスとニュートラムを乗り継いで ... » more

前の記事のつづき・・・。『つぼみ博覧会 Vol.1』が終わった後、私は“アンナ”でまったり・・・。すると・・・つぼみメンバーのたみ優子さん、(たみさん)、福田多希子さん(タッキーさん)、中上亜耶さん(あやつるぽんさん)が“アンナ ... » more
テーマ 日記 つぼみ ヨシモト*chatterbox!  コメント(2)

再びM-1予選(1回戦)と舞台挨拶 【前編】 昨日、私はまた、M-1グランプリ2010の1回戦を観に行ってきました(^_^)今回はつぼみメンバーで結成されたコンビ、トリオが出場するとのことで応援に行くことにしました。出場したメンバーとコンビ、トリオ名を紹介す ... » more
テーマ 日記 AnnaColorsCOFFEE つぼみ

つぼみの開花宣言!…と、その前に こんばんは!今、大阪に居ます。え?知ってる?そうですか、それなら話が早い(笑)今日は…桜 稲垣早希ちゃんの妹分(後輩)、“つぼみ”のイベント「つぼみの開花宣言!vol.5」に行って ... » more

明日の鐘ホテルなう
ホテルなう 今、ホテルにインして…シャワっちゃった!今日はコレで行くぜ!「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない。」(笑)(*б-б)ノ ... » more

へ〜い。『マジスペ!』千秋楽行ってきました。初日と楽日に行ったことになりますね。さて無事、4日間を終えたということでストーリーとか書くのも解禁ですかね。=====魔法が使えないスッ ... » more

この土日、私は稲垣早希さん主演の京橋花月よる芝居『MagicSpellマジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜』を観に行ってきました(^_^)詳しい内容は書く自信が無いので感想をざっくりと・・・。(ごめんなさい。)・ストーリーに ... » more

明日の鐘コレはヤバい!! #TSUBOMI
コレはヤバい!! #TSUBOMI 先程終了した…『つぼみのニコニコ開花宣言』(チャンネル会員限定)ですので、まだ見てない方は見ない方がいいかも!?……… ... » more

明日の鐘参りました!^^;
いやいや…今朝寝坊して慌てて家出て会社に着いてから携帯忘れた事に気付いた。orzさっき、帰って来てざっとツイッターのTL遡ってみたけど、 ... » more

明日の鐘寝坊なう
寝坊なう ギリギリチェックアウトしてきました。^^;で、NGK前に来たら…ドリカムのCDもろた!^^つーか、晴れてて暑いね!^^;… ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ  トラックバック(2)

明日の鐘ホテルなう
ホテルなう 戻って来たよ〜^^手売りは…マキヨ初鳴たっきーでした。^^…ってか、買い込み過ぎ??一応、明日の朝メシも含めてなんだけど…(笑)それでは ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘おわたなう
おわたなう ローソン前で一服なう。食料買って帰るなう。ホテルまで徒歩1分。(笑) ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘ホテルなう
地下鉄を降りたら…結構降ってた!^^;なんとかホテルにin!(笑)…こないだと同じ、地下の安い部屋。^^あ、場所的にはNGKの裏手の方ですよ!誰か来ますか?(笑 ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘新大阪なう
思ってたよりは小降りかな?^^今からなんば(ポンバシ?)のホテルに向かいます!んで、シャワー浴びて、GOだ!!!(笑) ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘名古屋なう
名古屋は雨だねぇ…大阪も雨なのかな?^^; ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘やっぱこれだね〜♪
やっぱこれだね〜♪ ロッテのトッポ♪車内販売で見付けて思わず買っちゃった!(笑) ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘天むすなう
天むすなう 東京なのに…^^;ってか、お腹の調子がイマイチなの忘れてたぜ〜!(笑)まぁいいか^^;…今日はお茶で! ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

明日の鐘東京駅なう
13時発…ちょいと出遅れたかな。^^;まぁ、間に合うけど。 ... » more
テーマ 桜・稲垣早希 イベント つぼみ

 

最終更新日: 2016/11/23 16:59

「つぼみ」のブログ関連商品

» 「つぼみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る