誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つぼみ

つぼみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つぼみ」のブログを一覧表示!「つぼみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つぼみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つぼみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小指レリーズ
桜 コンディションが悪いと花びらがグレイに見えたりするんだけど今年はだいぶ良いみたい ♬‪ ... » more
テーマ つぼみ

神石高原町暮らし桜は、未だつぼみ
桜は、未だつぼみ 東京の開花宣言に始まって、広島でも開花宣言があった。神石高原町の桜(私の標準木)は、未だつぼみです。入学式頃には、満開になるでしょう。入学式には、桜が似合う。お母さんの手をしっかりと握った、初々しい新小学生、新調の制服・帽子に桜の花びら ... » more
テーマ つぼみ

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 ... » more
テーマ 写真 つぼみ

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 ... » more
テーマ 写真 つぼみ

今年もつぼみができました。 皆さん、こんにちは。今日、協会の大賀ハスにつぼみがができました。今年で9年目になります。毎年花が咲くと夏が来るなぁって思います。 ... » more

ここ数ヶ月のまとめ(個人的備忘録) ここ最近のことを個人的備忘録として書いてみようと思います。(※色々書きたいことがあるのですが、主だったものだけを書いてみます。)☆稲垣早希さん関連・『ロケみつ』本当に放送終了!2015年3月27日(金)の1時間ス ... » more

たくさんの笑顔とパワーをありがとう!! 先月(3月)30日(日)に5upよしもとで行われた『つぼみ公演〜目指す夢〜』に行ってきました。詳しい内容については省略しますが、笑いあり、可愛らしさ&格好良さありのつぼみらしい公演でした(^_^)(個人的には“つぼみバン ... » more
テーマ 日記 雑記 つぼみ

一度に7人が卒業・・・。 久々に、よしもと発のガールズユニット・つぼみのことを書きます。先日、つぼみの開花宣言ブログにて、一度に7人のメンバーがつぼみから卒業することが発表されました・・・。⇒つぼみの開花宣言ブログ:『鰍謔オもとクリエイティブ・エージ ... » more
テーマ 雑記 つぼみスケジュール つぼみ

はなまる学習教室ぶどうのつぼみ
ぶどうのつぼみ 庭には、2種類のぶどうの木があります。一つは、黒ブドウ(キャンベル)、もう一つは白ブドウ(ポートランド)です。6月に入り、ぶどうの葉が大きくなってきました。ぶどうのつぼみも出てきました。2種類とも原産地は、北米。 ... » more

もうすぐ育てているハイビスカスの花が咲きそうです。黄色い花のハイビスカスです。咲きそうだなと、感じ始めてから結構時間がかかっています。以前、時間がかかっていたとき、ポロッと咲く前につぼみが落ちたことがありました。 ... » more

明日の鐘Are you ready?
は〜、ブログ書くのなんて何年振りだろうね(*´>дhttp://youtu.be/_6QSbzykSNwを見ながら歌詞を書き起こしてた訳なんだけどね、一か所わからないんだよね〜。最初、「欲張りな理想」かと思った ... » more
テーマ 動画 歌詞 つぼみ

20歳・・・めでたいこっちゃ祭りや〜♪ 今日、9月22日は、りんごあめのぐっさんこと山口綾子さんの誕生日ですただし、今年の誕生日はただの誕生日じゃありませんなんと!今日でぐっさんは20歳になられました{ ... » more

『つぼみフェス2012 Girls Power!!』に行ってきました♪ 先週土曜日(9月1日)、OSAKA MUSEで行われた『つぼみフェス2012Girls Power!!』に行ってきました♪今回の『つぼみフェス』は、歌やダンスがメインとなるライブ形式のイベントでした。内容としては、こ ... » more

(2回目の)りんごあめソロライブに行ってきました♪ 今週火曜日(21日)、私は、りんごあめの2回目のソロライブ(※まりこりん生誕祭のみ)に行ってきました♪2回目にして初めて観に行くことが出来たソロライブ。生誕祭のみの参加でしたが、楽しむことが出来ました♪開演前のB ... » more
テーマ 日記 つぼみ

私が応援するようになった経緯(よしもと発ガールズユニット・つぼみ 編) 私がよしもと発ガールズユニット・つぼみを応援するようになった経緯を書いてみようと思います。私がつぼみを知ったのは、桜のラストイベントに行った時でした。最初は「こんなユニットが居るんや。」という感じでした。それから ... » more

『NSC女性タレントコース7期生発表会』に行ってきました♪ 先月(3月)25日(日)、私は大丸心斎橋劇場で行われた、NSC女性タレントコース7期生の発表会を観に行ってきました。※以前に撮影した写真です。昨年の6期生の発表会が楽しいイベントだったので、今年の7期生の発表会も観に ... » more
テーマ 日記 つぼみ

気付けば4月になり、新年度が始まってますね。今年度は年度明け早々に学校に行ったりとちょっとバタバタしております^_^;(始業式は来週なんですが、ちょっといろいろありまして・・・。)先日の記事でも書いたように、今年度は学生生活ラス ... » more
テーマ 雑記 つぼみ

先週火曜日(20日)、大阪・日本橋で行われた『日本橋ストリートフェスタ2012』に、つぼみメンバーが出演するということで行ってきました!写真無しですが、概要と感想をざっくりと書いてみます。つぼみメンバーが出演したのは、大 ... » more
テーマ 日記 つぼみ

『第6回よしもとお笑い見本市inアリオ八尾』に行ってきました♪ 先週日曜日(2月26日)、私はアリオ八尾で行われた『第6回よしもとお笑い見本市inアリオ八尾』に、りんご飴が出演するということで観に行ってきました♪アリオ八尾に行くのは昨年、早希さんが出演されたイベントを観に行って以来、約1 ... » more
テーマ 日記 つぼみ

先月(2月)25日(土)、私は5UPよしもとで行われた『5UPパイセンフレンドパーク』に行ってきました。パイセンこと矢野・兵動、矢野さんのイベントを観に行くのは実は1年ぶりでした^_^;概要と感想をざっくりと書いてみます。 ... » more
テーマ 日記 つぼみ

天王寺(あべの)&梅田うろうろ日記(2012年2月5日) 先週の日曜日(2月5日)、私は天王寺(あべの)と梅田に行ってきました。まずは、天王寺(あべの)から・・・。この日は、近鉄百貨店あべの店で、りんご飴が出演するあべの昼’sトークを観に行きました♪イベントの内容は、お笑い ... » more
テーマ 日記 つぼみ

GO! GO! CD つぼみ
つぼみ 今年も職場の桜がつぼみをつけ、寒風の中、青空に向け枝を張っている。その一歩先に毎年春を告げる、桃のつぼみは、もうふっくら...。ドラゴンズの優勝パレードのあった先々週の土曜日、午前中に組合の会議。 ... » more
テーマ 中之島公会堂 つぼみ 発言  コメント(2)

華-HANA Areaなり続けるラズベリー
なり続けるラズベリー ラズベリー:インディアンサマーですが、これで今年は最後の実かと思いましたが、またつぼみができていました。 ... » more

Happy Birthdayちゃい!(2011.9.22) 今日、9月22日は、りんご飴のぐっさんこと山口綾子さんの誕生日です(^_^)ということで・・・・・・ぐっさん、19歳の誕生日おめでとちゃい十代最後の1年、ぐっさんにとって素敵な ... » more
テーマ つぼみスケジュール つぼみ

つぼみメンバーの誕生日をお祝い♪【8月編】 今日で8月も終わりですが、ここで、誕生日が8月中にある、つぼみメンバーを記事を書いてお祝いしようと思います♪(ふと、私と同じ8月生まれのメンバーをお祝いしたくなったので・・・^_^;気まぐれな企画ですが、お許しください。)まずは ... » more

『吉本・大見本市』に行ってきました♪(+α) 先月(7月)の26日(火)、私は、なんばグランド花月で行われた『吉本・大見本市』を観に行ってきました♪お目当てはこのお二人(^_^)しかし、この日、まさかの光景を目にするとは思っていませんでした・・・。で ... » more
テーマ 日記 ペコロスポテト つぼみ  コメント(2)

りんご飴、結成1周年♪ 記事を書くのが遅くなりましたが、つぼみメンバーのぐっさんこと山口綾子さんと、まりこりんこと小寺真理さんのコンビ、りんご飴が今週月曜日(20日)で結成1周年を迎えました実は私、今月で結成1周年を迎えるの ... » more
テーマ 雑記 つぼみ

よしもと爆笑ビンゴ大会 in みさき公園に行ってきました♪(2011年5月14日) 先週の土曜日(14日)、私はみさき公園で行われた『よしもと爆笑ビンゴ大会』に行ってきました(^_^)実は私、みさき公園に行くのは人生で初めてなので、ちょっとドキドキでした(^_^;)この日は朝8時過ぎに自宅を出発。 ... » more
テーマ 日記 AnnaColorsCOFFEE つぼみ  コメント(6)

『むっちゃ元気スーパー』公開生放送 in 武庫川団地お祭り広場、に行ってきました♪ ※この記事の内容は2011年3月3日(木)に行われたイベントに関する記事です。今月の3日(木)、私は兵庫県の武庫川団地のお祭り広場で行われたラジオ大阪の『むっちゃ元気スーパー』の公開生放送に行ってきました。この公 ... » more

華-HANA Area接木ポラリスつぼみ
接木ポラリスつぼみ 接木ポラリスのつぼみとなりました。 ... » more
テーマ 接木 つぼみ

 

最終更新日: 2016/11/23 16:59

「つぼみ」のブログ関連商品

» 「つぼみ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る