誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサルティング

コンサルティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサルティング」のブログを一覧表示!「コンサルティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサルティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサルティング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

コンサルティングの第4クール目 その55 今日の福岡は、多少曇りがちながらも朝から青空がのぞく穏やかな天気の1日でした。北海道が大雪で大変のようですが、北部九州は安定の気温と天気が続いております。今日は、福岡近郊のクライアントでコンサルティン ... » more

コンサルティングの第4クール目 その54 今日の福岡は、午前中まで雨が残り午後からは回復傾向にある天気の1日でした。気温がようやく終日一桁台で推移するファットで汗かきな私的には心地よい体感温度です。北部九州も降雪の予報もありましたが、残念ながら雪を見 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その53 今日の福岡は、曇りがちで夕方には雨もふる天気の1日でした。気温は、微妙で中々一桁台で落ち着く事がありません。毎日10℃前後と気をもむファットで汗かきな私です。(苦笑)今日は市内のクライアントでコンサルティング ... » more

コンサルティングの第4クール目 その52 今日の福岡は、朝から雨が降り午後からは厚い雲に覆われた不安定な天気の1日でした。気温が15℃まであがり、気温が上がって雨と言うことは梅雨やんけ!とファットで汗かきな私の体は正直に感じております。だから周りが重 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その51 今日の福岡は、午前中は曇り空で時折小雨が降り、午後からは天気も回復した1日でした。気温は10℃を少し超えるくらいでしたが、北風が思いのほか冷たくて体感温度的には寒さを感じる事ができたファットで汗かきな私です。 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その52 今日の福岡は、朝から結構な雨量の荒れた天気の1日でした。午後からは雲の切れ間から青空ものぞいたりしましたが基本いつ雨が降り出してもおかしくない天気が続きました。というか、暴風豪雨な1日でした。今日 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その51 今日の福岡は、曇り空で午後からは雨が降り続く天気の1日でした。気温も12℃と、じわじわと上がっていくのが体感できるほど暑さに敏感なファットで汗かきな私です。(苦笑)今日は、福岡近郊のクライアントで研修を実施し ... » more

コンサルティングの第4クール目 その50 今日の福岡は、霞がかった感じの晴れの天気の1日でした。もちろん霞がかっているのは大陸から飛来するPM2.5です。(怒)気温も10℃を上回り、冬もそう長くはないので10℃以下の日を多くしてほしいと思うファットで汗かきな ... » more

コンサルティングの第4クール目 その49 今日の福岡は、朝から気持ちのいい青空が広がる冬晴れの天気の1日でした。冬晴れと言っても、気温は10℃以上あり、寒さはあまり感じないファットで汗かきな私です。(苦笑)今日は、朝から福岡近郊のクライアント ... » more

コンサルティングの第4クール目 その48 今日の福岡は、昨日と同様に朝から気持ちのいい青空が広がる冬晴れの天気の1日でした。♪気温も低めで推移しており、晴れ間から照りつける太陽光より北風の寒さの方が強く、いい感じの私です。(笑)不謹慎なのですが、北日 ... » more

人事改革プロジェクト:メンテナンスレベルへ移行中 今日の福岡は、昨日と打って変わって朝から冬晴れの気持ちのいい青空の天気の1日でした。気温も昨日より5℃も下回り、合わせて吹く北風が寒くてファットで汗かきな私としてはすこぶるいい感じなのです。(苦笑)今 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その47 今日の福岡は(昨日)、曇りがちながら青空も見える天気の1日でした。気温は、今日も10℃をこえファットで汗かきな私的には高めに感じる今日この頃です。先週のように一桁台の気温なら文句はないのですが。(苦笑) ... » more

コンサルティングの第4クール目 その46 今日の福岡は、昨日と違い青空が広がり、気温も10℃以上にあがる天気の1日でした。風は冷たいのですが、太陽光が強く小春日和な体感温度です。(笑)今日は、筑前地方のクライアントでコンサルティング会議があり ... » more

コンサルティングの第4クール目 その45 今日の福岡は、この冬一番の寒い朝となる冬らしい天気の1日でした。この冬一番が遅いのです。(苦笑)ファットで汗かきな私は今年の春からずっと待っていたのです。(苦笑)ここのところ体調がすこぶる悪いのですが ... » more

コンサルティングの第4クール目 その44 今日の福岡は、明け方強い雨が降り、次第に晴れ間ものぞくようになりましたが、夕方からまた天気が崩れたり気温が急減に下がったりの天気の1日でした。今日は、筑前地方のクライアントで夜間研修を実施してきました。 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その43 今日は、夕方から北九州のクライアントでコンサルティング会議でした。此方のクライアントでは、メインの組織や制度支援構築の関与の他実業の事業方針や戦略から戦術レベルまでのアドバイスや指導を行っております。 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その42 今日の福岡は、昨日の嵐のような風が吹き荒れれる事はなく穏やかな冬らしい冷たい澄んだ空気の1日でした。♪代わりに、私の中で風邪が吹き荒れております。(苦笑)今日は、朝から市内のクライアントでコンサルティング会議 ... » more

北九州市産業経済局主催の会合で講演を担当させて頂きました 今日の福岡は、朝から寒い晴れたり小雪が舞ったりの天気の1日でした。北海道など天気図を見る限り、道民大丈夫か!?と思わせるような状況です。九州も寒いのですが雪が降り続けるような状況ではなく、ファットで ... » more

コンサルティングの第4クール目 その41 今日の福岡は、朝から結構な雨量と強い風がふく、嵐のような荒れた天気の1日でした。気温は8℃前後とファットで汗かきな私としては、まぁまぁ満足のいく体感温度です。(笑)欲を言えば、あと4℃くらい下がれば、この雨も ... » more

コンサルティングの第4クール目 その40 今日の福岡は、朝から晴天でしたが午後からは曇ったり晴れたりの天気の1日でした。気温はなかなかいい感じの低めで、ファットで汗かきな私としてはすこぶる気持ちがいいのです。(苦笑)今日は、筑後地方のクライア ... » more

人事考課者訓練を実施してきました。B 今日もクライアントで今週集中的に実施している人事考課者訓練の講義を行ってきました。それにしても大規模組織の中で、組織能力の要である重要な位置づけのミドル層の管理職を人材育成を伴いながら組織活性化の制度構築と定 ... » more

人事考課者訓練を実施してきました。A 今日の福岡は、曇り空の1日でした。気温が17℃と高めで、厚めのツィードのジャケットを着て出勤した私は完璧な負け組です。(苦笑)あと、3℃で夏日ってどういうことやねん!今日は昨日に続き、クライアントで人 ... » more

人事考課者訓練を実施してきました。@ 今日の福岡は、朝から晴天の気持ちのいい青空の1日でした。当然、その分太陽光の日差しは強く、寒さが一般的には和らぐ気温となりました。一般的には和らぐですが、ファットで汗かきな私的に暑くなる体感なのです。(苦笑) ... » more

コンサルティングの第4クール目 その39 今日の福岡は、曇り空から雨に変わる天気の1日でした。気温は12℃とここ数日は一桁前後で推移していましたので、若干高めです。(超個人比)ファットで汗かきな私は、例え1℃でも上昇すると敏感に察知する体感の持ち主な ... » more

コンサルティングの第4クール目 その38 今日の福岡は(厳密には昨日)真冬のいい感じの天気と気温の1日でした。♪冬、とくに真冬が大好きなファットで汗かきな私ですが、冬の冷たい青空が好きです。鉛色の厚い雲に覆われた暗い寒空が好きです。つまり、寒 ... » more

コンサルティングの第4クール目 その37 今日の福岡は、朝から雨の降る天気の1日でした。気温は10℃を上回っていましたが、雨が体感温度を下げたようで、終日ひんやりしたいい感じの温度でした。♪今日は、筑紫地方のクライアントと筑後地方のクライアントで ... » more

人事改革プロジェクト:施行期間の進捗確認 今日の福岡は、午前中から時おり雨が降る天気の1日でした。昨日から冬らしい気温になってきましたが、今日は一桁台の気温から二桁台に戻ってしまいました。(苦笑)ファットで汗かきで暑さに弱い私は、25℃以上で活動量が ... » more

コンサルティングの第4クール目 その36 今日の福岡は、朝から暴風警報が出るくらいの荒れ模様の天気の1日でした。しかも!♪気温がついに日中も一桁台で推移する気持ちのいい気温です。(苦笑)福岡の周辺の山々もうっすらですが雪化粧となりました。♪ ... » more

コンサルティングの第4クール目 その35 今日の福岡は、午前中昨日の雨が少し残りましたが、その後は安定したくもり空の一日でした。気温が今日も20℃目前まであがり、普通に冬着の人たちは一般人でありながら暑そうにしていました。一般人でも暑く感じる ... » more

コンサルティングの第4クール目 その34 今日は、北九州のクライアントでコンサルティング会議でした。そして今回は、経営層に組織分析結果のプレゼンテーションと戦略会議が中心でした。クライアントは新しいトップのもとで、大幅に事業の再構築を模索中で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:55

「コンサルティング」のブログ関連商品

» 「コンサルティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る