誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサルティング

コンサルティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサルティング」のブログを一覧表示!「コンサルティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサルティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサルティング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

データどこいったんや・・・・・・・パート2 昨日、分析作業中にふっとんだデータはついに復旧することができずまた、一から作業を進める事になりました。(汗)幸い基礎データが残っていたので、とりあえずデータのサルベージを行いました。別の分析作業を先に ... » more

コンサルティング第2クールその17 今日の福岡は、かすみがかった雲の多い晴れの天気の1日でした。もやっているなと思っていると、福岡市からのアラートメールで大陸からの例の迷惑大気汚染PM2.5の濃度が高いとのお知らせでした。気温は、ついに ... » more

データどこいったんや・・・・・・・(涙) 今日の福岡は、ここしばらく続いているいい天気の1日でした。ただし、気温もここしばらく同じように続いている25℃の夏日の毎日でもあります。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、いったいいつ復活したらいいのか ... » more

福岡県主催の経営指導コンサルティング事業の会合で講演を致しました。 今日の福岡は、薄い雲が広がるものの終日いい天気の1日でした。ただし、日差しがかなり強く、長時間太陽光にあたっているとほとんど真夏の状況となります。特に私は(苦笑)今日は、福岡県が主導する介護や福祉 ... » more

コンサルティング第2クール その16 今日の福岡は、朝から青空の広がる天気の1日でした。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にも、朝晩の涼しさを感じる季節になってきました。♪ただ今日も日中は25℃まで上がり、暑い夏日であることは変わりませ ... » more

若手社員向けの研修を実施してきました。 今日の福岡は、薄曇りながら青空の広がる天気の1日でした。そろそろ大好きな金木犀の香りが漂ってくる頃ですが一昔前だと、このころを境に季節が進むのですが相変わらず私だけがまだまだ真夏の体感温度な今日この頃 ... » more

組織分析手法を屈指しております。 今日の福岡は、秋晴れのとても気持ちの良い天気の1日でした。というのは一般人の体感で、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、まだまだ夏の気配満タンな体感温度なのです。(苦笑)実際、半そでで仕事をして ... » more

今日も病院通い。 今日の福岡は、昨日同様一見秋晴れの気持ちのいい空が広がりましたが、実のところ強い日差しが照りつける夏の空気の天気の1日でした。今日は、先週に引き続き朝から病院通いです。先週は私の主治医に診察してもらい ... » more

社風を体現している階層 今日の福岡は、昨夜の大嵐と打って変わって台風一過の様なきれいな青空が広がる天気の1日でした。涼しげな北風が吹いていましたが、太陽光は真夏の暑さの日差しそのもので、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的にはまだまだ ... » more

コンサルティング第2クール その15 研修@ 今日は、夜から研修を実施してきました。現在進めている県主導の経営指導コンサルティングで、いよいよ各事業所で、プロジェクトチームから組織全員に関わるスッテプに入りました。研修は、組織内研修の3つのカテゴ ... » more

組織分析がスタート 今日の福岡は、朝から曇天で午後には雨が降り続く天気の1日でした。ここ最近の気温がまた真夏が復活した感じ、というより完全復活した気温・湿度共にとても高い日々が続いております。今日も世間体を気にして、ジャケットを ... » more

人事改革プロジェクト:コアメンバーとの会議 今日の福岡は、終日曇り空で時折小雨が降る天気の1日でした。予報では気温が下がるとのことでしたが、湿度が上がるだけの辛い体感温度です。(苦笑)今日は、人事改革プロジェクトが進行中のクライアントで会議 ... » more

コンサルティング第2クール その14 今日の福岡は、雲が多めの晴れの天気の1日でした。気温は相変わらず、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的な体感温度は盛夏なわけですが、一般ピーポーな皆さん的には、西日本がかなり秋めいてきている感じするそうです。 ... » more

コンサルティング第2クール その13 今日の福岡は、午前中は曇天で午後は青空が広がる天気の1日でした。気温は私的には高めの体感温度です。実際、昨日の気温は予報と大幅に違い28℃まで上がりました。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の体感温度 ... » more

コンサルティング第2クール その12 今日の福岡は、朝方はきれいな澄んだ空気の青空が広がりましたが、お昼過ぎから時折小雨が降る天気の1日でした。どちらにしても、今だに暑いですが。(苦笑)今日は、筑豊地方のクライアントでコンサルティング会議でした。 ... » more

コンサルティング第2クール その11 今日の福岡は、朝から終日雨の天気の1日でした。気温は23℃でしたが、ムシムシを全身で感じている私です。行く先々で肌寒いですね、とのやりとりが空虚に感じる今日この頃でした。(苦笑)今日は、今回の事業の中 ... » more

コンサルティング第2クール その10 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。明日は雨が降り続くという予報で、そのせいか蒸し暑い気温となりました。スーパークールビズの私は、まだまだ冷房が必要な季節なのです。(苦笑)今日は ... » more

コンサルティング第2クール その9 今日の福岡は、早朝から激しい雨が振りましたが、午後は晴れ間ものぞく天気の1日でした。晴れ間が広がるに連れ気温が上がり、まわりの季節の挨拶では「涼しくなりましたね」とよく言われますが、雨が降った分気温が上がると ... » more

研修準備と打合せ 今日の福岡は、朝から小雨が振り続く天気の1日でした。台風の影響というより秋雨前線の影響だそうですがファットで汗かきで暑さと湿度に弱い私的には、秋という言葉を使うことに非常に違和感を感じます。私の体感温 ... » more

コンサルティング第2クール その8 今日の福岡は、曇り空が広がり北風が強く吹く天気の1日でした。気温は、25℃とのことでしたが、ファットで汗かきで暑さと湿度に弱い私的には、やっぱり18℃以上は盛夏な体感温度です。その感覚差は7℃以上ですので、3 ... » more

コンサルティング第2クール その7 今日の福岡は曇りがちながら、気温湿度高めで夏の雰囲気満タンの天気の1日でした。地元のニュースなど聞いていると、秋らしいとか秋めいてとかの話題が多くなってきましたが、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、ど ... » more

コンサルティング第2クール その7 今日の福岡は、曇りがちながら晴れ間も多く見える天気の1日でした。気温は市内で29℃、福岡内陸部で32℃でした。ファットで汗かきで暑さと湿度に弱い私は、こういう時に暑さが増している内陸部で仕事という ... » more

コンサルティング第2クール その6 今日の福岡は、朝から夏空が広がる天気の1日でした。昨夜に降った雨が、夏の強い日差しのおかげで湿度をとめどもなく上げる事になり、ファットで汗かきで暑さと湿度に弱い私としては、意識が完全に死んでいる状態の24時間 ... » more

コンサルティング第2クール その5 今日の福岡は、曇り空で時折雨の降る天気の1日でした。湿度が高いため、ムシムシする体感温度で、すこぶる体調がイマイチな今日この頃の私です。今日は京築地方のクライアントでコンサルティング会議でした。当該ク ... » more

コンサルティング第2クール その4 今日の福岡は、朝からずっと雨が降り続く天気の1日でした。気温が30℃を下回り、数値だけ見ていると少しは暑さもやわらいだ感じもするのですが、ファットで汗かきで暑さに弱い私的には、18℃以上は体感温度的には真夏感覚なので ... » more

コンサルティング第2クール その3 今日の福岡は、昨日とは打って変わって朝から曇天の時折小雨も豪雨も降る天気の1日でした。気温は、朝晩気持ち涼し目な気もしますが、間違いなく勘違いだと思います。(笑)例年、10月中旬まで暑い夏を感じておりますので ... » more

コンサルティング第2クール その2 今日の福岡は、朝から真夏の綺麗な青空の広がる天気の1日でした。天気の良い分、気温も朝からグングンと上がり、いつもの通り殺人的な日差しが降り注ぐ夏でした。(汗)今日は、京築地方のクライアントでコンサルテ ... » more

コンサルティング第2クール その1 今日の福岡は、台風一過の晴天とはならず、曇天の曇り空の天気の1日でした。気温は、台風が熱気を吹き飛ばしたのか、かろうじて30℃を下回りました。まぁ、相変わらず湿度が高く、明日からまた軽く33℃以上の夏 ... » more

コンサルティング第1クール その19 今日の福岡は、朝から曇天で午後からは台風の影響で雨も時折降る天気の1日でした。気温はわずかながら昨日より低いそうですが、相変わらず湿度が高いので、涼しさとは程遠い体感温度の私です。(笑)今日は、筑 ... » more

コンサルティング第1クール その18 今日の福岡は、朝から曇天の時折雨の降る不安定な天気の1日でした。気温も湿度も高く、ファットで汗かきで暑さに弱い私には相変わらず厳しい生存環境が続いております。(苦笑)今日は、筑紫方面と久留米地方のそれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:55

「コンサルティング」のブログ関連商品

» 「コンサルティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る