誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサルティング

コンサルティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサルティング」のブログを一覧表示!「コンサルティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサルティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサルティング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コンサルティング第3クールその35 夜間研修B 今日の福岡は、曇り空が続き時折雨が降る天気の1日でした。気温は昨日より1℃低く9℃の福岡です。天気予報では随分と寒くなるとの事でしたが、私的にはたった1℃しか下がらんやんけ!的な体感温度です。(苦笑) ... » more

コンサルティング第3クールその34 夜間研修 祝日の夜間研修を実施してきたのですが、今日は前回の講義中心の研修とは打って変わってグループワークが中心のカリキュラムです。前半はコミュニケーションの気付きと基本の振り返りを全員で体験し後半は自分達の組織風土について討 ... » more

年末ぎりぎりの経営会議に参加してきました。 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は12℃あたりで、昨日よりは心持ち低めでした。まぁ、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、焼け石に水な今日この頃な訳ですが。(苦笑)年末も推し ... » more

コンサルティング第3クールその34 研修の高度化 今日の福岡は、終日曇りの天気の1日でした。気温は12℃程度と、ここ数日の中でほんの気持ちだけ低めとなりました。気象庁では、日本全土に異常気象情報(高温)を流すくらいですからファットで汗かきで暑さ湿度に ... » more

コンサルティング第3クールその33 夜間研修A 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は、16℃を超えもう11月あたりの気温とかで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、正直やってられない気分が満タンな今日この頃です。(苦笑)今日は ... » more

コンサルティング第3クールその32 夜間研修 今日の福岡は、午前中は曇り空で午後遅くに晴れ間がのぞく天気の1日でした。気温は、先週に比べ上がり調子で軽く15℃を超えております。明日以降高めの気温で、クリスマスには初夏の陽気がくるのではないかと、びくびくし ... » more

コンサルティング第3その31 組織の本気度が問われる 今日の福岡は、朝から綺麗な青空が広がる天気の1日でした。気温は、昨日に引き続き低く10℃程度と、まさに冬晴れの風景の博多です。♪但し、来週はまた15℃超えが予想されています。(涙)しかも大陸の某中国よ ... » more

寒いぞ♪博多♪♪ 今日の福岡は、ついについに首を長くして待っていた雪が(山間部だけですが)降り積もるくらいの荒れた天気の1日でした。気温も、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私が一番活動しやすい10℃以下となり、もう外でキャンキャン跳ね ... » more

コンサルティング第3クールその31 次のステージへ 今日の福岡は、午前中雨がふり続き、午後からは曇り空の天気の1日でした。気温は相変わらずの15℃を記録していますが、週末の予報で北部九州も雪マークが付いており、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私もようやくひと心 ... » more

コンサルティング第3その31 研修スタイル 今日の福岡は、午前中青空が広がり、午後から曇り空となり夜遅くには小雨もフル天気の1日でした。気温は、残念ながら安定の16℃もあり、私に冬は来るんかの〜という気分満タンの私の週の始めです。(苦笑) ... » more

コンサルティング第3クールその30 正しい事を行う 今日(昨日)は、福岡近郊のクライアントで研修を実施してきました。当該クライアントは、コンサルティングの介入初動段階で、当初打合せていた組織や経営課題とは質の違う問題がわかり、急遽関わり方を変えたケースなのです。 ... » more

コンサルティング第3クールその29 コンサルと研修成果 今日の福岡は、朝からずっと雨が降り続く天気の1日でした。しかも結構な雨量で、運転をしている時にハンドルをぎゅっと握りしめる位の雨でした。気温は、限りなく高めで天気予報の担当者がまるで春のようなと表現し ... » more

コンサルティング第3クールその29 ミドルクラス 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気1日でした。ここ数日は、北風が強くなかなか気持ちのいい冷たい風ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の熱い体温を冷ましてくれます。♪ようやく待ち望んでいた冬の到来と思い ... » more

コンサルティング第3クールその28 中期計画との連動 今日の福岡は、朝方は青空が広がっていましたが、だんだん雲が広がり、昼前には雨も降り出す天気の1日でした。気温は、12月だというのに17℃以上もあり、ニュースでは小春日和との事で、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私とし ... » more

コンサルティング第3その29 ベクトル統合 今日の福岡は、冬場れっぽい天気の1日でした。気温が13℃前後まで下がり、北風のおかげでファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、過ごしやすい体感温度です。(嬉)明日も低めの気温のようですが、週間天気予報ではま ... » more

コンサルティング第3クールその28 コンサルティングの問題 今日の福岡は、昨夜の雨が朝方まで残りましたが、午後からは晴れ間も時おり見える天気の1日でした。ひと雨毎に寒さが増す的な希望的観測もありましたが、相変わらず20℃近くまで気温が上がります。もう、ファ ... » more

人事考課者訓練の打合せでした。 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。気温が11月も下旬なのに毎日毎日20℃を超え、ニュースでは季節外れの気温とは言ってますが、いつまで季節外れなんやねんと荒れまくるファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦 ... » more

コンサルティング第3クールその26 今日の福岡は、午前中まで昨日からの雨が降り続き、午後からは小雨が降ったり、曇ったりの天気の1日でした。気温が相変わらず高く、なかなか20℃を下回りません。ニュースでは、沖縄など30℃の真夏日だったりするそうです。 ... » more

コンサルティング第3クールその25 リーダーシップ研修 今日の福岡は、昨夜から降り続く雨が終日やまない天気の1日でした。気温は、氷雨とならず23℃と11月も中旬なのに、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には残暑な体感温度です。季節感がない福岡の天気には、もう少し ... » more

コンサルティング第3クールその26 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。気温が依然思いように下がらず、冬は本当に来るんだろうかと最近本気で心配し出した、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。(苦笑)今日は、京築地方のクライアントでコ ... » more

コンサルティング第3クールその25 今日の福岡は、午前中は晴れで午後から曇り空の天気の1日でした。天気予報を見ていると、気象庁が全国に高温注意報を出しているとかで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、完璧に気力が失せてしまっております。(苦笑 ... » more

コンサルティング第3クールその24 今日の福岡は、小雨が降ったりしますが、ここ数日の暑い日に比べれば多少過ごしやす気温の1日でした。先週末の博多は、28℃とか完全に立冬をなめている気温でした。季節も気合を入れて暦に合わせてほしいものです。(苦笑) ... » more

コンサルティング第3クールその23 今日の福岡は、午前中ピーカンな天気で、次第に曇り空から雨が降る天気の1日でした。気温は上がったままで、特に雨の湿度と相まって高温多湿な体感温度な週末となりました。扇風機を片づけた事を、本気で後悔している私です ... » more

クライアントから嬉しい知らせを頂きました。 先日、嬉しい知らせを受けました。♪去年、チーフコンサルタントとして担当したクライアントが業界内の団体の、全国の同業他社があつまる会議で自組織の事業に対する考え方や取り組みなどを高く評価され、業界関係者や一般市 ... » more

コンサルティング第3クールその22 今日の福岡は、ここ数日の安定した青空が広がる天気の1日でした。気温は、昨日同様夏日となる25℃前後の日差しがとても強く感じる体感温度の私です。(笑)今日は、福岡市周辺部のクライアントで研修を実施してきました。 ... » more

コンサルティング第2クールその21 今日の福岡は、終日きれいな青空が広がる天気の1日でした。気温は25℃まで上がりました。25℃です。夏日です。11月なのに真夏です。もうダメです。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、最適温度は10℃から1 ... » more

コンサルティング第2クールその19 今日の福岡は、いつもの通り青空の広がる天気の1日でした。季節が進む毎に、気温が下がらない今日この頃に噴飯気味の私です。(苦笑)今日は、京築地方のクライアントで夜間研修を実施してきました。現在進めている ... » more

分析浸けの毎日です。A 今日の福岡は、昨日の久し振りの雨と打って変わって、晴れ間の多い天気の1日でした。気温は期待はずれで、さほど下がらず20℃前後とファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、まだ夏の体感温度です。来週はまた気温が上 ... » more

コンサルティング第2クールその18 今日の福岡は、安定した晴れの天気の1日でした。但し、例のPM2.5の影響か、ここしばらくは春霞のような毎日です。気温は、10月も下旬にというのにいまだ夏の暑さを保ったままです。(汗)明日の北部九州は雨の予報で ... » more

分析浸けの毎日です。 今日の福岡は、天気はいいもののここ数日続いてるPM2.5のせいで終日かすみがかっかた天気の1日でした。特に健康被害が懸念されるような高濃度な日が続いておりますので天気がいいのに、洗濯物も布団も干せない北部九州です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:55

「コンサルティング」のブログ関連商品

» 「コンサルティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る