誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサルティング

コンサルティング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサルティング」のブログを一覧表示!「コンサルティング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサルティング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサルティング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新規事業の予感 今日の福岡は、午前中厚い雲が広がりましたが、午後から青空も見える天気の1日でした。気温は、もうファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には耐え難きを耐え忍び難き忍ぶ体感温度の毎日ですがようやく今日6月1日から大手 ... » more

自己責任のレポート 今日の福岡は、もやった晴れの天気の1日でした。昨日から北部九州はダイオキシン警報が発令されるくらいもやもやした空です。もちろんPM2.5も多くて、湿度気温も高い辛い体感温度です。今日は報告書の作成 ... » more

ガルパン色なPCですだ。(笑) 今日の福岡は、薄曇りの天気の1日でした。気温は、夏日を通り越して、27℃を記録するとても蒸し暑い5月の始まりでした。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私としては、もうほとんどダメダメな状態です。 ... » more

公的機関による経営指導事業が無事完了しました。 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は20℃まであがり、暖かいから暑いへ私の体感温度が移行しております。(苦笑)ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、大変辛い季節の到来です。(汗) ... » more

コンサルティング第3その54 フォローアップC 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。気温は18℃でしたが、天気がいいとやはり太陽光が強すぎて温度計以上に体感温度が上がります。(汗)ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、そろそろクールビズ発動準備 ... » more

【再掲】 福岡県福祉介護人材定着促進事業 報告会の詳細(動画) 現在、福岡県福祉労働行政の事業でチーフコンサルタントとして官営の経営指導事業を担当させて頂いておりますが、本事業が年度末で集結するため、コンサルティング当該事業所に対して最後のフォローアップを行っています。 ... » more

コンサルティング第3その54 フォローアップC 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。気温は、昨日もいい天気でしたので、朝方は放射冷却でひんやりしていましたが、日中は20℃前後まで上がりファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、ほぼ初夏の体感温度です。 ... » more

コンサルティング第3その53 フォローアップB 今日の福岡は、終日曇り空が広がり、時折陽射しがさす天気の1日でした。気温は14℃まで上がりましたが、陽ざしがない分多少なりとも空気に冷気を感じる体感温度でした。ただ、今週の週間天気予報を見ていると、水 ... » more

コンサルティング第3その52 フォローアップ@ 今日の福岡は、曇ったり小雨が降ったりの天気の1日でした。気温は、10℃前後とファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には大変助かる体感温度です。これからは暑くなる一方ですので、残りの寒さを薄着で味わいたいと思う私 ... » more

事業の取り纏め作業がスタートしました。 今日の福岡は、早朝から交通障害がでるくらいの霧が発生し久しぶりに黄砂の影響もあり、白色の天気の1日でした。気温は20℃越えですが、北風が若干冷たく気温ほど暑さを感じない体感温度でした。今日は、午後から ... » more

コンサルティング第3その44 専門職集団 今日の福岡は、午前中は曇り空で午後から冬晴れの天気の1日でした。北海道は大雪で大変のようですが、北部九州は雪が降るほどではありませんが、最後の寒さが感じられる昨日今日です。今週末の天気予報では20℃越えが続く ... » more

福岡県庁 広報テレビ番組の紹介です。 今日の福岡は、終日曇り空が広がる天気の1日でした。気温は10℃を上回り、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的な体感温度は当然それ以上です。(苦笑)空気がいよいよ春めいてきているのを感じ、寒さラブの私は悲壮感が ... » more

福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」で登壇してきました。 今日の福岡は、冬晴れの天気の1日でした。気温は、上がり調子でファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には辛い状況ですが、北風が吹くと多少は救われた気分になる体感温度の私です。(苦笑)すでに日陰を選んで歩いておりま ... » more

コンサルティング第3その43 研修成果の活用 今日の福岡は、小雨が降ったり小雪がまったりの時雨れり晴天になったりの天気の1日でした。気温は8℃前後と心地よい体感温度でした。♪今日も昨日に引き続き、筑後地方のクライアントで夜間研修を実施してきました ... » more

福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」のご案内です。【再掲】 福岡県主催のフォーラムの告知です。私がチーフコンサルタントとして、経営指導から組織改革、業務改善等々のノウハウを屈指して一昨年より務めさせて頂いている、福岡県主催の「福祉・介護人材定着促進事業」の事業報告フォーラムが ... » more

コンサルティング第3その42 組織能力 今日の福岡は、早朝から小雪の舞う天気の1日でした。午後からは曇り空でしたが、北風が強く吹き寒さが維持できたようで、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には満足度の高い体感温度です。(苦笑)週間予報を見ると、北 ... » more

フォーラムの準備中 今日の福岡は、先週末の高気温(苦笑)と打って変わって朝から小雪が舞う天気の1日でした。♪ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、気温が前日より15℃前後も下がる快挙な天気です。(笑)今日は出勤前に急 ... » more

福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」のご案内です。【再掲】 福岡県主催のフォーラムの告知です。私がチーフコンサルタントとして、経営指導から組織改革、業務改善等々のノウハウを屈指して一昨年より務めさせて頂いている、福岡県主催の「福祉・介護人材定着促進事業」の事業報告フォーラムが ... » more

福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」のご案内です。 福岡県主催のフォーラムの告知です。私がチーフコンサルタントとして、経営指導から組織改革、業務改善等々のノウハウを屈指して一昨年より務めさせて頂いている、福岡県主催の「福祉・介護人材定着促進事業」の事業報告フォーラムが ... » more

組織活性のプロジェクト 今日の福岡は、太陽光が降り注ぐ冬晴れの天気の1日でした。気温は10℃まで上がりましたが、北風が強く吹きましたのでファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私でも、心地よい寒さでした。♪今日は、クライアント2社でプロジェ ... » more

コンサルティング第3その41 ヒューマンエラー 今日の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。気温は、ついに10℃を越えてしましましたが、北風が強く吹きますので、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、どうにか過ごせる体感温度でした。(苦笑)今日は ... » more

コンサルティング第3その40 組織分析 今日の福岡は、午前中は青空が広がる晴れ間の多く、午後遅くからは小雨が降る天気の1日でした。気温は、今のところ10℃を上回る事がありませんが晴れの日は太陽光が強く降り注ぎ、冬晴れには程遠い体感温度の私です。(苦笑) ... » more

2月スタート バタバタ中(苦笑) 今日の福岡は、午前中小雨や霧雨が降り、午後遅くには晴れ間も時折のぞくくらいに回復した天気の1日でした。気温は観測上はかろうじて10℃を切っていましたが私の体感温度的には、18℃前後くらいの暑さを感じました。(苦笑) ... » more

ケアレスミスは、作られた余裕が原因 今日の福岡は、昨日に引き続き終日雨が降り続く天気の1日でした。気温は相変わらず10℃以上高く、ニュースでは関東方面がまた大雪の可能性があるとのことで、九州の雪ももうちょっと頑張れ!と心の中で激しく応援する、ファットで ... » more

コンサルティング第3その39 要は進捗把握とレビュー 今日の福岡は、朝方から小雨が降り続く天気の1日でした。気温は10℃前後まで上がり、寒さが恋しく感じるファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の今日この頃です。(苦笑)今日は、北九州地方のクライアントでプロジェクト会 ... » more

戦略と戦術の使い分けな会議 今日は、クライアント先でのコンサルティングやプロジェクト会議が3件もありました。(普通は多くても日に2件程度です。)そして、今日の3件は内容が非常にハードで頭の芯から疲れ果ててしまいました。まぁ、好きでやって ... » more

コンサルティング第3クールその39 経営者会議 今日の福岡は、晴れたり曇ったりの天気の1日でした。気温は10℃まで上がりましたが、つい2日前にはマイナス気温だったのが夢の様に感じる、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私です。あの寒さが懐かしい(苦笑) ... » more

コンサルティング第3その38 再策定 今日の福岡は、朝から小雪が降ったり曇ったり、すぐに吹雪いたり晴れたりの忙しい天気の1日でした。気温がついに5℃以下に下がり、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私の体感温度的に絶賛好調な冬を迎える事ができました。(笑) ... » more

コンサルティング第3クールその37 スピード感 今日の福岡は、久しぶりに朝からきれいな青空が広がる天気の1日でした。気温は、10℃前後といわゆる冬晴れのいい感じです。北日本では、大雪で積雪が結構なことになっているようです。その地方で生活している方々 ... » more

コンサルティング第3クールその36 夜間研修C 今日の福岡は、曇ったり晴れたり雨が降ったりの繰り返しの天気の1日でした。気温は、昨日よりさらに1℃程度低く7℃でした。♪ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、気前よくあと5℃くらい下げてほしいと切望する毎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:55

「コンサルティング」のブログ関連商品

» 「コンサルティング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る