誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケアンズ

ケアンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケアンズ」のブログを一覧表示!「ケアンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケアンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケアンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポートダグラス-のんびり編(2011.02.05) 今日は何も予定がありませんのんびりすごす一日ですまずは朝ごはん昨日スーパーで買った食材で作ってみました次につれがインターネットしたいというのでフロントでその旨を伝えると、今サイクロンの影響で町中のインターネッ ... » more
テーマ ポートダグラス ビーチリゾート ケアンズ

ポートダグラス-到着編(2011.02.04) ケアンズでの夜が明けましたここまでバタバタしたけど、やっとケアンズ!楽しまなきゃ〜まずは外を見てみる・・が、曇天、、、強風仕方ない、仕方ない、だってサイクロンの後だもん木々は倒れ ... » more
テーマ ポートダグラス ビーチリゾート ケアンズ

ポートダグラス-出発編(2011.02.03) いろいろありましたが、いよいよ出発ですグアムで足止めかもしれないし、ケアンズでの宿は取ってないしどうなることやらですがとりあえず、しゅっぱ〜つ■フライトスケジュール(コンチネンタル航空)11 ... » more
テーマ ポートダグラス ビーチリゾート ケアンズ

これでもう万全!だったんですが。。出発前日の2/1、ANAではなくコンチネンタル航空から直接連絡が・・なんと史上最大のサイクロン’Yasi’の直撃を受け2/2はケアンズ空港は閉鎖、飛行機は欠航 ... » more
テーマ ポートダグラス ビーチリゾート ケアンズ

今回はANAのマイルを使って、スターアライアンスに加盟しているコンチネンタル航空で関空発、グアム経由でケアンズに行くことにしましたメインはケアンズ近郊の町、ポートダグラスケアンズから北へ車で1時間、高級別荘が立ち並ぶ ... » more
テーマ ポートダグラス ビーチリゾート ケアンズ  コメント(2)

次男のホームステイ 次男が、ケアンズに旅立ちました。3週間のホームステイです。出発から4日目の今日、本人からメール{% ... » more

オーストラリアへGO!!!!!!! 社長ブログランキング1日1クリックよろしくね!!!!!私が、育ったオーストラリア。(3年間ですけど)今回やる映画が、すっごく楽しみなんだ。もうDVDが出たら、永久保存版にしたいぐらい。あそこで生活 ... » more
テーマ グリーン島 オーストラリア ケアンズ  コメント(1)

娘が卒業旅行でオーストラリアのケアンズCairns(クインズランド州)から今日帰国した。現地を12時過ぎに出発して、自宅には成田という不便な空港のせいで12時ごろに到着した。成田空港は都心から2時間という近隣の海外へ渡航するよりも時 ... » more
テーマ 不便な成田空港 グレートバリアリーフ ケアンズ

yy-holmesわくわく倒産\(◎o◎)/!
ケアンズで何度かお世話になったわくわく動物探検ツアーをやってた会社(?)が倒産しちゃった、って。。。(T_T)詳細は分からないんだが。。。好景気なオーストラリアにおいてつぶれちゃうなんてねぇ。。。別に人気 ... » more
テーマ わくわく動物探検ツアー オーストラリア ケアンズ  コメント(2)

ケアンズの街角で・・・。 オーストラリアのケアンズの街を散歩していたとき、とあるカフェのショーケースに目がとまりました。こんなときは食べずにはいられなくなる私です。ケーキはもとより、オシャレなカフェと街並みも十分に満喫できました。お酒 ... » more
テーマ 旅行 ケアンズ

ケアンズ、といえば、グレートバリアリーフです!熱帯雨林も素敵ですが、あまりに奥が深く、ほとんど勉強になってしまう。お姉さん方が苦手な爬虫類系も多いし。って、わけで、勝手にケアンズのお奨めクルーズはこれだぁ!!第1位L ... » more
テーマ 現地ツアー 旅行 ケアンズ  コメント(4)

yy-holmes2006年9月ケアンズ編 8
2006年9月ケアンズ編 8 9月24日(日)晴れ時々曇り、たまにシャワー20℃〜29℃「帰国!サヨナラ、ケアンズ、オーストラリア(ToT)/~~~」07:00起床。2時と6時に長い間、目が覚めてしまってちょっと寝不足。どうしても起きなきゃいけない、と思うと ... » more
テーマ カンタス航空 映画 ケアンズ  コメント(6)

yy-holmes2006年9月ケアンズ編 7
2006年9月ケアンズ編 7 9月23日(土)晴れ時々曇り20℃〜29℃「最後だっていうのに、の〜んびり」07:00目が覚めた。まだ眠いが部屋は既に明るい。07:45起床。6時間睡眠。朝食。朝からピカピカに晴れ!09:10ラスティーズ・マーケットでも覘い ... » more
テーマ BOOST 旅行 ケアンズ  コメント(4)

yy-holmes2006年9月ケアンズ編 6
2006年9月ケアンズ編 6 9月22日(金)晴れ時々曇り20℃〜28℃「ロウ・アイルズ」06:20目が覚めた、7時間近く眠れました。06:30起床、朝食、支度。晴れてるね(^^♪08:05ピックアップ予定→5分後に来た、ミニバス。その後、ワーフでレ ... » more
テーマ クイックシルバー ケアンズ ロウ・アイルズ  コメント(4)

yy-holmes明日からケアンズ(^_^.)
明日の夜からケアンズに行ってきます!荷物はさきほど一足先に行っちゃいました。台風が微妙に近づいており、たぶん少し揺れるかも〜。向こうは冬なんですよ。最低気温が17℃前後、最高気温が22〜25℃ぐらい。朝晩はかなり寒く感じ ... » more

オーストラリアのケアンズにホームスティしてきました。良かったら読んでください。「ケアンズのホームスティ1」というタイトルがありますので、そちらから順番に読んでもらえればと思います。■2004年9月15日(火)この日は、フィッロイ ... » more

オーストラリアのケアンズにホームスティしてきました。良かったら読んでください。■2004年9月12日(土)ついに待ちに待った日本出発の日がやって来ました。オーストラリア・ケアンズへ5泊6日でホームスティをする予定です。出 ... » more

夏休みをかねて、ただいまオーストラリアのケアンズに滞在しています。ステイ先は、白人の老夫婦の家で、至れり尽せりの状態となり、とても恐縮しています。私が料理がガンガンできれば何か作ってあげられるのですが、ほとんど何も出来ない私は、後片付け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:52

「ケアンズ」のブログ関連商品

» 「ケアンズ」のブログレビュー をもっと探す

「ケアンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る