誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道犬

北海道犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道犬」のブログを一覧表示!「北海道犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

北海道犬 久蔵日々反省
日々反省 昨日の話を読んで、主人公のお兄さんはシバが死んで気付かされ反省したと・・・。犬が死んでみんな反省するんですね。オヤジも先代が死んで反省しました。で・・・死んでから反省しないように、今はこうやってブログを書いて日々 ... » more
テーマ 北海道犬

キュウゾウ・・・後悔しない日々を送ろうね ネットを観ていたらこんなお話を発見しました。《 シバ、ごめんよぉ 》また・・・いつもの通り読んでいる途中でグチャグチャ泣いてしまいました(ToT)先代の時に反省が有りました。亡くなった時凄く後悔しました。『充 ... » more

北海道犬 久蔵妙な夢
妙な夢 ここの所眠れないので、iTunens Storeで睡眠音楽をダウンロードしてそれを聴きながら眠っています。これが不思議と良く眠れるのですが、今まで観た事の無い様な夢を見ます。それが酷い悪夢だったり、滅茶苦茶ハッピーな ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵唯一の悪戯
唯一の悪戯 このブログの主目的もだいぶ変遷してきていて、当初は『キュウゾウの可愛さを世間に知ってもらいたい!』てな感じから再開時には、『知人親戚に対する生存確認!』で・・・今では、『北海道犬を飼うのは難しいという一般論を覆す!』 ... » more

歯をピカピカにするプロジェクト さて・・・キュウゾウのブログを書こうと思いましたが、「うん!?今日何かあったか?」散歩しても特筆する事は何も無く、留守番させても相変わらず全く悪戯もせず・・・。今日は一日忙しいオヤジを理解してくれて、影の様に寄り ... » more

北海道犬 久蔵家族
家族 昨日夜・・・テレビで東京家族と言う映画を観たのですが、最近ではエンターテイメントの激しい映画はあまり観る気が無く、こう言った癒し系の映画に魅かれます。。。で・・・また家族がテーマなんて家族を崩壊させた者にとっては悲しすぎます ... » more

北海道犬 久蔵今日はキュウゾウの厄日
今日はキュウゾウの厄日 キュウゾウにも運気が有る様で、今日はキュウゾウに小型犬が寄ってきました。2回寄ってきたのですが、2回目とも噛みつかれてしまいました。キュウゾウは素早くかわしたのですが、かなり唸り飛ばされました。その上2回目な ... » more
テーマ 厄日 北海道犬

北海道犬 久蔵オオカミ
オオカミ オヤジに気持ちの余裕も出来ると、キュウゾウにも楽しいことが沢山起きるようで、朝走っていると、「キュウちゃーん!」との声にキュウゾウ急ブレーキ!近所のおば様に声かけて頂き少しだけ遊んでもらいました。で・・・神田明神 ... » more

北海道犬 久蔵田中のマー君!?
田中のマー君!? ほんの少し・・・束の間の余裕が出来ると、キュウゾウのワガママも聞いてあげられます。またキュウゾウの散歩中にも沢山の発見や出会いが有ります。しかし・・・今日一日でも数多くの出来事が有ったのですが、余裕がない時ってそういう事 ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウパワーで奇跡
キュウゾウパワーで奇跡 昼間キュウゾウをかまえなくても、オヤジがベッドに入ると、すぐさまベッドに上ってきてオヤジの横で寝てくれます。さすがにベッドに入ってきたキュウゾウを邪険に扱う事は無く、「キュウちゃん・・・パワーくれ!!!」と最近では手 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵キュウゾウ・・・スマン
キュウゾウ・・・スマン キュウゾウには本当に申し訳ないのですが、全く相手にしている余裕が有りません。仕事もバタバタだし、あまり愚痴は言いたくないのですが、「オイオイ・・・何だよその論法。。。」っていう場面も多々あり、正直言って今日一日は ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵不思議な一日
不思議な一日 仕事で新宿に行き歩いていたら、向かいから勤めていた時の部下が・・・。「おい!」と言ってすれ違ったのですが、その部下追いかけて来て、「誰だよ?だれだっけ?見た事あるよなあ。。。」なんだこいつ・・・元上司の顔も忘 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵我慢する親子
我慢する親子 この3日間くらい・・・オヤジも色々考えてしまっていて、キュウゾウとの会話が少なくなってしまった気がします。キュウゾウと散歩に行ってもオヤジは上の空。。。いつもの公園でキュウゾウと散歩していると、小さなワンちゃんが遠くから ... » more
テーマ 北海道犬

いつまでも一緒に居たいよね 大きな交差点でキュウゾウと信号待ちをしていると、おば様がキュウゾウを見てニコニコ顔で・・・。キュウゾウが、「お水頂戴!」と言うので水鉄砲で水をあげるとそのおば様、「きゃあ・・・上手ねぇ。。。可愛いわねぇ。。。」更 ... » more

キュウゾウとオヤジ・・・籠る 今日も信頼できる占いサイトでは吉凶相反。。。昼間にちょっとした運試しをしましたが、全くダメ。。。やはり・・・悪い予想に合わせるべきですね。。。そんな訳で今日はキュウゾウの散歩以外は家にこもりました。で・・・You ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ブレる事の無い人生
ブレる事の無い人生 やはり・・・良し悪し相反の運気は、悪い方にシフトするべきですね。まあ朝から歯車狂いっぱなしです。一つ狂うと全部駄目・・・細かい事含めて全てうまく行きませんでした。ただ一つ歯車合えば好転したかもしれませんが、今日は最後 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵オヤジがいないと
オヤジがいないと 今日も運気が悪いはずなのに、かなりスムースにアポイントが取れて、「お!今日は悪い運気を吹き飛ばしたか!?」しかし・・・撃沈(>_「ムニャムニャムニャ(-_-)zzz」しかし・・・恋愛運だけは良くも悪くも ... » more
テーマ 北海道犬

損得抜きで付き合える友人 今日30年来の友人から電話が有りました。この友人かなり辛口な男なのですが・・・。「年末〇〇と××に会ってお前の悪口言ってきたよ!」「え???」「そうしたら○○と××もお前の悪口言っていたよ。」「・・・。」「あいつ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵空気が読める子
空気が読める子 オヤジは九星気学や四柱推命を観ているとお話ししました。色々観ていますが10個くらいは0:00に更新されますので、必ず観るようにしています。殆ど当たっているサイトが2つ。残りは5割くらいですね。殆ど当たっているサイトで ... » more
テーマ 北海道犬

ボクは浅草から離れたくない訳で 平日は平日で辛いのですが、休日は休日で殆ど人間と話をしないので、日本語が喋れなくなりそうです(^^ゞで・・・この寒さ。(北国の方はもっと辛いでしょうけど・・・)益々外出する気が無くなります。引きこもりになりそうなオヤ ... » more

キュウゾウは浅草が大好きな訳で 昨日お話しした浅草寺のちっちゃな滝と小川です。滝と小川を見つめるキュウゾウです。。。昨日はこの上に乗っかり飛び込もうとしました。で・・・反対側から小川を覗くと鯉がたくさんいます。キュウゾウ・・・鯉は大 ... » more

キュウゾウ浅草寺で注目を浴びる オヤジの地元の神社と言えば下谷神社。下谷神社は初詣にキュウゾウと行ったし、神田明神は昨日行ったし、未だ行っていないのは浅草寺。まあ行ってはいるものの、何しろ正月は凄い人出でキュウゾウとは入れないので、今日今年初め ... » more

折角今年初めてあかりちゃんと会えたのに オヤジは四柱推命と九星気学のサイトを複合的に最近観ています。全部共通ではないのですが結構当たります。しかし困ったことに悪い日と言うのはすべて共通で、ほぼ100%当たります。良い日と言うのは全サイト共通では無く、小さな ... » more

北海道犬らしいところを見せたキュウゾウ 昨日・・・キュウゾウが近所で大人しい事で有名だと書きました。チョッと考えると確かにキュウゾウは北海道犬らしからぬところが有るのかなあ?と。タバコ屋のおじさんに、「キュウちゃんそんなに北海道犬らしくないなら北海道犬の偽物?」 ... » more

誰も新たに北海道犬飼わなくなっちゃうよ みどりさんからコメント頂いて、『あれ?大丈夫かなあ?言い忘れた事ないかなぁ?』と思い北海道犬について調べていたらこんなの見つけてしまいました。http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0526/ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵お互いに
お互いに 昨日の話の続きです。キュウゾウは不貞腐れていたんだけど、「キュウゾウ寝るよ!」と言うとすぐに一緒にベッドに来て、いつも通りオヤジに背を向けてゴロン。。。オヤジ・・・キュウゾウの背中に話しかけました。「キュウちゃん ... » more

北海道犬 久蔵反抗期
反抗期 キュウゾウ・・・今日はご機嫌斜めだし、ハンストしているし・・・。オヤツは要求してきたのですが、「絶対にダメだよ!ご飯食べなきゃ!」と言ったら、「あーそう。。。じゃあ良いよ!」てな感じでずっと不貞腐れています。で・ ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウダッシュ
キュウゾウダッシュ 休みの最終日です。何もすることが無いので朝寝坊したかったのですが、キュウゾウが、「明日から仕事なんだから今日あたりから早く起きろ!」それでもギリギリまで朝寝坊してキュウゾウと散歩へ!今日は最初から自転車で、買い出 ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウ不貞腐れる
キュウゾウ不貞腐れる キュウゾウは正月だからとおやつを多めにあげるオヤジに付け込んで、オヤツばかり要求して下痢してしまいました。そんなキュウゾウと今日は一昨日に行った上野公園に行ってみました。一周しても何も無く、たまに犬とすれ違うのですが、 ... » more

久々良かった正月TV番組 先ずは某TVで日本風土記各天然記念物の日本犬番組次いでこれまた某TV番組で7年ごとの記録28歳になりました。今我が家地区はんぱない吹雪で積雪が2時間ほどで15センチ以上ちょっと今小康状態で空が明るくなって来たので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:28

「北海道犬」のブログ関連商品

» 「北海道犬」のブログレビュー をもっと探す

「北海道犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る