誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道犬

北海道犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道犬」のブログを一覧表示!「北海道犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ちょっと心配なキュウゾウ 以前も書いたと思うのですが、どうも最近キュウゾウの外での威張りぶりが顕著になってきたような気がします。家の中ではいじくりまわしても動かないし、寝ている所に乗っかっても微動だにしないのに、買い物中繋いでおくとオヤジが見えな ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵キュウゾウ嬉しい
キュウゾウ嬉しい 気合で具合の悪いのを治して・・・と言うか殆ど治っていないんですが、兎も角仕事せにゃならんので、気合で朝起きてキュウゾウの散歩に行ったのですが、オヤジがカラ元気でもキュウゾウは嬉しいらしく、キュウゾウ自転車を降りてオヤジと一緒 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵今後どうしようか
今後どうしようか しかし・・・具合が悪くて色々考えちゃいました。具合が悪くたって雨の中キュウゾウの散歩も行かなきゃならないし、冷蔵庫の中は空っぽだったので買い物も行かなきゃならないし・・・。まあ・・・このままの人生じゃいかんだろうと思う訳 ... » more

北海道犬 久蔵誰かパパを助けて
誰かパパを助けて ここ数日精神的に余裕がなく、時間的にも追いまくられ、ここ数日・・・まともに食事もとらず走り回っていました。で・・・昨晩はやっとの思いでキュウゾウの散歩に行き、体調が滅茶苦茶悪くてダウンしてしまいました。まだ治って ... » more

キュウゾウブログはもう限界か? 今年の2月は滅茶苦茶忙しく、キュウゾウの事もかまってあげられないくらい忙しく、ブログにも目新しい事を書けなかった影響か、読者数がグンと減っています。うーん・・・忙しくなれば目新しい事が減り、キュウゾウブログもそろそろ限界 ... » more

北海道犬 久蔵犬の十戒
犬の十戒 海外のとある国では、5時間以上ペットを一人にすると動物虐待になるそうで・・・。すると・・・キュウゾウは完全に動物虐待になってしまうほど、最近は一人でいることが多くなっています。帰っても忙しくしていると、最近寂しい ... » more

北海道犬 久蔵気配を消して
気配を消して あまり占いはあてにならないと言ったものの、運気が悪い日って全てのサイトが書いてあると結構当たるもので、(全てが良いと書いてあっても殆ど当たらないですが・・・。)今日はそんな日だったもので結構戦々兢々としていました。朝・・ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵どこで売っているの?
どこで売っているの? 夕方・・・書類を手渡しで駅で受け取る事になり、「使いの者行かせます!」しかし・・・その人とは会った事が無いので、「目印は?」と聞かれたので、「犬連れて行くよ!」まあ・・そこでどんな犬とか聞かれたのですが、 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵それぞれの日曜日
それぞれの日曜日 先週に引き続いて今日の日曜日はプチ幸せを運んでくれました。でも・・・やはりプチなんですよね。土日・・・特に日曜日は本当に寂しいものが有ります。人間と全く喋る事が無いですから・・・。土日はブログの閲覧も少ない様でその辺も寂 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵息がピッタリの一日
息がピッタリの一日 さすがに・・・曜日の感覚のあるキュウゾウも、今日のオヤジの朝寝坊には業を煮やし、「いくらなんでも寝過ぎだ!起きろ!」と起こされてしまいました。オヤジ・・・眠れないから、明け方まで眠れなかったって言うのはキュウゾウには ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵パパの行動はお見通し
パパの行動はお見通し 一日バタバタしていて、夜中にキュウゾウブログを書こうと思っても、キュウゾウはベッドに行ったまま出てきません。何度呼んでも出てこないし、連れ出そうとすると、「ウー!!!」と言って嫌がるから、仕方ないからベッドま ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵悪循環
悪循環 オヤジはスポーツの中でもフィギュアスケートってあまり好きでは無く、観ていられないのですが、昨晩は騒がれているしチョッと観ようかなぁと思ったものの、「どうせ・・・キムヨナが一位だろう。。。」と思ったので寝てしまう事にしました。 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵解っているくせに
解っているくせに 今日は仕事で遅くに帰ってきて、それからキュウゾウと散歩に行って、キュウゾウはご飯を食べて・・・食べ終わらないのに、「パパ!オヤツ!」今日は何かあまりにも偉そうな態度で要求するので、「キュウゾウ!こっち来い!」 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵まるで夫婦生活
まるで夫婦生活 昨晩電気を消して寝ようとすると、すぐさまキュウゾウもオヤジの横にベッドイン。いつもはそのまま二人とも寝てしまうのですが、昨晩チョッとオヤジがスマートホンをいじくっていると、「遊んでないで早く寝ろ!」とキュウゾウに怒ら ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ネタ作り
ネタ作り やはり・・・キュウゾウは曜日の感覚が有ります。朝早くから起こされました(>_「もう・・・何やってるんだよ!」にほんブログ村↑ランキングに参加していますのでデカいバナーではありますが、一日一回クリックお願 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵プチ幸せ
プチ幸せ 昨晩・・・キュウゾウが寝室とリビングを行ったり来たり落ち着かなかったので、リビングに来てゴロンと寝た瞬間に、「キュウゾウ・・・パパさあ、キュウちゃんの要求に結構応えているよね。。。」「・・・。」「たまにはで良いからパパに幸せ ... » more

北海道犬 久蔵今日はチョッとだけ悪戯
今日はチョッとだけ悪戯 昨日・・・朝寝坊しそうになったらキュウゾウが起こしてくれました。今朝は・・・オヤジと一緒に朝寝坊していました。どうもキュウゾウには曜日の感覚が有るような気がして仕方ありません。また・・・オヤジが散歩だけ行くのか、買い物も ... » more
テーマ 悪戯 北海道犬

家の中と外では全く違う子 北海道犬って『こんな犬』って話が有りましたが、どうも・・・一言では言えない気がしてきています。先代はかなり内弁慶で、柴犬に喰いつかれて鼻血を出したことが有りましたし、吠えたてられると避けるような子でしたが、家の中では ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵オヤジ・・・ダウン
オヤジ・・・ダウン 今日オヤジ・・・疲れて夜ぶっ倒れていました。。。こんな事初めてだったのでキュウゾウ・・・今まで聞いた事無い声で鳴いていました。しかし・・・オヤジはそのまま寝てしまい、気付くとキュウゾウがいません。「あれ!?キュウゾウ・・ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵運気の悪い日
運気の悪い日 オヤジが結構四柱推命や九星気学を観ていると書きました。で・・・5段階で毎日検証してみると、平均で4以上当たるサイトは無くなってしまいました。やはり占いって言うのは当てになりません(;一_一)で・・・今日なんかは占いでは良 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵あまいオヤジ
あまいオヤジ どうも冬季五輪って間延びしちゃってていつも盛り上がらないんだけど、アイスホッケーだけは滅茶苦茶面白いです。女子だけど・・・上手いよなぁ。。。兎に角スケーティングが凄い!あんなスケーティングが出来たらスケートも楽しいと思う ... » more

北海道犬 久蔵パパが怖い
パパが怖い だいぶ雪も融けて来て、暖かくなって路面もアスファルトの部分を走っているのですが、キュウゾウは何故か帰ってくるとお腹がビッチョリ濡れております。そんな今日・・・オヤジはやはり昨日懸念したように、全く仕事は動かず、周囲は ... » more
テーマ 北海道犬

キュウゾウ不完全燃焼の一日 こんな大した事の無いブログでも、今日はこれで何度目の書き直しだろう???意外とこれでも悩みながら毎日書いているのです。普段の日曜日ならキュウゾウデーにするところですが、今日は兎に角雪が融けてビチャビチャだし、オリンピ ... » more

北海道犬と江戸っ子の大雪珍道中 オヤジは・・・曽祖父が東京に来て暮らし始め、つまりオヤジで四代目にあたる純粋な江戸っ子なのです。東京しか知らないオヤジの許に、生後2か月でキュウゾウが北海道から飛行機に乗って来ました。オヤジはキュウゾウに東京での生活 ... » more

北海道犬 久蔵見張っています
見張っています 今日は朝少しいただけで、仕事の関係で夜まで帰宅しませんでした。実家の黒柴はいたずらっ子のようですが、キュウゾウに限っては出かけていても物の位置がずれることは一切有りません。それでもオヤジの長時間の不在は寂しかったらし ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵全部解っているんだね
全部解っているんだね キュウゾウ・・・今日うっかりリードを離した小型犬に襲われました。あまりにも勢いが凄かったので、キュウゾウが反撃したら困ると思い、「キュウゾウ!怒ったらだめだよ!」するとキュウゾウ・・・全く怒らずうまい具合に避けてくれました( ... » more

北海道犬 久蔵退屈
退屈 悲しい犬の話を読むとその殆どの話が、『犬は飼い主の事を忘れていない!』と言うものです。多分・・・と言うか絶対にそうなんだろうと思うのは、日中仕事をしていてふとキュウゾウを見ると、起きている時は必ずオヤジの方を観ていま ... » more

北海道犬 久蔵スピードが速いと
スピードが速いと 今日雨の中キュウゾウと走っていると、「キュウちゃーん!あんたこんな雨の中・・・本当に散歩すきねぇ!」そうなんです・・・今日は雨・・・と言うよりはあられ!自転車のオヤジは顔が痛くって、キュウゾウが案の定急ブレーキをかけまし ... » more

北海道犬 久蔵忘れてた
忘れてた キュウゾウの体内時計って結構変わっていて、特に夕方の散歩の時間がかなり変わってきます。朝の散歩時間が長いと、夜の散歩の要求時間がかなり遅くなります。朝忙しくてあまり散歩時間に割けないと、夕方4:00位から散歩の要求を ... » more
テーマ 北海道犬

人恋しいなんて言っちゃいけないな 毎度毎度ですが、土日は人と喋れないので人恋しくなります。キュウゾウと浅草寺まで出かけたのですが、キュウゾウは友達が出来て遊ぶ事が出来ました。そう言えば昨日は神田明神の帰り道に秋葉原を通ったら、メイドカフェの客引き ... » more
テーマ 北海道犬

 

最終更新日: 2016/11/23 15:28

「北海道犬」のブログ関連商品

» 「北海道犬」のブログレビュー をもっと探す

「北海道犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る