誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道犬

北海道犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道犬」のブログを一覧表示!「北海道犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北海道犬 久蔵遊んでやろうか
遊んでやろうか 昨日の病院から、オヤジはキュウゾウが益々愛おしくなってきて、いつもの様に寝転がっているキュウゾウを起こしては、「キュウーちゃーん!!!」と言って遊ぼうとするのですが、キュウゾウ・・・本当に聞こえるか聞こえないか小さな声で ... » more
テーマ 北海道犬

キュウゾウは北海道犬でオヤジの子だと実感できた日 実は今日・・・キュウゾウを連れて動物病院に行ってきました。身体検査と狂犬病、八種混合ワクチン、フィラリアの検査と薬の為です。キュウゾウは兎に角病院が大嫌いなので、先代のガウガウ北海道犬も手なずけたSさんと言う看護師さんがいる ... » more

北海道犬 久蔵こんな日が有ると
こんな日が有ると 今日は暑い事もあったし、あまり外を出歩かずに家にいたのですが、多分・・・ここへ引っ越してきてから一番キュウゾウが我儘でした。何を要求しているかもわからず、本当に今日は一日キュウゾウに悩まされました。こんな日・・・ ... » more
テーマ 北海道犬

オヤジはだいぶ疲れているんだけど 意外と休日は休日で忙しく、なんでこんなに忙しいんだろうと思うものの、最近のブログの体たらくぶりにさすがのオヤジも、『こりゃあ何とかせにゃならん!』と思う訳です。でも今日も朝早く起きてあれこれやって、「今日は西へ行 ... » more

北海道犬 久蔵ダメダメブログ
ダメダメブログ やる事がたくさんあってようやくブログにたどり着けました。明日朝ゴミが早いので急いで出しに行こうとしたら、キュウゾウも付いてきました。。。ゴメンナサイ・・・明日朝早いのでもう寝ます。。。「それでも明日は土曜日だ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵判断力が速い
判断力が速い 最近ブログ書くのが精一杯でブログ機能を使っていなかったのですが、先ほどチョッと覗いてみたらブログ読者数が激減しています。・・・つまらないかなあ?キュウゾウブログ・・・。確かに最近はさぼったり、手を抜いたり・・・。読者 ... » more

北海道犬 久蔵やはり外弁慶
やはり外弁慶 しかし・・・儲かってもいないのに滅茶忙しくて、寝ている暇もないし、すっかりキャパオーバーです。夕方間隙をぬって買い物行って、キュウゾウを繋いでいる所で、今日はおば様達につかまっちゃいました。おば様達の質問攻め ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵影が薄い
影が薄い キュウゾウを散歩している時に、やはり犬を散歩していてキュウゾウを可愛がってくれているお姉さん・・・。昨日オヤジが仕事に行く途中お会いして、「こんにちは!」とお声掛けしたのですが、完全に無視されてしまいました。 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵斜陽産業
斜陽産業 昨日はハプニングが有ったのでブログをかけませんでした。。。で・・・今日は一日出ずっぱりで、ようやく一通り終わったのでやっとブログが書けます。一日出ずっぱりでしたが、何とか雨には降られずに済みました。夕方キュウゾウ ... » more

北海道犬 久蔵チョッと汚い話
チョッと汚い話 チョッと汚い話になってしまいますが、キュウゾウのウンP量や色なんかでキュウゾウの健康管理をしているのですが、ウンPが軟らかいとチョッと心配なのですが、硬い時も不安になります。特に目茶目茶硬い時は多分便秘気味なんで、量 ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウ太るぞ
キュウゾウ太るぞ 昨日はやはりアメリカから帰国している妹に会っておこうと思い、実家に帰っておりました。で・・・ついつい女子サッカーを観てしまって、まさかの延長で終電で帰って来ました。(PK戦に突入していたら最後まで観られませんでした。。。) ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵猫以下か・・・それとも
猫以下か・・・それとも 猫が飼い主の少年を救うために犬に体当たりした映像観ました?これ皆ビックリしたと思うんですけど、下町に住んでいるオヤジからしてみると、キュウゾウを勢いよく追いかけてくる猫が結構いるので、まあ・・・猫が犬を襲うってこ ... » more
テーマ ネコ 北海道犬

北海道犬 久蔵炊飯器
炊飯器 昨日出かける直前に家のチャイムが鳴って、宅配便が来て・・・実家から母が炊飯器を送ってくれました。実はこの2年間とある事情から炊飯器だけ家に無くて、まあ・・・一人暮らしだからパックのご飯で良いかと・・・。でも炊飯器って ... » more

北海道犬 久蔵スミマセン
スミマセン ブログを毎日綴るって言うのは結構大変な作業で・・・。こう毎日書いていると書かないわけには行かないし、かと言って今日みたいに一日中外出していると、キュウゾウと触れ合っている事も殆ど無くて、さて・・・ブログ書こうと思っても書く事 ... » more

北海道犬 久蔵三社祭2
三社祭2 今日も三社祭で浅草寺に行ってきました。チョッと朝早かったせいか、まだ境内には御神輿は入っていなかったので、キュウゾウと自由に歩きました。もう満足かなと思って、西側のアーケード商店街を抜けて帰ろうとすると、道のど真 ... » more

北海道犬 久蔵三社祭
三社祭 昨晩ベッドでキュウゾウに言いました。「キュウちゃんゴメンね・・・明日から運気も良くなるようだし、三社祭だから一緒に行こうね!」これが悪かったのか、キュウゾウ一晩中ソワソワしていて、おかげでオヤジは全然熟睡できませんでした ... » more

北海道犬 久蔵引きこもり
引きこもり 昨日が最低だっただけに今日も2連ちゃんの運気が悪い日。今日は引きこもりを決め込みました。打ち合わせしたいと言う問い合わせにも、「月曜にしませんか?今日はチョッと・・・どうしてもと仰るならこちらまで来ていただけますか?」で ... » more

北海道犬 久蔵最低だ
最低だ 最近運が悪いと出ていて・・・確かにあまり良くなくて、今日明日と最悪と出ていたので悪い予感がしていたのですが、本当に今日は悪い出来事が起こって・・・。更に周囲まで迷惑かけて最悪です。明日も最悪と出てます。あー引きこもり ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵周りが良い
周りが良い 夕方17:00から打ち合わせして、1時間半・・・。帰り際に打ち合わせしていた一人が、「ラーメン食いに行きませんか?おごりますよ!」この打ち合わせした男・・・大阪の男で、凄く苦労していて東京に来て仕事して、朝から晩 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵感謝しているのだけれど
感謝しているのだけれど オヤジの仕事は全て相手がいる仕事なのですが、今日の様に『何時までに〜』を相手が守ってくれないと、全てがズレズレになります。本来ならばキュウゾウには毎日リズミカルな日常を送らせてあげたいのですが、ナカナカままなりません。 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵悲喜こもごも
悲喜こもごも ワールドカップメンバーが発表になりましたね。大久保が選ばれて納得です。ただ・・・オヤジ的には落選者の方が気になります。納得のいかない部分が有る選手も沢山いるとは思います。悔しいでしょうねぇ。。。まあ世の中って理不 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵影法師
影法師 朝起きると横にはキュウゾウが寝ていて・・・。今日は日曜って解っているのか起こされませんでした。で・・・朝寝坊は止めようと思っているので、すぐにリビングに来るとキュウゾウも一緒にリビングに来て、オヤジの横にピタッと・・・。 ... » more

北海道犬 久蔵今日は一体何なんだ
今日は一体何なんだ 今日浅草寺に行くと外人さんはチラホラと話しかけて来たものの、中心は学生さん達でした。女の子の観光客。男子学生の団体。キュウゾウに相変わらず霧吹きの水鉄砲で水をやっているのが余程珍しかったらしく、大勢に囲まれて大喝 ... » more

北海道犬 久蔵格好悪いぞキュウゾウ
格好悪いぞキュウゾウ キュウゾウ・・・最近外で威張っていて、何故か昨日からは家の中でも威張っていて、昨日もそうだったのですが今日も起こされて、いつもはオヤジに合わせてくれているキュウゾウが、「パパ!散歩行くから早くしたくしろ!」って言いだしま ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵パパ起きろ
パパ起きろ 昨日のブログに朝寝坊した話を書きました。昨日朝直接キュウゾウに、「ナンだよキュウちゃん・・・寝坊しちゃったじゃないか!」と言いましたし夜寝る前にも、「キュウちゃん明日の朝は朝寝坊しちゃだめだよ!」すると・・・今日の朝 ... » more
テーマ 北海道犬

今日は・・・スミマセン もう一時間もブログ編集画面を開いていますが、今日は全然書く内容が思い浮かびません。。。強いて言えば・・・二人で朝寝坊してしまったくらい。。。「キュウゾウ!今日なんか変わった事あったけ?」「うーん・・・パパ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵オヤツ頂戴
オヤツ頂戴 キュウゾウは一日一食しか食事をしないのですが、それでもあまりガツガツ食べたりはしません。オヤツは好きなのですが、必ず食後に与えています。最近キュウゾウは2度貰おうとする技を身に着けました。まず一回食事は残して ... » more

北海道犬 久蔵ここはどこ?
ここはどこ? キュウゾウとオヤジは今日はたくさん走りました。と・・・これ位しか書く事が無くて、さてキュウゾウブログここまでか?と思いキュウゾウの寝顔を見ていたら急に、「ハフ・・・ハフ・・・ワンワンワンワン!」と言いながら手足をバタバタ ... » more
テーマ 北海道犬

賢い訳じゃないと思うんだけど 連休中も連絡が有るのは仕事仲間だけ・・・。皆苦労しているのですが、苦労している連中って本当に気の良い奴ばかり・・・。気が良くて朝から晩まで働いて、良い事何も無くてって・・・本当に他人事じゃないって言うか・・・。で・・ ... » more

北海道犬 久蔵絆か虐待か
絆か虐待か このブログの読者の方は親父とキュウゾウの絆をご存知かと思いますが、どうも・・・知らない方々にはオヤジは犬を虐待しているように見えるらしく、ホトホト困っています。大体虐待に見られるのは浅草寺。キュウゾウは人ごみの浅草寺 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 15:28

「北海道犬」のブログ関連商品

» 「北海道犬」のブログレビュー をもっと探す

「北海道犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る