誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道犬

北海道犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道犬」のブログを一覧表示!「北海道犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

北海道犬 久蔵エンドレス
エンドレス 昨日の朝・・・夜中の3時に寝たにもかかわらず、朝5:00に起きてアルゼンチン対オランダ戦を観てしまいました。アルゼンチンは良くロッペンを止めましたね。アルゼンチンのGKがMOMを獲った様ですが、オヤジ的にはマスチェラーノ ... » more

北海道犬 久蔵はた迷惑な話で
はた迷惑な話で しかし・・・ブラジル対ドイツはビックリですね。オヤジ的にはまあ3対1でドイツだろうと思っていたので、敢えて起きる事無く結果だけ見ましたが、7対1ってビックリしました。しかし・・・サッカー解説者のいい加減な解説にもビックリ ... » more

北海道犬 久蔵ボケボケキュウゾウ
ボケボケキュウゾウ キュウゾウが最近ボケボケ寝てばかりいるのでシャッターチャンスが有りません。キュウゾウの手が届くところに人間の食べ物を置いておいても決して食べたりしません。悪戯も一切しない訳ですからおもしろ画像なんて撮れるわけも無く、ブログ写 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵二重犬格
二重犬格 スーパーの前で仲良くなった同業の新卒の社員君が、「北海道犬ですよね・・・僕なんか触らせてくれません。」「本当!?」「ええ・・・近寄ると吠えます。」「マジ!・来て触ってみなよ。。。」「あ!触れる!」どうやらキュウゾ ... » more
テーマ 北海道犬

言う事を本当によく聞く子 キュウゾウが先日足を怪我したことはお話ししました。自分で舐めてだいぶ治したのですが、それが癖になってしまって・・・更にエスカレートしてしまって、人間が瘡蓋取るように歯でガチガチやって怪我していないところまで広がってしまいまし ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ドイツのサッカー
ドイツのサッカー 実家の母から電話が有り、「今日のサッカー1:00からは何処対何処?」「フランス対ドイツだよ。」「ブラジル対コロンビアは5:00〜?」「そうだよ。」「ブラジル対コロンビア観なきゃ。。。」ドイツに住んでいたことのある ... » more

北海道犬 久蔵スッキリした〜
スッキリした〜 ここへきてようやく部屋がキュウゾウの毛で散らかってきました。タバコ屋さんへ行くと、「キュウちゃん太った?」もしかするとブラッシングが足りないかと思い、今日は思い切って念入りにブラッシングしてみました。するとまあ抜 ... » more
テーマ 北海道犬

最近なまら嬉しかった事は こんな↑立派な竹の子初めて収穫しました来年の話をしたら鬼が笑うと言いますが、来年に向けて準備着々です。マイスピーカー準備、バッテリーで機能持ち運びOK後は収穫あるのみち ... » more
テーマ 竹の子採り 山菜 北海道犬

オヤジに気遣うキュウゾウ 月末でバタバタしていてオヤジは出たり入ったり・・・。キュウゾウは我慢していてやっと散歩に行きました。夕方浅草に用事が有ってキュウゾウもついでに連れて行ったのですが、帰りに随分疲れた様子だったので、買い物には行かずに家に連 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵寂しい日曜日
寂しい日曜日 今日もとても寂しい日曜日だったので、サッカーネタで・・・。オランダのリアクションサッカーが通用しないですね。。。まさかのオランダ敗退か?って雰囲気ですね。メキシコの監督って一番年棒が低い監督らしいのですが、凄く頑 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵日々是好日
日々是好日 皆・・・ワールドカップはブラジルが優勝すると思っていると思うのですが、オヤジは今の調子ではチョッと難しいんじゃないかと思っていて、ドイツ・フランス・オランダ辺りではないかと・・・。対抗にアルゼンチンかな?キュウゾウはサッ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ポルトガルがぁ〜
ポルトガルがぁ〜 日本がワールドカップに出場する以前から、オヤジはワールドカップを観てきたわけで、別に日本が敗退したからと言ってオヤジのワールドカップへの楽しみが減る訳でも無く、特に昔からヨーロッパではポルトガル、南米ではアルゼンチンを応援し ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ボクは我慢する
ボクは我慢する ご多聞に漏れず・・・昨日の朝のサッカー観戦で寝不足で、キュウゾウの写真を撮るのが精一杯でした。で・・・今日も忙しいので、昨晩キュウゾウの散歩ついでに撮った写真を・・・。最近殆どオヤジがいないので、一緒に外にいる時 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵塀の上の猫
塀の上の猫 オヤジが一日中外出しているので、キュウゾウはつまらないだろうなあ・・・と。買い物も夜中に行かなきゃならなくて、今日も0時までやっているスーパーに行って、帰り道・・・キュウゾウを追いかけてくる猫が良くいる場所に差し掛かった ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵自分で治す
自分で治す オヤジ…朝から晩まで仕事その他の電話で疲れ切っています。オヤジが忙しくしている時はキュウゾウは殆どオヤジの傍らで寝ているのですが、今日はどうやら足の治療に専念していたようです。ずっと横で、「クチュクチュクチュ・・・」 ... » more
テーマ 北海道犬

オヤジに引きずられてしまったキュウゾウ このブログの書き込みは4度目になります。PCの調子が悪いのか?ウェブリブログの調子が悪いのか???それでなくてもここ最近は鬱になる事が多く、今日などは丸一日引きずってしまいました。昨日は昨日で切迫している仕事があるの ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵出会いが無い
出会いが無い 日本は残念だったですね・・・。何か最後の方の攻撃は単調なサイドからのクロスボールに終始して、「こりゃあ駄目だ・・・。」と観る気が無くなってしまいました。。。で・・・キュウゾウは昨日今日と怪我も気にせず、元気に過ごして ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵怪我してしまって・・・
怪我してしまって・・・ 最近チョッと気になる事が・・・。キュウゾウと公園に行ったりすると、まだ保育園にも行っていないようなヨチヨチ歩きの子がキュウゾウに寄ってきて、大体付添いはお婆さんなのですが、「駄目だよ!コワイコワイだよ!」確かに無 ... » more

北海道犬 久蔵忙しすぎる
忙しすぎる ウェブリブログが調子悪いのか、PCが調子悪いのか、このブログ書くのが3回目・・・前二つは何故か飛んでしまいました。そんな訳でもう長々書く気力が無くなりました。この写真はキュウゾウをしばらく抱っこしてあげて、降ろした時 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ちょっと意地悪
ちょっと意地悪 最近・・・と言うかここ数年そうなんですが、どうも仕事が土壇場でひっくり返されることが多く、今日も一日リカバリーに追われてしまいました。まあ愚痴っても仕方ないので前向きに考えたいと思っていますが、イライラするとキュウゾウも ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵キュウゾウの鈍感力
キュウゾウの鈍感力 昨日は体も心も疲れ切って早々に寝てしまいました。そんな訳でブログも書けなかったのですが、、あまりにも早く寝過ぎてしまったため、夜中に何度も起きてしまいました。最近のキュウゾウと言えば暑さのせいか、寝る時はベッドでは無 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵明日は二人で応援します
明日は二人で応援します 遂に4年に一度のワールドカップが開催されましたね。オヤジはまだ日本が出場する前から結構ワールドカップは観てきました。ただ一人で観るのは今回が初めてです。これ結構寂しいものですね。ちょうど今コロンビアとギリシャの試合が ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵こまっちゃん
こまっちゃん とある同業の会社の方が食事をしたいと・・・。まあ用件としては早い話ヘッドハンティングなのですが、この業界に未来を感じないオヤジはお茶を濁しました。約6時間にわたって話してきたのですが、帰りに一番部下のこまっちゃんが我 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵纏わりつくキュウゾウ
纏わりつくキュウゾウ オヤジは今日寝具のカバーの洗濯をしていたのですが、キュウゾウ・・・その洗濯が興味深かったのか、シーツや枕カバーなどをつけている時に一緒に手伝おうとしていました。それがあまりにも邪魔なので、「キュウちゃん・・・手伝わなくて ... » more
テーマ 北海道犬

オヤジにとってキュウゾウは 一昨日・・・取引先に行く電車の中で、フェイスブックに載っていた可哀想な犬の話をシェアしました。すると・・・どうやら年老いた母や伯母に悲しい思いをさせてしまったようです。チョッと・・・スマナイ気持ちになったので、今後はこう ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵結構見られている
結構見られている 最近キュウゾウにも新たな気付きが・・・。散歩して話しかけられるのは大体女性が多かったのですが、一昨日雨の中大きな交差点で信号待ちしていると一人の中年男性が、「何犬ですか?」「北海道犬です!」「やっぱり・・・熊と戦いそ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵精神的に
精神的に 昨日は雨の中何度も散歩に行ったのですが、雨降りで本当にビチョビチョになって・・・。で・・・低気圧のせいかキュウゾウは不機嫌で、オヤジとここ数日仲が良くありません。オヤジはオヤジで凄く不機嫌で、別に何が有った訳では ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵果報は寝て待て
果報は寝て待て 今日も朝から憂鬱で、嫌な作業からポンポン済ませて・・・それでも何一つ良い事は無く、キュウゾウと散歩に出かけても雨がザーザー降り!「今日も一日嫌だなぁ。。。」夕方・・・取引先から連絡が有って・・・。この取引先の方は ... » more
テーマ 北海道犬

今日は・・・スミマセン 今日は雨で・・・。雨の中二人で散歩・・・虚しいものです。チョッと疲れてるのかな?ポジティブなブログが書けませんので今日は失礼して寝ます(-_-)zzzキュウゾウは元気です(^^)v「最近・・・ネガティ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵良いなあキュウゾウは
良いなあキュウゾウは 今日は一日外出してしまったので、キュウゾウと過ごす時間もかなり短い一日でした。良い事は殆ど無く、寧ろ嫌な事ばかりの一日だったので、帰宅後は落ち込み・・・ブログ画面を立ち上げて早1時間半。ま・・・取り敢えずキュウゾ ... » more
テーマ 北海道犬

 

最終更新日: 2016/11/23 15:28

「北海道犬」のブログ関連商品

» 「北海道犬」のブログレビュー をもっと探す

「北海道犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る