誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道犬

北海道犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北海道犬」のブログを一覧表示!「北海道犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ありがとうございます!! 全国の皆様仔犬の里親全部決まりました。 >自分の家から/span>出来る限り、仔犬の画像を、引き渡すまでUP、したいですね ... » more
テーマ アイヌ犬 仔犬の里親募集 北海道犬

北海道犬の仔犬生後30日の里親募集 引き続き仔犬の里親募集宜しくお願い致します。連絡先は011−791−0084保存会岩見沢支部会員長谷川まで ... » more
テーマ アイヌ犬 仔犬の里親募集 北海道犬

久々家の2頭モエレ公園へ 先日の大雪も日当たりの良い所は消えてしまいましたが日陰は根雪か?昨年から自転車での散歩は止めて11歳と10歳の老犬と関節の節々が ... » more
テーマ アイヌ犬 仔犬の里親募集 北海道犬

10月13日生まれの仔犬の目があきました 母犬を外に連れ出してから仔犬をゲット前回の記事で牡3匹としましたが、御大長谷川氏が仔犬のヘソの尾を見間違いまして(爆)訂正です牡2匹に牝4匹の仔犬の今のところの里親さん候補はおかげさま ... » more
テーマ アイヌ犬 仔犬の里親募集 北海道犬

久々北海道犬の仔犬の里親募集 10月13日生まれの牡3匹牝3匹繁殖者は岩見沢支部新規会員の泉さん詳細等問い合わせ先は札幌モエレ荘長谷川まで宜しくお願い致します。TEL-011−791−0084 ... » more
テーマ アイヌ犬 仔犬の里親募集 北海道犬

今日はNKCの月形展覧会会場へ  ↑午後から空模様がついにはドシャブリにて一時中止↑動いてうごいて被写体になかなかなってくれず、こちらもジット我慢してやっ ... » more
テーマ NKC展覧会 アイヌ犬 北海道犬

 10月2日保存会岩見沢支部展覧会 後ろのカラスがテーブル上のお菓子狙って騒いでるので開会式参列できず今回は会場係りこの花は仔犬の部一席犬と福寿犬一席犬全犬優勝者へ贈呈事務局「紅ママ」さんの発案にて ... » more
テーマ アイヌ犬 保存会展覧会 北海道犬

9月4日栗山支部展 久々「菊優華」獣猟模範演技 おおー余裕のカメラ目線今度いつ見れるか「菊」号の勇姿 ... » more
テーマ 保存会展覧会 仔犬の里親募集 北海道犬  コメント(2)

20日盆もすぎたのに超蒸し暑い札幌 外は雨で家の中は蒸し風呂状態でも窓も開けられず21日北海道犬保存会岩見沢支部研修会講師「アシリレラ」さんマタギとアイヌ犬講演 ... » more
テーマ 保存会展覧会 仔犬の里親募集 北海道犬

鵡川支部展覧会 NO1 山菜時期も終わり久々展覧会へ今日の収穫は「とうま」幼犬クラスで初めて一声吠え点数こそは4.0ポイントですが・・・静止画はなく動画で撮っていますので後日UP。札幌朝快晴で鵡川今日 ... » more
テーマ 保存会展覧会 仔犬の里親募集 北海道犬

車での移動大好きです 仔犬の時は虎牝極度の車酔いでしたが、いまじゃー克服してドヤ顔 ... » more
テーマ 札幌犬 仔犬の里親募集 北海道犬

samsonの気まぐれ日記七匹の子犬
七匹の子犬 久しぶりにSさん家へ行って来た。子犬が産まれたという事で見に行った訳だが?犬達がおいらの姿を見て、あう!あう!相変わらずうるさい(笑)。なんか犬が増えてんだけど・・・?子犬が居る小屋を覗くと、おる ... » more

北海道犬 久蔵三人寄れば文殊の知恵
三人寄れば文殊の知恵 大阪人はまだ帰らずオヤジの家の近くのホテルに泊まっていて、更に共通の知り合いの大阪人が上京してきて、3人で食事する事になりました。大阪人は、「もんじゃを食べたい!」てな事で久々に月島に行く事にしました。家族で ... » more

人恋しいキュウゾウ・・・良く観られてます 夜また、「兄貴!何処おるねん?」と大阪の男が・・・。「家だよ。」「飯食わへん?」「オマエこそどこにいるんだよ?」「何言うとるんや・・・兄貴、御徒町に決まっとるやないけ!」またこいつ黙ってオヤジの近所に・・・。 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵観られている
観られている 相変わらずオヤジは多忙を極め、良い方向の未来と、厳しい現状の相反する状態です。一日食事しない日も有るし、ブログネタが全くなく、ブログ画面を眺めながら断念する日も有ったり・・・。つまりキュウゾウと散歩の時以外は ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵未来は見えてきたが
未来は見えてきたが 公私ともに忙しく・・・。近い将来は見えてきたのですが、現状が厳しいです。キュウゾウが呑気で羨ましく思う今日この頃・・・(;一_一)「最近パパのブログ充実してねえなあ。。。」にほんブログ村↑ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵不可解な行動
不可解な行動 夕方・・・とは言っても20:00頃ようやく散歩に行こうと思って、いつもの様に出てくるかと思ったら横を向いて立ったままフリーズしています。「キュウちゃん行かないの?」と言っても暫く止まったままで出てこようとしません。1 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵夏場は困るなぁ
夏場は困るなぁ この夏場でもキュウゾウとオヤジの距離感って全く変わらないのですが、この暑さでキュウゾウの散歩距離は変わってきます。距離は行かないのですが、ある程度のスピードが無いと夕方ストレスが溜まる様なので、自転車で行くようにすると、 ... » more
テーマ 北海道犬

小野口純子白いお父さん犬
携帯電話大手・ソフトバンクモバイルのテレビCMで「お父さん犬」として知られる北海道犬カイくんがことし春から2代目にバトンタッチしたこと知ってる老化で若い犬にかえたのだそうだ。そう思って見ると、目元が少し違う。一重のよ ... » more
テーマ ソフトバンク 白いお父さん 北海道犬

北海道犬 久蔵変顔
変顔 多分・・・人生最悪の日と聞かれたら、今日だったんだろうなぁ・・・と。今日の余韻が明日も残りそうで嫌なのですが、ブログで愚痴っても仕方ないので、気を取り直してキュウゾウを起こしたらまた怒って・・・(^^ゞでもアクビ ... » more
テーマ 北海道犬

キュウゾウが良い子で助かっています 今月最悪の月末を迎えています(;一_一)もう色々な事が有り過ぎて、ブログを更新する気力も無くて・・・。でもキュウゾウの散歩はキッチリやっていて、一昨日は蝉が鳴いていなくて、「こんなに暑いのに蝉がいないんだなぁ。。 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵これでも怒っています
これでも怒っています 毎度毎度なのですが、キュウゾウの毛が浮いているので、キュウゾウが寝ている時塊を引っ張ってボソッと抜いています。一回二回なら黙って抜かしてくれますが、しつこくずっとやっているとキュウゾウはいきなり振り向いて、「ガウ!」 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵言う事無しの良い子
言う事無しの良い子 最近は休みなく働いているので、肉体的と言うより精神的に疲れています。でも・・・キュウゾウは癒してくれるし、我儘言わないし、本当に本当に程よい距離感を保ってくれるのです。先代は家族で一緒にずっといたから判らないけど ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵迷う散歩の距離
迷う散歩の距離 実家の母が、「キュウちゃん暑いから散歩しすぎないように!」と注意して来るのですが、距離を制限するとキュウゾウは不満そうだし、それでも忙しいから実家の母の言いつけに対して守ってきました。しかし昨晩キュウゾウがかなりの不 ... » more

北海道犬 久蔵犬好きかどうか
犬好きかどうか 大阪の知人が昨日電話してきて、「兄貴!今日は東京に来てますねん!」(こいつ・・・何故かオヤジを兄貴と呼びます。)オヤジは興味無かったので、「ふーん・・・あっそう。。。」で・・・今朝キュウゾウと散歩していたら横断歩道を ... » more
テーマ 北海道犬

キュウゾウが奥さんだったら 最近忙しくて、キュウゾウを相手にしてあげられてないのですが、オヤジがいる間は不貞腐れる事無く半径1m以内に常に陣取っています。時々・・・、「パパ!遊んで!」と言いますがしつこくなく、チョッと遊んであげただけで満足 ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵ボクは元気です
ボクは元気です 期限の差迫った大きな仕事が有ります。その件で朝から晩まで電話が止みません。その上昨晩は22時に呼び出され、終了が24時過ぎ・・・帰ってから色々やって、寝たのが4:00。。。8:00からジャンジャカ電話が鳴って、 ... » more

北海道犬 久蔵良い掃除機が欲しい
良い掃除機が欲しい 家族で住んでいる時は欲しいと思わなかったものですが、今一番欲しいのが掃除機。。。まあキュウゾウの毛が抜ける抜ける(;一_一)キュウゾウが寝ている周りを掃除機かけて終わったと思ったら、キュウゾウが寝ているのにキュウゾウの毛 ... » more

北海道犬 久蔵誰が何と言おうと
誰が何と言おうと 今朝は・・・結局観てしまいました。テレビのスイッチを点けるだけにしようと思ったのですが、やはりアルゼンチンを応援してしまいました。ここで多分日本のジャーナリストが誰も書かないアルゼンチンについて書きたいと思います。オ ... » more
テーマ 北海道犬

北海道犬 久蔵明朝は決勝戦
明朝は決勝戦 巷では決勝戦の話題で持ちきりですね。ドイツの方が有利な下馬評ですが是非ともアルゼンチンに頑張ってもらいたいものです。ドイツディフェンスを崩す為に枚数を投入してメッシにスペース作るしかないかなぁ。。。ディマリオの怪我が良くなれ ... » more
テーマ 北海道犬

 

最終更新日: 2016/11/23 15:28

「北海道犬」のブログ関連商品

» 「北海道犬」のブログレビュー をもっと探す

「北海道犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る