誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カピバラ

カピバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カピバラ」のブログを一覧表示!「カピバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カピバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カピバラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キントキ母さんとおちびたち、お昼寝_伊豆シャボテン公園 日中は食べた草の消化のために休んでいることが多いカピバラです。寝ているようでも薄目を開けて周りを警戒しています。キントキ母さんとおちびちゃん。うたた寝。おちびちゃんたちもうとうと〜 ... » more

ケビン父さんと子供たちの日向ぼっこ_伊豆シャボテン公園 まだ、朝方はちょっと冷えますね。夜に冷えた体を温めているカピバラさんたちの光景から。ケビン父さん、日向ぼっこ。おたまくんとおちびの日向ぼっこ。 ... » more

ケビン父さん、ちびたちを引き連れて池へ向かいます_伊豆シャボテン公園 ケビン父さんの子守は続きます。最初の子供の時はあまり育児に参加しているイメージはなかったのですが、にんじん母さんが療養に入ってから子供たちをよく見るようになりましたね。おちびたちも父ちゃんに従っている感じです。父ちゃん、池へ向かいま ... » more

療養中のにんじん母さん・5月21日の様子_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のお母さんカピバラにんじんちゃん、獣舎内で療養生活おくってます。足の腫れ以外は、特に大丈夫そうなのですがまだ時間がかかりそうです。安静にしてくださいね。午前中のにんじん母さん。休んでおられます。 ... » more

ケビン父さんの子守_伊豆シャボテン公園 ケビン父さん、子守頑張っています。にんじん母さんは療養のため獣舎の中なので日中はケビンくんがこもりたんとうですね。ポテト・トマト・ミントもケビン父さんが好きなようで一緒にいますね。父ちゃんも大変そうです。さて ... » more

遊んだ赤ちゃんカピバラ、やっぱりお乳の時間です_伊豆シャボテン公園 ひと遊びした後の赤ちゃんカピバラ、キントキ母さんにお乳をもらいに来ました。お母さん、お乳くだせぇ〜キントキちゃん安定して授乳中〜子育て見ている子は違うのかなと思います。先代のお母さんカピバラいくらちゃんの初産の時・2,3 ... » more

赤ちゃんカピバラ、ひとりで日陰で涼んでいます_伊豆シャボテン公園 赤ちゃんカピバラ、ひとりでうろうろしている子かな。日陰で涼んでいます。お母さんの近くにいなくて大丈夫? ... » more

赤ちゃんカピバラだって忙しいんです_伊豆シャボテン公園 産まれた日のカピバラの赤ちゃんの様子をお届けしています。赤ちゃんたちはお母さんのキントキちゃんが動くと一生懸命ついて行きます。お母さんのまねをしてササを食べようとする赤ちゃんカピバラ。赤ちゃんは食べるのをあきらめて、お母 ... » more

赤ちゃんカピバラ、お乳をもらったら今度はお遊びです_伊豆シャボテン公園 赤ちゃんカピバラたち、キントキ母さんからお乳をもらって満足したのか。うろうろお散歩はじめました。お母さんは子供たちを見張っていなきゃいけないので大変ですね。お母さんのトンネルくぐるよ〜よいしょ〜さて、あっちで ... » more

産まれたばかりの赤ちゃんは、お母さんと一緒_伊豆シャボテン公園 ブログ記事がいつもの事ですが一か月遅れになってます。4月16日の赤ちゃんが産まれた日の模様ですね。現地の赤ちゃんももう少し大きくなってます。でもまだちびさん何のでかわいいですよ。お乳を飲んでいる子遊んでいる子 ... » more

キントキ母さんの子守編_伊豆シャボテン公園 みんなとはぐれてしまった赤ちゃんカピバラもお母さんと合流して一安心。キントキ母さんの育児が始まります。母さんいてよかったね。母ちゃんとほかの赤ちゃんはお部屋を通ってきたみたいですね。はぐれてしまった子は生まれ ... » more

おちびちゃん、お母さん知らない?_伊豆シャボテン公園 遠征シリーズも終わり、伊豆シャボテン公園の記事をどこまで戻すか悩みましたが赤ちゃんが産まれた日まで戻ることにしました。お風呂のラストはお蔵入りということですいません。さて、4月16日の赤ちゃんの様子から始めます。生まれた告知につかった写真の ... » more

ジェルミン母さんと娘たち_みさき公園 定期の春の関西遠征、これで写真のネタがつきたので終わりになります。最後はジェルミン母さんを中心にあげていきたいと思います。ここは餌あげやふれあいが普段ないそうなので、カピバラの薄明薄暮性が見られた状況でよかったと思います。イベント時にはふれ ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

ラウラちゃん・リラちゃんのプロレスごっこ_みさき公園 カピバラの女の子同士でも序列争いするんですよね。男子ばかり見ていたので、あらと思ったのですがそうですよね。カピバラの群れには序列が存在するからするんですよね力比べ。初めて会ったこの子たちどちらがどちらなのか正直わかりません。大きいほ ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

ガビンチョ父さん、お部屋へ移動します。_みさき公園 繁殖制限のために、ガビンチョ父さんとジェルミン母さんをはじめ女子チームは放飼場へ出ているのは交代制とのことでした。午前中の牧草をあげるときだけみんな一緒という幸運で家族を見られました。食べ終わって、ガビンチョ父さんがお部屋へ移動する光景です ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

ガビンチョ父さんとジェルミン母さん_みさき公園 運よく見られた家族全員の光景。ガビンチョ父さんはさかりがついて、カピバラ恒例の求愛行動追い回しをしていました。ジェルミン母さんは頭が良くて小さいほうのプールに入ってかわしていました。ジェルミン母さん、小さいほうのプールで身をひそめて ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

みんなで青草もぐもぐ〜_みさき公園 ケビンくんの実家の様子、どこのカピバラ舎もやはりごはんやおやつの時間は活発になりますよね。ガビンチョさんをはじめ家族がそろっているシーン少ないのですが繁殖制限なのでしょうがないですね。カピバラは順調にいくと年2回出産して、1回の出産で1〜6 ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

10時のおやつの青草の時間です_みさき公園 飼育員さんがいらっしゃって、カピバラ一家に青草が与えられました。ガビンチョさん、待ってましたかな。飼育員さんを待っているガビンチョさん。カピバラは牧草が好きなので喜んで食べています。ガビンチョさん、草をもぐも ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

ジェルミンさん、はじめまして_みさき公園 みさき公園のカピバラ夫婦のお母さんの方、ジェルミンさん初めて会ってきました。ケビンくんのお母さん、おたま・トマト・ポテト・ミントの父方のおばあちゃんになるんですね。おたまくんは最近、ケビン父ちゃんによく似てきたので似ているのかな。ジ ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

突撃、勝手に実家訪問。ケビンくん編_みさき公園 伊豆シャボテン公園のカピバラ虹の広場の方のお父さんカピバラのケビンくん。ケビンくんの実家、みさき公園へ4月11日にお邪魔してきました。ケビンくんが父ちゃん似なのか、母ちゃん似なのか気になっていたのですが正直現地へ出向いたときにケビンくんの写 ... » more
テーマ みさき公園 動物園 カピバラ

チュンさん・ハクさん・なるとくんの食べる光景_神戸市立王子動物園 動物さんの健康のバロメーターにもなっている食べている様子。飼育員さんはここをよく観察していることが多いので邪魔しないようにしてあげてくださいね。王子動物園今回は少し長めになりましたがこれで写真が無くなったので記事は終わりになります。なるとく ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

昼下がりのハクさん_神戸市立王子動物園 遠征シリーズが続いております。神戸市立王子動物園のハクさんの様子から。よく足を痛めて、カピバラ舎内で療養の多いハクさんですが私がうかがったときは元気そうでした。王子動物園の遠征シリーズはあと1回くらいでしょうか。ハクさんなるとくんの ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

療養中のにんじん母さん・5月2日の様子_伊豆シャボテン公園 昨日現地に行ってまいりました。どこやねんと突っ込まれそうなので念のため、伊豆シャボテン公園です。私の現地は伊豆シャボテン公園です。ふもと駅の方から、飼育員さん、トレーナーさんたちにちょっと行かないとうわさされるくらい通い詰めていたようです。 ... » more

なるとくんとさくらのはなびら_神戸市立王子動物園 4月10日の午後1時くらいなるとくん・ハクさん活発に動かれていました。お昼寝の時間帯じゃないのかな。なるとくん、さくらのはなびらといっしょに〜まったりとしています。ちょっとわたしがトイレに行っている間になると ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

ハクさん・なるとくんのなかよしな光景_神戸市立王子動物園 3園の遠征シリーズにおつきあいくださいましてありがとうございます。どこのカピバラさんたちもかわいいので撮ってきた写真で記事にできそうなものは使っていきたいと思いますのでまだしばらくはおつきあいください。伊豆シャボテン公園の赤ちゃん記事も載せ ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

ボワッとなるハクさん_神戸市立王子動物園 ハクさんも休んでいます。何にもないのに毛が逆立っています。撫でて気持ちがいいとよく逆立つのですが何もないのでなんだろう?ボワボワハクさん〜まったりとのんびりと ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

まったりしているなるとくん_神戸市立王子動物園 なるとくん、よく見ているとかわいいのですがまったり屋さんです。カピバラで暴れん坊もたまにはいますが、それは伊豆シャボテン公園のがんもくんかな。基本、カピバラは日中、消化のためにのんびり休んでいることが多いので普通の事なのですが〜普通の事なの ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

ハクさんの大あくび_神戸市立王子動物園 午前11時頃のカピバラ舎、ハクさんまったりすごされています。カピバラさんたちにとくに動きのある時間帯ではないのですが、ハクさんがあくびを始めました。 ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

ハクさん、元気そうです_神戸市立王子動物園 ハクさん、時々足を痛めていたりと苦労カピさんです。今回伺って見た様子はゆったりと過ごしていますが元気そうです。はじめて、ハクさんを見たときは美人カピさんでしたが今は美熟女カピさんでしょうかね。ひといきついて〜 ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

ハクさんのお散歩編_神戸市立王子動物園 桜の花びらを食べるカピバラを見かけるのは非常に難しいのですが、王子動物園のハクさんは花びらが食べられるのを知っていて食べますね。この光景を見るために桜の咲くころに神戸へお邪魔しているのですが、なかなか花の散り始めのタイミングを狙っていくのも ... » more
テーマ 神戸市立王子動物園 動物園 カピバラ

 

最終更新日: 2016/11/25 06:52

楽天市場のおすすめ商品

「カピバラ」のブログ関連商品

» 「カピバラ」のブログレビュー をもっと探す

「カピバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る