誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カピバラ

カピバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カピバラ」のブログを一覧表示!「カピバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カピバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カピバラ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おちびさんの歯磨きタイム_伊豆シャボテン公園 カピバラのおちびさんも例外なく、ネズミの仲間なので固いものかじって前歯を整えなければいけません。歯磨きというよりは前歯の歯削り作業でしょうか。がりがりやっています。木の場合は、かじった木も食べてしまいます。おちびさん、木をがじがじ〜 ... » more

おちびカピバラのだれか遊んでくれないかな?_伊豆シャボテン公園 完全に梅雨に入りましたね。雨だとカメラが壊れるので写真を撮りに現地に行けないので困ります。雨の嫌いなカピバラたちはお部屋でじっと雨宿りしてる頃でしょうかね。白玉兄ちゃんの所へおちびがやってきました。ちびは元気で暑い日もうろうろ〜 ... » more

おちびさん、水浴びしても日向は暑いや_伊豆シャボテン公園 水浴びして、日向で乾かしていたおちびさん。どうやら日差しが強くて暑くなったので日陰へ避難するようですね。暑いなぁ〜日陰いこ〜おなかもすいたな、乾草食べよ。 ... » more

ねぇ、お水気持ちよかった?_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラ・おちびさん、水浴びした子としなかった子の光景です。暑いから見ているほうも水浴びしたいですよね。カピバラに夢中になりすぎて熱中症にならないようにお気を付けください。カピバラも水分補給・塩分補給しております。手 ... » more

まだ、お水は怖いかな。おちびさんの巻_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラ・おちびさん。足だけ水につかって出てしまいました。抹茶兄さんが気持ちよさそうに水浴びしているけどちびさんたちお水が怖いかな。兄さん、泳いでいるね。抹茶くん「ちびたちこないなぁ〜」兄さん ... » more

おちびさんたち、暑いから水浴びです。_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラ・おちびたち、暑いので抹茶兄さんが水風呂に入ってます。冬場お風呂になっているところですね。シーズン以外はお湯ではなく水がはってあります。抹茶兄ちゃんがきもちよさそうだから、ちびたちも入りに来たかな。 ... » more

露天風呂展示場のカピバラ・おちびさんたちの名前が決まったそうです。 カピバラおちびたちの名前が決まりましたね。だいこん、こんぶ、こんにゃく、はんぺんと今度はおでんシリーズになったようです。兄たちの甘味シリーズは母の名前からきているのでしょうか。母キントキ・父ががんもだから今回はおでんシリーズですかね。 ... » more

お水を飲みに来た抹茶くんとおちびさん_伊豆シャボテン公園 お風呂にためてある水を飲み来た抹茶くんとおちびさん。暑いから、カピバラも水分補給は大切です。抹茶くんお水を飲みに来ました。おちびさんものどが渇いたのか、抹茶兄さんの所へやってきました。抹茶くん、もうおちびはい ... » more

元気なおちびたち_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおちびたち、元気にご飯を食べたり、走り回ったりしています。すくすく育ってもらいたいですね。青草の残りを食べていますね。食欲があるのはいいことです。こちらは仲よく遊びに出る光景。ねぇ ... » more

一人遊びのおちびさん、みんなのいるところに戻ってきました。_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のおちびさん、ひとりで日向ぼっこしていた子がみんなのところへもどってきました。1頭やんちゃでひとりでうろうろする子がいるんですよね。父ちゃんのがんもくんに似たのかな。やんちゃ坊主が帰ってきたねぇ〜 ... » more

おちびちゃん、ひとりで休んでいるよ_伊豆シャボテン公園 梅雨の晴れ間、日向ぼっこするおちびちゃんです。ごはんまだかな、なんて考えているんでしょうね。 ... » more

抹茶くん、日向ぼっこかな?_伊豆シャボテン公園 がんも父さんに追われて大変な白玉・抹茶・あずきの3兄弟。お兄ちゃんたちは放浪オスへの成長の一歩を歩んでいます。いつまでみんなと一緒にいられるかな。抹茶くんは特に深い傷を負うまで追い回されたので警戒も大変です。日向ぼっこしながら、警戒 ... » more

あずきくんのおやつくれる人来ないかな?_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場の兄カピバラのあずきくん。兄の中でも体が一番小さいのがあずきくんです。おやつをもらうために、お風呂の縁でアピールしています。おやつあげの場所は、カピバラが転落しないようにお部屋のほうで行うように注意書きがあります。あずきくんは ... » more

兄カピバラたちもひなたぼっこしてます。_伊豆シャボテン公園 梅雨に入って、すっきりしない天気が続いてますね。梅雨入り前の兄カピバラたちの日向ぼっこの光景から。白玉くん、日向ぼっこで気持ちよくなったのか寝てますね。あずきくんもうとうとしてるかな。さて、抹茶くんは日向ぼっ ... » more

梅雨入り前のおちびたちのひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラおちびたち、夜に冷えた体を日光浴であたためているのですが、ひとりすごくくつろいでいる子がいますね。おちびたちのまったりタイム。おちびたち、ひなたぼっこしてます。ゴロンとおなか向けて、横になりました ... » more

貴重な晴れ間でひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 伊豆も梅雨入りしたとみられるとのことです。雨のシーズン到来ですね。現地に行くのもお天気伺いながらになりますね。がんも父さん、ひなたぼっこでまったり〜あずきくん、ひなたぼっこしてます。 ... » more

日向ぼっこは気持ちいいのでお昼寝です_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラおちびたち、日向ぼっこしていて気持ちよくなったからうとうと始めました。奥のおちびちゃん、寝に入りましたね。土の上は気持ちいいのかな〜手前の子も寝に入りました。気持ちよさそう ... » more

おちびたちのひなたぼっこ_伊豆シャボテン公園 露天風呂展示場のカピバラおちびたち、夜に冷えた体を日光浴で温めています。みんなまったりしているのに、ちびちゃん1頭が違うことしてますね。枝をかじっています。枝をかじるのも大切な作業ですが、一生のび続ける前歯のお手入れです。 ... » more

日向ぼっこしているニンジン母さん、まだ療養中です。_伊豆シャボテン公園 そろそろ梅雨に入りそうな静岡県の伊豆地方。梅雨で雨に降られるとカメラが壊れるので現地に行っても写真が撮れないので行かないのですが昨日も3時ごろに引き上げてきましたがもくもくと雲が出てきて梅雨空ですね。貴重な晴れ間で日向ぼっこしているニンジン ... » more

日差しが強いときは日陰で涼みます_伊豆シャボテン公園 日差しが強い日は日陰でまったりのカピバラ一家。露天風呂展示場のがんも・きんとき一家の様子から〜白玉くんとキントキちゃんが涼んでいます。われわれ人間もこれから動物園行くときは熱中症対策が必要ですね。がんも父さんかな、おちび ... » more

ニンジン母さんの様子・5月31日編_伊豆シャボテン公園 ニンジン母さん、獣舎の策のところまで寄ってきてくれたので写真撮れました。冬場にはげてしまったけは生えてきたのでよさそうです。まだ、足の腫れがひかないとのことで獣舎で療養生活です。前回行った時よりは腫れは引いてました。ニンジン母さん、広場に出 ... » more

おやつの時間_伊豆シャボテン公園 お薬入りのキャベツを食べている父さんがんもくんとお客さんからおやつの青草もらっているおちびたちの光景。がんも父さん、お薬入りのキャベツを食べています。一方そのころ。おちびちゃんたちはお客さんからも ... » more

がんも父さんのお薬キャベツ編_伊豆シャボテン公園 動物たちが体調を崩した時にお薬をうまく飲ませるというか食べさせるのは飼育員さんの大変な仕事です。動物たちも頭がいいのでおいしいとこだけ食べてお薬ははきだすなんてことをします。がんも父さんがお薬を飲まされている光景から。キントキ母さんがおいし ... » more

池の展示場のカピバラ兄弟_伊豆シャボテン公園 もなか・マロンの兄弟が暮らす。池のカピバラ展示場。元気そうでした。日向ぼっこでまったり〜 ... » more

ポテト・トマト・ミントのおやつくださいな_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のおちびさんたち、ポテト・トマト・ミント。元気に遊んで、寝て、水浴びして、おやつもラッテと大石が詩です。トマト・ミントかな。おやつの青草買ってきたのでもらいに来ました。ねぇ〜写真撮 ... » more

5月の那須高原は暑かった 〜那須どうぶつ王国への旅〜 5月23日に今年最初の那須どうぶつ王国への旅を決行しました{%車webry%}去年の秋以来なので、ほぼ半年ぶりですね。5月だというのに、那須高原は猛暑で、何もしなくても汗ばむくらいでした天気がいいの ... » more
テーマ 写真 カピバラ

おたまくんのつぎは、ケビン父さん_伊豆シャボテン公園 まったりひなたぼっこ、普段はカピバラの中でもまったりマイペースなケビン父さん。休んでおられます。みさき公園から伊豆シャボテン公園に来たときはニンジン母さんより体が小さくて今のおたまくんくらいだったでしょうかね。今では立派な父かぴやってます。 ... » more

のんびりまったりおたまくん_伊豆シャボテン公園 カピバラ虹の広場のお兄ちゃんカピバラのおたまくん。のんびりまったりしています。カメラかえたので接近戦もいけるようになりました。ひなたぼっこでまったりと〜おたまくん、私があまりに近いから迷惑そうかな…。 ... » more

カピバラ兄弟のうたた寝_伊豆シャボテン公園 午前中の日陰は涼しいのでうたた寝しているカピバラ兄弟。ちびちゃんたちもうとうと〜お兄ちゃんたちに守られて〜きょうだいそろってうとうと〜パソコンが絶不調なので、仕方なく買い替えです。設定やらデータ移 ... » more

やさしいお兄ちゃんたちと赤ちゃんカピバラ_伊豆シャボテン公園 朝の開園直後の様子からです。白玉・抹茶・あずきのお兄ちゃんたちが赤ちゃんを守るように囲んで休んでいます。抹茶くん、おちびたちを心配しているのかな。おちびさんもお兄さんが気になるようですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/25 06:52

楽天市場のおすすめ商品

「カピバラ」のブログ関連商品

» 「カピバラ」のブログレビュー をもっと探す

「カピバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る