誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カピバラ

カピバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カピバラ」のブログを一覧表示!「カピバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カピバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カピバラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ケビン父さんとにんじん母さんの子、たわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 おやつをもらい終わったたわらちゃん。これからお散歩のようです。これからお散歩。てくてく〜あっちへ行ってみようかしら日向は暑いわね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつ、おいしかったね_伊豆シャボテン動物公園 おやつの青草、食べ終わった母子。もっとないかなと探しております。おやつおいしかったね。もっとないかなと、探しております。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さんといなりくんとたわらちゃん_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の一家から、にんじん母さんといなりくんとたわらちゃんの草うま〜な光景から。おかあさんといっしょにいるといいことあるね。にんじん母さんといなりくんとたわらちゃん。おやつの青草、もぐもぐしています。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おたま兄ちゃんも青草食べたい!_伊豆シャボテン動物公園 前回からの続き、にんじん母さんといなりくんとたわらちゃんはおこぼれの青草をむしゃむしゃ。それを見ていたおたま兄ちゃんも食べたい。けれど、食べ物に関して親も子もないカピバラの世界。にんじん母さんが怖くて近づけません。いいなぁ〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おこぼれ、もらった!_伊豆シャボテン動物公園 おやつの青草を補充に来た係員さんにまとわりつくカピバラ一家。仕事にならないので青草あげています。にんじん母さんは特に必死です。柵の中のケビン父さんとの隔離場所だともらえる量が少ないのかな。にんじん母さんの必死のアピール。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつの青草、販売開始!_伊豆シャボテン動物公園 係員さんが、おやつの青草の補充にやってこられました。カピバラたちがたかってお仕事にならないのでおこぼれをもらっています。朝ごはん食べてまだ足りないのね。おやつを含め給餌量は飼育員さんによって調整されているのでご安心くださいね。取り合 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

じっと、こちらを見つめています。_伊豆シャボテン動物公園 おやつ買ってほしいのかな。じっと見られています。朝あまり早いとおやつがまだ売っていなかったりします。なんか催促されているようですね。あぁ、見られているなぁ〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

たわらちゃんはお父さん似?_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の下の子。女の子の方のたわらちゃん。顔つきを見ているとお父さんのケビンくんに似ているような気がします。父方のみさき公園カピさんたちの顔立ちに近いかしら。たわらちゃん。たわらちゃんは何をしているかというとお ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おたま兄ちゃんも水浴びして気持ちよかった?_伊豆シャボテン動物公園 暑いですね。カピバラたちも水浴びして涼んでいます。おたま兄ちゃんも水浴びしてしっとりぬれねずみ。気持ちよかったみたいだね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さん、暑いので池に入っております。_伊豆シャボテン動物公園 池の様子を見ていたにんじん母さん。撮影した日は朝から太陽がじりじりと焼き付ける暑い日。たまらず、にんじん母さんもお池に入っています。私も入りたいくらい。にんじん母さん、涼しげですね。気持ちいいかな。熱中症にな ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

いなりくん、しっとりぬれねずみ_伊豆シャボテン動物公園 用をたして、水浴びしてぬれねずみのいなりくん。暑いからさっぱりしたかな。水浴びして涼んでいます。カピバラの毛は乾きやすいので、夏の日差しではすぐに乾いてしまいます。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

お池のトイレスペース、渋滞中_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の池、水の中に排泄するカピバラの習性を利用した。水を浅くしたおトイレ場所があります。冬場の寒い時期にはお水に入りたがらないカピバラのための専用トイレ。下は池になって水がためられるようになってますが朝は飼育員さんがお掃除してか ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

お池にやってきたにんじん母さん_伊豆シャボテン動物公園 ケビン父さんとにんじん母さん、日中はアルパカのキャンディちゃんがいたところにいます。朝一番に行くと虹の広場をお散歩しているにんじん母さんに会える時があります。日中は柵越しになってしまいますがあえますよ。暑いので池へやってきたにんじん母さん。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

暑いね、お水気持ちいいよ_伊豆シャボテン動物公園 暑いので、池にお水がはられはじめました。早速、ちびさんが入っています。気持ちよさそうですね。見ている私もつかりたい。いなりくんかたわらちゃん、だと思うのですが後姿だとわかりませんね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さん、お腹の中にいるかな?_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場のにんじん母さん。写真を見ていたら乳首が出てきていますね。おなかの中に赤ちゃんいるのかな。妊娠のわかりにくいカピバラ。にんじん母さん、暑いけど乗り越えてくださいね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

暑いので、お池へ急ぎますよ_伊豆シャボテン動物公園 暑い日が続きますね。カピバラたちもたまらず、池で水浴びです。お池へいそいそ〜今日も暑いなぁ〜体調崩さないようにね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

朝から水浴びタイム_伊豆シャボテン動物公園 朝から暑いですね。カピバラたちも体を冷やすために池に入って水浴びタイムです。池に向かいます。開園直後の9時4分。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

日向は暑いよ_伊豆シャボテン動物公園 カピバラたちも極端に暑すぎるのも苦手です。水浴びしたりと涼んでいます。この季節は日陰がお好みかな。日向で暑くない?やっぱり暑いようで、日陰に来ましたが先客さんが…。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さん、日陰をお散歩です_伊豆シャボテン動物公園 暑いですね。カピバラたちも極力日陰にいるようです。水浴びして体温を下げています。この日のにんじん母さんは広場の日陰をお散歩。日向は暑いね。写真撮ってる私も暑いです。一息つくにんじん母さん。暑いわぁ〜くるっと回 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

たくさん食べて暑さに備えてね。_伊豆シャボテン動物公園 前に飼育員さんに教えていただいたのですが動物たちも生き物なので熱中症になる危険があるそうです。飼育員さんも動物の体調管理に気を使われております。このまま、梅雨明けかなぁ?たくさん食べてね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

昨日、現地に行って参りました。_伊豆シャボテン動物公園 タイトルの通り昨日現地に行って参りました。もう完全に夏の日差しですね。光が強すぎて明暗差が激しい写真や日陰用にはられたシートの影等撮影は難しいかもしれません。水浴びタイムはうまく撮れますかね。私が熱中症になりやすいので水浴びタイムは撮りに行 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

キントキさんも元気にお食事中_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のキントキさん。体は大きいけどビビり屋さん。群れで一番大きいのがキントキさん。連れ子の白玉母さんが子供産んだのでおばあちゃんになりました。がんもくんより大きいけど、あまり目立たないキントキさん。キントキさん、ご飯もぐも ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

小っちゃい子、お腹いっぱい食べたかな?_伊豆シャボテン動物公園 伊豆シャボテン動物公園の露天風呂展示場の小っちゃい子。ご飯たくさん食べたかな。小っちゃいから、ご飯も少しずつしか食べられないの。お腹いっぱい食べた?満足ですか〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ご飯タイムは争奪戦!_伊豆シャボテン動物公園 お食事タイムの一家の光景。大人カピもこどもカピもありません。早い者勝ちの争奪戦。親も子もありません。小っちゃい子も頑張ってたくさん食べてね。朝食中のカピバラ一家。みんな食べるのに必死です。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

ご飯の途中ですが、歯磨きしています。_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは歯が命。のび続ける前歯を固いものかじって研ぐ歯磨きをしています。家族が食事中なのに余裕ですね。たくさん食べたのかな。口にご注目ください。石か木をかじってもごもごやっています。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

がんも父さんもたくさん食べています。_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のがんも父さん。シャボテン動物公園の血統を受け継ぐお父さんです。シャボテン動物公園の血統はやや小柄ですね。第一婦人のキントキさんとは体格差がついたままですね。でも、あとひとまわりくらいおおきくなるかな。群れのリーダーは ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

小っちゃい子の兄弟の食事風景_伊豆シャボテン動物公園 小っちゃい子も普通の子も大きくなるためにご飯をたくさん食べています。たくさん食べて大きくなってね。小さく生まれた子に比べて、ふっくらカピバラ体形していますね。カピバラは奥歯でよく擦りつぶりて食べます。ご飯おい ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

小っちゃい子頑張って食べてます。_伊豆シャボテン動物公園 私の気になる小っちゃい子、昨日現地へ行ってきたのですがカピバラ虹の広場で粘っていたら朝のカピバラ一家の様子が撮れませんでした。お客さんがおやつあげ始めてるとずっとその写真になるんですよね。開園一番で向かわないと様子がわかりませんね。小っちゃ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ  コメント(2)

おちびちゃん、ご飯を食べて大きくなあれ!_伊豆シャボテン動物公園 おちびちゃんも朝ごはんの争奪戦に加わってます。大人カピの食べるスピードが早いので懸命に食べています。大人の股下から、登場!大きくなるには、戦いのようです。たくさん食べて、大きくなあれ! ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

朝ごはんしっかり食べて元気に行きましょう_伊豆シャボテン動物公園 がんもくんとキントキさん。あさごはんもぐもぐ。ご飯を食べて〜もぐもぐ〜よく噛んで食べます〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

 

最終更新日: 2017/10/17 06:43

「カピバラ」のブログ関連商品

» 「カピバラ」のブログレビュー をもっと探す

「カピバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る