誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カピバラ

カピバラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カピバラ」のブログを一覧表示!「カピバラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カピバラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カピバラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

がんも父さんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラ、がんも父さんに甘えて遊んでもらっている様子です。暴れん坊でやんちゃ坊主だったがんもくん、今では立派な父さんになりました。赤ちゃんカピバラ、父さんによって行きます。一頭、おちびがうろうろし ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラのむくむく期間_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラから、子カピバラまでの成長は早いもので2・3周りくらいすぐに大きくなってしまいます。赤ちゃんカピバラのかわいいむくむく期間にご覧になっていただきたいです。現地で元気に暴れまわって遊んでいる光景はかわいいですよ。むくむ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、兄弟仲よくお食事中_伊豆シャボテン動物公園 ちびちゃんたちが朝ごはんを食べている光景。元気にモリモリ食べています。この2頭は仲が良いのかな。ごはんをもぐもぐ。二人並んで仲良しですね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラのご飯うまうま・もぐもぐ編_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラ、生後2・3日でご飯を食べ始めるようになってます。目も見え、歯も生えた状態で生まれてくるからです。小さい赤ちゃんは衰弱しやすく亡くなってしまう個体もあります。元気に大きくなあれ!とこのブログで書いているのはそのあたりです。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、お父さん何してるの?_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラとお父さんカピバラのがんもくん。赤ちゃんカピバラが父ちゃんの様子を見に来ました。父ちゃん、何しているんだろう?ん、石ころで歯磨き(歯削り)だよ!もごもご〜 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラのこのカピさんお乳でなかったの巻_伊豆シャボテン動物公園 白玉姉ちゃんのところへ間違えてお乳をねだりに行った赤ちゃんカピバラ。白玉ちゃんは、お産してからじかんがたっているのでお乳でないと思うけどなんて考えていたら案の定出なかったようで赤ちゃんカピバラこまっているようです。このカピさん、お乳 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

別の赤ちゃんカピバラ、お乳にするか・ご飯にするか_伊豆シャボテン動物公園 カピバラの赤ちゃん、見ていて飽きませんね。現地にいてもお客さんの観察時間が長いのでうれしい限りです。写真では伝えきれないことってたくさんあると思います。ぜひ、現地にいらしてむくむくの赤ちゃんカピバラをご覧くださいませ。上の子と一緒に ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べたしお乳もらおうかな_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べたのでお乳が欲しいようです。向かっていった先は白玉姉ちゃんかな。お乳出ないんじゃないかな。そんなことも知らずに向かう赤ちゃんカピバラ。さて、ご飯も食べた!そろそろお乳の時間です。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、ご飯もぐもぐ_伊豆シャボテン動物公園 赤ちゃんカピバラが小さいお口で朝ごはんをもぐもぐしています。たくさん食べておおきくなあれ。赤ちゃんカピバラがご飯食べています。もぐもぐ〜おちびだってたくさん食べて元気に大きくなるぞ。よく噛んで食べ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラお遊びしますよ_伊豆シャボテン動物公園 ちょっと涼しくなってきましたね。われわれ人間もそうですが動物たちも体調を崩しやすい季節なのだそうです。露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラ。元気に暴れまわっていました。元気が一番ですよね。すくすく大きくなあれ。ねぇ、遊ぶ!大 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラには、この段差がちとつらいっすの巻_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の赤ちゃんカピバラたち、まだ小さいので降りた段差にはまっています。降りたのだから登れそうなのですが手こずってます。飼育員さんに赤ちゃんカピバラが段差に苦戦している様子をお伝えしたところ、踏台用のブロックを置いてくださってました ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、ご飯も食べて大きくなるぞ!_伊豆シャボテン動物公園 昨日現地に行ってきました。赤ちゃんカピバラたちは元気にしておりました。撮りためた写真をのんびりアップするブログです。お蔵入りしても、ハードディスクの肥やしにしかならないので徐々にアップしていきますのでお付き合いくださいませ。赤ちゃん ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

白玉姉ちゃんの子守り編_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の出産経験のある白玉ちゃん、今度産まれたのはキントキ母さんの子。カピバラの群れは、一頭の種付け雄と後は基本雌の群れになります。雌同士は共同で子育てをする習性。白玉姉ちゃんも子守りに追われています。ほらほら、大丈夫? ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

あれれ、お母さんどこか行っちゃった?_伊豆シャボテン動物公園 上の子と遊んでいたらキントキ母さんが移動していて焦る赤ちゃんカピバラ。あれれ、お母さん知らない?どこ行っちゃったのかな。お乳も欲しいし、お母さん居ないと寂しいかな。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

キントキお母さんと一緒にお散歩です_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のキントキ母さんと赤ちゃんカピバラの光景。一緒にお散歩しています。この子は、お母さん子かな。ねえ、お母さん。はいはい。えーとね、えーとね。甘えられるのも今のうちたくさん甘 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、みんなに見守られて_伊豆シャボテン動物公園 9月27日に生まれた赤ちゃんカピバラ。お姉さんの白玉さんに面倒見てもらっています。カピバラは女子チームで子育てを協力しておこないます。おチビちゃん、うろうろ大丈夫かな。白玉ねえちゃんに甘える赤ちゃんカピバラたち。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

はじめまして、赤ちゃんカピバラです!_伊豆シャボテン動物公園 昨日、現地に行ってきました。Twitter・Facebook等で園の公式で案内があった通り9月27日に露天風呂展示場のキントキちゃんが5頭の赤ちゃん産みました。伊豆シャボテン動物公園では過去に例のない多数出産。むくむくのかわいい盛りを見にい ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

今日も快便、おちびちゃんの巻_伊豆シャボテン動物公園 動物の健康管理で重要な役割を果たしている便のようす。汚い嫌だという方も現地で聞きますが飼育員さんにとって飼育動物の大切な健康のバロメーターです。カピバラは基本水の中に便を排泄するのでにおいはさほどしません。動物園カピバラで水の中へしなくなっ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

必死な子と、冷静な子_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の様子からです。開園からカピバラ虹の広場の見てから、露天風呂展示場のほうへ行くとお客さんが餌あげしています。自然なカピバラの様子を見たい方は開園直後に露天風呂展示場へ行って観察されることをお勧めします。おやつがほしくて ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

せっかちなおちびちゃん、うろうろしてます_伊豆シャボテン動物公園 カピバラは、水に排泄をする習性があるのはもうだいぶ知られてきたように思います。それは、糞のにおいで天敵に居場所をばらさないためといわれております。おちびちゃんは習性にならってようをたしています。その前をほかの子がうろうろしている様子です。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

カピバラの群れの序列編(おやつタイム)_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場のキントキおばあちゃん、体が一番大きなカピバラさんですね。その巨体を生かしおやつをもらう競争を有利に進めています。お客さんは子供カピバラや孫カピバラたちにおやつをあげようとしますがいつも見かける子の光景。カピバラの群れには序列 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おちびちゃん、お水のお風呂へ来ました_伊豆シャボテン動物公園 昨日も現地に行ってまいりました。日中はまだまだ暑いですね。カピバラたちは日陰でお昼寝タイムでした。カピバラ虹の広場の赤ちゃんカピバラたちを撮っていて体をねじってしまってわき腹が痛い管理人です。変な体勢で写真を撮る時は気を付けましょう。キーボ ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

おやつをくれる人、来ないかな。_伊豆シャボテン動物公園 露天風呂展示場の例外ではなく、ちびちゃんたちがおやつをたくさんもらってます。例外でキントキちゃんが巨体にものいわせておやつもらってますが…。そんな展示場から。誰か、おやつをくれる人来ないかな。開園直後は、お客さん少ないか ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

露天風呂展示場のちっちゃい子_伊豆シャボテン動物公園 現地に行かれた方は無事に大きくなっているのを確認されたと思います。露天風呂展示場のちっちゃい子無事に赤ちゃんカピバラから子カピバラ体型へ大きくなってました。夏痩せしてないか心配してましたが大丈夫そうですね。たくさん食べて大きくなってね。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

露天風呂展示場のいつもの光景_伊豆シャボテン動物公園 カピバラ虹の広場の広場でカピバラと戯れ写真を撮って、園の端にあるカピバラ展示場へ向かいます。露天風呂シーズンは場所取りがあるから虹の広場の写真少なめになるんですよね。白玉母さん、たたずんでおられました。こちらはおやつの青 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

人気のカピバラのこけだま_伊豆シャボテン動物公園 温室のほう、珍しくいったのですがカピバラのこけだまを展示してありました。イベントで製作体験で入手できる。貴重なこけだまです。こけだま製作体験はホームページに告知されるのでチェックしておいてくださいね。カピバラのこけだま。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さんと赤ちゃんカピバラたくさん食べておおきくなあれ_伊豆シャボテン動物公園 タイトルを打っていて思いました。にんじん母さんは大きくならないなぁと出産と授乳でちょっと痩せてしまったので栄養をつけてほしいですね。赤ちゃんカピバラたちは大きくなぁれ。もりもり食べていますね。みんなでむしゃむしゃと。 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラ、お外の広場へ早く出たいようです。_伊豆シャボテン動物公園 開園直後の様子から、歩行者用ゲートはカピバラ虹の広場の近くなので、今までとみる順路が変わっています。(管理人比)赤ちゃんカピバラのふれあいは飼育員さんが獣舎のお掃除が終わった後に行われるのでその間は赤ちゃんたちの監視をする人がいないと危ない ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

にんじん母さんと赤ちゃんの朝ごはん_伊豆シャボテン動物公園 朝ごはんを食べるにんじん母さんと赤ちゃんの光景。にんじん母さんは、授乳中でたくさん食べないといけないし赤ちゃんカピバラは大きくなるために食べなきゃいけないし。それぞれ大変そうです。にんじん母さん、たくさん食べて子育て頑張ってください ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

赤ちゃんカピバラならんでお母さんのもとへ_伊豆シャボテン動物公園 この記事が投稿される頃は台風がとのあたりにいるか。どうか皆様ご安全に!赤ちゃんカピバラ、列をなしてお母さんのにんじんちゃんのもとへ。まだ、おちびだからお母さんが必要ですがこの子達約生後1ヶ月たつのであまり母を呼ぶ鳴き声出 ... » more
テーマ 伊豆シャボテン動物公園 動物園 カピバラ

 

最終更新日: 2017/10/17 06:43

「カピバラ」のブログ関連商品

» 「カピバラ」のブログレビュー をもっと探す

「カピバラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る