誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙

禁煙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙」のブログを一覧表示!「禁煙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

トータル・アイ 電子タバコ AQUA ミント風味2,980円まるで本物!これでやっとやめられる!電源:AC100Vカートリッジ交換目安:150〜200回吸引(吸引の度合いにより異なります)連続使用本数:2〜3本( ... » more

【電子タバコ】トウキョウスモーカー(東京スモーカー)ゼロ TS-ZERO本体+ケース(ゴールド)セット 9,799円【セット内容】・本体(バッテリー+変霧器)1個・専用ケース1個(ゴールド)※カラーは4種類(・ホワイト・ブラック・オレンジ・ ... » more
テーマ 東京スモーカー 電子タバコ 禁煙

死せる歌短歌
煙が肺に吸い込まれてゆくたび鏡に映る血は燃えたぎる ... » more
テーマ 短歌 煙草 禁煙

【日本製カートリッジ】電子タバコ「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」メンソール味セット減煙・禁煙、難しく考えないでSimple Smoker「電子タバコを始めるならこれ!!」お手頃プライスと高品質。Simp ... » more
テーマ 電子タバコ Simple Smoker 禁煙

【電子タバコ】トウキョウスモーカー(東京スモーカー)ゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット9,799円【セット内容】・本体(バッテリー+変霧器)1個・専用ケース1個(ホワイト)※カラーは4種類(・ホワイト・ブラック・オレンジ・ゴールド ... » more
テーマ 東京スモーカー 電子タバコ 禁煙

ニコレスタイル mismo(ミスモ) スターターキット ホワイト(日本製カートリッジ付)とにかく禁煙です。体に悪い、お金がかかる。吸っていて良い事なんか何も無い!とは言えませんが・・・・・・・・・あなたの為に、家族の為に。考えてみてください ... » more
テーマ 電子タバコ ミスモ 禁煙

ゼロシガレットREALターボカートリッジタイプタバコ風味ケース付き3,900円 (税込)バッテリーにカートリッジを装着後ゆっくり深く吸引してください。ゆっくり吸引する事で多くの水蒸気が出ます。>>>ゼロシガレット ... » more

タバコが体に悪いことが誰でも知っているはずなんですが・・・なかなか、喫煙者はタバコをやめることができない!今度は禁煙するぞぉ=と宣言するのも、もう面倒だ!今度こそ、やめられる!!そのためにご紹介するのが電 ... » more

【電子タバコ】エコスモーカー ECO Smoker ONE-JP>>>>>【電子タバコ】エコスモーカー ECO Smoker ONE-JP ... » more

【電子たばこ】トウキョウスモーカープレミアムLS-5730 本体顧客満足度bPトウキョウスモーカーにプレミアムが登場!>>>【電子たばこ】トウキョウスモーカープレミアムLS-5730 本体 ... » more

ニコレスタイル mismo(ミスモ) コーヒー味専用 スターターキット ホワイト(日本製カートリッジ付)充電式だから経済的!USB充電も可能です。副流煙の心配が無くニコチンフリーコエンザイムQ10、ビタミンC配合がうれしい!>>>ニ ... » more

【日本製カートリッジ】電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」スターターキット(本体+カートリッジ30本セット 携帯ケース&ポーチ)●”節煙・禁煙にチャレンジしたい”方にも最適な電子タバコです。●すべて国産のカート ... » more

徒然日記まだまだ暑い。
今週は体調が良くなくて作業所を休んでいます。元気が出てきたらまた通おうと考えています。禁煙の方は順調で無事に1週間を過ごすことができました。ニコレットで頑張って禁煙を続けたいと思います。 ... » more

徒然日記やっぱり健康が一番。
今日は靴下を買ったり、洋楽のCDをレンタルしたりと充実した一日でした。今も禁煙中でニコレットを一日に3個噛んでいるけど、徐々に減らして無事禁煙に成功出来ればいいかなと思っています。体調の方も今のところ ... » more

回旋曲禁煙16日目
下痢に悩んでますw喫煙に対する欲求は随分薄れたのですが、今は下痢と腹痛に悩んでいます。最初は薬の副作用だと思っていたのですが、(それも有ると思いますけど)薬止めてからも症状が続いてますググって見ると禁煙による ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記今後の行方。
統合失調症の陰性症状と禁煙による離脱症状の板ばさみになっているこの頃です。両方とも克服したいのですが今のところうまくいっていません。最近になって作業所を休むことが勿体無い事をしていると感じ始めてきました ... » more

祝禁煙1周年 おめでとう!! ・・・自らに  <禁煙続行中> 今月の上旬で禁煙を始めて1年が経過した事になりました。「おめでとう!完全に禁煙成功ですね」その代わりに現在歯医者通いです。(苦笑)ガムと飴玉を交互に口寂しい時に食べ ... » more

徒然日記禁断症状?
最近、作業所での作業が辛いのはタバコを禁煙するときに出る禁断症状によるためだと思えてきた。怒りっぽいのもそうだし、頭痛がするのもそうかもしれない。辛い時は喫煙をさけてニコレットを噛むようにしているが、禁断症状が無くなるのはい ... » more

徒然日記気合い入れて禁煙。
作業所でうまく過ごせない事はともかく、禁煙だけは健康への近道だと思っているので成功させたい。なのでニコレットを2箱買ってきて禁煙に本格的にチャレンジです。吸わなくても普通でいられる日は来るのか?その日々を願ってこれか ... » more

回旋曲禁煙12日目
とりあえず、続いています。まだまだ喫煙欲求は有ります。しつこいですね。これはチャンピックスの副作用だと思うのですが、お腹の調子が悪いです。吐き気がするし、トイレの回数も増えました。禁煙すると食欲が増して太ると聞き ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記いつまで続くか、この禁煙。
禁煙期間は今日で8日目です。最近はニコレットを噛まずにタバコを我慢出来ています。心が安定している時は全くタバコを吸う気にはなりません。ただストレスを感じているとタバコが欲しくなる時があります。こういう時に注意 ... » more

ニート大作戦ひさびさに
ひさびさに ひさびさにブログを開く。うーん特に書くことも無い気がするが、禁煙は続いています。禁煙して1年以上たっているので、最近は嫌煙になっています。禁煙して体重が増加したのは、問題でしたがそれ以外の問題は特になし。健康的な ... » more
テーマ つぶやき 禁煙

回旋曲完全禁煙して7日目
あれから一週間。3日過ぎから少し楽になってきたのですが、7日目にまた一山有るとは思いませんでした。正直苦しいです。吸いたいです。検索すると、一週間目も一つの山場みたいですね。気を紛らわすためにブログ書いてます。 ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記禁煙、再び。
ニコレットを使用しての禁煙は今日で4日目です。経験上1週間目ぐらいになるとタバコをとても吸いたくなるので気をつけようと思います。明日からまた作業所が始まりますが、無理をしない程度に利用したいと思い ... » more
テーマ 生活 趣味 禁煙

回旋曲禁煙治療4日目
禁煙治療4日目 21日に禁煙外来に行き、治療を始めて4日です。とりあえず7日目まではタバコを吸ってもいいとの事なので、いまでも本数減らしながら吸ってます。ただ、チャンピックスが効いてるせいか吸っても満足感が有りません。今まで有る程度 ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記長いトンネル。
今日は気分が憂鬱でやる気が起きないので作業所を休みました。新たに禁煙を始めてから3日目ですが健康的になるにはまだほど遠い感じです。禁煙していても疲れてくるとストレス解消にタバコを吸いたくなるので油断は禁物です。無理を ... » more

徒然日記禁煙は健康の元
禁煙は健康の元 落ち込んだ心を慰めようとしてタバコを吸うと吸った後死にたい気持ちになるんです。喫煙は体に良くないですよね。今日の昼から余っていた禁煙補助薬を使って禁煙しています。気分は安定していて考え方も前 ... » more

またタバコに火をつけてしまった。心の中は穏やかだけど、どこかで現状に対する不満や過去に対する未練が連なってイライラした状態になっているのだろう。タバコは20歳から吸い始めたけどその途中で吸わない時期 ... » more

徒然日記体重が減った。
前回のブログの記事からいろいろあって禁煙してから合計で2箱半のタバコを吸ってしまった。暑さと寝不足とタバコの吸いすぎで体調を崩してしまいました。そして体調を改善するために余っていた禁煙補助薬を使って2度 ... » more

徒然日記禁煙再開。
暇な時間ほど怖い物はないと思います。タバコを吸いたくなるのは暇を持て余している時だと分かりました。何かに取り組んでいるときは不思議と吸いたくないです。振り出しに戻ってしまいましたがまた禁煙 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:53

「禁煙」のブログ関連商品

» 「禁煙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る