誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙

禁煙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙」のブログを一覧表示!「禁煙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アラサーOL、禁煙宣言!はじめまして
アラサーOL、りりと申します。喫煙歴7年、いくつかの失敗を乗り越え、ついに本格卒煙を宣言します!禁煙ブログはたくさんあると思いますが、まったりマイペースに、しかしリアルに日々の変化を綴っていきたいです ... » more
テーマ 禁煙

The Effectiveness of a Perioperative Smoking Cessation Program: A Randomized Clinical TrialAnesthesia & Analgesia vol. ... » more
テーマ 禁煙

時ならぬ「喫煙論争」が起きています。発端は、7月20日に一般公開されたスタジオジブリ「風立ちぬ」の中の喫煙シーンです。日本禁煙学会なる団体から、未成年がこの映画を見ると、喫煙行動に走る可能性が大として、喫煙シーンの削除を求めた事 ... » more

院長の講演会 広島県の職員、学生、園児に向けてたばこについての講演を行いました4月11日広島デンタルアカデミー4月23日広島大学歯学部6月26日三次庁舎6月27日福山庁舎7月2日府中 ... » more
テーマ 禁煙

gooリサーチから商品券が届きました こんにちは!今日からチチが夏休みになり家でまったりのんびり過ごしているクロママです今日は暑いから外出はしたくないんだけど近所の公園に盆踊りのやぐらが立っているので、それを見に行きたいって言われえ〜〜嫌だな〜と思う母です一人っ子 ... » more

2013年7月18日木曜日、今日も暑いですが午後に治験の予備検査があって蔵前の病院までお出かけ。前日の夜9時に食事をしてから水のみ・・・空腹と久々に都内に出て人いきれでフラフラになりながら大江戸線の蔵前駅に到着。もともと都営 ... » more
テーマ 治験 喫煙死亡 禁煙

一週間前のニュースですが世界保健機関(WHO)は10日、喫煙による年間死者数が600万人に上り、この傾向が続けば、2030年には年間死者数が800万人に達するとの見通しを発表しました。〜参照URL〜http://headline ... » more
テーマ 世界保健機関 喫煙死亡 禁煙

さ〜!だらけ排除を始めよう。屋久島でやっと晴れ間が見えた!見えた!。さわやかな風が吹き抜ける。 地下室はカビだらけで臭い。北側の外壁はコケだらけで緑。敷石もタイルもコケだらけでつるりん。ベ ... » more
テーマ 屋久島 梅雨 禁煙

2013年6月からの禁煙梅雨が明け始めたようである。最後に雷雨がもう一度来るであろう。もともと家内には禁煙して煙草を吸っていないことになっている。だから家内には秘密。家内に言わないでくださいと言ったら言う ... » more

一ヶ月経過 気がつけばタバコを辞めて一ヶ月が経過していました。もうタバコを吸いたいとは思いません。1つ心配事があるとすると、それはパチスロ。たまに行きたくなってしまいます。行けば吸ってしまうと思います。 ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記あいかわらずな私
禁煙が失敗してからタバコを吸うようになりました。それと6月から作業所の通所を始めました。作業所では疲れることが多いけど何とか続いているので良いと思います。やっぱりタバコは自分にはなくてはならないものなんだと思います。 ... » more

たばこをやめる事ができるか日記順調
順調 まもなく7000円の節約になるらしい。それにしてもなかなか体重を落とすことができない。運動してないからねぇ。 ... » more
テーマ 禁煙

美容・健康・からだの悩みで、リラックス禁煙法という禁煙カウンセラーの中村幸也さんが提唱する完全にタバコから解放される方法を紹介してみました。⇒http://beautyhealth.mielder.com/?p=214確かに ... » more
テーマ 健康 からだの悩み 禁煙

Perioperative Smoking Behavior of Chinese Surgical PatientsAnesthesia & Analgesia vol. 116 no. 6 1238-1246 ・調査では、高 ... » more
テーマ 禁煙

ゲットだぜ!! 今日は、午前中にJr.と畑でナスを採ってきて、午後からは遅番の仕事…。休憩時間に事務所の人と話をしていたら、その事務所の人は、禁煙外来に通ったけど挫折した事が判明した。それではと…「薬、ちょーだい!」と頼んだ…。すると、「いいよ! ... » more
テーマ 禁煙

徒然日記禁煙できず。
チャンピックスで禁煙を開始してから間もなく12週が経ちます。この禁煙期間に吸ったタバコの数は約10箱でした。本当はタバコを吸ってはいけないのに吸ってしまうなんて…。結局、失敗に終わりました。あとはチャンピック ... » more
テーマ 禁煙

今日から禁煙することにしました。昨夜タバコをきらせたのがきっかけです。すでに今日一日吸ってないけど全く問題ないみたいです。 ... » more
テーマ 禁煙

今日も無事に過ごせそうです。最近はどうしても禁煙しようとして気が立っていたせいか疲れてしまいました。出来たら禁煙できればいいやくらいの気持ちの方が一日の疲れ具合は減るのかな?病気になってだいぶ制約ができてしまったけど ... » more

気まぐれ日々雑感禁煙その後^^;
禁煙その後^^; 思い起こせば、否応なしに禁煙が始まったのは肌寒くなり始めた頃だった。糸を切られたマリオネットのように崩れ落ちて病院に担ぎ込まれて、意識がハッキリすれば酸素チューブ・心電計・サチレーションのケーブルが・・・腕には輸血・点滴と言うフル装備。 ... » more

バスライトイヤーが発端で、禁煙を開始した運転士のうち一人は脱落した…。そして、バスライトイヤーも脱落した…。残る一人は、今でも続いている。BCさんと同期入社で、「ジャイ」さんという…。ジャイさんには、バスライトイヤーが脱落した事が、 ... » more
テーマ 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日、一昨日とグースカ寝てばかりいたホルモンのバランスがかなり狂ったらしいでもやっとバランスが戻り、今日は調子がいい旦那は禁煙との闘いをしている{%禁煙 ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 禁煙

再開…。 母親が亡くなって、タバコを吸い始めてしまった。なんか、言い訳がましいけど…。早いところ、やめなくては…。 ... » more
テーマ 禁煙

猛烈な吸いたい欲求は、いわゆる頭痛や、眠気などの禁断症状とは違い、習慣からの禁断症状だったんだと思います。ここ数日は、起きても吸いたい欲求はありませんでした。普通に過ごしました。あと1カ月くらい薬を飲み続けて、もう禁煙日記は ... » more

とうとうきました、禁断症状。金曜日の午後から禁煙して、丸3日が経ち今朝会社に行くとき、猛烈に吸いたくなり、会社にきても同じ。慌ててフリスクみたいなものを口に入れました。会社に行く時にいつも吸ってから運転してたからかな。習慣か ... » more

朝晩引き続き、チャンピックスを1錠ずつ飲み続けています。たまに服用直後に気持ち悪くなりますが10-20分くらいじっとしていると消えます。土曜日、日曜日ときましたが、全然吸いたいと思いません。少し眠くなりましたが、禁断症状とは ... » more

徒然日記タイトルなし
今日タイミング悪くタバコの試供品が送られてきた。20本吸い終わって、再び禁煙開始。タバコ会社の登録を外したのでもう送られてこないかな?禁煙の薬チャンピックスは半分に割って飲んでいるので途中でタバコの離脱症状が出るかも ... » more

徒然日記先見の明
何かうまくいかないことがあればふてくされてタバコを吸う。こんな生活からそろそろ抜け出してもいいのではないだろうか?今の心は落ち着いていて素直に時の流れを受け入れられる感じ。タバコを吸い始めてから10年ちょっと・・・。 ... » more

朝0.5mg。順調に本数が減ってますが、いい加減、ちんたら吸ってるのが嫌になり、イライラしてきました。よって、夜、思い切って、ホントはあと3回0.5mgにしなきゃいけないのに、いきなり1mgをいってみました。空腹時にいったの ... » more

今朝も痰がひどい。まぁティッシュに出せばよいので気になるほどではないが。昨晩から始めて夜チャンピックスを飲み始めた。快眠で問題無し。朝も普通にお通じがあった。夜も飲んでみると、さすがに喫煙意欲が減退した気がする。ただ、やっぱ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:53

「禁煙」のブログ関連商品

» 「禁煙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る