誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙

禁煙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙」のブログを一覧表示!「禁煙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

正解だって・・・。 今日、Jr.が学校から帰ってきたら、こう言った・・・。Jr.「パパ!タバコをヤメて正解だね!!」学校で受動喫煙について話を聞いてきたらしい・・・。バスライトイヤーは、もう吸わない人だから、関係ない・・・。禁煙し ... » more

禁煙大会が始まって残り3人になり、しばらく3人のバトルが続いていたが、ここで動きがあった・・・。がんばっていたUちゃんが、昨日の夜にマーさんからニコチンをゲット・・・その後、脱落・・・戦線離脱となった・・・。まぁ、よくここまでU ... » more
テーマ 禁煙

禁煙大会の残り3人のうち一人と、同じような時間に終わった。事務所で最後の片付け&点呼をしていた。仕事が全て終わると、その一人・・・Uちゃんが言った・・・。Uちゃん「バスライトイヤー!もういい加減、ヤメねぇ〜か?(禁煙大会の事)こ ... » more
テーマ 禁煙

8人で始まった禁煙大会だけど、残り3人になった。ここまでくると、周りの圧力が激しくなってくる。「ほら!吸えよ!!」「俺のタバコが、吸えないって言うのか?」「あ〜!ウマイ!!タバコは心の日曜日・・・!」 ... » more
テーマ 禁煙

タイトル通りまだ禁煙はスタートできていません。このブログを期にまずモチベーションを高めて行こうという作戦です!来年前厄を迎えるので今年中には達成したい!今年ギリギリに禁煙開始したとしても禁煙達成とは言えないので、遅くても ... » more

禁煙大会が始まって、6日目となった。もちろん、バスライトイヤーは禁煙がしっかり続いている。昨日の夕方、車庫に帰ってくると、M選手がプカプカとタバコを吸っていた。M選手「俺、アウトだから・・・。」バスライトイヤー「 ... » more
テーマ 禁煙

今日で禁煙4日目になった。血液中に入ったニコチンは、3日で体から抜けると言われている。今日はすでに体のニコチン依存は終わっている事になるけど、これからは心のニコチン依存との戦いになる。心の依存は、一生つきまとってくる。心の依存にどう対処 ... » more
テーマ 禁煙

禁煙大会が始まって、2日が経過した。8人で大会が開始されたが、今日の時点で3人脱落していた。一人は、元旦に禁煙大会の開始を忘れて、いつも通りにタバコを吸っていてアウトになった。残るは5人・・・結構、チョロいかな・・・(笑)・・・ ... » more
テーマ 禁煙

飴でしのぐ 今日は、朝からタバコを1本も吸ってない。今日は仕事が休みだから、家でタバコを吸ってもバレないけど、やっぱりフェアではないから今日から禁煙開始する事にした。なかなかツライ・・・飴を舐めて、吸いたい気持ちをしのいでいかなければ・・・。 ... » more
テーマ 禁煙

今日こそは、リハーサルを成功させようと、朝からタバコをガマンした・・・。やっぱり、吸いたい気持ちはある。「根性」で乗りきっていかなくては・・・なんて思ったけど、朝からパカパカと吸っていた・・・。明日から禁煙だ・・・。 ... » more
テーマ 禁煙

23日に禁煙大会のリハーサルをしようと、朝からタバコをガマンしたけど、夜になると吸ってしまった。一日吸わない事すら出来なくなってしまった。このままでは、初日敗退してしまうかも知れない・・・。エントリー費が1,000円で、集めたお金で賞品 ... » more
テーマ 禁煙

それゆけ!ピンポンバス・・・!!リハ
年明け早々、禁煙大会が始まるので、今日はリハーサルのつもりで朝からタバコを吸わずにいた。会社に出勤しても、タバコを吸わないでいられた。仕事に出ても、なんて事なく吸わずにいられた。そして、休憩時間にご飯を食べると、いきなり吸いたい気持ちに ... » more
テーマ 禁煙

年が明けたら、禁煙大会が開催される事になった。バスライトイヤーもエントリーした。残念ながら、まだダラダラとタバコを吸っている状態から抜け出せないでいる。今回の大会を期に、キッパリとヤメル・・・予定だ・・・。気合いを入れて、エント ... » more
テーマ 禁煙

今は兎に角…、と書き始めたらまたフラッシュバックがはじまった。頓服薬で鎮めようかとしたがうっかり切らしていた。しかたない、とりあえず近所を散歩してこよう。眠剤を規定量の3倍服用してふらふら歩いていればきっとどうにかなるだろう。喫煙歴 ... » more
テーマ 鬱病 禁煙

バスライトイヤーの営業所には、悪魔君と超悪魔君がいる・・・。先日は、悪魔君に誘われてタバコに手を出してしまった・・・その後、再び禁煙したが、今度は超悪魔君が無理矢理バスライトイヤーの口にタバコをくわえさせて、もう吸わざるを得ない状況にさ ... » more
テーマ 禁煙

それは、禁煙を開始してから5日目の事だった・・・。休憩に入る時、喫煙所で悪魔君がタバコを吸っていた。バスライトイヤーは、知らん顔して通り過ぎようとした・・・その瞬間・・・悪魔君「おい!バスライトイヤー!これを吸ってみろ!」バ ... » more
テーマ 禁煙

「禁煙しなくちゃ!」・・・と思ってはいたけれど、ズルズルと1本だけ吸ってみたりする日が続いていた・・・が、13日の朝から、1本も吸わずに今日まできた・・・。丸3日・・・今日で4日目に突入・・・!前回は、2月18日から禁煙を開始して約2ヶ ... » more
テーマ 禁煙

今日の午後から、タバコを1本も吸っていない・・・。今日から、禁煙が始まった・・・? ... » more
テーマ 禁煙

禁煙 もう何度、禁煙したのだろうか?現在、喫煙者となっている・・・。先日、新しいタバコにJr.が書いた。Jr.は、タバコが嫌い(匂いが嫌みたい)で、体にも悪いから早くヤメてもらいたいらしい・・・。Jr.の為にも、がんばって禁煙し ... » more
テーマ 禁煙

デブとブタの違いは?&北枕知らない人は おはようございます今日の予定は部屋の模様替えをしようかと思っていますよぉ〜く考えてみるとぅむ判ってた事ですが北枕で寝て居たんだよねまぁ昔から縁起が悪いと言われますが「亡くなった方を寝かし頭は北方向と決まっていてそ ... » more
テーマ ブログ 禁煙

CT結果 放置だから良くなる訳ないよね こんにちわっと昨日病院に行って参ったが肝臓の癌は少し大きくなってました肝臓は癌になる前から凄く悪かったらしく脾臓と言う臓器も他人より3〜4倍大きいだからよく働くんだって働き過ぎて逆効果なのだぁ「貧乏暇なし」例えが少し ... » more
テーマ ブログ 禁煙

チャンピックスの副作用&いただきもの 今日は16度でも肌寒いなチャンピックス飲んでひと月始めのほうから副作用はあった吐き気とか、うつ気味とかまあそれは我慢できる程度タバコはやめたかというと・・・なんか週間で食後に吸いたくな ... » more
テーマ グルメ 禁煙

オーストラリアの調査、「喫煙で寿命は10年縮む」…1日1箱のたばこで早死にするリスクは4倍に ニュースソースが新華社だけに疑い深いが、まあたばこの健康被害は昔から言われているから信憑性は大丈夫だろう!豪州情報サイト「澳洲網」の報道によれば、オーストラリアで行われた調査で、毎日たばこを1箱吸う人は、一般的な人に ... » more
テーマ 寿命 喫煙 禁煙

禁煙外来&事故&いただきもの 今日の札幌は、20.4度肌寒かった帰ってから二度目の禁煙外来に行ってきた息を吹き込む機械に、数値が出て、タバコ吸っているかわかるから、嘘はつけないだから最初に聞かれた時に、食後は吸ってしまいますって言っと ... » more
テーマ 事故 禁煙

オバマ大統領にも怖い物あり。禁煙も100パーセントでなく95パーセント出来ているとの発言。人間らしくていいですね。以下、韓国語訳。오바마 대&# ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
夕方、タバコを買うか買わないかで大喧嘩私はマイケルジャクソンのカレンダーを買うために残しておいたお小遣いを、旦那が狙っていたから、尚更私はブチ切れ結局、旦那の親からお金を借りる事になって、タバコを ... » more
テーマ 旦那と私 精神病 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
口腔外科に行ってきた次回は1ヵ月後明日は精神科だ晴れるといいなぁ〜旦那はニコチン切れで元気が無い ... » more
テーマ 病院 旦那と私 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が、風邪を引いて、病院に行ったから、のんびり昼寝40分くらいで目が覚めたから、まだ眠い旦那も、今日から禁煙タイム2人で何日持つか挑戦だ{%ファイト(チ ... » more
テーマ 昼寝 旦那と私 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
7時頃に起きた旦那。「眠いから、今日も寝る〜」と言うので、私は整形外科に行く事にした今日は薬を貰うだけだから、早く終わるかな旦那は2度寝中私は、今日から、また禁煙にトライ ... » more
テーマ 病気 旦那と私 禁煙

tmtm26の窓煙草の誘惑
煙草の誘惑 約3か月続いた禁煙だったが、昨日とうとう吸ってしまった。禁煙がかなり強いストレスとなっていたのだ。1〜2本吸えば気がまぎれるだろうと浅はかな考えのもとに、以前吸っていた煙草を1箱買ってしまった。結局、気が付いたら1箱近く吸っ ... » more
テーマ その他 写真 禁煙

 

最終更新日: 2016/11/26 10:53

「禁煙」のブログ関連商品

» 「禁煙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る