誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    禁煙

禁煙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「禁煙」のブログを一覧表示!「禁煙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「禁煙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「禁煙」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Take it EasyキンエンダーZ
キンエンダーZ ひょんな事から禁煙する事に!!今日で13日目。睡魔がすごくて仕事中でも気を許すといつの間にか寝てしまいそう。喉のイガイガが酷い。鼻づまりも酷い。クスリやパッドやガム等の禁煙グッズは使わず。いつまで ... » more
テーマ 禁煙  コメント(1)

山形王子の四方山話禁煙3ケ月!
今日で3ケ月経ちました・・・飯食った後・・・仕事終わった後・・・野球観てる時・・・まだまだ吸いたい気持ちは消えません・・・・先日、健康診断の結果に脂質(コレステロール)多いと出ました・・・少し ... » more

また、禁煙を始めようと思う・・・。今、歯医者へ通っていて、ようやく治療が終わる。最後に歯の掃除をして終わるのが、今日になる。口の中も綺麗になったところで、禁煙を開始したいと思う・・・。またダメかも知れないけど・・・。Jr.は ... » more
テーマ 禁煙

こんなの作ったらしいですよ (^_-)-☆ こんなのが、出来たらしいですよ今日、病院に行ったら「禁煙」で治療されてる人が続いておられましたよ ... » more
テーマ 禁煙  コメント(3)

タバコ止めて45日ぐらい経ったかな〜日常で吸いたいとは思わないけど、夢に出てくるんだよ・・・・あ〜あ、吸っちゃった〜!と思うと、目が覚める・・・・完全に脳の病気だ・・・ ... » more

tmtm26の窓禁煙の中断
禁煙の中断 最近また禁煙を試みたが、かなり難しい。意志が弱いと言ってみれば、それでお終いだ。。。そこで以前吸っていた「3mg」から「1mg」に変えてみることにした。。。喫煙習慣さえ何とかなれば、また一歩先へ進めると信じている。。。 ... » more
テーマ 写真 禁煙

本降りになった! 諏訪湖花火大会、8時を過ぎたら急に雨が降り出し、本降りだ。でも、途中まで花火あげたから、止められないんだろう。今も意地の打ち上げ中だLEDイルミネーション 花火 HANABI2 ツリーモチーフ 防雨型 【イルミネ ... » more
テーマ 夏休み 花火 禁煙

諏訪湖花火大会に来ているが、観覧席を禁煙にしないのはなぜなんだ?喫煙者のタバコを吸いたい気持ちは解らないではないが、大勢の人(特に子どもたち)がいる中で、受動喫煙させられる身を考えれば、健康被害抑止の観点から主催者側 ... » more
テーマ 夏休み 花火 禁煙

庄内町(余目)の夏まつりと禁煙1か月! 先日(12日)、町の夏まつりが行われました・・・私が子供の頃は「花笠踊り」のパレードが盛大に行われていたのですが、年々廃れ・・・10年ほど前からはヨサコイ?みたいな踊りに変わり・・・はじめの頃は、珍しさもあっ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
旦那が2度寝に突入私は、今日から禁煙何日続くか分からないけど、頑張るぞ ... » more
テーマ 2度寝 旦那と私 禁煙

今日のラーメン56と自転車と禁煙・・・ 今日のラーメンは、余目にある八千代澄んだスープですが、塩分はきつめです!極細のちじれ麺はコシが強く、喉越しも最高です〜塩分捕球したので、一汗流しにサイクリング!衝動的に海がみたくて・・・・庄内浜・・・ ... » more

増税後の節税対策は禁煙!?ベビースモーカーにとってタバコは美味しくてなかなかやめられないですよね。でも、お金に換算すると、かなりの節約になるのも事実です!タバコさえやめられれば、2、3万くらいの貯金おこずかいに回せます! ... » more

正直なところ、未だ吸いたい気持ちは消えてません・・・朝、起きた時昼ごはんの後夜の晩酌中・・・ただ、やめようやめようと思いながら吸っていた時は常にやめられない理由を考えていました・・・そしてそれは、 ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
珍しく、2度寝しない旦那禁煙生活も、今日で終わり旦那のニコチン切れで、我慢が限界らしく、今日、お金をおろして買う予定「スタミナ太郎」なる食べ放題のお店が、昨日、 ... » more
テーマ 2度寝 旦那と私 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
昨夜から、旦那と一緒に禁煙開始旦那は、膝が痛いからと言って、今日も病院へ病院3連チャンまぁ外出する元気が出て良かった私は、看護師さんが来るまで待機{ ... » more
テーマ 病院 旦那と私 禁煙

禁煙try!ニコチンパッチで禁煙トライ
喫煙歴40年以上、禁煙はできないと諦めていた。だが昨年から少しづつ痰がからむようになり、3月頃から一層ひどくなり、これは禁煙しないと駄目だという気持ちに次第になってきた。最初は節煙で対処しようと思ったが、日に15本から減らせない。1日でもい ... » more
テーマ 禁煙

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、咳が止まらなくて眠れず、我慢できなくて、「病院に行きたい」と、夜中の2時半に旦那を起こしたら、逆切れされて「勝手に行け!!」なんて言うから、ムカついて、勝手に夜間救急病院を探し、近くの病院があったから、行ってきた。結果、軽い風邪と喘 ... » more
テーマ 病気 旦那と私 禁煙

しあわせのかたち今日から??
私は、18歳の頃から喫煙者なのですが、今回、何度目かの禁煙に挑戦中です。旦那がいない今、煙草をやめるのは今がチャンスと思い、決行。昨晩、残っていた煙草を水に浸して捨て、いつでも噛めるガムも用意しました。今朝、起きたらすぐにガ ... » more
テーマ 禁煙

Sounds Good !禁煙 体の調子が良くなった
禁煙してから体の調子がすこぶる良くなった。こんなに体が楽になるのならもっと若いうちからやめとけば良かった。とにかく食べ物の味がよくわかるようになった。それから本当に呼吸が楽になった。禁煙のコツ ... » more
テーマ 禁煙

Sounds Good !禁煙の効果
15歳の時に興味本位で口にしたタバコ。その量は年々増加して20歳を過ぎる辺りから1日1箱はすっていた。それから20年間、ほぼ毎日1箱(20本)は吸い続けてきたが、ついに禁煙・卒煙することができた。今ま ... » more
テーマ 禁煙

 電子タバコの進化形【eRollスターターキットスペシャル】 自宅や仕事場、飲食店でも喫煙者の肩身は、どんどん狭くなってますね。 人気の電子タバコ【eRoll】なら、ほのかな香りでマナー違反になりません。 また、火を使わないので、 ... » more
テーマ 健康 話題 禁煙

やっちまいました、吸ってしまいましたまた脳みそをめぐる快感、ああ愚か者妻はそら見たことかと、呆れ顔.......またやりますよ!何回失敗しても......値上げまでには、なんとかしなきゃ、 ... » more
テーマ 禁煙

禁煙大会が終わって、数本・・・いわ、数十本のタバコを吸ってしまった・・・が、また禁煙モードに切り替わった・・・。一度禁煙すると、タバコを吸っても「ウマイ!」という感覚がなくなってしまう。「ウマイ!」と思えるまで、吸い始めてからしばらく時 ... » more
テーマ 禁煙

禁煙大会が終わったけど、禁煙を継続していた。今朝、Uちゃんが「ほらっ!!」とタバコを差し出した。そして、バスライトイヤーは手を伸ばした。(あ゛〜〜〜!)吸ってしまった・・・。物凄い自己嫌悪に陥った・・・。また、明日か ... » more
テーマ 禁煙

いつもブログの更新は土曜か日曜にしていたのですが、今回は少し遅くなり、新しくなってるかな・・・と見て下さった方々、ごめんなさいね。というのは私がチョットした怪我をしてしまった為なんです。という訳で今回は「わが飲んだくれ終焉の記」 ... » more

かみさんと食料品等の買い物、ニコレットを買う。かみさんは、1日5〜6本メンソールのたばこを吸うが、私が禁煙しようが、喫煙しようが、何にも言わない。私が、ノイローゼで退職したので、喧嘩するのは嫌みたいで、そこらへんは、感謝。子供いないしね。 ... » more

もう、禁煙大会の残り二人になって進展がないので、二人で山分けとなった。8人で一人1,000円を出し合って始まった禁煙大会だが、優勝者が二人となった為に4,000円相当の賞品をゲットした・・・!これで、禁煙が終わった訳ではない・・ ... » more
テーマ 禁煙

ブログの背景が変更された、って書いたけど、自分のミス、履歴の削除したら変更できましたと。禁煙は2日目。非常に吸いたい3日吸わなければ、山をこえるタイプ、(いままでの経験で)しかし、ニコチンガムを噛んでいるので自分の力ではない。 ... » more

あっという間にブログの背景に悪さされました、悲しい、どこかの愛煙家?それともたばこ屋?税金目当て? ... » more

今日の出来事5時に歯医者、今日で終了。食事の支度をして、といってもお米をといで炊飯器にポン。歯科でたばこのヤニをとってもらい、ふと禁煙しようかと思いだした。またまた、つまらない話だがニコレットの12個入りをドラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:53

「禁煙」のブログ関連商品

» 「禁煙」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る