誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX

FX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: FX FX FX投資
テーマ「FX」のブログを一覧表示!「FX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんちゃー昨日のポンド円、185円半ばで始まり東京時間はやや軟調で185.3円までじり安。欧州時間、やや売りこまれ185円割れ。184.8円付近まで下落しました。NY時間にかけては切り返し185. ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、184円後半で始まり東京時間は動意薄で横ばい。欧州時間からやや下押し184円半ばに下落もその後買い戻しが入り、NY時間には185円回復。185.8円まで急反発しました。 ... » more
テーマ FX

大日本帝国トルコ大丈夫か?
トルコ大丈夫か? ロシアと戦争にでも、なったら。日本も大戦中も相場は動いていたらしいし(INVESTORZより)相場と市場があいていれば、だれかしらは流れてくるだろう。アメリカの利上げもどうなるのか??ばかりな世の中です。 ... » more

1万トルコリラ追加したとたんに。 下がる下がる。面白いくらい下がる。テクニカルべたです。現在独自の手法を編み出し中。模索中。株と違ってスイングしてると恐ろしい目にあいそうです。実践FXトラリピの教科書扶桑社 エンスパ編集部 Ama ... » more
テーマ 投資 FX

がれきの山11/24 ポンド円、185円割れ
こんちゃー昨日のポンド円、弱い動きが続きました。185円後半で始まり、東京時間は185円後半で横ばい。欧州時間、やや売りが強まり185円前半に下落。戻りも鈍く、NY時間に185円割れ。一時184. ... » more
テーマ FX

為替って色々な角度から見るがいい 為替をみていたら。1ドルは122円って出てくるのに。1円は何ドル?っていうのはすぐにはでてこない。果たして1円の価値とは。No.1エコノミストが書いた世界一わかりやすい為替の本かんき出版 上野 泰也 Amazonアソ ... » more

こんちゃー週明けのポンド円、186円後半で始まり東京時間は堅調に187円付近まで上昇。欧州時間からは売り優勢となり、NY時間にかけて186円ちょうど付近まで売り込まれました。NY時間後半も戻りが鈍 ... » more
テーマ FX

米ドルとか渡されても本物かどうかわかりません。 本物かどうかなんて、わかりません。世界の通貨って、突然渡されても見分けの付け方わからない。近くに見本があれば、わかるのでしょうが。なので現物には、手をださないことだ。両替なら銀行でBANKで!古銭大日 ... » more

大日本帝国米ドルの魅力は?
米ドルの魅力は? 米ドルは露出が多いのが一番の魅力ですね。常に人の目に触れるところにあるというのがいいのでは。後は米ドルが強いという神話。個人的には、ゆとりがあったら多少は買いたいと、思います。ジムロジャースが、ロシア株と中国 ... » more

トルコリラ現在5万通貨ということで。 トルコリラしか、今は見えていない。INVESTORZ的にはサル状態サルです。小銭に群がるサルになっています。まさに。トルコリラ円安になれば、売り。円高になれば買う、これしかない。資金尽きるまで。インベスタ ... » more

為替取引で大損をして続けられなくなってしまう理由のほとんどがRISK管理ができていないことです。先程もお話しさせていただいたように為替取引は運の要素が強いのでRISK管理ができていなければ大失敗の危険は常につきまとうでしょう ... » more
テーマ FXマスター FXのことだ FX

こんちゃー先週金曜日のポンド円、187円後半で始まり東京時間は小動きで横ばい。欧州時間やや売られ187円半ばまで下落。NY時間後半になり売りが強まり187円前半に。引けにかけても売られ続け187円 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、188円前半で始まり東京時間は高値追いで188.8円まで上昇。欧州時間、徐々に上げ幅を削り188円割れ。一時187.6円まで下落しました。NY時間には188円付近まで伸ば ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、187円後半で始まり東京時間はやや軟調で187.4円付近まで。欧州時間には買い優勢となり、じり高となっていき188円にワンタッチ。NY時間、高値を維持し188円を超えてい ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、187円半ばで始まり東京時間は動意薄。欧州時間、いったん売られて187円割れも指標発表後は買い戻され高値更新し187円後半に。NY時間にかけて187.9円付近まで上値を伸 ... » more
テーマ FX

がれきの山11/16 ポンド円、187円回復
こんちゃー週明けのポンド円、やや窓を下に開けて186円前半でスタート。しかし、売りは全く続かずに東京時間から底堅く、欧州時間には窓を埋め186円後半。NY時間は、上値を伸ばす展開となり187円回復 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、186円後半で始まり東京時間は小動きで横ばい。欧州時間も186円後半の範囲で上下。NY時間、一時187円を付けるも一瞬で186円後半。下値も186.5円で終日上下 ... » more
テーマ FX

がれきの山11/12 ポンド円、187円回復
こんちゃー昨日のポンド円、186円後半で始まり東京時間から堅調に187円回復。187.5円まで上値を伸ばしました。187円台では売り優勢となり、欧州時間にかけて187円割れ。186円半ばで ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、186円前半で始まり東京時間はじり高に186円半ばまで上昇。欧州時間、英国指標でいったん下げるも一時的でその後堅調に187円付近まで上昇。NY時間は休場でしたが、186円 ... » more
テーマ FX

大日本帝国トツコリラで
トツコリラで トルコリラって、メジャーじゃないのかな?やっぱ世界はドルで回っているのか。まえにテレビで日本一ポンドをもってるとかいう男性が、転落人生みたいなのやってたけど。レバレッジ効かせすぎたのか、FXの怖さを植え付けられましたよ。 ... » more

こんちゃー昨日のポンド円、186円前半で始まり、東京時間は小動き。欧州時間も186円前半からは抜け出せず。NY時間、買われるも186円半ばまでで、結局186円前半での動きに収まりました。1 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、185円半ばで始まり東京時間は堅調に上昇し186円回復。186円付近でしばらくもみ合い、欧州時間には一段高で186円半ば。NY時間は少し押されて186円前半。そ ... » more
テーマ FX

Auto_OCOの v11以前のEAに「仮想線表示」をfalseにすると、ポジションの把握を行わなくなり動作しなくなるという不具合が発見されました。最新版はv12 です。もしそれ以前のEAをお持ちでしたら差し替えをいたし ... » more
テーマ FX

やあ、元気?^ ^;酒量を減らしたい
ほぼ毎日焼酎の水割りかお湯割りを3杯ずつ飲んでいる。寄った気分にならないわりには、何となく、朝残っているようで、あまり良くない。1杯ぐらい飲めば、酔い気分になって、そのまま寝てしまう、というのが理想的なのだけど、飲めば飲むほど、 ... » more
テーマ お酒 つぶやき FX

トルコの大統領ってどうなの? トルコって国の中に民族がいくつかあるから、まとまらないんだろうね。こないだも渋谷の大使館前で喧嘩ね。手先が器用らしいから、精神的にも落ち着いてもらいたいものです。その国の大統領ー!てどうなんだろー!だれでもいいけど、 ... » more

こんちゃー昨日のポンド円、185円前半で始まり、欧州時間まではもみ合いが続き横ばい。欧州時間、やや売りが強まり184円前半まで下落。安値184.3円を付けた後は反発地合いとなり、雇用統計発表後はじ ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、186円後半で始まり東京時間はもみ合いが続き横ばい。欧州時間になり、BOE発表前に買われ187.7円まで上昇。しかし、発表後は急落気味に185円台に。185円ちょうど付近 ... » more
テーマ FX

大日本帝国トルコリラの魅力
トルコリラの魅力 トルコリラの魅力は買い建てからのスワップポイントです。これを、いま地道にいただいております。あまりに微々たるもの過ぎて、いえませんが。一日100円がチャリンチャリンと入ってくるイメージで。気の遠くなる貯金です。 ... » more

トルコリラをはじめての売却 買うのは緊張しないのですが、売るのは緊張しました。トルコの総選挙の結果をうけて、円安方向に動いたので1万トルコリラ売ってみました。そりゃー。1円上がれば1万くらいのプラスにしかなりませんが、今後は保有の単位が増えることだって ... » more

こんちゃー昨日のポンド円、186円後半で始まり東京時間は小動きながらもじり高で一時187円達成。欧州時間は187円を挟んだ展開となり186.5−187.2円の動き。NY時間も高値維持で18 ... » more
テーマ FX

 

最終更新日: 2016/12/01 13:30

「FX」のブログ関連商品

» 「FX」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る