誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモン不思議のダンジョン

ポケモン不思議のダンジョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモン不思議のダンジョン」のブログを一覧表示!「ポケモン不思議のダンジョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモン不思議のダンジョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモン不思議のダンジョン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダークライが仲間になりました。 ポケダン・光の冒険団。12月19日〜1月16日、ダークライの再配信が来ました。後回しにしてたら半分忘れかけてまして今頃仲間にしに行って来ました。たからじまへのみち15F。ゴーストタイプなので壁の中 ... » more

ミュウが仲間になりました。 ポケダン光の冒険団。パルキアの配信が終わったらミュウの目撃情報が来ました。再配信してくれてよかったです。で、昨日チョコレートづかに行ってきました。ジラーチとパルキアの時はちょっと時間かかりましたけど、 ... » more

パルキアが仲間になりました。 ポケダン光の冒険団。パルキア、なかなか仲間にならなくて10回位かかってしまいました。息子のは1回で仲間になったのになあ・・・まあ、何にせよよかったです。ところで、配信開始してすぐDLしたくせに ... » more

ジラーチが仲間になりました。 ポケダン光の冒険団。ジラーチのいるひみつがんざん28Fまでたどり着けるようになったので仲間に誘いに行きました。リーダーのラプラスのレベルを65位まで上げて、レベル上げの途中で入手できたおうごんかめんを持って行きま ... » more

冒険団クリアしました。 ポケダン光の冒険団。先日、エンディングまでいきました。うちのWii は 日付をずらしてあるのでひみつがんざん28Fにまだジラーチがいるようです。行こうとしましたがなかなかそこまでたどり着けません。なの ... » more

親子でゲームの日々冒険失敗。
冒険失敗。 ポケダン光の冒険団。ドラクエばかりやってるので、あまり進んでません。まだチョコレートづかです。はっきりしたストーリーがないせいか早く先に進めたい。という気にならないのでした。それに、敵ポケモンが強いのかなんだかD ... » more

めざせ!光の冒険団 ポケモン不思議のダンジョン。3タイトル。どれにしようか迷いましたが、とりあえず、光の探検団をダウンロードしました。ほんとは3つ欲しいんですけどそうすると3600円なのでちょっと悩んでます。ところで今回は自 ... » more

ギラティナのフォルムチェンジの方法がようやくわかった〜。とりあえず、ほしのどうくつに連れて行ったら前触れ無くオリジンフォルムになってました。空の探検隊で新しく追加されたダンジョンに連れて行けばオリジンフォルムになるかと。本家プラチナ ... » more

気づいたら10日近く更新してなかった・・・。すっかりやるのに集中しっぱなしでありました。といっても、やっていたのはだいすきクラブでの救助掲示板での救助活動&アイテム稼ぎが主で、合間にお気に入りのポケモンのレベル&かしこさ上げをす ... » more

親子でゲームの日々ミミロップ
ミミロップ ポケダン空の探検隊。スペシャルエピソードの4と5をまたやってみました。スペシャルエピソードは何度でもやれるのがいいですね。「あんこくのみらいで」はジュプトルと主人公の別れのシーンとか何度も見れるし。ピンクのセレビ ... » more

さいこうの たんけんたいだ! ポケダン空の探検隊。探検隊のランクがギルドマスターランクになりました。ここまできたらなんだか満足してしまいました。前に闇の探検隊もやったので、闇と同じことはすぐやりたいってかんじでもないしこの先は気が ... » more

寝不足かな〜と思って、昼寝をしたら今になって眠れず・・・(汗)きっともう追加・隠しダンジョンについては出尽くしたのかな〜と思いながら救助とかアイテム集めとかちまちまやってみたり。ゼロのしま北部もクリアしておうごんかめんをゲットし ... » more

明らかに寝不足の感が強そうかも・・・、ただ座り続けるのって本当にしんどい・・・。でも救助とかはやめられないのである(苦笑)それはそれとして、ようやく探検隊ランクが最高のところまで来ました!ギルドマスターランクとなって、れっかのど ... » more

ジラーチ 探検隊加入 ポケダン空の探検隊。ジラーチが探検隊に入りました。パッチールのカフェでもらった依頼(挑戦状)で仲間になりました。時闇では仲間にするのが大変だったのにものすごく簡単に仲間になってくれて、あれ?ってかんじです。ジ ... » more

親子でゲームの日々ひかりのいずみ
ひかりのいずみ ポケダン空の探検隊。自分とパートナーもしんかができるようになりました。リオルのままでいて欲しい気もしますが本人はしんかしたがってたし、たいようのリボンも持ってたのでルカリオにしんかしてもらいました。ルカリオか ... » more

マナフィおかえり。 ポケダン空の探検隊。マナフィがうちに帰ってきました。ここまで来るとシナリオはそろそろ終了ですね。でもまだ行ってないダンジョンもあるし、ポケモンも集めたいし探検隊ランクもまだ上がるみたいだし、やることはたくさんあり ... » more

救助のやりすぎなのか、DSの充電がなくなるのが早くて困る今日この頃(汗)でも、ポイント稼ぎとか、レベル上げのほかに、もう一度スペシャルエピソード5をやってみたいなと思ってたり。イヤもうやっぱり案の定このエピソードには泣かされた・ ... » more

マナフィも帰ってきて、うみのリゾートも行けるようになって、シナリオは今度こそ本当に終わりかと。うみのリゾートに行けるようになった後、そのままトレジャータウンを歩いてたら、リングマ二匹との会話が追加されてた。おお、ちゃんと主人公たちが ... » more

マナフィ ただいま。 ポケダン空の探検隊。今、うちにマナフィがいます。倉庫にストックはありますがグミはあげてません。ダンジョンから帰ってきてマナフィがいるとちょっとうれしいもので、つい・・・。とはいえ、いつまでもグミをおあずけにす ... » more

親子でゲームの日々息子の依頼
息子の依頼 ポケダン空の探検隊。息子の依頼を受けました。パッチールのカフェでドリンクを飲ませる。5回飲んで何もなければやりなおす。と、いうものです。めんどくさいけど息子が学校行ってる間に実行しました。カフェに ... » more

ポケダン空の探検隊 プレイメモ10 勢いでダークライを倒すところまで進めてしまいました。この辺はまぁ特に変わったところはないかと。探検隊のランク、マスターランクの更に上はマスター☆ランクでした(汗)で、更にポイントを稼いでいくと☆☆になったので、こんな感じで☆が増えて ... » more

本編はばんにんのどうくつをクリアしたところ〜。その後はまだ行ってない未知のダンジョンを片っ端から踏破し、7つの秘宝のダンジョンもそこなしうみとてんくうのかいだんを残すのみだけど、この二つのダンジョンって50階まであったんだよなぁ・・ ... » more

そつぎょうしけん がんばってね〜♪ ポケダン空の探検隊。めでたくクリアしました。時闇と同じなのにまた泣けてしまいました。どうも私の場合、友達というより親目線でパートナーを見てしまってますね。無性にリオルをよしよししたいです。さて、これからそ ... » more

ポケダン空の探検隊 プレイメモ8 うんめいのとうクリア〜☆意外と何とかなるものなんだなぁ。アルセウスの石像にもご対面♪でもちょっと疲れた・・・。なにせ新しい罠として、ゆびふりスイッチとおんねんスイッチが追加されてて、ゆびふりスイッチは技の「ゆびをふる」と ... » more

本筋のシナリオはマナフィと別れるところまで進みました。このあたりのイベントもホント好きだ・・・vマナフィ可愛いよ〜♪で、只今挑戦しているのは空の探検隊で追加されたダンジョン「うんめいのとう」であります。パッチールのカフェで飲んだ ... » more

親子でゲームの日々ピンクのセレビィ
ピンクのセレビィ 不思議のダンジョン空の探検隊。息子はプクリンのギルドを卒業したようですが、私はこのへんやってます。↓ピンクのセレビィがかわいいのでここをクリアするのがなごりおしいです。もう少し長くいっしょにいられたらいいのに。 ... » more

そらのいただき、クリアしました〜。救助が要請できないし、難所だというわりには中継地点までの階層数がとても少ないのでたいしたことなかったような・・・(苦笑)まぁ、ゼロのしまでやりこめば良いって事なのか?それとももっとフロアをくまなく回って ... » more

メインシナリオはついにシェイミのさとへ行けるようになった♪時闇ではふぶきのしまへ行くタイミングだったのに変わったんだなぁ。すぐにでもやりたい気はするものの、今日の仕事でかなり凹んでしまったのでブログを先に書こうかなと思った次第。以下はネタバ ... » more

パッチールのカフェ 不思議のダンジョン空の探検隊。イーブイで始めましたが、能力値が低くて序盤は大変でした。とくせい・てきおうりょく のおかげで攻撃はわざを使えばなんとかなりましたが防御と特防が低いのはどうしようもなかったです。パ ... » more

昨日の宣言どおりエンディング、そして勢いあまって卒業試験までクリア♪案の定、ジュプトルとの別れ、そして最後のエンディングで泣かされた・・・。布団しいてやるんじゃなかった・・・。もう3回目だけど、やっぱりこの辺りは良いわ・・・。て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:44

「ポケモン不思議のダンジョン」のブログ関連商品

» 「ポケモン不思議のダンジョン」のブログレビュー をもっと探す

「ポケモン不思議のダンジョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る