誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族のうた

家族のうた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家族のうた」のブログを一覧表示!「家族のうた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族のうた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族のうた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマ家族のうたが放送終了となりました。当初の予定よりちょっと短くなって第8話が最終回となりました。家族のうたと言えば真っ先に思い浮かぶのが低視聴率と言う事です。注目の最終回の視聴率は3.4%だったそうです。とにかくオダギリ ... » more

おだぎりジョー・・・・かなり、面白かったのに・・・・題名が・・わるかったか???とても、ファンキーな内容なのに・・・題名がほのぼの系・・・オダギリジョーだぜ・・・・絶対・・激混乱させられるショー激だし・・・ ... » more
テーマ オダギリ ジョー テレビ番組 家族のうた

家族のうた 6月3日放送結末の最終回あらすじをちょっと、、、6月3日打ち切りで今回が最終回の家族のうたのあらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第7話の視聴率は4.1%でした。第6話の3.8%と比べて、0.3ポイントのアップ。シリーズ ... » more

家族のうた 5月27日放送第7話のあらすじをちょっと、、、8話打ち切りの決まった5月27日放送の家族のうた 第7話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第6話の視聴率は3.8%でした。第5話の3.3%と比べて、0.5ポイントのアップ ... » more
テーマ あらすじ 第7話 家族のうた

カサブタ家族のうた 視聴率40%
うちでは初回から自分と三女が毎週楽しみにして見てるので家庭内視聴率は40%なんですがw家族のうたの平均視聴率が3%台と過去最低の視聴率でとうとう打ち切りが決定したようですorz三女は同世代の子役が気に ... » more

家族のうた 5月20日放送第6話のあらすじをちょっと、、、5月20日放送の家族のうた 第6話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第5話の視聴率はなんと3.3%とさらに大低迷。第4話の3.1%と比べて、0.2ポイントの微増。これで平 ... » more
テーマ 第6話 あらすじ 家族のうた

会社での悩みごとの1番は、人間関係だってなんかに書いてありました。今は、昔に比べ、セクハラやパワハラに理解のある時代になったのですが、要するに、それだけうたれ弱い人たちが増えているってことなんだろうな ... » more

オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)が第8話で打ち切りになることが分かった。6月3日放送分が“最終回”となる。平均視聴率は初回が6・1%、第2回は3・6%、第3話は3・4%、第4話では最 ... » more

家族のうた 5月13日放送第5話のあらすじをちょっと、、、5月13日放送の家族のうた 第5話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第4話の視聴率はなんと3.1%とさらに大低迷。第3話の3.4%と比べて、さらに0.3ポイントダウン。こ ... » more
テーマ 第5話 あらすじ 家族のうた

私は、結構好きなんだけどなぁ。第1話は、ロック小僧・正義が余りに勝手でちょっと引いたけど・・2回、3回と面白いと思うのですがまさか、このようなことになっているとは・・・。ファミリーで観るには、正義(ジョー君)の個性が強烈過ぎ ... » more

俳優オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)の第4話が6日に放送され、平均視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが7日、分かった。これまでは初回は6・1%、第2回は3 ... » more
テーマ 家族のうた enntame

家族のうた 5月6日放送第4話のあらすじをちょっと、、、5月6日放送の家族のうた 第4話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第3話の視聴率はなんと3.4%とさらに大低迷。第2話の3.6%から比べて、さらに0.2ポイントダウン。これ ... » more
テーマ あらすじ 第4話 家族のうた

家族のうた あらすじ 第3話 4月29日放送 家族のうた 4月29日放送第3話のあらすじをちょっと、、、4月29日放送の家族のうた 第3話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第2話の視聴率はなんと3.6%とさらに大低迷。第1話の6.1%から比べて2.5ポイントもダウン。この数 ... » more
テーマ あらすじ 第3話 家族のうた

視聴率3.6%の『家族のうた』、早くも打ち切り決定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か 日曜夜9時のフジテレビ系ドラマ枠『ドラマチック・サンデー』が、開始1年半にして「初の打ち切りを決行するのでは」と囁かれている。現在放送中のオダギリジョー主演『家族のうた』第二話が、2010年10月の枠開設から現在までで最低視聴率にあたる3. ... » more
テーマ 家族のうた enntame

家族のうた 4月22日放送第2話のあらすじをちょっと、、、4月22日放送の家族のうた 第2話あらすじの前に、気になる前回の視聴率をご報告。第1話の視聴率はなんと6.1%と大低迷。オダギリジョー主演でこの数字。結構ビックリものでした。フジテレ ... » more
テーマ 第2話 あらすじ 家族のうた

パクリ疑惑の家族のうた 4月15日放送の第1話あらすじをちょっと、、、パクリ疑惑でちょっと問題になった家族のうたが今週日曜、フジテレビ系春の連続ドラマとしてスタート。家族のうた4月15日放送の第1話あらすじの前に、パクリの話題を。実は198 ... » more
テーマ あらすじ 第1話 家族のうた

 

最終更新日: 2016/11/23 16:44

「家族のうた」のブログ関連商品

» 「家族のうた」のブログレビュー をもっと探す

「家族のうた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る