誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルー

ペルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルー」のブログを一覧表示!「ペルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

世界の遺跡−南米編(3)ペルー〜トゥクメ さて、国境を越えてペルーに入り、さらに南米大陸を南下していきます。ペルーでもっとも北に位置する都市がこちら。トゥンベスこの町は、インカ帝国をほろぼした大悪人、フランシスコ・ピサロがさいしょに上陸したことでも有名ですねー。 ... » more
テーマ 遺跡 旅行 ペルー

ペルー 飛行機の遅延 実はペルー、リマへ行く途中、成田で飛行機の出発が遅れ、アトランタ到着が2時間半遅れました。そして、アトランタ発→リマ行きの飛行機には乗れず・・・アトランタで一泊することに・・・もちろん、 ... » more

ペルー 食べ物 ペルー料理店・・・連れて行ってもらったので場所わからずですおいしかったです。ペルー料理は材料が新鮮なのでGOOD!生の魚も食べます。芋虫みたいなのはとうもろこしです。(ジャンボ)トウモ ... » more

ペルー 噴水 ペルー、リマの広場で、水曜から日曜まで、噴水+ライトアップしていました。母、疲れていたところに、友に早く行こうと急がされ、デジカメを忘れてしまいました。携帯カメラの写真です。 ... » more
テーマ 噴水 ペルー

ペルー 建物 泊まったJWマリオットホテル安全・快適でした〜建物の通りをはさんで向いに小さい広場とショッピングセンターがあり夜でも安全で賑やかでした。 ... » more

ペルー 1 ダル母はペルーに行ってました〜遠かったです帰国後、疲れてなかなかブログ更新できませんでした〜なぜペルーか???友達が居たからでしたペルーのリマで見かけた犬ちゃ ... » more

うつぼリーナのつぶやきかわいい看板
かわいい看板 かわいい看板 ... » more

La Maison d' Olives オリーブペルー料理
ペルー料理 年齢がいってから行った香港大学では色々な年齢と国の人達と友達になりました。あれから10年。さすが17歳だった人(香港は日本より1年早く学校をスタートします。)との友情は薄くなりましたが私より一回り位年上の人の(異常に若い)上海人やら私よりか ... » more

凄い・・・。空中都市「マチュ・ピチュ」 Part2 (ペルー、マチュ・ピチュ 2004) マチュ・ピチュ旅行記の第2回目です。私はマチュ・ピチュで3回、感動しました。まず初めは、前回にお話ししたように長旅を経て、辿り着いた直後に、目前に広がる憧れのマチュ・ピチュの全景をこの目で見た時です。二つめは、マチュ ... » more
テーマ マチュ・ピチュ 旅行 ペルー  トラックバック(2)

南米ペルー、かつてのインカ帝国の栄華が息づく都市 クスコ (ペルー・クスコ 2004) 標高3500mという高所にある、かつて南米で栄えたインカ帝国の都、クスコ。しかし、金銀財宝を求めるスペイン人の略奪と破壊の果てに、スペイン風の街に変わりました。20世紀半ばに起こった大地震で、スペイン人が立てた教会は大きな被害を受け ... » more
テーマ 歴史 旅行 ペルー

このブログの写真に写っている「ナスカの地上絵」を見つけられますか? (ペルー・ナスカ 2004) 「大地に奇妙な巨大絵が描かれている」20世紀初頭、ペルー南部の上空を飛ぶパイロットの間でこんな噂か飛び交っていました。450平方キロメートルにわたる平原に刻印された古代人からの謎のメッセージ。1〜7世紀にこの地で繁栄したナスカの人々が残した ... » more
テーマ 旅行 ペルー

凄い・・・。空中都市「マチュ・ピチュ」(ペルー、マチュ・ピチュ 2004) 20世紀初めに「失われた黄金郷」探索で、偶然発見された「マチュ・ピチュ」は15〜16世紀に中央アンデス一帯を支配したインカ帝国が建設した、断崖絶壁の急斜面にある空中都市遺跡です。前日、現地の旅行代理店で、マチュ・ピチュ行きの電車 ... » more
テーマ マチュ・ピチュ 旅行 ペルー  トラックバック(1)

僕は世界に恋をする!!水の都
水の都 いやーめっきり寒くなってきましたね。こっちだけか。南米をなめてた僕は、長袖系を1枚しか持って来ていません。完全ミス。ヘビロテどころか、毎日同じ服。温かいの買おーと。今日はプーノ。長かったク ... » more
テーマ ペルー

僕は世界に恋をする!!例のあれです。
例のあれです。 とりあえず見てくださいな!!!!電車でGO。ワイナピチュから見たマチュピチュ。ここで暮らしてたんだな。のぞき見。山々々山マチュ部屋。壁はテトリスα私 ... » more
テーマ ペルー  コメント(5)

僕は世界に恋をする!!クスコの休日
クスコの休日 実は、クスコに13日間います。いやー長いね。もぉやることがなさ過ぎる。世に言う「沈没」ってやつですね。というわけで、今日はそんな僕の日常をご紹介。朝は7,8時に起床。完全なる朝方生活。こんな規則正しい生活は高 ... » more
テーマ ペルー  コメント(6)

僕は世界に恋をする!!3399
3399 今日はペルーのクスコから。タイトル3399はこの街の標高です。そう、クスコは富士山の頂上よりちょい低い所と同じくらいの所にある街なのです。僕の生涯標高は、石川にある白山の2800mくらいなので軽く自己新を更新しま ... » more
テーマ ペルー  コメント(7)

僕は世界に恋をする!!太古の芸術
太古の芸術 前の日記は落ちてました。コメント、メールくれた人ありがとう。久々に荷物の整理をしようと思って、カバンから荷物を広げたんス。で、なにげなーく所持金の確認をしようと思ったら…無いんです。お金が。円もドルも。 ... » more
テーマ ペルー  コメント(2)

僕は世界に恋をする!!無題
帰りたい。帰りたい。日本に帰りたい。泣きたい。落ち着きたい。安心したい。叫びたい。殴りたい。怒りをぶちまけたい。忘れたい。戻りたい。自分を戒 ... » more
テーマ ペルー  コメント(8)

僕は世界に恋をする!!アラバスタ王国
アラバスタ王国 画像が貼れるようになったよー。これで少しは、見ごたえが出るね。でも、チョット重いのかなぁ?ま、これから改善してくということで。あと、過去の日記にもちょいちょい画像載せます。今回は、ICAという街の話。 ... » more
テーマ ペルー

僕は世界に恋をする!!チリチリチリ
チリチリチリ ブエナスノーチェス。実は今、南米ペルーのリマというところにいます。4/6に韓国を脱出して、成田→NY→リマと実質30時間ほどかけてはるばるやってきたわけです。南米ってあんまり来たことある人いないんじゃないかな?マ ... » more
テーマ ペルー  コメント(2)

ペルー料理!! う〜ん(^*^)*** 「Rico!!」 の料理人笹原です。前回の続きです「バーガーキング」を昼に食べて、夜に本題のヒルトン東京へ行きました。「3er. Gran Festiva ... » more

名古屋大図書館に本を借りに行く途中、大須観音に立ち寄ってみたここは、色々な店がゴタゴタ建ち並んでいることで有名な商店街・繁華街である。大須は、以前勤めていたパチスロ店の同僚だったうっちぃに連れてきてもら ... » more

[Peru旅行: Day14] 最終日、Limaでショッピング。 "A last opportunity for sightseeing and shopping in Lima." (Suntrek - La Ruta Inca - itineraryより)(↑)Limaに戻ってきて、今まで ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day13] 再びCuzco、Limaへ。 "We transfer by plane from Cuzco back to Lima." (Suntrek - La Ruta Inca - itineraryより)(↑)この日は午前中はCuzcoで自由行動。午後は飛行機 ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day12] Machu Picchu登山修行。 "Once in the "lost city of the Incas", our local guide will show us the ancient ruins of the royal palaces, the Temple o ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day11] Inca Trail美味しいどこ取り。 "The most spectacular archeological site of the Inca World is next on our agenda. We take the train and hike the last st ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day10] 巨大遺跡充実のSacred Valley。 "Today we explore the Sacred Valley, north of Cuzco. We can visit the massive Inca fortress and temple in Ollantaytambo ... » more

[Peru旅行: Day9] Cuzcoの古都満喫。 "We can take a stroll along the old cobbled streets lined with Inca-built walls, visit the monuments and museums or take ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day8] PunoからCuzcoへ途上観光。 "We arrive in the beautiful city of Cuzco, the ancient capital of the Inca Empire and the oldest continuously inhabited ... » more
テーマ 旅行 ペルー

[Peru旅行: Day7] Lake Titicacaでの日曜日。 "From Puno, situated on Lake Titicaca's western shore, we discover the Floating Islands of the Uros people by boat. More ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:41

「ペルー」のブログ関連商品

» 「ペルー」のブログレビュー をもっと探す

「ペルー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

アンデスの考古学改訂版 [ 関雄二 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル アンデスの考古学改訂版 [ 関雄二 ]
楽天ブックス

【大人気!】コロナビール 瓶 12本セット 355ml【オリジナル栓抜プレゼント!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【大人気!】コロナビール 瓶 12本セット 355ml【オリジナル栓抜プレゼント!】
酒専門店 ミツイ

インカ帝国 [ 島田泉 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル インカ帝国 [ 島田泉 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ペルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る