誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乳がん

乳がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乳がん」のブログを一覧表示!「乳がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乳がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乳がん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

AC抗がん剤治療☆2回目副作用まとめ 記憶と記録の為、8月17日2回目抗がん剤投与後の副作用をまとめておきます吐き気・食欲前回1回目は、投与後3日間は、薬を飲んでいても強い吐き気あり本 ... » more

今日も、病院へ行ってきました。主治医がおススメしてくださったきっと胃カメラの検査をしてくださるだろう・・・という消化器内科の先生のところ。それはもう、あっさりと何も聞かずに診察室に入ったら、胃 ... » more

引きこもていたけれど・・・ 最近というか、けっこう前から全然外出したい意欲がない。どちらかというと、外出したくない。外出は極力最低限で・・・。って気分でした。何にもしたくないし、やる気なんて全然起きない。毎日、朝夕の犬の散歩は行 ... » more

決められない(- 浸潤性乳管がんの充実腺管がん腫瘍径1.8p×1,3p核異型スコア3リンパ節転移1個Ki67値70%ステージU b期サブタイプは、ホルモン受容体陰性HER2陰性ト ... » more

ヘアアクセサリーが買えるようになったよ 抗がん剤治療をしてツルツル坊主になって、子供には5回振り返られ1年前の4月はベリーベリーショート状態でサラリーマンには2度見され今年の4月は、ふにゃふにゃのやる気がない毛が生えてるって感じじゃ ... » more

力になりたい 自分ではどうしようもないこと多いですね。誰かをなんとかしてあげたいなんて思っても何もできることはない・・・。それでも、ちょっとでもパワーを感じたり気分が少しでも晴れてくれればいいかも{%キラキラweb ... » more

地域災害拠点病院について考える 病院へ行くと、大きなポスターがあちこちに貼ってありました。『当病院は、国に指定された地域災害拠点病院です。緊急を要する患者さんを優先します。』病院内のあちこちに貼ってあって以前から貼ってあったのか、最 ... » more

今日は循環器科へ不整脈の診察に行ってきました。心電図は、不整脈は出ているものの心配はいらないらしくこのまま朝1錠の薬を飲みながら様子を見ていくことになりました。私の脈は、トントントンとの間にボンッと1回変な脈 ... » more

エキスパンダー入替手術から1ヶ月経過しました。生理食塩水の注入も終わり、左胸は今のところ炎症もなく安定しております。再手術で右胸の高さに合わせて左胸の位置を下げてもらったので(垂れているのでね)以前よりはいい感じの位置に落ち着き ... » more
テーマ 日記 乳がん

胃のポリープの検査をしてもらうために主治医に健康診断の結果を持っていきました。それを元に、内科の先生へ紹介状を書いてくれました。今日の診察は、ただ診断結果表を持っていっただけ。ゆうこは、ぜんぜん平気でしたけれ ... » more

日曜日に実家に行きました。月1くらいで行っています。主人と愛犬と実家に一泊することもよくあります。今回も特別な理由はなく、やることもないから行ってみるか程度の気分でした。実 ... » more

靴屋さんへ行って、初めて足型計測をしてもらいました。機械に足を入れると数秒で足を立体に計測して、足の大きさや幅、甲の高さなど正確に測ってもらえます。ゆうこ、くつのサイズはピッタリで22.5センチ。最近 ... » more

半年ぶりに、乳腺外科へ行ってきました。特に大きな体調の気になることろはありません。腕が突っ張るとか、しびれているとか、右胸横の筋肉が痛いとかちょっとした不便はあるけれど、まぁこんなもんでしょうと思うようにして ... » more

AC抗がん剤治療☆1回目の副作用まとめ 7月27日にAC抗がん剤投与後の副作用をまとめてみます。私がいろんな方の乳がんで戦っている方のブログでとても参考になった様に・・・私の経験もどなたかの参考になれば〜と思います。7月27日AC投 ... » more

断髪式!!!^_^ 毎日これでもかってくらい抜け、脱毛キャップ被っていても突き破って?出てきて部屋中毛だらけ(u_u)りんの毛は気にならないのに…(笑)抗がん剤投与後、11日目から脱毛が始まり、日に日に触っただけで抜 ... » more
テーマ 健康 乳がん

乳がん患者さんにおすすめ!な温泉 乳がんになって、温泉にも入れなくなったって言われる方、多いですよね。ゆうこは、傷があっても堂々と入るタイプだからいいのですがなかなか人前でお風呂に入るなんて・・・って方々にいいところ、見つけましたよ{%びっく ... » more

脱毛中 U^ェ^U 絶賛脱毛中とっとと抜けてこいやぁー昨夜からパラパラと面白い位に抜けてきたぁ!!!シャンプー後は、排水口真っ黒脱毛時に被る医療用のキャップ被って寝 ... » more

禿げる予感(*^_^*) 可愛いりんのお写真と共にお楽しみください5月下旬に乳がんの告知を受け、6月中旬に左乳房摘出手術・・・浸潤がん 充実腺管がんトリプルネガティブリンパ節1個転移 ... » more
テーマ 健康 乳がん

夏はビアガーデン岐阜県多治見市の気温は先日39,9℃。日本一になりました。その隣の市に住んでおります。そりゃあ、暑いです。外に出ると、朦朧としますそん ... » more

禿げます会☆開催しました。 乳がんの術後治療のAC治療1回目が終わり、1週間が経ちました1週間前が、嘘の様です・・・1日目が一番辛く・・・その後3日間は、結構寝たきりモードでしたがそれを過ぎると徐々に楽になってきました ... » more

忘れん坊息子との会話 青春〜真っ盛りサッカー部の高校二年生の息子。夏休みと言うのに、毎日部活があるし、お盆前には初の合宿なるものもあるらしい・・・我が家では、もこりんの存在が大きくあまり登場しない息子ですが・ ... » more

抗がん剤☆AC治療1回目終了 7月27日(月)抗がん剤AC治療一回目を無事終えました抗がん剤ってやっぱり・・・本当は怖くって・・・前夜3時まで、不安と緊張で眠れず。6時起床予定が、目覚めてびっくり7時半{%びっくり ... » more

ガラスのくつ、はいちゃいました♪ span style=color:#e00>7月29日と30日。一泊で東京へ行ってきましたよ東京へ行くだけで、楽しくなるブライダルの展示会を見る目的と ... » more

ひなたぼっこ炎症
手術後、順調に胸にお水を入れ、最終的には750cc入れた左胸ですが7月になって炎症を起こしてしまいました。6月中は本当に身体の調子が良く7月半ばから職場復帰の予定でした。数日は会社に行ったのですが、胸の腫れがひどくなり救急で病院 ... » more
テーマ 日記 乳がん

日本では今日は土用の丑でスタミナ一杯のうなぎなんて食べているの人が多いのでしょうけど、ここイギリスは寒ッ一日中雨が降り、考えてみれば、ここ一週間、丸一週間晴れらしい晴れがなく、1日1回は雨が降っ ... » more

2日前の曇りの日芝刈りには最適の日だと思いたち家庭用芝刈り機で作業をしました。2時間ほど。先ほど、玄関周辺を見たら草がボーボー。雨も降って、伸び放題です。日陰だし ... » more

日帰り温泉 NEW 先ほど、日帰り温泉に行ってまいりましたふだん行っているところとは別のところ。最近オープンしたのでどんなところか行ってみました施設も充実していてや ... » more

新相棒☆『ひだり 乳子』さん わ〜い新しいおもちゃ〜でしゅ〜って違うよぉ〜りん{%びっくり2we ... » more
テーマ 健康 乳がん

ホットヨーグルトの話 その2 先日の「夜ホットヨーグルト」ですが、毎晩続けてます。とにかく、すぐにズドーーーンとディープに睡眠。毎晩2時〜4時に一回はトイレに行っていたのが、ゼロ回に。つまり、朝まで一気に{%ベビーカーh ... » more

昨日の台風は、関西方面は大変でしたね。今日の天気予報は我が家のあたりは『はれ』実際は、くもり時々激しい雨って感じでしょうか?夕方になり涼しくなったので庭に出てみました。ポ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:35

「乳がん」のブログ関連商品

» 「乳がん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る