誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乳がん

乳がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乳がん」のブログを一覧表示!「乳がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乳がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乳がん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ガンが消えたと言われたゆうこですがイエーイって心から喜んでいるわけではなく。きっと、今だけでしょう。そして、急に進行するんでしょう。って、超疑っているのです{%ブロっくま考えるd ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(11)

Days Soldier11 退院です!
Soldier11 退院です! 3月11日(金)雨体温36.7℃血圧107-63熱が下がりました!「良かったですね〜」看護師さんも笑顔です。外科回診で来た八嶋さん似の執刀医からも「傷痕もきれいなので、退院して結構です」と退院許可が出ました。朝食もも ... » more

Days Soldier10 入院4日目
Soldier10 入院4日目 3月10日(木)晴れ体温37.7血圧72-43午前6時ゆうべは結局、右手がうまく使えなかったので、顔も洗えず寝てしまいました。指先は動くのですが、右脇に本を挟んでいるような感じがあり、いまひとつ腕が思うように動かないのです。トイ ... » more

Days Soldier 9 入院3日目手術日
Soldier 9 入院3日目手術日 3月9日(水)くもり体温36.4℃血圧106-79いよいよ手術です。午前6時起床一応、念のため、朝イチで当落確認をしてみるものの・・・・・つながらない・・・・まじっすか!?術日当時はとっても寒い朝でした。前日 ... » more

Days Soldier8 入院2日目
Soldier8 入院2日目 3月8日(火)くもり体温36.4℃血圧113-806時に起床の音楽が静かに流れてきます。洗顔を済ませ、ベースを整え、粉をはたいて、眉を描き、朝の検温と血圧測定が来るのを待ちます。術前のこの頃は身体が自由に動いたので、着替えるくらいま ... » more

Days Soldier7
Soldier7 快適な入院生活でした!診断名:右乳房浸潤性小葉癌(ステージT)乳房温存術+センチネルリンパ節生検手術のため5日間入院。3月7日(月)雨あいにくの雨でしたが、地元で最強パワースポットに参拝してから病院へ向かいました。 ... » more

お土産 無事に日本から帰ってきました。スーツケース二個分の買い物、主に食材と息子の服、私のスキンケア類なのですが、今年は迷惑な手土産を持ち帰ってきてしまった。「花粉症」日本滞在中は毎日、買い ... » more

Days Soldier 番外(3)
認知症は予測のつかない行動に対し、介護側がどれだけ迅速に反応し対応できるかなのでしょう。私にはまだそれが出来ませんでした。とにかく否定せず、まず受け止め、話を聞くことに務めました。物事の理解はできなくても感情はあるのでそこは出来るだ ... » more
テーマ 乳がん

Days Soldier 番外(2)
闘いが始まりました。父の夕食後、相方が来てくれました。心強い味方が増えました。彼がそばにいてくれるだけで安心できました。病院の消灯は21時ですが個室ですのでそんなこと全く関係ありません。テレビは点けっぱなし、明かりもついたままで ... » more
テーマ 乳がん

Days Soldier 番外(1)
安心してください。生きていますよ。無事、退院いたしました!私の入院生活は「Y本新喜劇か?」と、勘違いするほどボケとギャグにあふれた快適なものでした。こちらについては後ほど明るく報告させていただきます。今回は退院後にあ ... » more
テーマ 乳がん

今日は、ゆうこの検査結果を聞く日。9時半予約で10時半になっても呼ばれず待っている間も涙が出たりして相当弱っている、ゆうこ。昨晩、急に主人も病院へ行くと言いだして。3月24日は、主人のお誕生日{%バー ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(7)

気分はブルーになっても外出できているし、春を楽しんでおります昨日は、愛犬さくちゃんと一緒に市内にある『カタクリ』の花を見てきました。桜も咲き始めていました25 ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(4)

乳がんステージ4を生きる 今の気持ち 24日に検査結果を聞くからでしょうか・・・心が不安定なのか体調が、なんとなく悪いからなのかこの1週間、毎日泣いております正直な今の気持ち。「 もうー抗 ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(4)

乳がん転移再発がわかってからやったことの一つ。断捨離。当初は副作用の強い抗がん剤を打つと言われていたからほとんど服や、いろんな物が必要ないんじゃないかと思ってたくさん捨てました。 ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(4)

女優の南果歩(52)が初期の乳がんを患い、今月上旬に手術していたことが16日、分かった。夫で俳優、渡辺謙(56)が南の勧めで人間ドックを受けて早期の胃がんが発見されたことを機に、自身も受診したところ判明。複数の関係者の話を総合すると、術後の ... » more

ネオの天敵三回 今日は宅配便の配達が三回ありました。思いがけないのは、はじめの便で、SNSでお友達になった方です。デトックスに有効な、無農薬のお茶を頂きました。ちょっと、うれし泣きです・・。早速、お礼のメールと、直接電話をさせていただきました。 ... » more

ただいま、日本でこのブログをup中。しかも、スマホで。画面小さっ。そして、岩盤浴デビューいたしました。90分位は頑張れるかと思ったけど、60分で止めておいた。岩盤浴中、自分の汗を舐めてみたけど、本当に水みたいで、 ... » more

時々トラップが 決算書の過去の表記を見ようと、書類の年度別の箱を開けていると、妻の入院、手術時に書いていた日記が見つかった。女性が乳がんの手術で受けるダメージは計り知れない。決算書までできたのに、気持ちが停滞してしまった。 ... » more

Days Soldier 6 明日から入院です
ほな、行ってきます。先週もいろいろありました(笑)おかげで自分のことをあれこれ悩んでいる間もなく、入院の日を迎えられるわけなんですけど。介護って、ひとつ終わってもすぐに新しい課題が出てくるものなのですね。初めての経験 ... » more

父が入院しました。2/19(金)かかりつけの内科医から「血液検査の結果が大球性貧血と思われるので精査・加療(入院)をお願いします」と入院病棟のある病院への紹介状を渡されました。2/22(月)午前中だけ仕事だったの ... » more

自分でも感心するのだけれど、40分のウォーキングの習慣が続いています。しかも1月からは同じ距離をウォーキングからスロージョギングに変更し、平日ほぼ毎日やってます。携帯電話の万歩計はスロージョギン ... » more

Days Soldier 4 術前検査その2
CT、MRI、骨シンチ検査の結果、転移はないことがわかりました。5.検査結果説明の予約時間まではやや余裕があったので、相方が持ってきてくれたウォークマンでKAT-TUNを聴こう♪と、用意したとたん、診察室に呼ばれました。 ... » more

Days Soldier 3 術前検査その1
告知から一週間後。骨や他臓器に転移していないかの検査を受けました。なにもかもが初めての経験。ネタがいっぱい仕込めるぞ〜とワクワクしながらこの日を迎えました。すると・・・‥朝いちばんでびっくりポン!なニュースが飛び込ん ... » more

Days Soldier 2 告知
乳がんの告知を受けました。5.検査結果節分の日。指定された時間に診察室を訪れました。いよいよ明日からEndless SHOCK2016が始まります。私は翌々日の2/5に観劇することになっていました。気持ちはすでにそっ ... » more

ここ数年、徐々にあわられている変化。体が健康的な食べ物を欲しがっている。そして、あまり健康的でないものや、食べなくても別に支障がないようなものを避けたがっている。去年あたりから、とくに顕著なのは小麦粉製品。 ... » more

今月もランマークとリュープリンを打ってきました。午後半休をもらい、ご飯食べて、歯を磨いて、歯科に行って、採血して、1時間後に乳腺外科で診察。血液検査の結果、腫瘍マーカーやカルシウムなど、主要項目には問題なし。が、私は見てしま ... » more

Days Soldier1 発見から検査まで
検索ではじめてここを訪れる方にまずは簡単に自己紹介を。Rainと申します。今年○回目の年女。既婚。出産・授乳経験無小さなフェイシャルエステサロンのエステティシャン自他共に認めるジャニヲタです(東の横綱:KAT-T ... » more

Days 充電期間
KAT-TUNが本年5月1日の東京ドーム公演後、グループ再出発のための充電期間に入ることになりました。疲れたら立ち止まってもいい。また歩き出せばいいんだから。それぞれが大きくなってまた戻ってくればいい。夢はきっとずっと続く。 ... » more

数日前久しぶりに高3の息子とテレビでアンパンマンを観た。「あんなんに好きだったアンパンマンも久しぶりに観るね〜。」「いやぁ、実はアンパンマンより好きなキャラがあったんだ。」と、息子。「だれ?」「ほら、 ... » more

5年目の私のPC(Win7)がそろそろ引退したがっているようで、スイッチを入れてからログインの画面がでるまで10時間も要するようになってしまった。やっと新しいPC(Win10)を購入。今、いろいろと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:05

「乳がん」のブログ関連商品

» 「乳がん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る