誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    乳がん

乳がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「乳がん」のブログを一覧表示!「乳がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「乳がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「乳がん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

50の手習い本日にゃんにゃんDay
本日にゃんにゃんDay 毎月22日はにゃんこの日近くの河川敷に桜を見に行ったのは先週この河川敷には野良にゃんが居てもしかしたら会えるかな?早速のんびりやってきましたよ挨拶してくれましたしばらく行くと顔は恐 ... » more

出会えたのは奇跡。森田童子というアーティストにも、ふたりにも。......と言っても、音楽の話でもヲタ話でもありません。見ることがライフワークの舞台の千穐楽の日、点滴薬が変わりました。前半のお薬の体調変化が、予想外にカルカッ ... » more
テーマ 前へ ドセタキセル 乳がん  コメント(1)

夢、願い、目標は、重なる部分と、全く違う側面もある。.光の三原色の図(正式名称がわかりません。すいません)を思い浮かべた時、三つの色が混ざり合うと、白となる。夢と願いと目標が混ざり合うと、なにになるんだろう。どう生きたいのか.. ... » more
テーマ 前へ 哲学外来 乳がん  コメント(2)

3月24日にゆうこの父が亡くなりました。くも膜下出血でした。人が死ぬということは、大変ですね。いろんな手続きやら、用意するものやら本当にいっぱいすることがあって、超多忙な生活中💦 ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん  コメント(6)

1月6日(金)に初日を迎え、3月30日(木)に千穐楽を迎えるはずだった点滴治療は、お薬の種類が増え、期間が倍の6か月となり、楽は、6月22(木)に。予定を確実にこなすことが、今の1番の目標です。このblogは、ほぼ体調の話になります。 ... » more
テーマ 前へ FEC 乳がん  コメント(4)

アグロヴィッチな日々緑の効用
緑の効用 今の職場での生活。7年も経つと、どうやら私の好みもわかってしまうようで。3月14日。今年も素敵な気持ちをいただきました。プリザーブドフラワー。それもリース。そのうえグリーン。もう、ドストライク! ... » more
テーマ 暮らし 乳がん

「大丈夫だから」と言い続けた、FEC 3クールめ 「大丈夫だから」と言えば、大丈夫だと思える。だから、ずっと言い続けた。二の腕に、胸に、自分自身にずっと。「不安なの」と歌えば、負の気に飲みこまれる。だから、そんな歌は歌ってはいけない。舞台の話じゃありません。ヲタごと、一切含 ... » more
テーマ 前へ FEC 乳がん  コメント(2)

minpapa diary乳癌検診にて異常あり
少し前になります。去年の11月末のこと。市の乳癌検診をしました。40歳以降なのでいつもマンモグラフィーをしていました。今年はオプションでエコーもやってみようかなと思ったところ、大変な事態が発覚しました。マンモはいつも ... » more
テーマ 日記 乳がん

芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視され始めている! 芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視され始めている! 20代、30代は原則的に、放射線被ばくをするマンモグラフィは受けるべきで ... » more

KinKi Kidsのブンブブーン!が始まってから、blogをサボっていたため、1度も、ブンブブーン!の感想は書いた事がありませんでした、確か(笑)でも、北斗晶さんと健介さんの回は、どうしても残したくて。感想をざっくり書いておきたいと思 ... » more
テーマ 前へ KinKi Kids 乳がん  コメント(2)

今朝、目を覚まして、スマホの時計を見たら、5:24でした。良い1日になりそう〜と思いながら、2度寝したけどふたりの夢を見られませんでした。この記事は、ヲタごとなしの体調の話になりますが良かったら、ぜひどうぞ。体調の話 ... » more
テーマ 前へ FEC 乳がん  コメント(2)

舞台観劇の翌日、点滴治療のオリエンテーションがありました。ライブ前の病理結果説明以上に落ち込んだのが、これ。点滴治療中の自分を怖いと思えってこと?たとえ3日とは言え、なにそれ?このblogは、体調のみの話、1回めの点滴治療の ... » more
テーマ 前へ FEC 乳がん  コメント(2)

相方は、言いました。てるひが「悲しい話をしていい?」と断り、続けた話を聞いて。このblogは、ヲタごとを含まない体調の話です。年末に、2つ、病気のblogをしてから、書きたいと思えず書けないまま年が明けて、通院での点滴治 ... » more
テーマ 病理結果 前へ 乳がん  コメント(2)

「ガンが治らないって言っている先生になんか診てもらってもガンが治るわけない」って以前、主人が言いました。乳がんは、再発転移してしまったら完治はないと言われています。だから、 ... » more
テーマ 乳がん再発転移 乳がん  コメント(6)

50の手習い本日にゃんにゃんDay
本日にゃんにゃんDay 毎月22日はにゃんこの日冬はひなたぼっこに限るでも外の匂いもクンクンしたいだから寒いのに網戸少しでも暖かい所でひなたぼっこありゃりゃ(^-^;写真斜めだしでもななちゃん可愛いから許して ... » more

毎年恒例となった大阪と東京での冬のコンサート。11月14日に、当選確認ができるようになりました。その日に開く気がしていたので、お友だちには伝えてありました。当選確認、その日にはできないかも……と。14日。その日は、てるひの入 ... » more
テーマ 前へ KinKi Kids 乳がん  コメント(6)

自分のことに無頓着でした。体重も図らず、朝からお菓子を食べ、運動も三日坊主。鏡もほとんど見ない。女子力マイナスのてるひが自分自身と向き合うきっかけをもらいました。左胸に、良性ではない新生物が見つかったのです。入院までと、 ... » more
テーマ 前へ KinKi Kids 乳がん  コメント(5)

乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、服薬中止を決断!完治を祈ります!そして万病の元、血糖値スパイ 乳がん《小林麻央さん》温浴療法を開始、服薬中止を決断!完治を祈ります!そして、万病の元【血糖値スパイス対策】例えば…寒天粉や菊芋粉、味噌汁、重曹、カレー粉スパイス、純ココア(純チョコ ... » more
テーマ 血糖値スパイク 小林麻央 乳がん

バタバタなのにちっとも痩せとらんよっ!! 前回ブログ投稿して…術後検査の結果投稿もしないまま…4ヶ月が過ぎました!はいっもちろん結果はOK!!そして、先週月曜さらに、4ヶ月後の検査(今回は血液検査だけ)でもOK!!前回は、検査まで本当にドキドキしたし、結果聞 ... » more

またまた久しぶりになってしまいました。毎月ランマーク、リュープリン打ってます。3万円。薬も飲んでいるので+3千円。検査とかあると+2万円。新たな転移が見つかっていない状況でこの金額が毎月出るので、病状進んだらどうなるのか ... » more

Days Soldier45 放射線科卒業
病院滞在時間最短記録を更新しました。乳房温存手術をし、放射線照射治療を終えると三ヶ月後と半年後に放射線科で診察をしなければなりません。これは照射後、晩期障害(数か月後に起きる副作用)である肺炎の症状が出ていないかどうかを診るためです ... » more

ナベさん 2−3 0日目 先々週の不調から回復して、たった今2−3のナベさんをのみました。2週間前の不調の発端は夜中の空腹感今回はぬかり無く、枕元にエンシュアを用意しよう。薬局でバラで買うより少しお買い得にな ... » more

ナベさん、 2−1 10日目 1週間ほどおかゆ生活でした。昨夜からは夕食時は普通のご飯ですが、もともと「お粥」が好きなので、このまましばらく朝食はお粥にしようかと思います。そして、お粥にお勧めのコレ{%流れ星(キ ... » more

ちょっと予想外の副作用が出てしまい、まるでこの1週間は「病人」床ずれができるのではないかと思うほど、ベットから出れず、なんとか予定より丸一にに遅れての水曜日の午後に抗がん剤ルームの担当 ... » more

Days Soldier44 術後半年点検(笑)日
右乳房温存手術後、半年が経ちました。半年後ということで、血液検査と超音波(エコー)検査を受けてきました。全く問題なし!異常なし!まぁ、術後半年で異常が見つかる(ある)ことの方がまれなんですけどね。美人 ... » more

ゆるり6年目。
乳がん術後6年目の定期検診に行ってきました。異常なしでしたー。よかった。日々不安要素はなくても、やはり数日前からは気になってしまいますね。ついでに鉄剤の服用で貧血も正常値にはいっておりこれもわかって安心しました。 ... » more
テーマ 乳がん

無事に1クールが終わって8日たちました。今のところ、目立った副作用といえば、「眠気」だけ。吐き気、便秘、下痢、脱毛は今のところは無し。ただ、この「眠気」が半端ない。 ... » more

ナベさん、1 - 2  2日目 眠っ。昨夜はオリンピック 女子レスリングのTV観戦。しょうもない事と知りつつ、やっぱりやってしまう「エガちゃん」探し。金のラメシャツのエガちゃん発見。 ... » more

2016年5月1日に東京ドームで開催されたKAT-TUNのLIVE DVDが発売されました。通常盤の予約が出来難かったり、入荷が遅れたりと(私もまだ通常盤は手にしていない)なんだかんだありましたがひと足先に初回盤を入手。第一回目の鑑 ... » more

本日、復活、いたしやした。昨日までなんだかエネルギー不足っていうか、身体のどこがどうっていうわけではないけど、どうも身体が重いし、やる気が出なかった。食事すら面倒 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/24 17:40

「乳がん」のブログ関連商品

» 「乳がん」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る