誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五輪

五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 五輪 オリンピック
子テーマ: トリノオリンピック オリンピック招致 東京オリンピック アテネオリンピック 冬季オリンピック バンクーバーオリンピック 北京オリンピック
テーマ「五輪」のブログを一覧表示!「五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五輪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

城福浩「受け入れがたい結果になってしまった。彼ら(選手)とアジアの舞台でもっと戦いたかった。」(上海上港戦敗戦後)手倉森誠「(グループリーグ)敗退ということになったのは残念だし、受け入れ難い」(スウェーデン戦勝利後)永里優季「受け入 ... » more

宮本武蔵『五輪書』のオリンピック必勝法 前回、北京オリンピックの応援コラムとして、宮本武蔵『五輪書』の“敵に勝つ”必勝法を編集しました。◆勝つためのノウハウ『五輪書』前半http://nobunsha.jp/blog/post_67.html◆勝つためのノ ... » more
テーマ オリンピック

錦織がナダルに勝って銅メダル獲得!! 今日もオリンピックネタですが4年に1回なのでご勘弁ください。リオオリンピック男子テニスシングルスで錦織圭が銅メダルに輝きました(涙・涙・涙)。アンディー・マレーとの準決勝ではストレートで敗れましたが、銅メダルをかけた3位決定戦で ... » more

FREE TIMEリオ五輪11日目
リオ五輪は11日目。体操で白井選手が銅メダルを獲得し、卓球の男子団体では日本が決勝に進出し銀メダル以上を獲得しました。体操男子種目別個人。跳馬で日本からは白井選手が出場。前日は得意の床で4位に終わった白井選手だっ ... » more

今日2:30起きだから、一時間早いだけ、女子卓球は見れません。試合が始まったら気が散るので一切見ません。愛、佳純、美誠選手頑張れよ!●朝寺に行ったら、心を尽くして万全を尽くすと載っていた。財布がなかったので、お参りはできなかったが、この言葉 ... » more

ツイストキングシライ生中継を見ていた。 19歳白井選手。 何時もより緊張している感じを受けた。 演技が終わりようやく笑顔が見られた。 他の選手の演技を見ながらも笑顔だった。 男子日本選手の最後の演者として立派な ... » more

宮沢祐史のウェブリブログカヌー。
カヌー。 http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160816-00000035-jij-spoSevylor(セビラー) ユーコン 2000009353Sevylor(セビラー)ユーザレビュー: ... » more

卓球男子団体初の決勝進出 次も本気で金メダルを狙え 中国とも戦える 頑張った。水谷、吉村、丹羽選手。韓国が上がって来ることも想定しといてください。でも、中国を破りたいね!卓球王水谷隼の勝利の法則 [ 水谷隼 ]楽天ブックス 試合で勝つための99の約束事 水谷隼 卓球王国発 ... » more

二時半起きで卓球を見ています。頑張れ!日本。 ●■卓球大会DVD■【平成22年度全日本卓球選手権大会】【男子シングルス 松平賢二 対 吉村真晴 ほか】 ※納品まで2週間程度掛ります※[卓球DVD]【RCP】532P14Aug16トランスポーツ メーカー希望小売価格はメーカーカタ ... » more

リオオリンピック〜メインキャスターの中居くん♪その5「何よりですね♪」 8月13日、14日、15日のTBSのリオオリンピック番組中居くんが伝えてくれています。ご紹介します〜13日朝7時〜解説は朝原宣治さんまずはテニス男子シングルス準々決勝錦織 圭選手 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ現実的理想論
五輪も。陸上が始まると。日本チームの活躍が。激減する。それを補うのが。SMAPということかい。短距離でも。長距離でも。スタート地点で。ベストタイムが。劣るのに。勝つわけない。そ ... » more
テーマ オリンピック

リオ・オリンピックテニス3位決定戦ナダル対錦織になりましたのでNHKで放映されましたね。夜中に起きるのももうこの試合までと思いしっかり見ていました。長かったです。錦織がマレー戦でのプレーを見直し、精神的にもうまく調整 ... » more

サッカーのことばかり書いているけれども、サッカー以外のオリンピック種目も見ている。澤穂希が水泳で金メダルを取ったのか、とか(←嘘)。いやしかし、金藤さんて本当に似ている。これだけ似ていると鬱陶しいくらいいろいろな人に言われてきただろう。 ... » more

錦織選手96年ぶりのメダルおめでとうございます。観戦するかどおか迷ってそのまま寝てしましました。準決勝は観戦したんだけど……。ミスが多く惨敗。ナダル相手に歯が立たないと思って寝てしましま ... » more

リオ五輪の陸上男子100メートル決勝。世界記録保持者のウサイン・ボルト(ジャマイカ)が9秒81で制し、この種目で五輪史上初の3連覇を達成した。人間技ではない。日本人が一歩進めば、ボルトは二歩進む。日本人が二歩進めば、彼は三歩先に進む ... » more
テーマ スポーツ 五輪

アメリカ戦のバレーボールはTwitter無しだな!卓球は本当いい試合だった。一ミリ負けたな! ... » more

女子卓球団体がんばれ! AIKASUMIMIMAファイト■卓球大会DVD■【強くなる実戦シリーズNo.1 張継科の技】【第51回世界選手権ロッテルダム大会(個人戦)、ドルトムント大会(団体戦)】 ※納品まで2週間程度掛ります※[卓球DV ... » more

FREE TIMEリオ五輪10日目
リオ五輪は10日目。テニスの錦織選手が銅メダルを獲得しました。テニス準決勝に敗退して3位決定戦に回った錦織選手。対戦相手はスペインのナダル選手。試合は第1セットを6−2で錦織選手が先取。第2セットも錦織選手が ... » more

あれだけいろいろと騒がれたリオデジャネイロオリンピック2016も、なんだかんだそこそこの出来で終われそうそうですね。今晩は、女子マラソンで、最後まで付き合った人も多かったのではないでしょうか。今回のマラソンで驚いたのは、ケニヤはオリ ... » more
テーマ 女子マラソン リオ2016 オリンピック

【夏休みシリーズ2016】リオ五輪、東京で応援! リオデジャネイロオリンピック開催中。大会も前半戦から折り返しましたね。私ysheartはysheartらしく、現地へ観戦にと行きたいところでしたが、今回は、仕事もあったし、予算も足りなかったし、世界情勢・現地事情など積極的に行きたい ... » more

ナダル対デルポトロの試合は壮絶なものとなりました。決勝を前にしてこの五輪のテニス一番の試合になったのではないでしょうか。ここ最近見ていなかったナダルの奇跡的なブレークバックのプレーがあり、デルポトロの崩れないサー ... » more

麦雨オリンピック、甲子園の日々
オリンピック、甲子園の日々 今日も比較的涼しい日になっている。仙台はここ四日間、30℃超えないし、朝夕は過ごしやすい日々が続いている。私にはとてもやさしい気候だ。甲子園はあんなに暑いのに。毎日、オリンピックと甲子園、夢中になってブログも俳句もさっぱ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ女子マラソン
今回の五輪。凄い。メダルラッシュ。かと思えば。前回のロンドンは。全日程で。メダルを獲得したらしい。日本て。凄いじゃん。でも忘れちゃう。なんでだろ?やっぱり日本人は…。みたいにな ... » more

2016リオデジャネイロオリンピック 国別延べメダリスト数順位(日本時間8月14日13時時点) 昨日に続き集計してみました。日本時間8月14日13時時点での競技の結果は下表のとおりです。国名はIOCコードのアルファベット3文字になっています。これを集計しますが、まずは、国別メダル獲得数。今日のは一般的に行われる金メダル数> ... » more

FREE TIMEリオ五輪9日目
リオ五輪は9日目。日程もほぼ半分を消化しました。テニス準決勝に進出した錦織選手。対戦相手はイギリスのマリー選手。試合は第1セット6−1、第2セット6−4とマリー選手のストレート勝ち。敗れた錦織選手は銅メダルを ... » more

ariga9(デモテープ) ariga9あと十個金メダルを摂ってくれariga9ariga9日本が金色に輝くnhkからクレームあるかも知れません? ... » more

オリンピックに出場するだけでもすごいはずなので、ましてや、メダル獲得金メダリストとなると、みんなとてつもない努力をされての結果なんだと改めて思いました。水泳は特に、メダルラッシュ。誰を見ても、お腹 ... » more

いやあ感動しましたやはりオリンピックという場に選ばれて参加する人というのは違うのですねそう思いました国とか年齢性別関係なく存在感があってどこか愛すべきかわいいところがあるのだなと表彰台に立っている ... » more

「プールの水の色が一夜にして青から緑に」についてエジプトの柔道選手、イスラエルの対戦相手に礼をせずリオデジャネイロオリンピックで12日に行われた柔道男子の試合で、エジプトの選手が対戦相手のイスラエル選手との試合後、礼をせずに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:07

「五輪」のブログ関連商品

» 「五輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る