誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五輪

五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: 五輪 オリンピック
子テーマ: トリノオリンピック オリンピック招致 東京オリンピック アテネオリンピック 冬季オリンピック バンクーバーオリンピック 北京オリンピック
テーマ「五輪」のブログを一覧表示!「五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

脳みそが空っぽの「ピーマン男」として知られた森喜朗。東京五輪・パラリンピックの大会組織委員会会長に居座り、老害をまき散らしている。東京都の3施設見直しに対しても「それぞれの施設には作る理由がある」と難クセを付けた。そして、「小池知事 ... » more
テーマ 五輪

「今までの政治家の誰よりも男らしい女性政治家、小池知事の決断を応援する!」について次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/EC4CD5Yyr7 伊藤伊藤 博敏 豊洲 地下空間 1200万人をダマ ... » more

小池知事の度胸、決断力に利権をすすっている連中は戦々恐々。小池知事の真摯な都民目線の決断力に敬意をもつ。いままでの男の政治家がまったく進みきれない世界に小池知事はすんなりと進んでいるように見える。既得権益を金で受け取っている連中はも ... » more

サントスの日記帳嘘つき東京五輪
五輪招致の時に掲げた夢の様な計画を実行する為、3兆円を掛けるのか?それを諦めて新しい施設の幾つかを諦め、分散開催も認めるのか?どちらに転んでも計画が甘かったとしか言いようが無い。都民になるのか国民になるのか、当初より過大 ... » more

もったいないリンピック早くも稼働? 小池都知事が早くも動いたね。東北宮城の長沼にポート競技の候補に成ると。自分も仙台赴任の際、何度も訪れた地だ。白鳥が舞い降りる地で、その地も一気に活気づいていいね!オリンピック、パラリンピックは復興に絡めて、もっと東北は会場を誘致した方 ... » more

新国立競技場の建設予定地前からの遠望!  東京神宮前 " />神宮球場に六大学野球を観戦しに行きました。その道すがらで私の気になる風景です。新国立競技場の建設予定地の外側フェンス越しに観る新宿のビル群の風景は、やはり東京らしい景観です。ここからの景色もいつまで観ることができるのでしょうか ... » more

『東京五輪、国民ど貧乏』ローマ、五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ、市民や 『東京五輪、国民ど貧乏』ローマ、五輪立候補取下げ、2024年夏!五輪開催は多額の税金が使われ市民や国民の借金を増やす事になる!ラッジ・イタリア市長 池田清彦氏、東京オリンピックで日本 ... » more

2016.08.22 vol.610情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

東京もローマに学ぶべきだ。次々、不正と疑惑、隠ぺいが渦巻く東京五輪など開催する意味がない。小池はラッジ市長の英断を手本にすべきだ。利権五輪を中止すれば、評価が上がるのは確実だ。築地市場の移転ではジャンヌダルクを気取っているが、裏で自 ... » more
テーマ 五輪

気になる丹下健三設計の建築です。 1970年以前:1953広島平和原爆資料館(世界提言の建築)既に重要文化財、1996年に世界遺産登録。1964代々木屋内競技場(重力に従った自由な空間建築)1964東京カテドラル(美しいシンプルな ... » more
テーマ オリンピック 建築 丹下健三

日本の平和と繁栄を考える科学の会放射線防護情報センターのHPより引用します。在特会も協賛しております。記10月16日は前東京オリンピック開催中に、中共が第一回目の核実験を強行した日です。その日に、アジアの海と日本の防衛と ... » more

パラリンピックも無事に終わりました。 私は、今回ほどオリンピック、パラリンピックに感動した事はありませんでした。昨日の「イラン選手」の死亡事故は本当に残念で、心からお悔やみ申し上げます。しかし、本当に「リオ」でオリンピックが無事に行われるのか?ギリギリま ... » more

共同通信社の世論調査で、豊洲新市場への移転延期に関し「東京五輪の計画に影響を与えてもやむを得ない」との回答が74・5%に上った。「影響を与えるべきでない」の20・3%を大きく上回り、食の安全を重視する国民の意識が鮮明となった。 ... » more
テーマ 豊洲 五輪

もうすぐ、パラリンピックも終わりますが、オリンピックとはまた違った感動がありました。丁度仕事から帰ってきたときにテレビがあるので、見るには丁度よかったのもありますが、こんなにも知らない競技、障害によって種目がいろいろあるとは思いませ ... » more

オリンピックとリサイクル(^^) 一見、つながりなさそうですが…。このようなキャンペーンが現在展開されています。 「東京オリンピックの金銀銅メダルを、みんなで回収したリサイクル原料でつくりましょう」<詳細はこちら> 上記ページの説明の ... » more

テロ等組織犯罪準備罪は当たり前、スパイ防止法の制定を!デモ行進国連総会の決議を受けて国会でも承認した国際組織犯罪防止条約の発効から10年以上経ちますが、我が国では未だに共謀罪の制定すらありません。この秋の臨時国会でテロ等組織犯罪 ... » more

伊調馨選手に国民栄誉賞 政府が正式決定 政府は13日、リオデジャネイロ五輪の女子レスリング58キロ級で金メダルを獲得し、五輪で4連覇を果たした伊調馨選手(32)に国民栄誉賞を授与することを正式に決定した。菅義偉官房長官が同日の閣議後の記者会見で発表した。同賞の授与はこれで24例目 ... » more
テーマ 健康 生活 五輪

Rugの方丈私記東京五輪どこへいく?
小池百合子都知事になり、いろいろなものがディスクローズされている。今後、さらに明らかにされるでしょう。そして、慎太郎、猪瀬、舛添の無能ぶりがみえてしまうね。第1弾は豊洲市場の延期だ。文春も記事にしているが、都が行うオリンピック施設で ... » more

パラリンピック・リオデジャネイロ大会  25年前、1991年、って言うと俺、何やってたかな?とついつい思ってしまった、カープ・リーグ優勝にここ数年の「残念さ」が加わって心からおめでとうございます、と祝いつつも、我がトラさんチームの尻すぼみに「カープファンの皆様 ... » more

リオオリンピック パラリンピック リオオリンピックが始まり、そして終わりました。きっとかぶりついている方も、お見えだったでしょう。旦那も例外なく見ていました。家なら別のテレビを見る手もありますが、旅行中は無理。私も一緒に見る機 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ超・能力
超・能力 NHKの。家族に乾杯って。番組に。生まれつき。耳が聞こえないが。話す事が出来る青年が。たまたま出てた。凄いね。自分の音が聞こえないのに。どうやって確認できるのか?しかも聞き取りやすい。努力 ... » more
テーマ オリンピック

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会のホームページには、同委員会は、「公益財団法人日本オリンピック委員会(JOC)と東京都により2014年1月24日に一般財団法人として設立され、2015年1月1日付で公益財団法人になりました。 ... » more
テーマ 森喜朗 組織委員会 オリンピック

暴論を書きます。ひねくれた中年男のたわごと、と聞き流していただいてもかまいません。リオ・オリンピックが終わったばかりで、感動の余韻にひたっている方も多いかとは思いますが・・・。2020年の東京オリンピックの開催は、返上すべきだと ... » more
テーマ オリンピック

のんびりな土曜日。うちでテレビでサッカー観戦三昧。天皇杯2回戦で関西学院大学に感動した前後に、録画したまま観てなかった試合を一気に。1日で合計4試合観たな。 リオデジャネイロオリンピック・グループリーグ第1 ... » more

来たぞ、夢舞台リオ パラ日本選手団が入村式 7日(日本時間8日)に開幕するリオデジャネイロ・パラリンピックの日本選手団が2日、リオ市西部にある選手村で入村式に臨んだ。赤と白のユニホームに身を包んだ選手らが選手村内の広場に続々入場。本番を前に、笑顔と緊張が交錯した。より ... » more

リオ五輪 水泳 マイケル・フェルプスが「吸血鬼」にかまれた? 肩の大きな腫れは治療の痕 by AFP ◆◆◆◆◆横浜駅からたった20分で、美魔女の隠れ家に◆◆◆◆◆極上の東洋医学サロン美容鍼灸、整体、フットケア、岩盤浴、よもぎ蒸しあかり堂〜Garden〜/足とからだの東洋医学研究所こんにちは{%晴れ ... » more
テーマ 治療法 オリンピック マイケル・フェルプス

パラリンピック選手団、リオへ 成田でセレモニー  9月7日(日本時間8日)に開幕するリオデジャネイロ・パラリンピックに出場する日本選手団本隊が30日午後、成田空港から出発した。開会式で旗手を務める車いすテニス女子の上地結衣選手(22)は出発前、報道陣に「(前回の)ロンドン大会は初出場で何も ... » more

週刊・『チューズデー』 *東京五輪の約束 大会経費関連Q:大会開催にかかる費用は、どれくらいかかり、誰が負担しているのですか?A:招致時の2013年1月の立候補ファイルでは、組織委員会の予算(大会の運営に直接関わる予算)を約3,500億円と見積もっています。この「組織委員会 ... » more
テーマ 風景 週刊・『チューズデー』 オリンピック

宮沢祐史のウェブリブログブービー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00010002-bfj-sci ... » more

スポーツ漫遊記Part3Rio オリンピック
Rio オリンピック リオ・オリンピックが8月21日閉幕しました。日本人の期待通り、いえ、期待以上の大活躍で連日連夜、テレビにくぎ付けになりました。 卓球、400メートル・リレー、テニス、柔道、レスリング、水泳、体操など見どころ満載でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 14:07

「五輪」のブログ関連商品

» 「五輪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る