誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うちわ

うちわ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うちわ」のブログを一覧表示!「うちわ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うちわ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うちわ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

  Glistenうちわを自分で作ろう 3
うちわを自分で作ろう 3 めちゃ暑いエアコンつけずに頑張ってたけど・・・15:30でギブアップ無駄使いしないからつけまぁ〜〜〜す!(ウヒッ) ... » more

  Glistenうちわを自分で作ろう!2
うちわを自分で作ろう!2 遊びにいらしてくれた皆さまへいつもありがとうございます宜しかったら足跡を残して行ってくださいな ... » more

うちわを自分で作ろう!!\(^o^)/ 手作りうちわ!何年振りかしら???10年のお祝だから今回は手作りうちわで!!自己満足ではあるけど、やっぱり目立つ!(目立って何を期待してんだ! ... » more

あさがおのうちわイラスト♪ 今日はあさがおのうちわのイラストです〜前に描いてたあさがおのイラストとうちわのイラストを合体させてみました〜風流〜♪な感じでよいでゎないか〜(笑)明日、短大時代の友達と明 ... » more

なにもなくて...団扇
団扇 天神祭24日宵宮・25日本宮天神様といえば菅原道真6月25日=誕生日2月25日=命日1月25日=大宰府に左遷と、25日は天神様にとって最も大切な数字だそうです。夜、水の都大阪の中心を流れる大川では、道真公の霊を移した ... » more
テーマ 天神祭 うちわ

金魚のうちわイラスト♪ 今日は金魚の絵入りのうちわのイラストです〜涼しげな感じに完成〜暑中見舞いの挿絵にええんちゃう〜??最近イ ... » more

blog by MAR【妄想】RANKING 2008 PMA results
BNC (BEST NEW COMER)marbleMIP (MOST IMPACT PLAY)青空loop / marbleBA (BEST ALBUM)ウェルカム! / チエルームBLP (BEST ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

blog by MAR【妄想】RANKING 2008 PMA nominees
MOTY (MUSIC OF THE YEAR)・青空loop / marble・願い星 / Snow*・あすなろの木 / 島みやえい子・Progress / kokua・風が何かを言おうとしてる / コウ(早見沙織) ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

blog by MAR【妄想】2008アワーズ…の準備(4)
−というわけでベストライブの話ですが。正直に書こうぜ、前回までからひと月経過してるって(苦笑)−5本しかエントリーさせられません。劇的に変わっちゃったよ。10/26のチエルーム・レコ発と、それから筑波大の学祭(10/12)に出て ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

blog by MAR【妄想】2008アワーズ…の準備(3)
−年度の頭は『青空loop』一色でしたよね。うーん、使われた番組(アニメ「キミキス pure rouge」)がよかったのかもしれないけど、何より2000年のバッチリーズ・ショック以降ライブハウスで歌う人々という大きな流れがあって、その中 ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

『shiny smile』がトップ取ってから、パッタリ勢いが止まったよね。レイディオもだめ、ゆりしーの一連の新譜もだめ、R4Uに至っては総合チャートにエントリーすらしない、てな状態だものね。3周年ライブで首はつながったけど…うーん。今年はベ ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

−さて、年度[*1]末も近づいてきたということで、そろそろPMAの話でもしましょうか。えー。まだあと2ヶ月あるからやりたくないよー。−編集責任者がそんな泣き言言わないでください。そうでなくたって今年はノミネート先行発表したんですから ... » more
テーマ PMA 音楽 うちわ

某金融機関(借りてませんから(苦笑))の担当のお兄さんが、今日見えた時の話です・・・実は、彼は我が家担当になって4〜5年程になるのですが、去年初めてジャニ話をしまして(^^;彼の奥さん、山Pのファンらしく・・・ ... » more

今回作ったうちわ・・・ やっぱりUPしたかったので、載せてみました(^^;↑の写真は、裏面になります。今後うちわを自分で作ってみたいな?と思っている方の参考になるかな・・・と、思って載せてみました(^^)v↓のは、表面です。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々24時間に・・・
24時間に・・・ 武道館に入る気満々だったのですが(ハズレたんだから、無理です!)しっかり“うちわ”だけは作りましたよ(´ω`)日テレさんですからね・・・オモッチャマは、ほぼ黄色だけなんで、作りやすかったんですけど(^^)v ... » more

お嬢は合宿?でいないし昨日帰って来たけど、山のような洗濯物が冬じゃ ... » more

とーきょード〜〜〜〜〜ム 行ってきました。もう最高でした(^^)vお友達が、譲ってって下さったのでね!さて、このうちは・・・松潤と、ニノが剥がれてしまいました。今から修理してきます。VS嵐うちわ、初公 ... » more

とりあえず・・・ 出来上がりました。当日このうちわは、どんな感じなんでしょうね?上の写真は、お友達用に作ったもので、下の写真は自分用です。見つけられた方、どうぞ声を掛けてくださいませ!!髪切って、 ... » more

仕事中なのに(^^; こんな事やってます(≧ω≦)髪の毛と顔を別々に切って、張り合わせております・・・紙工作と言ったところでしょうか?!それにしても、潤くんの顔が、小さすぎました(><)さて、後片 ... » more

ちょつと〜どう言う事(`´) このうちわ、ここにUPしないつもりだったのに〜〜〜(><)ロゴが変わるってどういう事よ!!めっちゃ張り切って、切り絵したってのに・・・私の今回のうちわは“これで決まり”って思っていたんだけどなぁ(ノд<。) ... » more

今、うちわを作っています・・・先日のうちわ作りで火がついて、大量生産中です(^^;現在5本作っているのですが・・・今朝“知っとこ”で、うちわ作りをやっているおばあさんを見て、夫から「君も、うちわ屋 ... » more

一つ前にエントリーしたうちわの画像・・・・・・私のではなく、お手伝いしたお友達2人のうちわで〜す(^^;)自分のは・・・・・・後日ゆっくり作るつもり(*^m^*)みんなの分も作るからね〜、お楽しみにね ... » more

うちわ作りの先生!! タイトルは、大袈裟ですが(^^;嵐友さんの、うちわ作りのお手伝いをしてきました。→どうでしょうか?なかなか素敵でしょ?!(チョキの形が、同じ向きになってるのは、気にしないでね(><)) ... » more

って事で、月曜日に“うちわ作り教室”やる事になりました!嵐友さん2人と、私の3人でやるよ〜(≧▼≦)どげんとができるやろうか?!楽しみやねo(^∇^o)(o^∇^)oできたら、UPするけん楽し ... » more

う〜〜〜微妙だ・・・ 今日は朝から仕事だったので、やらなくちゃいけない仕事は午前中に片付けて・・・午後からは、眠気覚ましに“うちわの下絵”を描きましたφ(.. ;)でも、うまくいかない(><)翔ちゃんと潤くんが・・・ ... » more

びみょ〜〜〜(´∀`) ドームに行けるかどうかもわからないのに、うちわ作りをしようと、張り切っている人なんですが・・・今回も懲りずに“似顔絵うちわにしたいなぁ〜”などと考えている次第で(^^;仕事そっちのけで、黙々と描いており ... » more

ジャニーへの道うちわ
うちわ 頑張ってうちわが完成!!でもうちわとか初めて作りました・・・。いつも買って済ますからな。でも結構楽しいかも初めてだからちょっと微妙だけど癖になりそう・・・。うちの息子も大喜びして振り ... » more
テーマ うちわ

ゆうパパサーチうちわ 工場
うちわ 工場 Title : うちわ 工場URL : http://www.utiwa-kojo.com/内容 : オリジナルデザインのうちわの製作、既製品うちわの販売・名入れ。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々うちわ作りの跡
うちわ作りの跡 うちわを張り合わせるのに使った、両面テープのゴミです(^^;なるべくゴミを出さないようにしたいのだけど・・・糊だと紙が伸びてしまうので、両面テープが強い味方です。 ... » more

たまには、文字のうちわも・・・ いいもんですね!!似顔絵のうちわばかり作っていたので、文字のオーソドックスなタイプを作ってみたくなりました・・・いかがでしょう?会場で、綺麗に光るといいなぁ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:29

「うちわ」のブログ関連商品

» 「うちわ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る