誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うちわ

うちわ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うちわ」のブログを一覧表示!「うちわ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うちわ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うちわ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Hey!Say!JUMPのファンの方でよく知念くんにファンサ貰うために嵐の大野くんの団扇をわざわざ買ってJUMPのコンサートに持って行く方がいますがあれどう思いますか?嵐のファンからしたら迷惑だし、ファンサ目的に嵐のグッズをJUMPファ ... » more

ぼーっとエンタメ話大野くんスワン
誰もいなさそうな言葉ですか…!難しいですね(汗)やっぱり嵐だったら「釣って」などが有名ですよね?前にはTroublemakerのPVの影響か、「スワンして」といううちわをみました。大野くんは、確か「魚の写真が貼っ ... » more
テーマ 大野くん スワン うちわ

大野くんのファンサがいいのは有名ですね。本人もなるべく自分のうちわを見つけて、それに答えてあげたいと言っていました。櫻井くんは特定の人を喜ばせるのではなくみんなを喜ばせたいということで、ピンポイントは少ないようですが、それでもファンの人 ... » more
テーマ 大野くん ファンサ うちわ

ルドルフとイッパイアッテナ、の新作チラシ 今日のチラシです。今日は、既にチラシはご紹介済みの2016年8月6日(土)公開予定の作品、『ルドルフとイッパイアッテナ』の新作チラシ(うちわ)を入手したのでご紹介します。ここ毎年、うちわ版のチラシは夏恒例の配布物とな ... » more

嵐の大野智くんのファンサについて。コンサートDVDで智くんが帽子を被る?みたいなファンサをしてますがあれは何でしょう?うちわにどうやって書いてるんですかね?私は同じようなしぐさをした時 ... » more
テーマ 大野智 ファンサ うちわ

Japonismツアー用のうちわ。どんな風にしよう?二年ぶりにジャンボうちわもあるので、今回はジャンボうちわを使いたいし。自作したものとの二つ持ちはマナーとして良かったのかどうか?などと考えに考え、ようやく決 ... » more
テーマ Japonism うちわ

嵐の大野智に関し、現在発売中のFRIDAYで交際報道が登場。大野は後に「友人の一人」と交際を否定した。嵐は19日から23日までひとめぼれスタジアム宮城にて、復興支援の「ARASHI BLAST in Miyagi」を開催中。その会場 ... » more

ジャニーズの手作りうちわで その人がドラマなどでアニメのキャラクターを演じることになったとき、 例えば大野智さんなら怪物くんがんばれ!とうちわに書くのはありですか? 全然アリだと思いますよ ... » more

トランスポーター イグニション、の新作チラシ 今日のチラシです。 今日は、既にチラシはご紹介済みの2015年10月24日に公開予定の作品、『トランスポーター イグニション』の新作チラシ(うちわ)を入手したのでご紹介します。以下のタイトルをクリックすれば、元の記事 ... » more

8月17日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系列)で、V6の"イノッチ"こと井ノ原快彦が出演し、あるエピソードが話題を呼んでいる。それは、井ノ原が現在ハマっている、無農薬の屋上農園について語った時のこと。井ノ原はト ... » more

パソコン教室「手作りうちわ」 中高年のパソコン教室「」パソコンを楽しむ」2日目今日は「手作りうちわ」を作る。@ アプリ「手作りうちわペーパーミュージアム」を起動する。A 画面をスクロールしてお好みのうちわ用紙「Word2007ダウンロード」をクリックする ... » more
テーマ パソコンを楽しもう パソコン教室 うちわ

ジャニーズJr.のバラエティー番組『ガムシャラ!』(テレビ朝日・毎週土曜25時45分〜)連動企画としてEX THEATER ROPPONGI(東京・港区)で行われているイベントが、『ガムシャラJ’s Party』だ。無限の可能性を秘めるジャ ... » more
テーマ ジャニーズ ガムシャラ うちわ

嵐の大野くんはデビュー時、他の4人に比べて極端に人気がなかったんですか? 嵐の一人一人の過去の悩みというのを見たんですが、初コンサートの時に大野くんが自分のうちわがほとんどなくてショックだったというのを打ち明けてました。 他の4 ... » more

ジャニーズタレントによるカウントダウンライブが'14年12月31日の深夜から'15年1月1日にかけて開催。今回は近藤真彦、東山紀之らベテラン勢から、KinKi Kids、Sexy Zone、ジャニーズWESTら11組が東京ドームに集結した。 ... » more
テーマ マッチ うちわ

ご注文はうちわですか? 松島法相辞任うちわ配布「法に触れるとは思ってない」産経新聞10月20日(月)15時35分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1020/san_141020_4687408159.html ... » more

世界の危機よりうちわの方が大事です、それが民主党 松島法相の「うちわ問題」民主議員、東京地検に告発状提出産経新聞10月17日(金)15時5分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1017/san_141017_5731156012.htm ... » more

■朝日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000019-asahi-polうちわ、それとも、資料――?7日の参院予算委員会で、民主党の蓮舫氏が、松島みどり法相が似顔絵や政策が書か ... » more
テーマ 松島みどり 法相 うちわ

嵐のコンサートのdvd初めてみたのですが釣ってといううちわは全部大野智さんに向けてなのですか? はい、そうですよ!↑すいません、そうだと思いますよ。 彼の趣味は釣りなので。 余談な ... » more
テーマ 釣って 大野智 うちわ

SMAPにとって2年ぶりとなるコンサートツアー『Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”』が、9月4日の東京ドーム公演からスタートした。ツアー初日にはメンバーの木村拓哉主演ドラマ『HERO』(フジテレビ ... » more

嵐の大野くんの応援うちわを作りたいのですが、 裏面のメッセージが迷っています。 「手でハートつくって」か「大ちゃん指さして」のどちらがいいと思いますか?そしてどちらのほうがやってくれる確率が高いですか? ... » more
テーマ 大野智 手でハート うちわ

『ハピネスチャージプリキュア! ミュージカルショー』 観に行って来ました \(^O^)/ こんばんわ (^o^♪先週の土曜日 (8月23日)、大阪の 『梅田芸術劇場 メインホール』 にて開催された 『ハピネスチャージプリキュア!』 の 「ミュージカルショー」 を観に行って来ました \(^O^)/ ... » more
テーマ ハピネスチャージプリキュア! ミュージカルショー うちわ

Luckyeme道具屋のアイテム
道具屋のアイテム そういえば、道具屋にアイテム・ドラゴンうちわがあるみたいだ・・・ ... » more
テーマ ロールプレイング 道具屋 うちわ

工房南矢名心のアート
心のアート 油彩画(草原のインド象)手描きうちわ基君の一日油彩画制作を希望していましたが、私の用事に付き合って外出、制作は明日になりました。夕方プールに出か ... » more
テーマ 油彩画 基君の一日 うちわ

工房南矢名心のアート
心のアート 油彩画(雪の中を走るピンク蒸気機関車)手描きうちわ基君の一日秋の個展向けに油彩画制作スタートしました。今日は鉛筆で下書きです。20本ほど鉛筆を横に置いて描き ... » more
テーマ 油彩画 基君の一日 うちわ

歴代の大野智くんのうちわで一番好きな うちわはこの中だったらいつのものですか?? 2000年 嵐 FIRST CONCERT 2000 2000年 嵐〜台風ジェネレーション〜SUMMER CON ... » more
テーマ 大野智 歴代 うちわ

あなたが、大野くんうちわを作るとしたら何とメッセージをいれますか?「釣って」は多いので「最近釣れてる?」が面白いかと思っていましたが内輪が無くても一緒に行った8歳の息子は大野君に指を指してもらっていました。 多分周り ... » more

嵐の手作りうちわを作ろうと思っているのですが、うちわの文字型紙はどうやったら手にはいりますか? 教えて下さい。 文字型紙ってのが何だかわからないので、わたしの文字の作り方を書いてみますが…材料:う ... » more

私は先週の嵐のコンサートに行ってきました。私は大野くんが大好きで、うちわも作って行きました。座席も本当に近くてファンサをもらえそうな距離でしたが、気づいてもらえず、もらえませんでし た。 質問です。大野くんは智と書いてあるうちわ ... » more
テーマ 大野智 ファンサ うちわ

嵐の大野智くんについて質問です。 大野智くんは、コンサートなどに来ている人の顔を覚えている、と言っていることがありますが やっぱり何年もコンサートとかに行っていないと覚えてないのでしょうか?私は今年、代々木の募金活動 ... » more
テーマ 釣って 大野智 うちわ

現在、『ARASHI Live Tour 2013“LOVE”』の真っ最中である嵐。「ジャニーズの中で最もチケットが取りにくいグループ」と言われるだけあって、幸運にもチケットを手に入れたファンは、うちわ作りにも気合が入っているようだ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 16:29

「うちわ」のブログ関連商品

» 「うちわ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る